[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川崎フロンターレ

126753 posts

TOP POSTS

優勝パレード最高ー🏅

#川崎フロンターレ
#優勝パレード

この悠さんの表情も
ゆいとくんの爆走も
奥さんがめっちゃ綺麗で可愛いのも
まなとくんがぐずってるのも
全て小林家ほのぼのするな…😂❤️
悠さん入り口も違うところから入ってきたとか、
ポンコツ具合が凄い。笑
動画全部載らないけど、
本当この後もキスしてみたりと
めっちゃ癒されるんで
皆さん見てみてください。笑
#川崎フロンターレ #小林悠
.
関根くんは最優秀ゴール賞おめでとうございます!
#関根貴大

.
フロンターレがNHK速報で流れたんだよ。

結果知ってたけど実際に映像観たら、
言葉より先に涙しか出てこない。
それがすべて。

#川崎フロンターレ

優勝パレード最高でした!
みなさんお疲れ様でした(^^) #川崎フロンターレ
#優勝パレード

この度、井川祐輔は12年間お世話になりました川崎フロンターレを退団する運びとなりました。2006年に入団してから2017年まで、川崎フロンターレに関わる皆様、サポーターの皆様には本当にお世話になりました。サッカー人としても成長させていただきましたが、一人間として沢山の事をフロンターレに携わるようになってから教えていただきました。この年齢までサッカーを第一線でプレーさせていただける環境を与えていただき本当にありがとうこざいました。まだ、今後どのような進路に進むかは未定ですが、どのような形になろうとも私の体の中には水色の血が、川崎の血が流れているのは間違いありません。12年間の様々な思い出がある中、退団する最後の年に優勝をしJリーグアウォーズに出席させていただけるなんて、神様は何て粋な計らいをしてくれるんでしょうか!笑
最高の思い出を胸に次のステージへと舵を切っていきたいと思います。本当に12年間ありがとうこざいました。
そして、最後に。
怪我や結果が出ずに辛い時期にいつも側で支えてくれた妻。あなたが側にいてくれたから、ここまで頑張ってこれました。本当にありがとう。そして、これからもいつまでも側にいてください。 井川祐輔
#12年間ありがとうこざいました
#川崎フロンターレ#kawasakifrontale
#love#kawasaki

MOST RECENT

2017'12.12
E-1選手権 🇯🇵vs🇨🇳 ②
*
2点目のゴール決まった後
真ん中に沢山集まってたから
夢中でシャッター切ったら
ガンバ戦士が5人いた🙌
↑阿部ちゃんもカウントしてます笑
*
途中、よーすけが入って
ガンバ戦士が4人→5人になって嬉しくて😍
さらに阿部ちゃんもピッチに立ったから
テンション上がった😆
明日の韓国戦でもガンバジャパン観たいなぁ💓
*
#ガンバ戦士6人との集合写真嬉しすぎた😍
#阿部ちゃん違和感ないですよ🤔
#ミドル決めた昌子もガンバユース
#この日のピッチ解説ツネ様
#ガンバサポには嬉しい試合でした😆
*
#日本代表 #daihyo
#samuraibule #ハリルジャパン
#E1選手権
#味の素スタジアム
#倉田秋 #井手口陽介 #ガンバ大阪
#今野泰幸 #三浦弦太 #gambaosaka
#阿部浩之 #小林悠 #川崎フロンターレ
#昌子源 #植田直通 #鹿島アントラーズ
#nicon#d5600

毎年恒例✨『年間査定号』⚽️を読みながら、今週のファジアーノ🍑コーナー

新エンブレムが発表された今日、赤嶺選手⚽️の契約更新も発表されました😄。今季は月間MVP👑も獲得する獅子奮迅の活躍。ひとまず、他クラブへの流出が無くなった事にホッとしています。

