[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川崎希

428 posts

TOP POSTS

アレクとのんちゃんとベイビーちゃん👶🏻
ムチムチで可愛かったな〜☆
全然起きないし(笑)
今年もありがとう!!
来年もよろしくどーぞ🙇

#アレクサンダー #川崎希

【アレクサンダー】

大阪で仕事を終えロックスター帰ります。

#アレクサンダー #川崎希 #一児の父 #ナイスガイ #でも行きは新幹線一本分遅刻

#川崎希 #Repost @kawasakinozomi (@get_repost)
・・・
本日2017年8月29日に男の子が産まれました💓💓💓 3502gの大きな男の子で私たちの家族に無事に産まれてきてくれたことにすごく感謝しています。
アレクもずっとサポートしてくれて本当に感動です。

無事産声を聞いたときは2人共すごく感動して産まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いてる姿を見てパパとママになったんだなと実感しました。

これから新しく増えた家族と共に素敵な家庭にしていこうと思います💓💓💓

のんちゃん♡お疲れ様💕💕
アレクも立ち会いできて良かったね😊
小さな体でこんなBigbaby!
入院してから気になりすぎて
何回もブログみてたw
大きすぎたから、
促進剤での出産になったのかな?
母子ともに健康そうで何より😘
アレクはもう、悪さは卒業だね😁🙌🏻
@alexanderfriends
@kawasakinozomi
#出産おめでとう👶
#hellobaby
#川崎希#アレク

🎊🍼おめでとうございますアレクサンダーさんと川崎希さん🍼🎊
✨😀俺はとっても嬉しいです😀✨
💖😍かわいい赤ちゃんです😍💖 ~
#アレクサンダー #川崎希
#仮面ライダーアマゾン #仮面ライダーディケイド #AKB48

「クギズケ」収録で、アレクと共演。川崎希ちゃんもついてきてた😆もう、けっこうお腹が大きくなっていて、8月には出産予定です(⑉• •⑉)❤︎
アレク、もう浮気はダメ🙅
#アレク #川崎希 #出産 #クギズケ #読売テレビ

2015.12.3(thu)

#Repost @kawasakinozomi with @repostapp
・・・
おそろい部屋着😋

ーーーーーーーーーーーーーーー

最近の理想の夫婦はのぞふぃすとアレクかなぁ。

何故かと言うと、何があってもお互い大好きだから(๑✪ω✪๑)

他人同士なんだから努力が必要って言う人がいるけど、ま、それなりに努力と言うか歩み寄りはするけど、頑張らないと一緒にいられないのは長続きしないのかなぁと。

夫婦に限らず、兄弟や友達もそうだけど。

#川崎希
#アレク

MARISでトリートメントして艶艶にッ💓withサングラスパーマ

#Repost @keichinbo with @repostapp.
・・・
アレクとのんちゃん☆
ほんと仲良い二人です😍
いつもありがと😆 #アレクサンダー#川崎希

チャラ弟子の#アレクサンダー
#川崎希 ちゃんが夫婦で
#レンジャージム #恵比寿店
のお祝いきてくれた

MOST RECENT

アレクとのんちゃんとベイビーちゃん👶🏻
ムチムチで可愛かったな〜☆
全然起きないし(笑)
今年もありがとう!!
来年もよろしくどーぞ🙇

#アレクサンダー #川崎希

世界に3つしかないフェイス。
ついに僕の手に!
大善さんとエンリケ(ALEXANDER)と僕😁
#DAIZEN
#ネックレスの重みは人生の重み
#意味あるもの作り
#fashiongram
#silveraccessory
#model #ALEXANDER
#エンリケ #川崎希 #akb48

.
本日は...
偽アレクと共に本物のアレクサンダーさんの奥様!
川崎希さんのブランド
"Selva secreta"で働いてますっ!
ラフォーレ原宿は今日まで😊
19時までですが、皆さんおまちしております♪
.
ちなみに私が着てるのは、
1枚目→TWEED DRESS(mix-Red)
2枚目→CANDY DRESS(black)
.
どちらも素敵で可愛い♡
#Selvasecreta #川崎希 #アレクサンダー #アレク #偽アレク #似てる #ワンピース #DRESS #ラフォーレ #ラフォーレ原宿 #アパレル #モデル #YouTuber
#おしゃれ #健康志向 #手作り #内側から #美人 #美女 #健康 #食 #可愛い #料理 #cooking #kitchen #料理教室 #生徒さん募集 #次回はディズニーお料理教室 #12月3日

