[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川村エミコ

477 posts

TOP POSTS

今日はたんぽぽの川村エミコさんとお仕事💕
#川村エミコ#たんぽぽ#青山有紀

原田龍二さんとご一緒です!💓♨️ わたしの誕生日が近いのですが、サプライズでハグしていただきました。
女ホルどばどば〜(o^^o)
これで1年また生きて行けます!
とってもしなやかな筋肉をされてました。
原田さんファンの皆さん、ごめんなさい!! 温泉イベントまだまだ続きますっ!😋 #温泉
#DeNAトラベル湯
#銀座ブロッサム
#原田龍二さん
#川村エミコ

‪今日は #DeNAトラベル湯 当日♨️‬
‪開場まであと約1時間です😆💕‬
‪会場の準備は着々と進んでおります😎‬
‪みなさん、お気を付けてお越しください!‬
#DeNAトラベル #温泉 #イベント #川村エミコ さん #原田龍二 さん #で〜なさん‬ #旅行好きと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #旅行すきな人と繋がりたい #旅行 #東京 #銀座 #ゆるキャラ

たんぽぽの川村さんに会いました!
#たんぽぽ#川村エミコ#グリコ

昨日、温泉同好会♨️観ていただいた方
ありがとうございます✨✨✨✨ #日本テレビ
#イッテQ
#温泉同好会
#黒沢さん
#おかずクラブ
#川村エミコ
#ありがとうございます

2017.7.26
髪の毛をバッサリ切ったら「ブルゾンちえみみたいでかわいいねぇ〜♡」と娘が物凄く喜んでくれた。
#足元倶楽部 #birkenstock #チューリッヒ
#実際は広瀬すずになれなかったたんぽぽ川村

07/08金曜ヒルナンデス!『金曜ミステリー』からのオフショット。
ゲストに貴水博之さんをお迎えしてたんぽぽ川村さん、藤井アナが神田神保町を巡ります。
OAをお楽しみに!
(c)日本テレビ
#ヒルナンデス #金曜ミステリー #たんぽぽ #川村エミコ #貴水博之

07/08金曜ヒルナンデス!『金曜ミステリー』からのオフショット。
ゲストに貴水博之さんをお迎えしてたんぽぽ川村さん、藤井アナが神田神保町を巡ります。
OAをお楽しみに!
(c)日本テレビ
#ヒルナンデス #金曜ミステリー #たんぽぽ #川村エミコ #貴水博之

MOST RECENT

熱海温泉に行きたくなった。草津温泉に行きたくなった。箱根温泉に行きたくなった #denaトラベル湯 #温泉 #銀座ブロッサム #原田龍二 #川村エミコ

昨日のイベント♥️
本当に好き好き好き好き(♥ŐωŐ♥)
当選ありがとう💕最高のクリスマスプレゼントです´。・・。)ノ♡。.
1番逢いたかった芸能人に会えて幸せな瞬間だった😙☃️
#原田龍二 #原田龍二さん
#haradaryuji #俳優 #芸能人 #たんぽぽ川村 #川村エミコ #moviestar #好きな人 #イベント #イケメン

