#川崎重工業

2022 posts

TOP POSTS

本日もお疲れ様でーす🙇。
8月19日、バイクの日‼️
仕事でしたので今日も過去picですみません😖。
やっぱり富士山は良いです👍‼️
しかし東京は凄い雨でしたねぇ〜😩。
それでは今週もお疲れ様でした〜🖐。
今だ夏休み中の方も、ツーリング中の方も引き続きご安全に〜。
しかし外はまだゴロゴロ⚡️鳴り響いてます😱。 #過去pic
#Kawasaki
#カワサキ
#川崎
#川崎重工業
#川崎重工
#富士山
#富士山とバイク
#富士山が好き
#富士は日本一の山
#バイクが好きだ
#バイクがある風景
#バイク
#バイクライフ
#mtfuji
#motorcycle
#motorcyclelife
#motorcyclelove
#motorcycletouring
#gtr1400
#1400gtr
#concours14

フォロワーの @keyhattorilong こと、とりちゃん行きつけの、門真市にある「刀削麺と中華料理 鳳春」さんへ!
.
このお店のご主人はZX-14Rに、奥さんは隼に乗っている夫婦ライダーさん🛵💨.
直接店に向かうのもアレなんで高野山→R371→R53→R168とツーリングしてから程よい時間に到着😬✨.
.
この坦々刀削麺めっちゃ美味いっす🍜ぶっとい麺もしっかりお腹にきます!餃子も好みの味付けで最高!わざわざ食べに行った甲斐がありました😊.
.
とりちゃんありがとう!

#kawasaki#zrx1200R
#zrx#zrx1200 #カワサキ#川崎重工業#ライムグリーン #オートバイ #単車 #バイクライフ#ソロツーリング#ソロツー#ツーリング#バイクのある風景#バイクが好きだ#motorbike#bike#motorcycle #bj_mycar #bike_japan#門真#刀削麺 #鳳春 #餃子#グルメツーリング

以前自転車で来た時から思ってたんですが,ここでZ2の写真を撮りたい。

カワサキの地元なんや〜〜神戸(^O^)。
やっと白鷺城も見せてあげれました。

途中須磨の渋滞に嵌りながらも,何とか無事に戻って参りました。

#神戸港
#川崎重工業
#メリケン波止場

本日も連投です。
岐阜基地正門付近です。
#p1 久しぶりに捕獲。
#川崎重工業
13号機

特等席☄️
タンデムステップやっとつけれた💸🛠
サイレンサーステー
どうしようか🤔
#BLAZE
#ZRX400
#kawasaki
#川崎重工業

川崎重工業製のジェットフォイルで佐渡島へ向かいます❗
今日は昨日の荒天影響で波が高く結構揺れます。#佐渡汽船#ジェットフォイル#川崎重工業#佐渡汽船新潟港ターミナル #佐渡汽船両津港

MOST RECENT

お盆は日間賀島と神戸に #日間賀島 #露出狂 #神戸 #居留地 #川崎重工業

フォロワーの @keyhattorilong こと、とりちゃん行きつけの、門真市にある「刀削麺と中華料理 鳳春」さんへ!
.
このお店のご主人はZX-14Rに、奥さんは隼に乗っている夫婦ライダーさん🛵💨.
直接店に向かうのもアレなんで高野山→R371→R53→R168とツーリングしてから程よい時間に到着😬✨.
.
この坦々刀削麺めっちゃ美味いっす🍜ぶっとい麺もしっかりお腹にきます!餃子も好みの味付けで最高!わざわざ食べに行った甲斐がありました😊.
.
とりちゃんありがとう!

#kawasaki#zrx1200R
#zrx#zrx1200 #カワサキ#川崎重工業#ライムグリーン #オートバイ #単車 #バイクライフ#ソロツーリング#ソロツー#ツーリング#バイクのある風景#バイクが好きだ#motorbike#bike#motorcycle #bj_mycar #bike_japan#門真#刀削麺 #鳳春 #餃子#グルメツーリング

.
.
カワサキワールド
.
.
川重って、豪華客船から新幹線、飛行機、ヘリコプター、T-4、バイク造ってて、ロケットにも携わってるって知ってビックリ👀‼ 🚢🚅✈🚲🚀 自衛隊のP―1や自衛隊機は川重が造ってるって聞いたことあったけど。
飛鳥Ⅱ🚢も国産とは❗ .
.
創業者でもあり初代社長が鹿児島の方って事に 更にビックリ✴✴✴
勉強になった旅の1つでした✨
.
1枚目は川重の工場🏭
.
.
.
#カワサキワールド#川崎重工業#乗り物造りしてる#自衛隊機も造ってる#豪華客船#創業者は鹿児島の方#誇らしい#凄い#勉強になりました#兵庫県#神戸市#旅の記録