彼はどんなボールでも献身的に収めようとしてくれますが、その代償と言うべき太腿のケガによる負傷離脱はチームの勢いそのものを削ぐ結果になりました。

シーズン終盤、彼の太腿には痛々しいテーピングが…。赤嶺選手の負担軽減は来季躍進の大きなテーマの一つです。

ジュビロ磐田からの移籍が決まったFWの齋藤和樹選手。ロアッソ熊本に所属していた2015年のプレーをチェック👀しましたが、単独でカウンターを仕掛け、ゴールまで完結するプレー、前線からのプレス、あとポストプレーが出来る点を買われての移籍とみています。

1人J1昇格を果たしてからの2年間はほとんど点を取っていない為、得点感覚をいかに取り戻すかが来季への課題です。

まだ他の新加入選手も分かりませんし、来季の陣容も読めない段階ですが、彼の存在が赤嶺選手の負担軽減という相乗効果をもたらせるのか❓来季のポイントの一つになると私はみています。

それにしてもファジアーノは大竹選手のように他クラブで燻っていた選手の復活に期待をかける傾向があるようです。
長澤監督の好みかもしれませんが、私も再チャレンジに賭ける選手に期待をしたい1人です。
ファジアーノのストーブリーグは始まったばかり。新エンブレム同様にクラブに新風✨を吹きこんでくれる選手の獲得に期待しています。

#サッカーダイジェスト #サカダイ #SD #ファジアーノ岡山 #ファジアーノ #fagiano #赤嶺真吾 #齋藤和樹 #大竹洋平 #長澤徹 #川崎フロンターレ #ジュビロ磐田 #ロアッソ熊本 #小林悠 #得点王 #MVP #明治安田生命J1リーグ #明治安田生命J2リーグ

2017'12.12
E-1選手権 🇯🇵vs🇨🇳 ①
*
いいねくれた方すみません🙏
写真の枚数増やして投稿し直しました
*
まずはゴールシーン後から💁‍♀️
1点目悠くんがゴール決めて
川又とハグしてる所に
秋くんも駆け寄ってハグしてた😍
そこに阿部ちゃんも駆けつけて来た🙌
コーナーに集まる4人を正面から撮りたかった😢
ピッチサイドのカメラマンが羨ましい🤢
悠くんと昌子がハグしてる後ろで
両手広げて待ってるげんげん可愛い🙊
*
今回バクスタは自由席だから
最初はメイン側で見ようと思ってたけど
ベンチウォッチングしたくて
カテ3にしたらゴール後の写真撮れたから
良かった😊
*
まだ載せたい写真あるので
マイペースにUPしていきます🙌
*
#日本代表 #daihyo
#samuraibule #ハリルジャパン
#E1選手権
#味の素スタジアム
#倉田秋 #三浦弦太 #ガンバ大阪
#阿部浩之 #小林悠 #川崎フロンターレ
#川又堅碁 #ジュビロ磐田
#昌子源 #鹿島アントラーズ
#nicon#d5600

.
ワインミーティング取り🕊🥂
.
ビジネスパートナーと
ワインを頂きました👄❤️
.
.
時間や収入で
自由を奪われちゃ意味がない
気になる方はLINE@へ🌺
.
.
❄︎ ❃ ➳ ✟✞🌵juri👱‍♀️❤️ ❆✥✢
SNS事業>世界中飛び回る✈️❣️
🇲🇺🇦🇩ハッピー野郎募集中🇺🇸🇬🇸
詳しくは👉LINE ▷ @rpx0734i ❊➵✟❉❅✥✢♱❆❅❈✧✸✼
.
.
#在宅ワーク#副業#アフィリエイト#起業#無料
#副収入#権利収入#看護師#歯科衛生士#保育士
#海外旅行##ワーホリ#カナダ#オーストラリア
#福岡#糸島#ソフトバンク#アップル
#トレンド#メイク#グレンチェック#ユニジョ
#カフェご飯#グランピング#エステ#癒し
#女子力up#温泉#男の子ママ#川崎フロンターレ