改めまして…

昨日は原田龍二さんと川村エミコ(たんぽぽ)さんのトークショーを観てきました🎵

温泉についてのトークショーと言うこととで浴衣姿のお二人(*^-^*)とてもお似合いでした✨
ナマ原田さんはやはり背が高くお顔が小さくてと~っても素敵でした😍✨
川村さんはとても謙虚で素敵な方でした😊✨原田さんに肩を抱き締められ、緊張で体も顔つきもガチガチに固まってらっしゃって、とても可愛らしかったです😊
羨ましかったなぁ(≧∇≦) 川村さんがいくつかお薦めされてた温泉その中に、栃木の『大鷹の湯』が入っていて、それが家の近くの温泉だったのでビックリしたのと同時にとても嬉しかったです(*^-^*) 今回イベントに参加でき、原田さんにお逢い出来て、温泉のお話もお聞きすることが出来てとても幸せでした(*´∇`*)🍀 #少し遠かったので画像が悪いです🙏💦ごめんなさい🙇💦
#一人だった私は東京駅から会場までの方向がわからなくなり、焦って泣きそうになりました(笑)
#駅で出口をお聞きした方、駅の外で道をお聞きした方、どちらの方も見ず知らずの私にとても親切に教えてくださってとってもありがたかったです😆本当に感謝します🙇#東京駅から会場までダッシュ🏃#会場に着いたら一人だけ汗だく💦#久々にかなり走って今日は少し筋肉痛でした😅#でもそんなことより原田さんにお逢いできて幸せ😆💕#出待ちのときも皆さんに優しい原田さん(*´ω`*)#とっても素敵✨#少~しですがお話出来て嬉しかった(*≧∀≦*)#はぁ~(*´∇`*)好き😳💓
#原田龍二
#川村エミコ
#DeNAトラベル湯

DeNA主催の温泉イベント行って来ました❗温泉俳優の原田龍二さん✨と温泉ソムリエの川村エミコさん💕の楽しい温泉話や温泉専門家の方たちの秘境温泉話を伺って、益々♨行きたくなりました♥
最後の大抽選会で温泉♨宿泊券や台湾チケット✈当たった人羨ましかった💧
でーなさんも可愛かったです💙

#denaトラベル湯 #でーなさん #原田龍二 #川村エミコ #温泉ソムリエ #温泉行きたい

#denaトラベル湯 #DeNAトラベル湯 #denaトラベル #銀座ブロッサム
#原田龍二 さん #川村エミコ さん #温泉ソムリエ#温泉俳優 #龍二100%
.
.
トークショーに応募して見事当たりました🎯
原田龍二さんを生で見るのは三度目😍
昔から変わらず素敵で、俳優さんで1番好き💕
トークも楽しかった~😁
温泉に行きたくなった~♨️
.
.
ギリギリで投稿💦
温泉宿泊券当たりますように🙏🌠

銀座ブロッサムで開催された「DeNAトラベル湯」に行ってきました😆🎶
いろいろな温泉の話しが面白く楽しかった🤣🎶
参加出来て良かったよ~❤️ #DeNAトラベル湯
#haradaryuji
#kawamuraemiko
#温泉俳優
#原田龍二
#川村エミコ
#原田龍二Information
#銀座ブロッサム
#温泉トーク
#でーなさん

#DeNAトラベル湯 のトークショーに行って来ました❗️高校生の頃からずっと好きな龍二さん💕変わらずカッコイイ❤️
川村さんは可愛らしい人でした😊
龍二さんにがっつりハグされて羨ましいな。
オススメ温泉😌♨️を聞いたら、旅行したくなりました🚙🚃✈️
#銀座ブロッサム #イベント当選 #DeNAトラベル #温泉俳優 #原田龍二 #達筆 #たんぽぽ #川村エミコ #でーなさん #桶 #楽しかった #幸せな時間 #温泉行きたい #japan #travel #event #happytime #20171215

で〜なさんのいろんなグッズを頂きました〜💕可愛い🐤
で〜なさんと一緒に台湾へ行こうかな😃##DeNAトラベル湯 #原田龍二 #川村エミコ
#タンポポ #でーなさん

#原田龍二 さん、達筆!そしてやっぱりカッコ良かったぁ💕
#川村エミコ さん、真面目で清楚な方でした!
温泉行きたいっ♨️
#denaトラベル湯

DeNAトラベル湯のイベントが当たったので行って来ました〜😃入り口では、で〜なさんがお出迎え✨原田龍二さんやタンポポの川村エミコさんのたくさんの温泉にまつわる話が聞けて面白かったし、参考になった💕温泉のソムリエがあるのも今回知って興味を持ちました😃川村エミコさんは温泉のソムリエの資格を持っているそうです。
##DeNAトラベル湯 #原田龍二 #川村エミコ
#タンポポ #でーなさん

