[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川村直央

413 posts

TOP POSTS

今のお仕事に出逢いもうすぐ1年になります✨

今の生活が本当に大好きで、このお仕事に出逢えて本当に幸せです。

もっともっと沢山の方に知ってもらい、そして表現者として皆様に笑顔を届けられるマルチなタレントになりたいです⭐️ ティースタイルマネージメント所属 川村直央 の応援をどうぞ宜しくお願い致します!

#川村直央 #ティースタイルマネージメント #タレント #モデル
#ダンサー #舞台 #女優 #夢に向かって

川村直央姫!美しいよ〜‼️
2018 ミス・ユニバース・ジャパン 東京大会 準グランプリ 川村直央さんです✨

#川村直央 #ミスユニバースジャパン東京大会 #準グランプリ

本日のモデル⭐︎
ミス ユニバース2018⭐︎東京大会 準グランプリ⭐︎
superGT⭐︎MOTULサーキットレディ💖
川村直央 ちゃん💖
本日は以前、投稿した#写真 も入ってます。
インスタを始めたばかりで全画面の投稿が出来ていなかった為、サイズを調整して再度の投稿です✨
素晴らしく素敵な直央ちゃん💖だから、ちゃんと投稿しなくてはね(^_-)🎵
今シーズンはミスユニバース✨#レースクイーン 💖と忙しかった彼女。
来シーズンはどうなるのか?とても気になります。
出来れば、レースクイーン💖も続けてもらいたいと思ってるのは僕だけでないので(^_-)
ミスユニバース✨も、準グランプリ⭐︎ではなくて、グランプリ⭐︎を獲得してもらいたいし。
だけど、どれか1本に絞れば頂点に行ける可能性を十分に持ってるので難しいですね。
人気があって、飛びっきりの可愛さ💖
そして、スタイルのバランスも抜群❣️
それが直央ちゃん💖ですから(^_-)🎵
#モデル
#ポートレート
#写真好きな人と繋がりたい
#エモーション撮影会
#ロキソマン (笑)
#川村直央

TGC広島にモデルとして出演させて頂きました!

本当に幸せな一日でした✨

これからも頑張ります💓
応援宜しくお願い致します!

#TGC広島 #tgc #川村直央 #モデル

今年のレースクイーンはこの二人がお気に入り。

#川村直央
#はらことは

MOST RECENT

本日のモデル⭐︎
ミス ユニバース2018⭐︎東京大会 準グランプリ⭐︎
superGT⭐︎MOTULサーキットレディ💖
川村直央 ちゃん💖
本日は以前、投稿した#写真 も入ってます。
インスタを始めたばかりで全画面の投稿が出来ていなかった為、サイズを調整して再度の投稿です✨
素晴らしく素敵な直央ちゃん💖だから、ちゃんと投稿しなくてはね(^_-)🎵
今シーズンはミスユニバース✨#レースクイーン 💖と忙しかった彼女。
来シーズンはどうなるのか?とても気になります。
出来れば、レースクイーン💖も続けてもらいたいと思ってるのは僕だけでないので(^_-)
ミスユニバース✨も、準グランプリ⭐︎ではなくて、グランプリ⭐︎を獲得してもらいたいし。
だけど、どれか1本に絞れば頂点に行ける可能性を十分に持ってるので難しいですね。
人気があって、飛びっきりの可愛さ💖
そして、スタイルのバランスも抜群❣️
それが直央ちゃん💖ですから(^_-)🎵
#モデル
#ポートレート
#写真好きな人と繋がりたい
#エモーション撮影会
#ロキソマン (笑)
#川村直央

先月のSaito Farm×伊勢丹新宿店のコラボイベントに2018年東京大会コンテスタントも出演させて頂きました✨

彼女達は大会までのトレーニング期間に「牧草牛」を食べていました!ぜひ体にも嬉しい牧草牛をチェックしてみてくださいね✨

Repost from @saitofarm @TopRankRepost #TopRankRepost 先月のSaito Farm×伊勢丹新宿店のコラボイベントにゲスト参加してくれたのが「ミス・ユニバース・ジャパン東京大会」コンテスタント5名。なんとこの中から、グランプリと準グランプリが選ばれました!実は彼女たち、このイベントの前に4日間、Saito Farmの牧草牛ステーキを食べ続けてくれていたのです!
彼女たちが牧草牛を食べてどんな変化があったのか・・・詳しくは後日!