買っちゃうよね~📰 まさか代表のユニを着た悠が、#エルゴラ の表紙になるとは👏

明日は応援に行けないし、リアルタイムでテレビも観れないけど…目指せ優勝だ!
そして、明日もゴール決めよう⚽

#エルゴラッソ
#ELGOLAZO
#サッカー日本代表
#E1選手権
#E1footballchampionship2017
#明日は日韓戦
#小林悠 選手
#川崎フロンターレ
#frontale
#🐬⚽

こんばんは。
アルファクロスです!

本日は、21:30より通常営業致しております。
人気のデザートに新しいソースが出来ました♪
是非アルファクロスにお越しください🎶 🍸スペシャルカクテル🍸
*ヘネシーパイントミュール¥900
*ホットバタードラム¥900 🐳本日のおすすめ🐳
🐟お得なお刺身3点盛り合わせ¥1,600
🐟カンパチのお刺身¥650
or カルパッチョ¥800
🐟極上真鯛のお刺身¥650
🐟本トロのお刺身¥700
*枝豆のポタージュ¥509
*アルファ風ポテトサラダ ハーフ¥400
レギュラー¥650
*アジの南蛮漬け¥450
*炙り燻製鴨ロースの盛り合わせ¥580
*特製クリームスープパスタ¥980
🍎フレンチトーストシナモンアップルソース¥950
*なめらかパンナコッタ ベリーソースがけ¥350

本日は21時30分〜4時の営業です。
ちょっと一杯、お食事だけでもOK!
お待ちしております🙇

年中無休🐢
武蔵小杉駅から徒歩2分🚉
アットホームな空間でスポーツ観戦も可能なレストランバー🍽
肉汁が溢れ出す自家製ハンバーグ🍖
カクテル・ウイスキーも豊富🍸
貸切パーティーも可能🍾
DJブース最新機材完備🎧
Wi-Fi無料✨
📱充電も可 ↓ご予約・お問い合わせは↓
レストランバー アルファクロス
神奈川県川崎市中原区新丸子東2-925東横小杉ビルB1F
044-422-2876
https://r.gnavi.co.jp/a083200/

アルファクロス #alfacross #川崎 #武蔵小杉 #武蔵小杉駅から徒歩2分 #元住吉 #居酒屋 #バー #レストラン #バル #隠れ家 #貸切できます #飲み放題 #ダーツ #女子会 #飲み会 #ハンバーグ #川崎フロンターレ #ハンバーグの名店 #うまいものは地下にある #飲み放題 #忘年会 #一人飲み #instagood #djブース #サポショ

11月4日
〜ルヴァンカップ 2017 FINAL〜
川崎フロンターレ vsセレッソ大阪 in埼玉スタジアム


何気初のサッカー観戦に行ってきた🎌⚽️
楽しかったし、かっこよかったな〜

まどか父、本当にありがとうございました🙇🙇

#ルヴァンカップ #川崎フロンターレ #セレッソ大阪 #セレッソ大阪vs川崎フロンターレ #2017 #埼玉スタジアム #初優勝 #🏆 #サッカー #soccer

🏆⚽️🏆⚽️🏆⚽️🏆⚽️🏆⚽️🏆⚽️

昨日で2017シーズンの全ての活動が終了!

私にとっては、18年の現役生活に終止符の日でもありました。

先ずは、今まで自分に関わっていただいた全ての皆様に感謝の気持ちで一杯です!

サッカーを通して色々な方々に出会い、経験を経て、成長することが出来ました!

今後、より一層気を引き締め、しっかり人生を歩んでいきたいと思います!

幸せな選手人生でした!

ありがとうございました。

Eu decidi pendurar as chuteiras no fim da essa temporada.

Estou muito feliz e satisfeito com a minha carreira.