何故Ninjaで行ったのだろう。笑
.
.
ホンダエアポートへ行って来ました!
バイク用品店行ったついでに寄っただけなので15分くらいの滞在だったけど、ちょうどスカイダイビング体験に出くわしたらしく、飛行機の離着陸を見ることが出来ました😁
.
こんなことになるならCBで行けば良かった😩
まぁ相変わらず曇ってたので、晴れた日にCBでまた来ようと思います、、
.
.
#kawasaki
#kawasakininja
#ninja1000
#ninja
#z1000sx
#川崎重工
#川崎重工業
#カワサキ
#バイク
#バイク写真部
#バイクライフ
#バイクのある風景
#ツーリング
#ソロツーリング
#ちょい乗り
#飛行機
#ホンダエアポート

8月19日はバイクの日‼


ということで@maruna._.chan_ さんと@yuuki_ninja250 くん三人で宮崎弾丸ニンジャツーリングに行ってきました‼前日に急きょ決定🎵


一枚目の写真は大観峰で合ったBMWのR1200STダンディーおじ様に阿蘇望橋までご一緒ツーリングして撮って頂きました🙌ありがとうございました🙇


ロングツーリングの必需品をゆーくんのアイデアでアイスボックスとコラボ(~▽~@)♪♪♪あついこの季節に最高⤴⤴‼帰宅途中大観峰と小国でゲリラ豪雨さん登場で心が折れそうでしたが休憩を挟みつつなんとか帰宅😵朝も大観峰で初の雲海が見れて幸せすぎ(;つД`)あと一眼マンがたくさんいい写真を撮ってくれたから次からのツーリングでも重宝します🎵😍w充実した濃い1日を過ごせました😆ありがとうございました🙇


#KAWASAKI#川崎重工業#Ninja#NINJA250R #Ninja250#ツーリング#阿蘇望橋#大観峰#雲海#宮崎県#高鍋町#キャベツ畑#ヒマワリ#一眼マン#雨にはご注意を#当日の走行距離#566km#お疲れ様でした

お盆放浪ツーリングの思い出PICその2
伊勢志摩パールロードにて📸.
.
今日はバイクの日なのでバイク乗って晩御飯にフォロワーさん行きつけの門真にあるライダーズ中華屋さんに行こうと思ったら元レーサーで最近大型免許取得した親友が突然訪ねてきてバイク談義で盛り上がって断念😅🏍🛵 って事で明日は早起きしてプチツーリング&ライダーズ中華屋さんに突撃してランチでもするかな😬✨ .
#kawasaki#zrx1200R
#zrx#zrx1200 #カワサキ#川崎重工業#ライムグリーン #オートバイ #単車 #バイクライフ#ソロツーリング#ソロツー#ツーリング#バイクのある風景#バイクが好きだ#motorbike#bike#motorcycle #bj_mycar #bike_japan#お盆ツーリング#放浪ツーリング#パールロード#伊勢志摩 #志摩 #三重県 #バイクの日

本日もお疲れ様でーす🙇。
8月19日、バイクの日‼️
仕事でしたので今日も過去picですみません😖。
やっぱり富士山は良いです👍‼️
しかし東京は凄い雨でしたねぇ〜😩。
それでは今週もお疲れ様でした〜🖐。
今だ夏休み中の方も、ツーリング中の方も引き続きご安全に〜。
しかし外はまだゴロゴロ⚡️鳴り響いてます😱。 #過去pic
#Kawasaki
#カワサキ
#川崎
#川崎重工業
#川崎重工
#富士山
#富士山とバイク
#富士山が好き
#富士は日本一の山
#バイクが好きだ
#バイクがある風景
#バイク
#バイクライフ
#mtfuji
#motorcycle
#motorcyclelife
#motorcyclelove
#motorcycletouring
#gtr1400
#1400gtr
#concours14

初ソロツーリング!
寂しさと不安だらけだったけど楽しい🙌
#ninja250 #kwasaki #川崎重工業 #北海道ツーリング2017 #ソロツーリング #寂しいけど #楽しい #小清水原生花園

甲種輸送 9866レ EF66-110牽引 東京メトロ 千代田線 16000系 彦根~米原間にて

#jr #jr貨物 #琵琶湖線 #鉄道 #列車 #新車 #甲種輸送 #ef66 #サメ #東京地下鉄 #東京メトロ #千代田線 #16000系 #川崎重工業 #8月18日 #夕方

Most Popular Instagram Hashtags