#ミスユニバースジャパン東京大会 #saitofarm #牧草牛 #ダイエット #トレーニング #美しくなるお肉 #野澤麗花 #米倉梨紗 #川村直央 #ノウィキマリ #中川裕子

今のお仕事に出逢いもうすぐ1年になります✨

今の生活が本当に大好きで、このお仕事に出逢えて本当に幸せです。

もっともっと沢山の方に知ってもらい、そして表現者として皆様に笑顔を届けられるマルチなタレントになりたいです⭐️ ティースタイルマネージメント所属 川村直央 の応援をどうぞ宜しくお願い致します!

#川村直央 #ティースタイルマネージメント #タレント #モデル
#ダンサー #舞台 #女優 #夢に向かって

TGC広島にモデルとして出演させて頂きました!

本当に幸せな一日でした✨

これからも頑張ります💓
応援宜しくお願い致します!

#TGC広島 #tgc #川村直央 #モデル

明日の東京ガールズコレクション広島に、弊社所属の川村直央が出演させて頂きます!

#tgc #hiroshima #tgchiroshima #tstyle#tstylemanagement #naokawamura #ティースタイル#ティースタイルマネージメント #川村直央

【お知らせ】
12/9に広島にて行われる「TGC Hiroshima 2017」に、川村直央出演決定!
@nao19930317 #tgc #tokyogirlscollection #tgchiroshima #tstylemanagement #川村直央 #東京ガールズコレクション #モデル #ティースタイルマネージメント

紅葉の季節🍁

日本の季節の景色を楽しめる良さは格別です✨

日本の結婚式の美しさも世界の方に知って頂きたいですね💓

#川村直央 #ティースタイルマネージメント #モデル #日本の季節 #日本の結婚式 #和装 #和装ウェディング #水戸 #森藤ヒサシ カメラマン #パセオヌエボ #japan #japantrip #japanwedding

『パセオヌエボ』様にて和装のウェディングモデルをさせて頂きました💓

カメラマンさんの森藤ヒサシ様、川又康徳さんに素敵に撮って頂きました✨

本当にありがとうございました♪

#パセオヌエボ #森藤ヒサシ#川又康徳#カメラマン #ブライダルモデル #和装ヘア #和装結婚式 #和装花嫁 #写真好きな人と繋がりたい #川村直央 #ティースタイルマネージメント 所属

なおちゃんと( ^ω^ )
ミスユニバース 東京大会 準グランプリパワーを吸い取りました♡

#スティル撮影会 #丘の上 #レースクイーン #NISMOレースクイーン #ご利益 #神々しい #キラキラ #なおちゃん #川村直央 #辻井美香 #followme

大会後すぐの撮影会だったので、
記念にユニバースのドレスで撮って頂きました✨

沢山のお祝いの言葉を本当にありがとうございます。

またこの一年、ミス・ユニバース・ジャパン 東京大会 準グランプリとして活動できる事が本当に幸せです!

沢山の人に夢を届けられるよう、精一杯頑張ります✨

#川村直央 #2018ミスユニバースジャパン東京大会 #準グランプリ#missuniverse #drees #夢に向かって

川村直央姫!美しいよ〜‼️
2018 ミス・ユニバース・ジャパン 東京大会 準グランプリ 川村直央さんです✨

#川村直央 #ミスユニバースジャパン東京大会 #準グランプリ

『2018 ミス・ユニバース・ジャパン 東京大会』ファイナリスト ドレスウォーキング

ウォーキングレッスンは『FLAMES JAPAN』様に教えて頂いております✨

私が着ている胸元に鮮やかなロイヤルブルーが美しいベージュのドレスは、白金台駅から徒歩5分のオーダーメイドドレスショップ 『COLORED WHITE』様のドレスです✨

