[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川島詠子

279 posts

TOP POSTS

IKEAで買った棚にペイントしてみました(^^)
沖先生の本だけ持っていて描かないのは勿体ないのでサンプラー?のなかからお気に入りのものをチョイスして配置変えたりして形合わせてみました🎶
周りは川島先生のペイント塾で使ったトワルドジュイの布シールを簡単に貼りました❤
ここ数日ずっとこの子達にかかりっきり(笑
なんていう達成感✨✨ #沖昭子 #川島詠子
#IKEA
#トールペイント
#フラワーペインティング

古くなった百円ショップの額をセリアのアクリル絵具で塗り替えました。セリアのアクリル絵具使いやすいです、とても気に入りました💞
川島先生の本を見ながら描いたけど
似つかないものになりました。すみません😢⤵⤵
#川島詠子 先生#トールペイント
#百円ショップ#セリア#セリアのえのぐ

先日の川島先生のセミナー作品ホワイトブーケスタンド完成しました´。・・。)ノ♡。.
下地の色がなくて本に近い色かなー?と塗ってみたらお見本よりも全然濃かったです( ˊᵕˋ ;) どのお花も難しかったですが、写真撮ったら割と良さげかも(笑)とちょっと自画自賛してみる٩(>ω<*)و

#川島詠子
#トールペイント
#花のデザイン帖

2週間前になりますが、川島詠子先生のセミナーを受けてきました❤ シルクスクリーンは失敗してしまいカスれてしまった…
けどお花は大満足です❤(笑)
ボリューミーでとても華やか✨
本当に素敵な作品✨
この日も川島先生の優しい雰囲気に包まれてとても楽しい時間でした( * ˊᵕˋ )
新刊の作品どれもこれも描きたいのばかりですが材料ばかり買ってなかなか手が付けられてません(><)全ての作品のセミナーをしてほしい位です❤
#川島詠子
#トールペイント
#花のデザイン帖
#銀座ソレイユ

川島詠子先生花のデザイン帖からシャビーカラーのフレームを描いて見ました❤️
お花両方とも難しいっ( ˊᵕˋ ;)
もう少し練習してから描けばよかったかな(^^;) #トールペイント
#川島詠子
#花のデザイン帖

花のデザイン帖からブルーローズのバック描きました✨ シルクはお家にあるやつで👍
このローズはあっという間に描かちゃうからとっても楽しいです🌹✨ 小さいバックだから幼稚園の靴入れにしようかな( ´͈ ᵕ `͈ )

#川島詠子
#花のデザイン帖

前に買っていた川島先生の制作キット✨
花のチョークボードが完成しました💕
チョークボード用の絵の具も買ったものの、何を思ったのか全く違う変な色買ってしまい普通の絵の具で地塗りしましたー😅まぁチョーク使わないしね(笑)
細かいお花がいっぱいあるものの割とあっという間に完成しました✨
色んなお花があるからとっても華やかです🌼🌼🌼
しかし何よりチューリップが苦手かも。。透け感上手くでないしボタっとした感じになってしまうわ(><) #川島詠子
#トールペイント
#薔薇 #ペイント

MOST RECENT

2017.12.10 Sun.
The paint of the hobby.🎨
Eiko Kawashima 2018 Ange Artist Original Calendar より第2弾 完成
これも苦手なフィルバート筆で描くバラだけど、色目が好きだから挑戦
色は手持ち絵の具で所々違います
仕上げの額の色で悩む…🤔
取り敢えず第1弾の額に入れたけど、馴染んでるやん😆
さて何色がいいかしら❓

#トールペイント#tolepainting#painting
#フラワーペインティング#handmade#flowers
#川島詠子#花#お花#igersjp

トールペイント作品です。🎨合皮のショルダーバッグにペイントしました😊裏はシルクスクリーンを施してからペイントしています。イニシャルのシルクスクリーンもしたかったのですが…凹凸のある素材なので綺麗にでないだろうと…断念😓デザイン☆川島詠子先生 アレンジ制作☆アトリエPeace … #トールペイント作品#トールペイント#ペイント作品#ペイント#はんどめいど作品#はんどめいど#ハンドメイド作品#ハンドメイド#americandecorative #atelierpeace #tole #tolepaint #painting #Tole # お花のペイント#川島詠子先生デザイン#川島詠子#ショルダーバッグ

トールペイント作品です。🎨がま口タイプの無地の布バックにペイントしました。エッフェル塔の風景画はデコナップです。デザイン☆川島詠子先生 アレンジ制作☆アトリエPeace … #atelierpeace #tole #tolepaint #painting #americandecorative #paint #トールペイント作品#トールペイント教室 #トールペイント#はんどめいど作品#はんどめいど#ハンドメイド作品#ハンドメイド#ペイント作品#ペイント#バック#バラのペイント#バラ#デコナップ作品#デコナップ#川島詠子先生デザイン#川島詠子

