[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川栄李奈

14287 posts

TOP POSTS

『亜人』完成披露
原作漫画、アニメ両方大好きで
宮野真守さんも大好きで(笑)

携われると聞いたときには嬉しかった。

原作リスペクトで高橋の設定は背負いつつ
3次元ならではの狂喜乱舞な高橋を生きました。
アドリブ探しもぜひ。

漫画実写化を悲しませない
出来上がりです。

9月30日公開

#亜人
#佐藤健 さん
#綾野剛 さん
#玉山鉄二 さん
#城田優 さん
#千葉雄大 くん
#川栄李奈 ちゃん
#浜辺美波 ちゃん
#山田裕貴 高橋役
#衝戟に備えろ

明日(23日)から放送開始される、携帯電話『au』の新CM『家族のアイ』篇に出演している架純ちゃん🌟
.
新CMは、織姫が"パパ"からの『アイ』を"かぐや姫"に渡すストーリー😃
.
地球へ来る事に対して、両親は大号泣だったと話す織姫🙁
.
『久しぶりに会いたいな~』と言う"かぐや姫"に対し、織姫は『愛』と書かれた薄い箱を取り出し、『パパからのアイだよ〜って』と伝えると...😌
.
『アイ?』の正体が分からない"桃ちゃん"とは対照的に、『アイね!』と嬉しそうな"かぐや姫"😊
.
その一方で、箱に夢中の"金ちゃん"と"浦ちゃん"は、織姫が話し終える前に蓋を開けてしまい、織姫が『何やってんだ、オラ💢』と"金ちゃん"の腕を叩くも...😮
.
『あ…嫌じゃない』と返し、織姫が何度も腕を叩くも、"金ちゃん"は怒る事なく、"浦ちゃん"が叩くと『痛いな💢』と何故か怒る😆展開なんだそうですよ😉
.
.
#有村架純#9月23日#携帯#au#commercial#かぐや姫#桃太郎#金太郎#浦島太郎#織姫#満月#夜#集合#家族#家族愛#アイ#思いやり#優しさ#箱#煙#怒る#ノースリーブ#iphone8#人気#松田翔太#桐谷健太#濱田岳#川栄李奈#arimurakasumi#kasumiarimura

9月1日(金)から放送開始された、携帯電話『au』の新CM『ピタッとくる』篇と、メイキング映像🌟
.
新CMは、前回、新しくメンバーに加わった織姫役の川栄李奈ちゃんが、三太郎にあだ名を付けていくと設定😃
.
織ちゃんが、金ちゃんの事を『ノースリーブくん』と呼ぶと、意外にも『いいあだ名だねぇ~🤔』と感心する三太郎😮
.
妹の織ちゃんがつける独特のあだ名に、姉の"かぐちゃん"は困惑するも、三太郎は『ピタッとキター✨』とノリノリに😆
.
CMの最後で、織ちゃんが『嘘だよ☺️』と可愛く発言したセリフは、李奈ちゃんのアドリブが採用されたんだとか😯
.
メイキングでは、金ちゃんのタッチを跳ね除けた後でも、浦ちゃんが『ピタッ』とタッチすると、まんざらでもない様子が見られたり...😌
.
今回も、台本にはないアドリブを繰り広げるなど、終始にぎやかな撮影になった😊との事ですよ😉
.
.
#有村架純#9月1日#スタート#携帯#au#cm#commercial#messege#出演#織姫#登場#メイキング#撮影中#姉妹#かぐや姫#桃太郎#金太郎#浦島太郎#昔話#人気#ツンデレ#縁側#トーク#ほっこり#松田翔太#桐谷健太#濱田岳#川栄李奈#arimurakasumi#kasumiarimura


今日の僕やりやばすぎてキャパオーバー😇


今日の僕やりほぼほぼ窪田くんと川栄ちゃんの
AVシーンだったね😇#言い方


あたし100回はイッた😇#こら


あぁ〜あたしも窪田くんとヤり#黙
:
#僕たちがやりました
#僕やり
#窪田正孝
#川栄李奈

🏫 ごめんね青春 🏫


てめぇー なに チラチラ 見てんだよ ‼
… 怖ぇーー 神保さん (笑) 💦

がんばっ 平ちゃん ‼ (笑)


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#わぉー
#怖ぇ
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#川栄李奈
#神保愛
#森川葵
#阿部あまり
#トリンドル玲奈
#山田ビルケンシュトック京子
#黒島結菜
#中井貴子
#重岡大毅
#海老沢ゆずる

