[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川崎幸市場

591 posts

TOP POSTS

いつもの市場にて〜

.
お料理教室のご案内
.
9月30日(土)
川崎幸市場さんでお料理教室があります!
.
今回は旬の秋刀魚を使います。
市場のものなのでそれだけでもう美味しいです。笑
ビールもいただけるみたい♡
.
もちろん捌くところから丁寧に教えていきます。秋刀魚は本当どうやったって美味しいですよねー🐟♡
.
.
ネットで
川崎幸市場
を、検索していただければ応募フォームにすすめます😊
.
皆様にお会いできるの楽しみにしています☺️
.
.
#お料理教室告知
#お料理教室
#川崎幸市場
#市場のお料理教室

本日の昼食!

お魚やの市場寿司 @川崎幸市場
市場寿司丼(1860円)

流れで市場へ。ブランチに頂きました。

#呑師ブー
#市場寿司
#寿司活
#川崎南部市場
#川崎幸市場

先日、こんなーに大きなイカが、
石井水産さんに売ってました…

#イカ #川崎幸市場 #川崎南部市場

昨日は川崎幸市場のおまつりでトークショー♡
終わったらすぐに新鮮なお魚や野菜を幸市場にて購入(*^^*)
味噌と塩麹作りも体験したよ♡
ご飯作るの楽しみ*\(^o^)/* #川崎幸市場
#祭
#ベジタブルサークル
#野菜たっぷり

ちさと先生のお料理教室に行ってきました😋
えびしんじょーーー!
お刺身ーーー!
頭のから揚げーーー!

スープも、ぜんぶ超超美味しくて、
おうちではめんどくさいし部屋ににおいが残っちゃうしでめったに魚介メインのごはんは作らないけど
また食べたいので作ります🦐🦐🦐 ちぃありがとう😊💓💓💓 #お料理教室
#cooking
#川崎幸市場
#海老
#🦐

#さんま#川崎幸市場#さんま祭#とも栄鮨 #川崎南部市場

明日は川崎幸市場でさんま祭りですよ〜無料で焼きたてが食べられます。早起きしてゴーひろみ

MOST RECENT

私は海鮮丼定食を食べました〜✨
まぐろやイカなど具がたくさん!
新鮮でとっても美味しかったです〜!イカの飾り切りも綺麗ですね✨

こちらの海鮮丼定食は1100円!
茶碗蒸しとおみそ汁も付いててこのお値段はお得です!! #にし家#海鮮丼定食#まぐろ#イカ#川崎市 #川崎 #幸区 #神奈川県 #JR南武線 #南武線 #尻手 #尻手駅 #市場 #kawasaki #kanagawa #川崎幸市場 #川崎南部市場

今日のお昼は幸区にある日本料理屋「にし家」さんに統括と行ってきました✨

にし家さんは川崎幸市場で仕入れをして下さってます♪

統括が頼んだお刺身定食!新鮮なお刺身に小鉢、茶碗蒸しも付いてます!

ランチは1000円以下で食べられるものもあるのでおすすめです(*^o^*) #にし家#川崎ランチ#刺身定食#川崎市 #川崎 #幸区 #神奈川県 #JR南武線 #南武線 #尻手 #尻手駅 #市場 #kawasaki #kanagawa #川崎幸市場 #川崎南部市場

最近発売したばかりのとも栄鮨さんオリジナル「海鮮だし巻玉子のサンドウィッチ」をお土産に買いました!

こちらは予約が必要になります!

ほどよい甘みがあって優しい味わいです!食感はふっくらふわふわ✨
とってもおすすめです♪

#とも栄鮨#鶴見#だし巻き玉子#ふわふわ#川崎市 #川崎 #幸区 #神奈川県 #JR南武線 #南武線 #尻手 #尻手駅 #市場 #kawasaki #kanagawa #川崎幸市場 #川崎南部市場

弟が食べたものはこちら!