.
今日は、川崎希さんのブランド!
"Selva secreta" ラフォーレ原宿でお仕事してます😊💕
.
私が着てるのは↓↓
TWEED DRESS (gray-pink)
.
タレント?YouTuber?のネイボールと一緒に📷
お店で待ってます♡
是非来て下さい♪
#Selvasecreta #川崎希 #アレクサンダー #ブランド #素敵 #かわいい #エレガント #ラフォーレ #ラフォーレ原宿 #アパレル #ワンピース #アルパカ素敵 #ネイボール
#おしゃれ #健康志向 #手作り #内側から #美人 #美女 #健康 #食 #可愛い #料理 #cooking #kitchen #料理教室 #生徒さん募集 #次回はディズニーお料理教室 #12月3日

ブログ書いたら…
良いね頂きました!!
本当にありがとうございます^_^
嬉しいです。
#川崎希
#のんちゃん
#アメブロ
#ブログ
#アレクサンダー

3ショット。
久々に会って。
覚えててくれた。
嬉しかった。
少しながら話も出来た。
本当にありがとうございました!
俺もやらなきゃ…
#ラフォーレ原宿
#原宿
#東京
#川崎希
#アレクサンダー

川崎希のんちゃんのブランド✨
selva secretaのHeart Necklace届いた〜♬可愛い💕

#selva secreta
#川崎希
#のんちゃん
#Heart Neclace

寝てる間にTwitter荒れてる〜😂
もうタカヒロと武井咲が
子供服GUCCI買おうがよくない?
そんなん言ってたら#川崎希
#アレク どうすんの?子供に
めっさブランド買ってるやん😂
ただね〜長崎まで付いて来たか
#武井咲 とは思った😅
まぁタカヒロが幸せならえぇんとちゃいますか?
臣が登場した時この香水の匂いしたとか…これ前に持ってて
昨日また買おうか値段とか
丁度調べてた香水😂😍
運命感じちゃう😍😍😍😍 #3jsb_hiroomi_tosaka #登坂広臣
#takahiro#ファンミ
#長崎#channel
#bluedechanel

11月20日(月)放送「シンプルレシピ教室」からのオフショット。
 料理の苦手な「苦手女子」がレシピの女王や料理自慢の芸能人から教わりながら
簡単で美味しいアレンジレシピを作って行く新企画。
今回は、手間がかかっている様に見えて簡単な料理を教えて貰う。
苦手女子は、川崎希、先生は、馬場裕之(ロバート)とレシピの女王 須田順子
(C)日本テレビ
#ヒルナンデス
#シンプルレシピ教室
#坪倉由幸
#川崎希
#馬場裕之
#須田順子
#上重聡

夜はランドにインしたよー💖
ワンスの見納め😢💖
ワンスは本当に大好きで
辛い時も嬉しいときもあのショーでとっても勇気と幸せをもらったの😢
終わっちゃうのは寂しかったけど
最後に見れてよかったなぁ💖
来週からはクリスマスのショーやパレード始まるから
仕事にディズニーに大忙し😂💖
幸せ😂💖
明後日もイン💖
ジェラトーニ日和にする🐱
最近患者さんにもみきちゃんにも川崎希ちゃんに似てるって言われて
嬉しきお言葉😭💖💖
年パス並べてみた笑
#ディズニーランド
#ディズニーシー
#カリブの海賊
#マリーちゃん
#クリスマス
#川崎希
#嬉しい
#ディズニー年パス

人それぞれ「幸せ」は違くてそれは他人が決めることでもなくて
かなは他の誰かに養われたいわけでも
金持ちの誰かにご飯奢られたいわけでも
好きでもない誰かに仕事以外で時間裂きたいわけでもないんです
(一般的な考え方は欠如中)
.
世間の大体の人はそんな人やめなよとか言うのもわかってるけど
かなは頑固だし人の意見なんか聞かないし
自分で決めるから後悔しないわけで
かなが好きな人幸せにするって決めたから
いらないって言われるまで愛す、、
😞
いつからか普通の恋愛なんかしてないし
普通って何ってかんじだけど
.
男が女を幸せにするとか養うとか誰が決めたの?
今は女の人も対等に稼げる社会だよ?
だからかなは何もしないで
イケメンで金持ちがいいとか
将来は結婚して養われるから大丈夫、とか
何の努力も無しにイケメンで金持ちとか何言ってんのって思うし
結婚しても離婚するかもじゃん何言ってんのって思うし
とりあえずかなが稼いでかなが好きな男幸せにする😞
けど不満があるから悩んで完全にそう思えてないんだろなって自分が嫌
いつからポエマーだよ、、笑
.
てか浮気されてるわけでも
休みも仕事以外もずっと一緒にいるんだから
それでよくない?←言い聞かせ
「一緒にいる」ことが全てじゃない?
.
世の中彼氏だよ、彼女だよ、なんて言って
浮気とか二股とか馬鹿らしい付き合い多いんだからさ
そーゆー人たちは何が目的で「付き合って」るんだろね
言葉より一緒にいる事実だけが真実🤔
.
#川崎希 すごいなあ(笑)
.
#君じゃない誰かなんて意味が無いよ
.
#どーでもいいけど7キロ痩せました
#それも彼のおかげだと思ってるてかそう
#7キロくらい痩せるの普通らしい
#うん #頑張ろう #綺麗で #金持ってる #かっこいい女に #俺はなる←

