[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川崎選抜

4 posts

MOST RECENT

今日は朝から鵠沼の野球場で神奈川県の組合の野球大会でした!!(´・ω・`) 流石に5時から移動したりなんだりしてると疲れるけど、最高の野球日和でしたねww
楽しかった(´∀`)つ
#草野球#理容師#神奈川県#鵠沼#5時起き#県大会#川崎選抜#久しぶりの野球

フットサル!!やって来た!美容師の知人とやるのはもう3年振りくらいで本当に久しぶりで新鮮だった〜。初めて会ったのが28歳だから歳取ったな〜って動きながら実感wどんなに経験あったって言っても歳考えながら動かないと体壊すわ。本気で左足振り抜いて肉離れっぽいしw若い奴はやっぱ元気あるわ。負けらんねw鈴木さん、中島さん、戸田さん、中山さん、監督、その他参加して頂いた皆さんありがとうございました!!女性の方みんな綺麗でびっくりしました!流石美容師!盗撮失礼しました!!(735)
#川崎選抜 #フットサル#美容師 #3年振り #久しぶり #新鮮 28歳#経験 #体壊す #盗撮 #本気 #若い #いわき #いわき市

なつかしのミニバス②🏀💓
.
前にあげた動画から2年くらいたった小6の夏…😊
練習のとき、シュートはいらなすぎて怒られて、お昼時間減ってたけど、楽しかった😂😂 このころからディフェンス大好きだったのかもしれない…😁✨笑

試験前になるとついつい見ちゃう…👀💦
.
#なつかしすぎる #ミニバス #川崎選抜 #vs千葉選抜 #川崎レッドウェーブノース #4

Most Popular Instagram Hashtags