写真じゃ伝わりにくいですがとにかく盛りが良いです!
まぐろ、サーモン、アナゴなど種類も豊富✨
よく食べる弟なのですが、さすがにお腹いっぱいで苦しそうでした笑

#とも栄鮨#鶴見#海鮮丼#まぐろ#サーモン#アナゴ#川崎市 #川崎 #幸区 #神奈川県 #JR南武線 #南武線 #尻手 #尻手駅 #市場 #kawasaki #kanagawa #川崎幸市場 #川崎南部市場

今日のお昼は家族で鶴見のお寿司屋さん「とも栄鮨」さんに行ってきました!
とも栄鮨さんはいつも川崎幸市場で仕入れて下さってます!

私は天ぷらにぎり定食を食べました〜✨ お寿司も天ぷらもとっても美味しかったです!
この定食が1000円以下なんて驚き!(*^^*) #とも栄鮨#鶴見#寿司#天ぷら#川崎市 #川崎 #幸区 #神奈川県 #JR南武線 #南武線 #尻手 #尻手駅 #市場 #kawasaki #kanagawa #川崎幸市場 #川崎南部市場

らくらくL002 婦人用

今日はシルバーシューズの紹介です。
履き口が大きく開くのではき易く脱ぎ易い。
3Eのゆとり設計なので、
外反母趾の方にもとてもおすすめです♪
安心の日本製

#川崎幸市場 #川崎南部市場 #お洒落 #スニーカー #shoes #ファッション #コーディネート#外反母趾#介護#幅広#婦人靴#介護靴#シルバーシューズ#日本製#敬老の日

NB MCOASH

ベルクロタイプのラクラクランニングシューズ。
フィットネス、ランニング、デイリーなどに幅広く履けます。
かかとを踏んでも履ける2WAYタイプ。

#川崎幸市場 #川崎南部市場 #お洒落 #スニーカー #shoes #ファッション #コーデ#ニューバランス#new balance#メンズ#ランニング#ウォーキング#フィットネス#デイリー#2way#ベルクロ#靴

おとといのさんま祭りで買ったメロンを半分一人で食べちゃいました!
なんとこのメロン一玉500円なんです✨

スプーンでそのままもぐもぐ食べました!

また食いしん坊って言われるんだろうなあ笑

#さんま祭り#メロン#いちばいち#川崎市 #川崎 #幸区 #神奈川県 #JR南武線 #南武線 #尻手 #尻手駅 #市場 #kawasaki #kanagawa #川崎幸市場 #川崎南部市場

.
お料理教室のご案内
.
9月30日(土)
川崎幸市場さんでお料理教室があります!
.
今回は旬の秋刀魚を使います。
市場のものなのでそれだけでもう美味しいです。笑
ビールもいただけるみたい♡
.
もちろん捌くところから丁寧に教えていきます。秋刀魚は本当どうやったって美味しいですよねー🐟♡
.
.
ネットで
川崎幸市場
を、検索していただければ応募フォームにすすめます😊
.
皆様にお会いできるの楽しみにしています☺️
.
.
#お料理教室告知
#お料理教室
#川崎幸市場
#市場のお料理教室

本日の昼食!

お魚やの市場寿司 @川崎幸市場
市場寿司丼(1860円)

流れで市場へ。ブランチに頂きました。

#呑師ブー
#市場寿司
#寿司活
#川崎南部市場
#川崎幸市場

さんまの塩焼きを綺麗に食べる方法を教えてもらったので実践してみました!机が散らかってるのは気にしないで下さい…笑

#さんま#さんま祭り#さんまの塩焼き#川崎市 #川崎 #幸区 #神奈川県 #JR南武線 #南武線 #尻手 #尻手駅 #市場 #kawasaki #kanagawa #川崎幸市場 #川崎南部市場

今日はさんま祭りです!朝から大盛況!お越し頂いた皆様ありがとうございます♪♪さんまの整理券配布は終了しましたが、いちばいちはまだやってますよ〜! #さんま#さんま祭り#いちばいち#川崎市 #川崎 #幸区 #神奈川県 #JR南武線 #南武線 #尻手 #尻手駅 #市場 #kawasaki #kanagawa #川崎幸市場 #川崎南部市場

毎月恒例の「いちばいち」@川崎幸市場。きょうは年に一度のさんま祭り!

Most Popular Instagram Hashtags