.
本日最終回『僕たちがやりました』第2弾ですよー!😊
.
.
窪田さん、永野芽郁さんetc、総勢14人のドラまね!!見てくださいー!
.
.
個人的には、窪田さんの落ちるシーン、葉山さんのピンドン、三浦さんの闇の中がお気に入り。
.
.
YouTubeも長めだから見てね!
.
.
最終回楽しみだー!^ ^
.
.
#ドラまね 43 #むらせ
#僕たちがやりました #僕やり .
#窪田正孝 #永野芽郁 #間宮祥太朗 .
#葉山奨之 #今野浩喜 #新田真剣佑 .
#三浦翔平 #水川あさみ #川栄李奈 .
#古田新太 #板尾創路 #岡崎紗絵 .
#加藤諒 #おのののか .
#YouTubeは長めだから見てね
#最終回気になる
#よっ

MOST RECENT

ピコ太郎とりっちゃんが点灯式をやった
エイベックスのクリスマスツリー
#クリスマスツリー
#エイベックス
#ピコ太郎
#川栄李奈
#夜はいけない

.
.
.
.
🍑🍑リアルモデルさんカラー♡
.
2.3回ブリーチした髪にvioletをon ♪*
巻くとよりかわいい😈💜
.
💛 #360度かわいい 💛
.
気になる方は《メッセージ》下さい♪
新規のモデルさんも大歓迎☘️💫
.
柔らかいとろけるような女性スタイル☃️
日々スタイリストに向けて勉強中💐
.
.
#バイオレットアッシュ #ウィービング #サラサラヘアー #ロング #vivi #韓国 #セミロング #乃木坂 #シースルーバング #twice #防弾少年団 #redvelvet #桐谷美玲 #lilybrown #cocodeal #with #有村架純 #土屋太鳳 #吉岡里帆 #佐々木希 #西内まりや #川口春奈 #武井咲 #川栄李奈 #銀座美容室 #カラー#イルミナカラー #more

りっちゃん→「あんこ💮💮💮一ヶ月で、大きくなったね~🎵可愛いいね~💓💓💓」
あんこ→「アンタもね🎵」(きっと、そう言ってるハズ笑っ)
りっちゃん→「タメ口かよ😖😖😖」
(きっと、そう返してるハズ笑っ)

オリックスCM のりっちゃん、
水族館飼育員ドキュメンタリーしたり、可愛すぎ❤❤❤❤❤ なので、こんな妄想してしまった
相変わらずの真夜中の必殺❕妄想仕事人でございます💮💮💮 #川栄李奈#りっちゃん#オリックス
#水族館飼育員#あんず
#恋のしずく#プリンシパル#男の操
#嘘を愛する女

.
.
最高やった〜終わっちゃったのが寂しい😢
.
シルクかっこよすぎやしンダホええ奴すぎやし、マサイとモトキとぺけたんは可愛いすぎた😍
.
川栄李奈ちゃんは顔ちっさいし可愛いし演技うまいし👏
.
キュンキュンした〜😳
.
Simeji入れたくなった笑
.
フェス行きたかったなあ…
.
#YouTube#youtuber
#フィッシャーズ#fischers#🐟
#片想い送信中
#シルク#ンダホ#モトキ
#ぺけたん#マサイ
#川栄李奈
#Simeji
#ウオタミ#ウオタミさんと繋がりたい

脱毛をしようか考えているあなたへ。
私からのご招待で最大25000円引きになります!!
この写真の名前の下に少し詳しくどのくらいOFFになるか書いてあります。
そして12月28日までなら更に1000円OFFになるみたいです!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏までにどうにかしたいと思っているあなた!!!
初めてみては??☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相談も受け付けております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#銀座カラー #脱毛 #招待 #値引き #全身脱毛 #脱毛サロン #銀座カラー紹介 #銀座カラー紹介割 #川栄李奈 もやっている #割引

原作での阿湖姫が大好きなんだけど、川栄の阿湖姫は素直で皆から愛される感じるが出ててすごくよかった。涙のタイミングが可愛すぎた。最終話、実は一番楽しみにしていたのはこの阿湖姫と成之様のシーンだったのでした。

#アシガール
#阿湖姫
#松丸阿湖
#川栄李奈

成之「どうせ恥をかくのなら、戻るのは次の春まで待ってはいかがでしょう。西の丸に、大層美しい桜の木があるそうな。春は皆で花見をいたしませぬか。」 泣いてしまった阿古姫に「どう申せばよいかな…」とあたふたな成之様😂 「桜」と言うワードを聞いて、#べっぴんさん で栄輔さんとすみれさんとさくらちゃんの桜のシーンを思い出しました🌸