忘年会で賑わう銀座にて開催。
温泉のトークイベントに行ってきました。

トークの前に各地温泉ブースでパンフレットやお土産をもらい、#スマートボール に挑戦!
残念ながら0点で参加賞のボールペンをいただきました。

今年「丸腰デカ」が大好評の#原田龍二 さん、#温泉ソムリエ#たんぽぽ #川村エミコ さんのトークや秘湯のスペシャリストたちのトーク、抽選会が行われました。
旅行に行きたくなりました〜


#denaトラベル湯 #denaトラベル #イベント #温泉

銀座でディープな温泉の世界に浸かって来ました。
#銀座
#でーなさん
#DeNAトラベル湯
#原田龍二
#川村エミコ

本日は当選したトークショー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
温泉入りたくなった♨️♨️
いろんなお話聴けました😊
原田龍二様カッコよすぎ😍
まさかこんな早く逢えるとはッ💦
川村さんも生で見れて😏👍
でーなさんゆるくてかわゆいの🤪
温泉嫌いな人!で、挙手できなかったけど…実は苦手💦のぼせるし効能が効きすぎるみたい😅でも色々学んで1から試したくなったぁ😊来れてよかったぁ #denaトラベル湯 #DeNAトラベル湯 #原田龍二 #川村エミコ #トークショー #温泉 #で~なさん

DeNAさんの温泉のイベントで、原田龍二さんとたんぽぽの川村エミコさんのトークショーを聞きました‼️
川村さんは、声がきれいで素敵でした❗️原田さんは、竜馬のドラマや水戸黄門の時から好きで。。ステキな笑顔でした😊💖 桶に書いた言葉は、川村さんが「素晴らしいスパと聞いたらスパッと行っちゃおう!」で原田さんが「一湯入魂」でした😆
原田さんのポーズはお茶目でしたー。ひっくり返してあの方のモノマネを思い出しましたww

そして、川村さんは17日がお誕生日ということで原田さんからサプライズハグのプレゼントでした🎉

#DeNAトラベル湯 #DeNA #原田龍二 #たんぽぽ #川村エミコ #VR #初のVR体験‼️ #万座温泉日進館 #温泉 #旅行 #일본 #이벤트 #여행 #배우

#DeNAトラベル湯トークショー に参加中!

国内だけじゃなく、海外までにもおよぶ#温泉 の話題やブースがあって
いろいろな情報がもらえるイベント♪

第1部では#川村エミコ さんと#原田龍二 さんの温泉好きトークショー🎶
温泉だけじゃなく、温泉後に飲むのはなに?とか、楽しい時間でした~

体験ブースではVRで温泉に行った気分になったよ☺
足もポカポカー

#DeNAトラベル湯 #温泉好きな人と繋がりたい #温泉好き #リラックス #でーなさん #温泉ソムリエ #お風呂 #風呂 #おんせん #hotsprings #hotspring #桶 #旅 #旅好きの人と繋がりたい #trip

銀座にある銀座ブロッサムで「DeNAトラベル湯」イベントに来てます。

温泉好きが集まって、川村エミコさん・原田龍二さんのトークショーや温泉VR体験など。
温泉好き、温泉ソムリエおすすめの温泉紹介などなど

すぐにでも行きたくなっちゃいますね。

Tokyo Ginza DeNATravelYu Event

#DeNAトラベル湯 #日本 #東京 #銀座 #銀座ブロッサム #温泉旅行 #温泉好き #川村エミコ #原田龍二 #行ってみたい #旅行 #気持ちいい #でーなさん #温泉ソムリエ #名湯

川村さんも原田さんもとっても素敵でした。私も原田さんにハグされたいっ💕
#川村エミコ #原田龍二 #denaトラベル湯

✈️
DeNAのイベントに行ってきました。
てるみさんが無くなった今、DeNAさんにお世話になってます👍
写真OKだったので、撮らせてもらいました😂
.
#DeNAトラベル湯 #旅行 #温泉 #浴衣 #DeNA #川村エミコ #原田龍二 #芸能人 #温泉 #温泉行きたい #followme #フォローミー