#2018ミスユニバースジャパン東京大会 #ファイナリスト #ドレスウォーキング #flamesjapanbeautyschool #ウォーキングレッスン #COLOUREDWHITE #オーダーメイドドレス #川村直央

先日はミスユニバースのヘアメイクアシスタントさせて頂きました💄✨


4日間モデルさんと一緒に長谷川先生のメイクセミナーを受け当日は川村直央さん米倉梨紗さんの2人を担当させて頂きました☺️💓


間近でプロのヘアメイクさんの仕事を見る事が出来た事やモデルさんの人生を変える素晴らしい大会のお手伝いが出来た事など貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました😢🙏


米倉梨紗さん準グランプリおめでとうございます🎉川村直央さん準グランプリ、AFA賞、ビューティーキャンプ賞と3つの賞おめでとうございます🎊担当させて頂いたモデルさん2人共が素敵な賞を頂いていてとても感動しました😢✨


そして野澤麗花さんグランプリ、AFA賞、RIZIN賞と3つの賞おめでとうございます👑優しくて可愛くてお綺麗で本当に素敵でした😭💓


モデルの皆さん本当にお綺麗で優しい方ばかり🙌🏻沢山写真撮って頂いてありがとうございました📸✨舞台裏に居たので本番は見れなかったけれど皆さんのサポートが出来て光栄です🙇🏻‍♀️


長谷川先生とマリエの皆さん貴重な体験をありがとうございました✨目の前にある事を全力で頑張り私も長谷川先生のような人を笑顔にできる人を惹きつけるそんな素敵なヘアメイクさんになりたいです☺️💓


#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン#東京大会#2018missuniversejapan #missuniverse#missuniverse2018#ヘアメイク#ヘアメイクアシスタント#貴重な体験ありがとうございました#川村直央 さん#米倉梨紗 さん#野澤麗花 さん#グランプリ#準グランプリ#AFA賞#RIZIN賞#ビューティーキャンプ賞#おめでとうございます#長谷川清美 先生#株式会社マリエ#高山美容専門学校#美容学生

2018 ミス・ユニバース・ジャパン 東京大会 が終了致しました。

私、川村直央は『準グランプリ』に選んで頂きました。

そして『アジアファッションアワード出演権利となる AFA賞』
『ビューティーキャンプ賞』と3回も名前を呼んで頂き、今本当に幸せです。

私やコンテスタント一同がここまで成長できたのは、こんなに素晴らしい東京大会に出場させて頂いたからです。

スポンサー様、BC講師の方々、先輩方、大会にお越しのお客様、
そして都筑代表、平野実行委員長。

23名のコンテスタントにチャンスをくださって本当にありがとうございました。

これからコンテスタントがそれぞれの道で美しく生きていく事を切に願っています✨

今年もこの大好きな東京大会に出場できて本当に幸せでした。
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

#2018ミスユニバースジャパン東京大会 #MUJ #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #川村直央 #エントリーNo16 #夢に向かって生きて欲しい

日曜日NISMOフェスティバル行ってきました🏎

今回もVIPなPLATINUMRoomありがとうございました。
やっぱGTの迫力やばい😆
松田次生選手のサイン欲しかった😭

#nissan #nismo #nismofestival #gtr #gtr35 #motul #calsonic #川村直央 #川村直央さんエグかわいい #松田次生 #マッチ #近藤真彦
#富士スピードウェイ

今日のサーキットの女神様!
2017 SUPER GT GT500
CAR No,23 nismo
MOTUL CircuitLady
川村直央ちゃん
Twitter @naokawanura317
instagram @nao19930317
#supergt2017
#gt500
#gtr
#nissan
#nismo
#motul
#川村直央

予定時間を大きくオーバーしても沢山のファンのサインに応じてくれていた松田選手と川村直央ちゃん😭
来年も23号車頼みます!GO GO NISMO‼️
#ニスモフェスティバル2017 #nissan #nismo #nismofestival #gtr #supergt #supergt2017 #motul #motulgtr #fujispeedway #matsudatsugio #motulcircuitlady #松田次生 #川村直央

instagramとtwitter両方で俺が撮った写真使っていただいた😭
感動です😭
#川村直央 #motul #autech #nismo #nismofestival #nissan #supergt #gt #portrait