#松下優也 #X4 #YUYA #アシガール #羽木成之 #今週の成之様 #速川唯 #唯之助 #黒島結菜 #川栄李奈 #1216

#アシガール 最終回【若君といつまでも】とうとう終わってしまったよ~でも唯も忠清も成之も阿湖姫もにょこ坊も最後はみんなが笑顔でした。平成の世から走り抜き、ついに若君の心を掴んだ唯!これからは忠清と二人でこの時代を走り抜いて欲しいね! #黒島結菜 #健太郎 #松下優也 #川栄李奈 楽しかったです😃そして#アシガール 最終回【若君といつまでも】 愛すべきキャラがたくさんいました!

週刊文春 原色美女図鑑 川栄ちゃん
いい笑顔✨素敵な撮影でした🌹
@rina_kawaei.official
いつもありがとう❤️
#portrait #川栄李奈 #笑顔 #makeupbyme #shooting

.
.
💍💍リアルモデルさんパーマ♡
.
▽ボリュームが欲しい方
▽朝のスタイリングを楽にしたい方
▽カラーが出来ないけど何か変えたい方
オススメです☝︎
.
柔らかいとろけるような女性スタイル☃️
日々スタイリストに向けて勉強中💐
.
💛 #360度かわいい 💛
.
気になる方は《メッセージ》下さい♪
新規のモデルさんも大歓迎☘️💫
.
.
#パーマ #ナチュラルパーマ #サラサラヘアー #セミロング #伸ばしかけ #ミディアム #ロング #ワンカール #シースルーバング #twice #防弾少年団 #redvelvet #桐谷美玲 #lilybrown #cocodeal #with #有村架純 #土屋太鳳 #吉岡里帆 #佐々木希 #西内まりや #川口春奈 #武井咲 #川栄李奈 #銀座美容室 #ヘアスタイル動画 #動画 #more

#ガッカリ映画オブザイヤー 受賞作品です。
長いです。ほぼグチです。だけど最後まで読んでー🙇🏻‍♂️
.
原作も良い、キャスティング最高、スタッフばっちり、
それでどうしてこんな出来になるのっていう。。
.
あらすじは省略しますが、構成が残念。
初っ端に永井圭(#佐藤健)が#亜人 として研究されている場面から見せるのは面白いんですけど、その後の進行が全然それを活かせてない。あれだったら普通に時系列通りに見せた方が良かった。
原作読んでない人、お口ぽかーんですよ、あれじゃ。
.
カメラワークも残念。
何を見せたいのか、何をぼかしたいのかがわかりにくい。
どこ映してんの!て何回か言った。
.
盛り上げ所が残念。
戦闘シーンだけだと単調になるので、しんみりしたシーンもあるのだけど、、唐揚げに添えたパセリ並みの扱いでしか家族の情報が出てきてないのに、妹との別れ…とかいわれてもグッとこない。
あと、こないだ会ったばかりの傭兵あがりのおっさんが死んだだけで、あそこまで感情的になれる佐藤健はすごく優しい人間だと思う。
.
キャストは素晴らしい。
佐藤(#綾野剛)始め、#城田優#川栄李奈、全員アクションの完成度が高い。
リセット(自殺)の演技とか凄い。
とても#コウノドリ で赤ちゃん抱いてニコニコしてる人と同一人物とは思えない。
ただ、#本広克行 監督は間違って#緋村剣心 をキャスティングしたのかな?
じゃなきゃ、素人の永井圭が少し特訓しただけであんなに立ち回れないもの。明らかな違和感。
.
主題歌も良かったですよ。
#THEORALCIGARETTES#BLACKMEMORY のイントロがエンディングで流れて、オォー‼︎となった、次の瞬間、笑った。何あれ?コント?
もうちょっと締まった終わらせ方あっただろうよ…
.
長々と書きましたが、期待が高すぎた故の感想で、決して駄作ではありません。面白いです。#IBM 含め、よくここまで実写化できた!
#菅野祐悟 が手がける劇中音楽もめちゃめちゃかっこいい。さすが売れっ子。
なぜか公式から違うタイプの予告が2種類あがってたので、両方のせました。
こう見ると予告がかっこよすぎた感はある。
.
#映画 #CINEMA #2017年
#東宝