Agradeço a todos que apoiaram e deram conselhos para min até agora!
Muito obrigado por tudo.

Grande abraço!

#Jリーグ#現役引退#川崎フロンターレ#モンテディオ山形#ロアッソ熊本#松本山雅#横浜FC#福島ユナイテッド#18年間#ありがとうございました#感謝#幸せ#ここからまたスタート#soccer#football#futebol#obrigado#feliz

三好くんまで……
.
三好くんは先輩で、ちょっと近い存在だったのに
とても悲しいです……
.
.
.
絶対帰ってきてね 。
みんな笑顔で迎えるから .
.
#川崎フロンターレ #三好康児

この12月は
#川崎フロンターレ
奇跡の逆転🎉
#J1初優勝 から始まって 🏆
#Jリーグアゥーズ
チーム全員の並ぶステージを
眺めたり#東アジアサッカー15年の軌跡と未来シンポジウム
参加して そして夢に迄見た💖
#J1優勝記念パレード 迄㊗️
ずーとサッカーで頭を一杯に出来て本当に感謝しか無いですね
Jリーグアゥーズでの写真も沢山あるのに上手く撮れなかったなぁ〜って反省😓

でもやっぱり見返すと嬉しくて
又一人でにやり😗😄😘 #明日は日韓戦
#サッカーが人生の一部
#様々な事柄に感謝を忘れずに

2017.12.12 東アジアカップ2017⚽✨
vs中国

普段はみんな対戦相手だから、一緒にベンチに座ることないメンバーが同じベンチに座ってる🎵

#サムライブルー#日本代表
#fc東京#fctokyo#室屋成
#川崎フロンターレ#谷口彰悟
#柏レイソル#中村航輔
#鹿島アントラーズ#金崎夢生

現状買えるものは揃いました!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆
他のフロンターレ関係は予約済み!🐬 あとはJリーグ総集編を揃えなければ……。
#frontale #川崎フロンターレ #J1初優勝

もう今シーズン終了から約2週間😆😆
来季に向けてゆっくり焦らず前へ前へ😉
#川崎フロンターレ#優勝#スローガン#Paint#It#Blue#フロンターレ

アキは阿部ちゃんが離さない!!!!☜
#川崎フロンターレ#frontale

本日はテーブル席のみ貸切となりますが、カウンター側は通常営業となります!
週末、飲みましょう〜🍻ぜひぜひお待ちしてます!! ココウェル人気メニュー、チーズたっぷりナチョス♪おつまみに最高ですよー(^-^)❤️ #ココウェル#cocowell
#宴会#忘年会#新年会
#ナチョス#おつまみ
#川崎フロンターレ
#川崎ブレイブサンダース

EAFF E-1サッカー選手権|東アジア王者をかけて運命の日韓戦!!

16日に行われるEAFF E-1サッカー選手権。日本代表は北朝鮮代表、中国代表に2連勝し好調なまま、最終戦の韓国代表との1戦を迎えます!!

ぜひ、皆さんも日本代表の勝利を願って応援しましょう!!

▼お買いものはプロフィールトップから★→@balancestyle

#eaffe1 #サッカー #日本代表
#balancestyle #バランススタイル
#東京 #大阪 #footballfashion
#Repost @japanfootballassociation (@get_repost)
・・・
SAMURAI BLUE、E-1サッカー選手権第2戦で中国に勝利し、大会2連勝!