2018 ミス・ユニバース・ジャパン 東京大会 最終選考会 コンテスタントのプロフィール写真が公開されました。
厳しいビューティーキャンプを経て選考された23名、成長した姿を11月30日にステージでお見せします✨

川村直央 エントリーNo.16です!
皆様応援宜しくお願い致します✨

#2018ミスユニバースジャパン東京大会 #MUJTOKYO #東京代表 #ミスユニバースジャパン東京大会 #川村直央 #エントリーナンバー16

2017.11.12 SUPERGT Rd.8 MOTEGI No.23 #NISMO #MOTUL #MOTULcircuitLady #川村直央 #RQ #SUPERGT

SUPER GT 最終戦 決勝レース
23号車、ポールtoウィン!!!
シリーズチャンピオンには惜しくも届きませんでしたが、完璧なレースでシーズンを締めくくりました✨

改めましてこの一年間、23号車を応援してくださった皆様本当にありがとうございました。そしてMOTUL CircuitLadyとして一年間NISMOチームの一員として活動できた事が私の誇りです!

一年間本当にありがとうございました!

#SUPERGT最終戦 #23号車 #MOTULAUTECHGTR #ポールtoウィン #MOTULCircuitLady #MOTUL #川村直央

2017superGTを振り返る
開幕戦岡山

#superGT
#nissan
#nismo
#GTR
#川村直央

最終戦ポールトゥウィン🎉🎉
スタート前の接触で一時どうなるかと思ったけど優勝してくれてよかった😂
今季GTR初優勝?かな?
チャンピオンは獲れなかったけど、最後優勝で締めれて最高でした👍
開幕から前半戦は今季GTRは無理かと思ったけど、ここまで仕上げてくるNISMOはさすがです‼️
この勢いのまま来季こそチャンピオンだー🙋
#supergt #sgt #gt500 #nissan #nismo #gtr #motul #autech #motul_autech_gtr #23 #tsugiomatsuda #ronniequintarelli #motul #fsw #fujispeedway #富士スピードウェイ #モータースポーツ #motorsport #supergtcameraclub #GTカメラ部 #motorsportphotography #motulcircuitlady #川村直央 さん #autechracequeen #北川瑛里奈 さん #流し撮り #流し撮り部 #流し撮り部競技車両課

SUPER GT 最終戦 予選日が終了致しました!
そして23号車、最終戦で今シーズン初のポールポディションを勝ち取りました✨明日はいよいよ決勝戦。カーナンバー23 MOTUL AUTECH GT-Rへ私達と一緒に熱い応援を宜しくお願い致します!

#SUPERGT最終戦 #23号車 #MOTULAUTECHGTR #ポールポディション #ツインリンクもてぎ #MOTULCircuitLady #川村直央

最終戦P.P獲得😂😂
2番手に0.9秒差をつけたロニー選手の鬼神の走り‼️
家で見てて思わずガッツポーズしました(笑)👍
明日の決勝面白くなるぞ❗❗
逆転チャンピオンの可能性が高まってきたー🙋
レースの神様お願いします🙇🙏
#supergt #sgt #gt500 #nissan #nismo #gtr #motul #autech #motul_autech_gtr #23 #tsugiomatsuda #ronniequintarelli #motul #fsw #fujispeedway #富士スピードウェイ #モータースポーツ #motorsport #supergtcameraclub #GTカメラ部 #motorsportphotography #motulcircuitlady #川村直央 さん #autechracequeen #北川瑛里奈 さん #流し撮り #流し撮り部 #流し撮り部競技車両課

RIZIN参戦‼️
今年も大晦日は総合格闘技RIZINを観戦しに行きます❗
#rizin #大晦日#埼玉スーパーアリーナ #三年連続#rena #堀口恭司 #高田延彦 #rizinガール #川村直央

Most Popular Instagram Hashtags