織ちゃんだよ #川栄李奈 #織ちゃん

片思い送信中もっと見たかったな~
#片思い送信中 #Fischer's #川栄李奈

.
.
「嘘を愛する女」の試写鑑賞に行ってきました🎬
.
「嘘を愛する女」...という題名から色々想像していたのですが、想像を全く違う内容に終始衝撃で目が離せなく、あっという間の2時間弱...
.
実在する新聞記事から着想を得たとか…
と言う事は、実話!!というから、更にビックリ...
.
ミステリーであり、ラブストーリー♡
そして、最後はとても泣けて、帰りは家族の暖かさ、命の大切さをとても考えました...☘️
.
ヒロインの長澤まさみさん、恋人役の高橋一生さん、お二人の笑顔が本当に素敵すぎて本当にハラハラ、ドキドキ、キュンキュン、そして心に刺さる最高の映画でした🎬💕
.
公開されたら絶対もう一度見に行きたい!!
_____________________
#嘘愛 #嘘を愛する女 #映画 #movie
#長澤まさみ さん
#高橋一生 さん
#DAIGO さん
#川栄李奈 さん
#黒木瞳 さん
#吉田鋼太郎 さん
#豪華俳優
.
.

.
桔平が常連だった喫茶店でバイトをしている心葉☕️
何を見て微笑んでる?

#嘘を愛する女
#1月20日公開
#川栄李奈
#嘘愛
#映画

🍀ボタルシア🍀は「自然や植物の力を融合させ、私たちの生活をより豊かに」をコンセプトに作られた植物の力強さ🍀と優しさを凝縮したホワイトニング歯磨きジェルです✨✨
天然由来成分□%の安心と安全✨自信があるからできる返金保証付き❗
✨Image✨
#きゃりーぱみゅぱみゅ #土屋太鳳 #志尊淳 #Aya #川栄李奈 #板谷由夏 #山崎育三郎 #徳井義実 #佐藤大樹 #武部柚那 #石田ゆり子 #ワンオクtaka #紗栄子 #宇野実彩子 #吉田朱里

🍀ボタルシア🍀は「自然や植物の力を融合させ、私たちの生活をより豊かに」をコンセプトに作られた植物の力強さ🍀と優しさを凝縮したホワイトニング歯磨きジェルです✨✨
天然由来成分□%の安心と安全✨自信があるからできる返金保証付き❗
✨Image✨
#きゃりーぱみゅぱみゅ #土屋太鳳 #志尊淳 #Aya #川栄李奈 #板谷由夏 #山崎育三郎 #徳井義実 #佐藤大樹 #武部柚那 #石田ゆり子 #ワンオクtaka #紗栄子 #宇野実彩子 #吉田朱里

🍀ボタルシア🍀は「自然や植物の力を融合させ、私たちの生活をより豊かに」をコンセプトに作られた植物の力強さ🍀と優しさを凝縮したホワイトニング歯磨きジェルです✨✨
天然由来成分□%の安心と安全✨自信があるからできる返金保証付き❗
✨Image✨
#きゃりーぱみゅぱみゅ #土屋太鳳 #志尊淳 #Aya #川栄李奈 #板谷由夏 #山崎育三郎 #徳井義実 #佐藤大樹 #武部柚那 #石田ゆり子 #ワンオクtaka #紗栄子 #宇野実彩子 #吉田朱里

🍀ボタルシア🍀は「自然や植物の力を融合させ、私たちの生活をより豊かに」をコンセプトに作られた植物の力強さ🍀と優しさを凝縮したホワイトニング歯磨きジェルです✨✨
天然由来成分□%の安心と安全✨自信があるからできる返金保証付き❗
✨Image✨
#きゃりーぱみゅぱみゅ #土屋太鳳 #志尊淳 #Aya #川栄李奈 #板谷由夏 #山崎育三郎 #徳井義実 #佐藤大樹 #武部柚那 #石田ゆり子 #ワンオクtaka #紗栄子 #宇野実彩子 #吉田朱里

🍀ボタルシア🍀は「自然や植物の力を融合させ、私たちの生活をより豊かに」をコンセプトに作られた植物の力強さ🍀と優しさを凝縮したホワイトニング歯磨きジェルです✨✨
天然由来成分□%の安心と安全✨自信があるからできる返金保証付き❗
✨Image✨
#きゃりーぱみゅぱみゅ #土屋太鳳 #志尊淳 #Aya #川栄李奈 #板谷由夏 #山崎育三郎 #徳井義実 #佐藤大樹 #武部柚那 #石田ゆり子 #ワンオクtaka #紗栄子 #宇野実彩子 #吉田朱里