#クレイクチュール #クレイクチュール で作りました。
#クレイ塾
#川島詠子 先生
とても楽しく素敵な講座でした。
全6回頑張ります。
終了しますと、お楽しみとして皆様に伝授できます。
お楽しみになさってくださいね。

トールペイントです。
.
母に頼んで描いてもらったお手洗いのプレートとティッシュケース
.
可愛くてお気に入り♡
.
他にも頼んでるので、出来上がりが楽しみ♡
.
#トールペイント#川島詠子#川島詠子先生#ティッシュケース#ティッシュボックス#新居#新築#マイホーム

見本用に描きました💓😊
川島詠子先生デザイン
※ウェディングボートのデザインをアレンジ
可愛い薔薇がたくさんです🌹
#川島詠子#川島詠子先生

Clay Couture💓クレイクチュール💓
귀여운 잡화를 점토로 만듭니다
こちらは、今月のクレイ塾川島詠子先生クラスで、製作したものです😃
大きなピンクのお花は、キラキラの粉を付けています。ブルーのお花が乗ってる小物入れもキラキラストーンが多めに作りました❣️どのデザインも素敵です💕
Designed by Eiko Kawashima
#Clay Couture#クレイクチュール#日本ヴォーグ社#ヴォーグ学園#クレイ塾#川島詠子#Kawashima Eiko

Clay Couture💓クレイクチュール
先月より、クレイ塾♡川島詠子先生のレッスンが始まりました。こちらは、第1回目製作のかわいい作品です。レッスンでは、2つ作って、あと1つのデザインは自宅製作でした。私は楽しくてたくさん作りましたよー(^^)
お友達にプレゼントしました。
やり始めると止まらない〜クレイクチュール💓💓💓
アトリエさくらリボンでも、来年春より製作して頂けます。かわいい小物入れを作りましょう〜❣️
#Clay Couture#クレイクチュール#日本ヴォーグ社#ヴォーグ学園#クレイ塾#川島詠子#Kawashima Eiko

本日の作品です✨
♯クレイクチュール
♯クレイ塾
♯ヴォーグ学園

2017.11.17 Fri.
The paint of the hobby.🎨

川島詠子先生の2018年のカレンダーから描きました🎨
今季ペイント塾作品のフレーム イン フレームの裏面に額の色もまぁ、許せる範囲内かと思って…。
残り5枚、どれも素敵なので順次書きたいと思ってるのに、カレンダー白木素材が品切れで出鼻くじかれました💦
熱が冷めない間に早く素材探ししなきゃですっ😄

2枚目 表面
3枚目 川島詠子先生のカレンダー


#トールペイント#tolepainting#painting
#フラワーペインティング#handmade#flowers
#川島詠子#花#お花#igersjp

トールペイント作品です。🎨大きなリースに描いてみました。か~なり気が早いですが、来年の夏に玄関ドアに飾ろうかなと…😊🎨💕デザイン☆川島詠子先生 アレンジ制作☆アトリエPeace … #トールペイント作品#トールペイント#トールペイント教室 #ペイント#アクリル絵の具#はんどめいど #ハンドメイド#ハンドメイド作品#tole #tolepaint #painting #atelierpeace #リース#薔薇のペイント#薔薇#川島詠子

2017.10.31 Tues.
The paint of the hobby.
覚書きです。
9月末、第2期 【川島詠子ペイント塾】が終了し全作品が完成。
フィルバートで描くバラはブレンドが難しくて本当に苦手…。
この時しか絵筆を持たないので何度か重ね描きしたのが悔やまれる。
第3期は一年後、元気なら又受講したい。
序でに【花のデザイン帖】からパープルラナンキュラスのウェルカムボードも描いてみた。

#トールペイント#tolepainting#painting
#フラワーペインティング#handmade#flowers
#川島詠子#花#お花#igersjp

先月のレッスンで習ったフルールデリカ
☆3枚バラのボールペン
☆5枚バラのマグネット
☆ガーベラのクリップ
ボールペンが1本しか出来てなかったのですが、三色揃って全部出来上がりました❣️ ガーベラはレッスンでは深いブルーにしましたが、大好きなオレンジ系も作ってみました。
来週の最後のレッスンではフレームを作るので、何色でまとめようか悩み中です😵 また出来たらアップしますね😊
#フルールデリカ #川島詠子 #ヴォーグ心斎橋校 #バラ #ガーベラ #ハンドクラフト #ハンドメイド #和みHouse #奈良市高の原 #体験レッスン

トールペイント作品です。🎨お友達のゆきちゃん、来月2歳の誕生日を迎えるそうな…でっ、プレゼントにと…心を込めてゆきちゃん時計制作しましたぁ😊🐾💕ゆきちゃんお誕生日おめでとう😁🎉✨💞いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝ていっぱい笑顔でいられますように😊🐾💕デザイン☆川島詠子先生 アレンジ制作☆アトリエPeace … #トールペイント#トールペイント教室 #トールペイント作品#ペイント#はんどめいど#ハンドメイド作品#tole #tolepaint #atelierpeace #painting #paint #時計#川島詠子