今日は体操教室。
跳び箱、8段に挑戦!! 小学校低学年で一番出来ないから何度も特訓してもらえました。
特訓の成果をご覧下さい(笑)

他の子は、8段にジャンプして前転して降りるっていうのやってます。
たまに出来なくて恥ずかしくて泣きそうになるから、辞める?って聞くと辞める!って言いながらまた挑戦しに行ってます😖がんばれ、しらたまちゃん✊️

それから、今日はずっと悩んでいた、#超音波うるおいアロマディフューザー #無印 #良品週間 最終日に買いに行きました!!
日替わりで香りを楽しみたいなぁ。まだ#くつろぎ しかありません😵
ついでにふらっと寄った#mduex で、#川崎希 に似てるなんてお世辞言われて、何でもない白シャツを購入💨ほんっと何でもない白シャツ!!レジで割引除外品だと判り、泣きそうになりました😭
川崎希には似てないけど、アレクみたいなヒモ男にはしょっちゅうひっかかってたなぁ😩

ん?なんや、なんや!このなんか💎大層な、宝石箱みたいなんは⁉️
と開けてみると、✨ゴージャス✨なベルギー🇧🇪チョコレート🍫が、届いたぞ‼️#godiva #内祝 #チョコレート #ベルギー #アレクサンダー #川崎希 #yoshiokubo #garbjapan #yoshiisyourhero


のんちゃんとこのルームウエアがやっと届いた!2週間くらいかかったかな?妊娠中だけどまだ着れた!思った通り生地は薄め!これからの季節一枚じゃ寒いかも?でもでもめっちゃ可愛い〜💕シルクで手触りも良し🙆💋ワンピだからユニクロのズボンも履いて寒さをガード(^^)!

#川崎希#selvasecreta #キスマーク#2人目妊娠中#28w #シルク #ハート#ルームウエア

Radyは最近ときめくものがないからお休み中。。最近は川崎希ちゃんとこのお洋服が気になる〜❗️❗️左上のルームウェアは購入済み❤️しかし全体的にお値段が可愛くないのでもっぱら鑑賞してる〜(^^) #rady #川崎希#のんちゃん#ルームウェア

《月収7桁😳⁉️》
.
たった1ヶ月でこれだけ稼げたらどうですか?✴
.
毎日会社へ行って1ヶ月働いて
やっと数十万円のお金が貰えてた昔。.
今では、たった数日で…❤️.
.
.
私は慎重派で行動できない事があります😂
.
ですが!!このお仕事に参入するときは何を思ったか即決🙆✨.
.
お話を聞いて可能性しか感じなかったからです💫
不安もあったけど、ここで行動しないとこの先絶対変われない😂
と思いほんとに勢いで飛び込みました😁
.
.
そのおかげで・・・
一気に人生が変わりました😊
💍好きな事
💄やりたい事
🛍欲しいもの
本当に多くていくらお金があっても全然足りない😫
.
もっともっと贅沢したい!!
って毎日思ってました。
これが実現できるまで自分で稼げたことに驚きです😍
.
この先、お金がないのを言い訳に何もせず人生送るのか
騙されたと思って一度話だけでも聞いてみるのか
何もしなければ稼げる可能性すらありません。
一緒に変わりませんか😊?
.
是非、幸せを自分で掴んでください❤️�全力でサポートします🙆✨
.
.
.
今日は仲間とご飯を作るところからの
ランチでした🙆♥🍴🍸
.
.
お腹一杯、息子は終始爆走して
楽しんだいたようで、電池が切れた
ように今寝ました👶💤笑
.
.
楽しかった~~、またこういう機会を
作りたいです♪
.
.
༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝
お問い合わせは・・・
maiko LINE@<<<szh6100g
༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝
#ブランド#財布#鞄#川崎希#シャネル#ルイヴィトン#ビューティ&;ユース#結婚式#披露宴#高級#フレンチ#副業#在宅#スマホ#ポチポチ#稼ぐ#子供#赤ちゃん#
いいねしてくれた方フォロー