12月12日(火)、SAMURAI BLUE は味の素スタジアムで行われたEAFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝大会で中国代表と対戦。小林悠 選手(川崎フロンターレ)、昌子源 選手(鹿島アントラーズ)のゴールで2-1とし大会2連勝を飾りました。

また、#三浦弦太 選手(#ガンバ大阪)、#山本脩斗 選手、#植田直通 選手、#土居聖真 選手(以上鹿島アントラーズ)がこの日国際Aマッチ初出場となりました。

SAMURAI BLUEは、現在勝ち点6で単独首位。12月16日(土)、2大会ぶり2度めの優勝をかけて韓国代表との最終戦を迎えます。

【EAFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝大会】
12/12(火) @味の素スタジアム
#SAMURAIBLUE 2-1 中国
⚽84分 11. #小林悠#川崎フロンターレ
⚽88分 3. #昌子源#鹿島アントラーズ

今後のマッチスケジュールは下記の通りです。

[男子]
@味の素スタジアム
12/09 ◯1-0 朝鮮民主主義人民共和国
12/12 ◯2-1 中国
12/16 vs.韓国
[女子]
@千葉市蘇我球技場(フクダ電子アリーナ)
12/08 ◯3-2 韓国
12/11 ◯1-0 中国
12/15 vs.朝鮮民主主義人民共和国

大会・チケット情報はJFA.jpへ!
#jfa #daihyo #SAMURAIBLUE #nadeshiko

麻生納め
#川崎フロンターレ
#麻生グラウンド
#くっそさむい
#自主トレ ってことで選手も見学者も #人数少なめ だったけど参加してるメンバーが #楽しそう#練習 する姿が見れてよかったー
離脱中、いるのかいないのか、どんな状況なのかが知りたくて、少しでもチカラになりたくて #何度も通った #練習場
おかげさまで顔見知りが増えました😂
悪いことだけじゃないね😉
#この景色 を見るのも #今日#最後 なんかなー?それは #神のみぞ知る
#寒い中 #おつかれさまでした #参加 されていたみなさま #風邪ひかないでね
#チロルチョコ#ベビースター #わかる人にはわかる
色々と噂はあるけれど悩んで出した答えを #信じる #尊重 する #これ大切 #どんな時でも #応援 してるからねー
…最後くらい晴れてもいいのに。
そして、最後までトト急便を #ありがとう
オフ期間中、気が向いたらロッカーを見に行ってくださいな。
#littlehappiness & #smile
#なにはともあれ
#お後がよろしいようで

今更感。。
フロンターレの優勝パレードを見に行きました。
人が多くて人酔い💦
ノボリは相変わらずだった 笑
風呂桶買おうか悩む😂
Dec.10th.2017

#川崎フロンターレ #優勝パレード

こんにちは♪
12月も中旬ですね。
イシハラではクリスマスを飛び越えて、一足お先にお正月グッズもご用意♪
お正月ならではの羽子板は、昔ながらのデザインから、お子様でも馴染みのあるテレビアニメのキャラクターものまでございます(^-^)
来年のお正月は、日本の遊びを楽しんでみましょう♪


#日本#日本の文化#japan#japanese #japaneseculture #羽子板#hagoita#ドラえもん#アンパンマン#遊び#おもちゃ#お正月#女の子#羽根つき#羽根#racket#🏸#溝の口#川崎#川崎フロンターレ#サポートショップ#高津#神奈川#イシハラibox

タマちゃんが神戸に移籍…?!!
朝からショッキングなニュースに凹む😭💦
せっかくF東さんから完全移籍でいただいた!と思ったのにーー‼︎
色々気持ちは複雑だけど来季もベガルタの応援頑張る👊🏻


最後にユニ着たの先週のJリーグアウォーズ🏆
早くユニ着て応援したい!!!
開幕が待ち遠しいなぁ⚽️
#Jリーグアウォーズ #横浜アリーナ #DAZN #DAZNアンバサダー #Jユニ女子会 #ベガルタ仙台 #川崎フロンターレ #名古屋グランパス #セレッソ大阪 #J撮り #Jリーグ #オフシーズン #移籍情報 #毎日胃がキリキリ #サッカー #soccer

なんと新製品もSALE対象です😊♬
ドラえもん・ドラミちゃんの構造がわかるプラモデルは、お子様にもおすすめ♬
マイムマシーンバージョンもございます💫🌟
クリスマスプレゼントに、年末年始におうちで楽しく遊べるプラモデルはいかがですか🎁