*睡魔夯
#夯夯in別人的sns
#茄子IG #川栄李奈 #instagram #渣翻
日本時間2017/12/14
前幾天啊
我和由依夯一起去看了午夜場電影
轉頭看到她在睡覺
所以大概拍醒了她20次
但因為她完全起不來
很麻煩所以就不管她了🙏
嗯正常運轉😌
開演前她還說「我已經25歲了絕對不會睡著的😚」
真的是由依夯的二三事呢
----
先日ね、ゆいはんとレイトショーに行ったんです
ふと隣見たら寝てたから
リアルに20回は叩き起こしたけど
全然起きなくてめんどくさくなって放置したよ🙏
うん、通常営業です😌
上映前は「25歳になったから絶対寝ないねん😚」
とか言ってましたけど
ゆいはんあるあるですな。
--------------------------------------------
真羨慕到哪都能睡的夯夯
我都超難入睡ˊ_>ˋ
配圖是組閣哭哭的夯夯
#ゆいはん #AKB48
#SKE48 #NMB48 #HKT48 #NGT48 #STU48

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前の日曜日💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
競馬🐴笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
女の子同士も沢山いたり(いわゆるUMAJO)
小さなお子さん連れた家族とか
たくさんいました🧡
仁川はやっぱり空気が澄んでる🍃
この日はレディースDayの為
女性は入場無料でした(たまたま)😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに3枚目の右端にいる
ベージュのコートを着ているのは
元AKB48の川栄李奈さんです😍
目も悪いし遠くからやけど
可愛さはたっぷり伝わってきました😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しかったからまた行きたい🐴
UMAJOになりつつある🤩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は友達とお茶からの美容室♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#単勝1つしか当たらんかった
#予想外の展開
#UMAJOへの道はまだまだ遠し
#100円が200万になるなんて夢のまた夢
#先生にレクチャーしてもらう夫婦
#20分間みっちりお勉強
#勝敗よりお馬さん目当て #🐴可愛い
#ヒヒーン 🐴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#UMAJO #馬女 #阪神競馬場 #宝塚 #仁川
#阪神ジュベナイルフィリーズ #馬 #お馬さん
#川栄李奈 #競馬 #🐴 #🏇 #JRA

今日は、李奈とみこっちゃんと名古屋でロケしてきました☺︎
メ〜テレ BOMBER-Eにて2月頃に放送予定です📺
#名古屋 #川栄李奈 #日比美思 #荒井レイラ #avex

#川栄李奈
ブログも作ってみました
プロフィールからきてみてください。
http://afterwords7.blog.jp

#gravure
#japanesegirl
#グラビア
#グラビアアイドル
#model
#ファッション
#fashionphotograph
#fashionista
#fashionblogger

うん。めっちゃキュンキュンした。
普通にテレビでドラマ化して欲しい。
#片思い送信中
#川栄李奈#シルク#ンダホ#ペケたん#モトキ

川栄李奈&シルクロード・モトキ・ンダホ・マサイ・ペケたん出演ドラマ 片思い送信中終わった〜😬✨✨
ちょーシルクさんかっこよかったです🌱ンダホ優しすぎ🌱マサイが結局幸せとか😂
最高〜なドラマをありがとう💕💥💥 #simeji
#フィッシャーズ
#川栄李奈

🙈💗



─片思い送信中─
全5話!!あっという間
だったー😭
もっと見たくなるくらい
キュンキュンしました。
フイッシャーズと李奈ちゃんの
組み合わせがとにかくいい!
最後に結ばれて手繋いだ時は
ほんとに素敵すぎた💗
また続きがありますように、🙈
#片思い送信中
#フイッシャーズ
#川栄李奈
#さいこうかよ

最高たっだよ。
シルクのバカも李奈も照れってる顔めっちゃ可愛い(´˘`*)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
#片思い送信中 #シルク #川栄李奈 #ンダホ #フィッシャーズ #モトキ #マサイ

片思い送信中👑💫

面白すぎました👏🏻💓

てか最終回とか悲しすぎる(・_・、)

もっとつづきがみたいよぉ😿💓

続編希望です🙆🏻‍♀️💗

#fff#f4f#片思い送信中#フイッシャーズ#YouTube#Youtuber#youtube好きさんと繋がりたい#川栄李奈#シルクロード #シルク #好き#すき#スキ#面白かった#続編希望です#続編希望

Most Popular Instagram Hashtags