原田龍二さんとご一緒です!💓♨️ わたしの誕生日が近いのですが、サプライズでハグしていただきました。
女ホルどばどば〜(o^^o)
これで1年また生きて行けます!
とってもしなやかな筋肉をされてました。
原田さんファンの皆さん、ごめんなさい!! 温泉イベントまだまだ続きますっ!😋 #温泉
#DeNAトラベル湯
#銀座ブロッサム
#原田龍二さん
#川村エミコ

#DeNAトラベル湯 始まりました😍♨️
#川村エミコ さんと #原田龍二 さんのトークショーではお風呂上がりの1杯の話に!
みなさんは #牛乳 派?#コーヒー牛乳 派?#いちごミルク🍓派
#DeNAトラベル #温泉 #イベント #旅行好きな人と繋がりたい

今日はコレ♡(*˘︶˘*).。.:♡
で〜なさん、わたしの旅の友になりました♪
#DeNAトラベル湯 #銀座なう
#denaトラベル湯
#denaトラベル #温泉 #銀座 #旅行 #好き
#川村エミコ さん #原田龍二 さん
#トークショー #イベント
#銀座ブロッサム #旅行好き
@dena.travel ←こちらからフォローどうぞ♡

‪今日は #DeNAトラベル湯 当日♨️‬
‪開場まであと約1時間です😆💕‬
‪会場の準備は着々と進んでおります😎‬
‪みなさん、お気を付けてお越しください!‬
#DeNAトラベル #温泉 #イベント #川村エミコ さん #原田龍二 さん #で〜なさん‬ #旅行好きと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #旅行すきな人と繋がりたい #旅行 #東京 #銀座 #ゆるキャラ

今日はエミコさんとロケ♡
とても優しくて、たくさん笑わせていただきました😉
ありがとうございました♡
また改めて告知します📺
#ロケ#たんぽぽ#川村エミコ さん
#いいお天気でした

.
.
.
市民の森のイルミネーション見てきた\(^o^)/✨✨
まさかのたんぽぽの川村さんに遭遇して写真撮って貰っちゃった🙏🏻❣️
いつもテレビで見てる通りの優しい人で、帰り際に家族とも写真撮ってくれて声掛けて良かった〜😭❤️
.
去年あたりからイルミネーション興味なくなってたんだけど行って良かった✌🏻️
.
.
.
#市民の森 #クォードの森 #イルミネーション #川村エミコ #たんぽぽ #女芸人 #お笑い

好久不見
已經2個月沒更新照片

大家也聽過媽媽在抱怨麻煩又貴的要命的制服,但還沒看到我穿的樣子

然後我上排的牙齒也掉了一顆

剛剛跟媽媽去在家裡附近的蛋糕麵包店遇到日本的搞笑藝人來出外景採訪這家店
她人好好,跟弟弟玩,
聽到我是來買生日蛋糕,還問我幾歲 祝我生日快樂

對的 我明天就要6歲生日了
大家快來祝我生日快樂吧

#たんぽぽ#川村エミコ

今日は

ギャル曽根さんの誕生日🎉💐🎂 ではギャル曽根さんにまつわる1周回って知らない話✨

その1

ギャル曽根さんのおかげで 「大食い」が流行語大賞にノミネートされたことがある👍

その2

ギャル曽根さんは

この写真でいっしょに映る辻ちゃんたちと 「ギャルル」というパラパラユニットを組んで歌っていた🎵

さあみなさん

初耳ボタンをどうぞ💡

#ギャル曽根#お誕生日おめでとう#辻希美#川村エミコ#大島美幸#有吉ゼミ#大食い#パラパラ#1周回って知らない話#初耳学

昨日、温泉同好会♨️観ていただいた方
ありがとうございます✨✨✨✨ #日本テレビ
#イッテQ
#温泉同好会
#黒沢さん
#おかずクラブ
#川村エミコ
#ありがとうございます

