[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川崎あや

1927 posts

TOP POSTS

もう今月も終わりそうという事実に驚いてる🐢

#気がつけば
#川崎あや
#くびれスト

女性の顔の分類方法として、キレイ系とカワイイ系という分け方がある──これに加えてわたしの感覚として、それぞれに好きな顔・そうでもない顔・苦手な顔に分けられる。問題なのは、キレイ系であれカワイイ系であれ、好きな顔の女性は総じて貧乳だということ。…実際に好きになった女性の殆どがそうなのだから、 元来おっぱい星人のわたしが何故だかおっぱいで好き嫌いを決めているわけではないということがわかってくる。──貧乳がゆえに育まれる内面があって、それが顔立ちだったり雰囲気だったりに反映される。そこに惹かれてるってことなんだろうか?😯😍😌🚩 #

#川崎あや#キレイ系#カワイイ系#顔立ち#貧乳

川崎あや
#川崎あや

おはよう👶💓
本日発売「Beauty」ぜひ観てください😊🙏10月14日のイベントにも遊びに来てね💓

#拡散希望
#川崎あや
#くびれスト

川崎あや
#川崎あや

MOST RECENT

「東京スタイルTV」毎月第3火曜日に代々木フルールスタジオにて開催しています💓😊✨
#川崎あや
#くびれスト
#tokyo
#japanesegirl
#01familia
#チーム川崎
#kawaii
#cutegirl

こんにちは◡̈♥︎
.
まだまだ暑いですね。。
.
今日は19〜20時で生放送があります♬
.
#東京スタイルTV
https://freshlive.tv/tokyostyle-tv/153437
FRESH!のアプリをダウンロードすると見やすいかも?
.
公開生放送なんで、代々木駅からすぐのスタジオに来れる方いたら、ぜひ見にきてね😉
.
.
9/19「東京スタイルTV」
*開場 18:45 / 開演 19:00
*観覧:前売1,500円 /当日 2,000円
ssl.form-mailer.jp/fms/ccde68f052…
*場所:代々木フルールst.
出演
川崎あや
黒木ひかり
メイリ
夏目みき
優月心菜
MCしんご
.
20時過ぎからチェキ物販です💡
.
.
#公開生放送 #川崎あや #代々木 #ネット配信

Most Popular Instagram Hashtags