#ドラえもん#ドラミちゃん#プラモデル#プラモ#模型#クリスマス#プレゼント#ギフト#子供#おもちゃ#玩具#趣味#バンダイ#戦車#戦闘機#地域密着型#イシハラibox#溝の口#川崎#川崎フロンターレ#サポートショップ#高津#神奈川

家長か~

もし戻ってきたら、来年のレプリカユニは家長で決まりだな😁

デザインにもよるけどね😅

今年のユニがここ数年では一番だと思うから、来年も変わらなければいいのに(笑)

#ガンバ大阪 #Jリーグ #川崎フロンターレ #家長昭博 #天才レフティ #大好き #サッカー #soccer

.
アキくーん、残ってね.
せっかくフロンターレのサッカーに慣れてきたのに出ていくなんて勿体無い🤔
.
.
.
#frontale#川崎フロンターレ
#家長昭博
#アキ#アキくん

川崎フロンターレファンのご夫婦😊
💐💐💐優勝💐💐💐
おめでとうございます〜😊
★★★似顔絵のご注文→今はストップ中です★★★
#似顔絵#イラスト#熊本#家族#サッカー#川崎フロンターレ#優勝#笑顔#最高#かわいい#幸せ#art#artwork#illustration#Japan#kumamoto#family#soccer#smile#love#happy#cute#cocoloe

いやや。Gには渡しませんけどね!
全力で慰留してください。
#家長昭博 #川崎フロンターレ

地元のショッピングモール
Jリーグ優勝キャンペーンでポイント5倍、明日までだったな🤗

#noctyplaza
#川崎フロンターレ
#kawasakifrontale
#見てる世界

ミヨッシだけならず、アキくんまで噂で始めた、、 フロサポには辛い朝😭

#川崎フロンターレ #Jリーグ #三好康児 #家長昭博 #行かないで #来シーズンもフロンターレでプレーして欲しい

代表公開練習 2017/12/13
チーム東京とチーム川崎のランニング🏃 偶然だんごになって走ってた 笑
韓国戦出てほしいな…特に洋次郎
この前の北朝鮮戦では洋次郎の良さが出せなかったので😣
ロングフィードも縦に早い変態パスも得意なんですよ😁

#日本代表 #daihyo #fctokyo #FC東京 #川崎フロンターレ #frontale #公開練習 #samuraiblue #EAFF E-1 2017 lFINAL

代表、悠様チャント(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
なんかフロンターレのと
少し違って面白い😎✨
#小林悠 #チャント #アンパンマン
#日本代表 #samuraiblue #⚽️
#サッカー日本代表 #JAPAN #🇯🇵
#川崎フロンターレ #frontale #soccer #football

滉くんに続いて…こっちは現実味が…😨ホントはフロンターレの中で成長して欲しい😖でも試合出たい気持ちも分かる😢みよっし〜オリンピック代表の時は所属はフロンターレだよ🙏🙏
#川崎フロンターレ
#kawasakifrontale
#frontale
#三好康児
#オリンピック代表 必ず👍
#13番は戻るまで欠番で

2017.12.12 東アジアカップ2017⚽✨
vs中国

#サムライブルー#日本代表
#川崎フロンターレ#谷口彰悟

3時間ぐらい
ズットサッカー関連のYouTube見てた(笑)
川島永嗣神セーブとか。
サッカー珍プレー好プレーとか。
フェアプレー。
乱闘。
etc。
今月低速早そう。
鼻水ジュルジュル。


#風邪#鼻炎#どっち#休み#前日#夜ふかし#YouTube#3時間#soccer#日本代表#川崎フロンターレ#フロンターレ#中村憲剛#川島永嗣#等#動画#ソロソロ#おやすみ#gn#insta#instalike#followme

Most Popular Instagram Hashtags