悪い事続きだったあたしに奇跡♥️大大大好きな原田龍二様に会えるイベント当選したぁ✨
ありがとうありがとう😊♥️
当選する気満々で休み取ってあって良かった(笑)🤪
旦那とダブルで当選(笑)旦那も何故か嬉しそう(笑)
龍二様運が強いあたし♥️キャッハー😙👍
川村エミコさんにも会えるみたい~☃️楽しみだ
#原田龍二 #俳優 #当選 #イベント #温泉イベント #ファン #川村エミコ #denaトラベル湯 #vr

名古屋ぶらぶらしてきた👍笑
めちゃたのしすぎた🤣
#川村エミコ
#笑

. 11.26 (日)

愛梨とV模試🤯✍📝🖍 5時起きの6時半出発( ˙˘˙ )
テストやったけど楽しすぎたった〜〜
お疲れ様!!でも最後は悲しいーー。

貧乏揺すりする人多すぎ(笑)

#期末テスト前にテスト
#たんぽぽ
#川村エミコ .

友達から送られて来ました。
色っぽい加工していただきました。

#たんぽぽ
#川村エミコ

【2017/11/23】たんぽぽ 川村エミコさん
テレビでよく見かけるなぁと思いましたが、今朝はビビットでご自宅が出ていましたね💡我が家の趣味…主人のゲームは南に置いてあります😁🎵




#川村エミコ さん #たんぽぽ #たんぽぽ川村 さん #お笑い #みいのネコ工房 #手描き #アナログ #イラスト #お絵描き #似顔絵 #似顔絵練習 #自由帳 #絵 #絵描きさんと繋がりたい #portrait#illustration artwork #art #drawing #comedian #ビビット

.
<・。★11/16酵水素328選イベント情報★。・>
.
酵水素328選イベントが開催されました!
今回酵水素ダイエットに挑戦したのは元フギュアステート選手の渡部絵美さん58歳❄️
もともと🍖食べること🍔が大好きなので、あっという間に引退後の体重は70㎏、体脂肪率は40.9%と体の4割が脂肪に・・・😭😭
「人生最後のダイエット!」と意気込み、酵水素ダイエットで約4カ月で-11㎏のダイエットに成功😘✨✨
ダイエット前は飛べなかった一回転半ジャンプ成功映像も公開されました😆👏 そして、次のダイエット挑戦者の発表もありました🙌💓
なんとバラエティ番組やモノマネで大人気タレントあの人・・・・💋
次の挑戦者は誰⁉️気になる方はこちらをクリック→
https://kosuiso.jp/shopping/lp.php?p=61&adcd=v6nbcthz3po
.

#酵水素328選#酵素#水素#食欲抑制#ダイエット#サプリメント#サプリ#食べて痩せる#産後ダイエット#痩せたい#生サプリ#太った#デブ#食事制限#ダイエットサプリ#ダイエット中#酵水素328選生サプリメント#たんぽぽ#白鳥久美子#川村エミコ#はるな愛#渡部絵美#フィギュアスケート#メイプル超合金#安藤なつ#カズレーザー
#こうすいそ

上海*蘇州の旅✈️
美味しいご飯いっぱい!絶景いっぱい!
上海の最先端技術のタワーに、
歴史ある蘇州の街並み、
上海蟹に、行列小籠包!?✨✨✨✨✨✨✨
魅力いっぱいの中国ツアー!
おすすめです✨😊 #東海テレビ
#スイッチ
#11月23日
#放送予定です
#上海
#蘇州
#阪急
#セントレア
#たんぽぽ
#白鳥久美子
#川村エミコ

川村エミコさん、口から何か産まれました😆

#イッテq
#川村エミコ
#親方

久々にめちゃイケ大百科事典を手に取ってみたけどやっぱり伝説の番組。
懐かしい笑。
斬新な企画、コントの連発だった。

唯一子供の時からずっと視聴してる番組だからめちゃイケ世代としては寂しい。
時代の終わりを感じる。
非常に残念。
とんねるずのみなおかにせよ、いいともにせよ、視聴率という数字に囚われすぎて、視聴者の心や意見を無視してる気がする。