うちの長男の新生児期と#アレクサンダー(@alexanderfriends )と #川崎希(@kawasakinozomi) の子。こうやって並べたら似ている・・・。 #赤ちゃん #のんちゃん #アレク #Alexander

届いた〜
のんちゃんの製作したハートピアス!
可愛い〜!
#selve secreta
#ハートピアス
#出産前後にやっていた仕事ですね
#川崎希
#アレク
#お子様誕生おめでとう
#毎日ブログみては可愛いなぁ〜と見てます!

🎊🍼おめでとうございますアレクサンダーさんと川崎希さん🍼🎊
✨😀俺はとっても嬉しいです😀✨
💖😍かわいい赤ちゃんです😍💖 ~
#アレクサンダー #川崎希
#仮面ライダーアマゾン #仮面ライダーディケイド #AKB48

#川崎希 #Repost @kawasakinozomi (@get_repost)
・・・
本日2017年8月29日に男の子が産まれました💓💓💓 3502gの大きな男の子で私たちの家族に無事に産まれてきてくれたことにすごく感謝しています。
アレクもずっとサポートしてくれて本当に感動です。

無事産声を聞いたときは2人共すごく感動して産まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いてる姿を見てパパとママになったんだなと実感しました。

これから新しく増えた家族と共に素敵な家庭にしていこうと思います💓💓💓

【2017/08/29】川崎希さん
第一子誕生おめでとうございます〜😊✨👶
Yahoo!ニュースで様子はちょくちょく見ていましたが、遂に産まれましたね💕
そして、アレクさんもパパになりましたね💡しっかりのんちゃんのサポートしてあげてください👍✨




メルカリ、ミンネで似顔絵屋さんをしています😃💡
細かいやり取りで背景まできちんと仕上げます!👍✨
サイズはハガキサイズ、B5、A4、色紙(大小)をご用意しております☺️
🔍「ネコ工房」で検索!

1日1絵はサンプルで、オーダー似顔絵では、芸能人やキャラクターはお描きすることはできないことをご了承ください😣💦




#川崎希 さん 元#akb48 #出産
#おめでとうございます #みいのネコ工房 #手描き #アナログ #イラスト #お絵描き #自由帳 #モノクロ #シャーペン #似顔絵 #似顔絵練習 #絵 #絵描きさんと繋がりたい #portrait #illustration #artwork #artworks #のんちゃん

ついにのんちゃんbaby
産まれたんだ〜👶🏻💗💗💗💗
自分のことのように嬉しい💗💗
こんなかわいいママいないよ〜😂
いつまでも大好き〜😘 .
.
.
.

#赤ちゃん #baby #出産
#おめでとう #❤️ #川崎希
#disney #dハロ

のんちゃんのんちゃんのんちゃん♡ 👦男の子産まれたって~♡!!
本当おめでたいっっっ🍼👦✨ #川崎希 #アレク #おめでとう🎂

のんちゃん♡お疲れ様💕💕
アレクも立ち会いできて良かったね😊
小さな体でこんなBigbaby!
入院してから気になりすぎて
何回もブログみてたw
大きすぎたから、
促進剤での出産になったのかな?
母子ともに健康そうで何より😘
アレクはもう、悪さは卒業だね😁🙌🏻
@alexanderfriends
@kawasakinozomi
#出産おめでとう👶
#hellobaby
#川崎希#アレク

今日は #そばランチ してきた♡🍴⑅*॰ॱ
最近,食べたいもの頼むんだけど
結局多くて残してしまう…どうしてだろう。。
二人分だからいっぱい食べなきゃないんぢゃないのかな(´・_・`)
ぽこちゃん、不安になってくるしょや。
#蕎麦


#のんちゃん #川崎希 もおすぐ産まれるらしい♡
のんちゃん好きだから楽しみ🐣🍼✨
元気な子産まれてこーーーい♡!!

#川崎希 #Repost @kawasakinozomi (@get_repost)
・・・
マタニティーフォトを撮ってもらったよ💓💓💓
シンプルな雰囲気にしてもらったんだ🍼🍼🍼
#maternityphotography

表参道店にアレクサンダーさん、川崎希さん、タマラさんご来店頂きました☆

いつもありがとうございます‼︎ #アレクサンダー
#川崎希
#たまら
#MARIS
#表参道
#hair
#hairsalon

Most Popular Instagram Hashtags