ますますテレビ観なくなるよ。

あと、発表直後のブラックスカルの中の岡村の表情がマジで切ない。。。
めちゃモテ→めちゃイケみたいに再編新番組として始まらないかな。
せめてネット番組としてでも残ってほしい。

ホント沢山笑わしてもらったよありがとう!
22年の放送の内、3分の2くらいは録画して残ってるんじゃないかな笑!
残り半年最後のプロジェクト欠かさず観る!!! #めちゃイケ #フジテレビ
#岡村隆史 #矢部浩之 #濱口優 #有野晋哉 #加藤浩次 #山本圭壱 #武田真治 #雛形あきこ #鈴木紗理奈 #光浦靖子 #大久保佳代子 #後藤淳平 #福徳秀介 #川村エミコ #白鳥久美子 #敦士 #重盛さと美 #三中元克 #江頭2時50分 #エスパー伊東 #ナインティナイン #よゐこ #極楽とんぼ #オアシズ
#毎週録画
#めちゃモテ #みなさんのおかげでした #とんねるずのみなさんのおかげでした

感動。
#Repost @shibuya_sponge (@get_repost)
・・・
11.04.(sat) めちゃイケファンの皆様、めちゃイケ出演者・スタッフの皆様へ。
.
.
.

数日前、めちゃイケスタッフから電話を頂きました。
本日放送で発表された件、
ニュース等で報道される前に、直接話しておきたいとの事でした。
.
.
.

めちゃモテの15歳から2013年結婚編までのヨモギダ少年愚連隊シリーズ、2015年三中プロレスの回、2016年20周年の回。
.
.
.
結婚以降は、夫婦で一緒にスタッフの方と食事をしたりとても親しくして頂き、今年渋谷スポンジオープンも含め、これまで全ての節目節目にめちゃイケスタッフの方々の愛情を感じてきました。
.
.
.
いつの時も本気で、接してくれた総監督 片岡飛鳥さんはじめスタッフの方々。
番組に幕を下ろす決断は、想像以上のものがあったと思います。
.
.
.
.

鍼灸師を目指していた結婚編で、『お前がどんな道を選んだとしても俺はそれを応援する』と岡村さんに言われたシーンがあります。
.
.
.
いま私共も同じ気持ちです。
.
.

めちゃイケの最後まで、
めちゃイケが終わった後も、
スタッフの方々のこの先の新しい始まりを、全力で応援したいと想っています。
.
.
.

私共夫婦もこれまで以上に、渋谷スポンジで力を合わせて生きていきます。
.
.
.
.

当院オープン前日
お忙しい中、初めてのお客様になるという約束を果たしに来て下さった岡村さん。
.

その後も、お店の雰囲気に合わせて選んで贈って下さった観葉植物とBaccaratの招き猫、宝物です。
.
.
.
.

飛鳥さん、型破りでお茶目で、「こんな大人になりたい」と憧れの存在でした。
そして、厳しくとても優しくいつも気にかけて下さり、もう一人のお父さんだと思っています。尊敬しています。
.
.
.

あの日、「ヨモギダ」を見つけてくれてありがとうございます。
愚連隊シリーズで父に向けて作った曲「High Light」を今、改めて飛鳥さんに心から贈りたいです。
.
.
.
.

ドラマティックな楽しい人生のきっかけになっためちゃイケ。
感謝しています。
ありがとうございます。
これからもずっとありがとう。
.
.
.
#渋谷スポンジ
ヨモギダシュウジ&ヨモエ
.
.
.
.
.
.
.
#めちゃイケ
#岡村隆史
#矢部浩之
#濱口優
#有野晋哉
#加藤浩次
#山本圭壱
#武田真治
#雛形あきこ
#鈴木紗理奈
#光浦靖子
#大久保佳代子
#後藤淳平
#福徳秀介
#川村エミコ
#白鳥久美子
#敦士
#重盛さと美
#三中元克
#木村匡也
伊藤正宏/元祖爆笑王
辻稔/岡田寿也
春山輝江/桐山三千代
明松功/中嶋優一
内山真吾/日置祐貴
北山拓/富田直伸
近藤真広/松本泰治
大平智恵/宮崎孝幸
戸渡和孝
片岡飛鳥 (敬称略)
他めちゃイケスタッフの皆様、めちゃイケファンの皆様に感謝致します。
.

#ヨモギダ少年愚連隊

11.04.(sat) めちゃイケファンの皆様、めちゃイケ出演者・スタッフの皆様へ。
.
.
.

数日前、めちゃイケスタッフから電話を頂きました。
本日放送で発表された件、
ニュース等で報道される前に、直接話しておきたいとの事でした。
.
.
.

めちゃモテの15歳から2013年結婚編までのヨモギダ少年愚連隊シリーズ、2015年三中プロレスの回、2016年20周年の回。
.
.
.
結婚以降は、夫婦で一緒にスタッフの方と食事をしたりとても親しくして頂き、今年渋谷スポンジオープンも含め、これまで全ての節目節目にめちゃイケスタッフの方々の愛情を感じてきました。
.
.
.
いつの時も本気で、接してくれた総監督 片岡飛鳥さんはじめスタッフの方々。
番組に幕を下ろす決断は、想像以上のものがあったと思います。
.
.
.
.

鍼灸師を目指していた結婚編で、
『お前がどんな道を選んだとしても俺はそれを応援する』
と岡村さんに言われたシーンがあります。
.
.
.
いま私共も同じ気持ちです。
.
.

めちゃイケの最後まで、
めちゃイケが終わった後も、
スタッフの方々のこの先の新しい始まりを、全力で応援したいと想っています。
.
.
.

私共夫婦もこれまで以上に、渋谷スポンジで力を合わせて生きていきます。
.
.
.
.

当院オープン前日
お忙しい中、初めてのお客様になるという約束を果たしに来て下さった岡村さん。
.

その後も、お店の雰囲気に合わせて選んで贈って下さった観葉植物とBaccaratの招き猫、宝物です。
.
.
.
.

飛鳥さん、型破りでお茶目で、「こんな大人になりたい」と憧れの存在でした。
そして、厳しくとても優しくいつも気にかけて下さり、もう一人のお父さんだと思っています。尊敬しています。
.
.
.

あの日、「ヨモギダ」を見つけてくれてありがとうございます。
愚連隊シリーズで父に向けて作った曲「High Light」を今、改めて飛鳥さんに心から贈りたいです。
.
.
.
.

ドラマティックな楽しい人生のきっかけになっためちゃイケ。
感謝しています。
ありがとうございます。
これからもずっとありがとう。
.
.
.
#渋谷スポンジ
ヨモギダシュウジ&ヨモエ
.
.
.
.
.
.
.
#めちゃイケ
#岡村隆史
#矢部浩之
#濱口優
#有野晋哉
#加藤浩次
#山本圭壱
#武田真治
#雛形あきこ
#鈴木紗理奈
#光浦靖子
#大久保佳代子
#後藤淳平
#福徳秀介
#川村エミコ
#白鳥久美子
#敦士
#重盛さと美
#三中元克
#木村匡也
伊藤正宏/元祖爆笑王
辻稔/岡田寿也
春山輝江/桐山三千代
明松功/中嶋優一
内山真吾/日置祐貴
北山拓/富田直伸
近藤真広/松本泰治
大平智恵/宮崎孝幸
戸渡和孝
片岡飛鳥 (敬称略)
他めちゃイケスタッフの皆様、めちゃイケファンの皆様に感謝致します。
.

#ヨモギダ少年愚連隊

20年を超える期間、ずーっとまじめにふざけるめちゃイケが好き。はじまった頃は毎週ゲストやコント、カラダを張る企画を「見た?」って言いながら学校で話していた。単に「おもしろい」ではなく、感動と驚きの連続はとても心地よかった。しりとり侍や数取り団は友達とまねした。山さんが居なくなったときは寂しかった。岡村さんが居なくなったときは不安だった。でもめちゃイケはらしく再生した。ここ何年かの家族の共通の会話は「今週めちゃイケある?」だった。ホントは毎週観たいめちゃイケ。でも、他局とかバレーボールとか、想像だけと予算の問題とかで月に2回放送があればよくなって。徐々にめちゃイケ不足になってきた。だからブルーレイに勝手に録画できるようにしてたんだけど、リアルタイムで観れなくなったり。でも大好きだよ、めちゃイケ。初期メンバーも、後から入ったメンバーも、たまに出てくるスタッフも。もちろんゲストの皆さんも。ふざけることを一生懸命するからたまに涙流しながら大笑いして観てた。だからこれから自分は遊びも仕事も一生懸命しなくちゃ。だから、来年3月まで一生懸命めちゃイケ観ます。一生懸命応援します。一生懸命目に焼き付けます。

#めちゃイケ

#ナインティナイン
#岡村隆史
#矢部浩之
#極楽とんぼ
#加藤浩次
#山本圭一
#よゐこ
#濱口優
#有野晋哉
#オアシズ
#光浦靖子
#大久保佳代子
#武田真治
#雛形あきこ
#鈴木紗理奈
#ジャルジャル
#後藤淳平
#福徳秀介
#たんぽほ
#川村エミコ
#白鳥久美子
#重盛さと美
#敦士
#三中本克
#木村匡也

#書きながら泣きそう

稽古場にさまぁ〜ずの三村さんが遊びに来てくださり、皆んなで焼肉に連れて行って下さった!熱いお言葉頂いて、ちょっと泣きそう…。芝居もお笑いも、本質は同じなんだなぁ。
そして、偶然ご飯食べにたんぽぽの川村さんも。そんな偶然ある!?癒されました😌

今日は稽古場にさま~ずの三村さんがサプライズ登場!!イヤービックリ!!
稽古終わりに皆でご飯をしてたら、たんぽぽの川村さんが偶然の合流(笑)
三村さんの言葉に沢山力をいただきました!
よし!明日から千秋楽まで全力疾走だ!!
#三村マサカズ さん
#川村エミコ さん
#25年目の家族
#中目黒 #ウッディーシアター
#11/16~11/19

ポスト📮とパシャリ
お知らせです。

読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」
紫吹淳さんと大分県国東を回らせていただきました!

10月29日日曜日 午前10時55分〜

放送始まりました!😊✨ #大分県
#昭和レトロな商店街
#国東
#紫吹淳さん
#たんぽぽ
#川村エミコ
#よろしくお願いします

10月27日(金)放送
紅葉シーズンにおすすめ!
わたらせ渓谷鐵道でフォトさんぽ!
絶品料理の数々に髙嶋政宏さんも大満足!
お楽しみに!!! (C)日本テレビ
#ヒルナンデス
#沿線フォトさんぽ
#髙嶋政宏
#陣内智則
#川村エミコ
#中井精也
#鉄道写真家
#わたらせ渓谷鐵道

箱根で温泉♨️ぽっかぽか♨️
温泉の季節です。(о´∀`о)

テレビ東京「ソレダメ!〜あなたの常識、非常識!?〜」
10月25日水曜日
よる6時55分〜
杉原杏璃さんとご一緒に温泉♨️の入り方の常識、非常識のロケに行かせていただきました!
必見です。(о´∀`о)

よろしくお願いします。

#テレビ東京
#ソレダメ
#杉原杏璃さん
#箱根
#温泉
#温泉の入り方
#川村エミコ

先日、川田裕美さんとビフカツいただきましたー!
(о´∀`о)
川田さんのインスタより💕

#川田裕美さん
#川村エミコ

Most Popular Instagram Hashtags