ふりふりリボンの持ち手の
このバックには絶対これだわ✨

お店で閃いて描いてみました。

#大好き#可愛い#roses#カレンダー#tolepaint#flowerspaint#トールペイント#川島詠子#eikokokawashima#バック#デザイン塾

トールペイント作品です。🎨秋冬用の表札制作しました。デザイン☆川島詠子先生 アレンジ制作☆アトリエPeace … #paint #tole #painting #Tole #atelierpeace #トールペイント#トールペイント作品#トールペイント教室#川島詠子#ペイント#ハンドメイド#ハンドメイド作品#はんどめいど#表札#薔薇のペイント

トールペイント作品です。🎨デザイン☆川島詠子先生 アレンジ制作☆アトリエPeace … #paint #tole #painting #painting #Tole # トールペイント#トールペイント作品#トールペイント教室#ペイント#ハンドメイド作品#ハンドメイド#川島詠子

川島詠子先生の花のデザイン帖の中から、
ホワイトブーケスタンドを描きました🤗
四隅にタッセルを付けました。

フレンチシックな花雑貨に載っているボックス(アレンジしました)の四隅には、猫足金具を付けました🤗

#タッセル付き #トールペイント#川島詠子 #アトリエカロローソ #猫足#猫足金具

トールペイント作品です。Eiko Kawashima 2018Ange Artist Original Calendar より~制作しました。デザイン☆川島詠子先生 制作☆アトリエPeace … #tole #painting #paint #atelierpeace #Tole #はんどめいど#ハンドメイド作品#トールペイント#トールペイント作品#トールペイント教室#川島詠子#薔薇のペイント #シルクスクリーン

トールペイント作品です。🎨Eiko Kawashima 2018 Ange Artist Original Calendar より~制作しました。デザイン☆川島詠子先生 制作☆アトリエPeace… #トールペイント#トールペイント作品#トールペイント教室 #ペイント#ハンドメイド#はんどめいど#paint #atelierpeace #painting #tole #Tole #薔薇のペイント#川島詠子

こんにちは!
今日も気持ちの良いお天気です。

模様替え…秋らしく。
母か義母にあげようと描いてみたけど、結局はうちにあるウェルカムボードです。



#模様替え#秋らしく#ウェルカムボード#welcomeboard#トールペイント#川島詠子#うさぎ雑貨#切り花#スプレーマム#辛子#花とうがらし#花#花のあるくらし

月曜日にヴォーグ心斎橋校で川島詠子先生にフルールデリカ習ってきました。
ガーベラと3枚花びらのバラに5枚花びらのバラ🌹
ガーベラはマグネット、3枚バラはボールペン、5枚バラはクリップ仕立てになりました💕 今回はファイバークラフトペーパーをDYLONという染め粉を使って好きな色に染色したので、皆さんそれぞれ違っています。同じ色で時間差によってグラデーションだして花びら作っていくの楽しいです❣️
私は紺色、黄色、地味な赤で作ってみました。

#フルールデリカ #ヴォーグ心斎橋校 #川島詠子 #ガーベラ #バラ #ファイバークラフトペーパー #染色 #染め粉 #DYLON #和みHouse #奈良市 #ハンドメイド #ハンドクラフト

2018eikokokawashima
カレンダー

このバックに
この図案の大きさがぴったり🎵

これからの季節に活躍しそうで嬉しいな

#大好き#可愛い#roses#calendar#カレンダー#tolepaint#飯能#入間#日高
flowerspaint#トールペイント#川島詠子#2018eikokokawashima

ヴォーグ学園心斎橋校
川島詠子先生によるフルールデリカ2回目に行ってきました🎵
今回は、ガーベラのマグネット、3層ローズのボールペン、5層ローズのブローチを作りました
先月よりは、手際よく出来たつもりでしたが、色だしは奥が深いです
皆さんの色使いが勉強になります
#フルールデリカ#ヴォーグ学園#心斎橋#川島詠子#ガーベラ#3層ローズ#5層ローズ#ファイバークラフトペーパー

トールペイント作品です。秋冬用のお花とレースのバックその①です。😊🎨デザイン☆川島詠子先生 アレンジ制作☆アトリエPeace … #トールペイント#トールペイント作品#トールペイント教室#ペイント#ハンドメイド#はんどめいど#ハンドメイド作品#painting #paint #tole #Tole #ばら#シルクスクリーン#atelierpeace #川島詠子

おはようございます☀
今日はフルールデリカ2回目の講習で今大阪に向かっています。電車がギリギリになってしまったので、車から降りて走ろうと思った瞬間、車止めに足をひっかけておもいっきりコケました💦いい歳して結構恥ずかしいこけ方です😣辺りを見回しても誰もいなかったのでホッとしたけど、道の向こう側のバス待ちの人には見られたかも😓それより電車乗って足を見てみると結構擦りむいてて血が出てました。そりゃ痛いはずだ😭とりあえずなりふり構わず走ったので電車は間に合い、私が乗った瞬間扉は閉まりました。朝からハァ〜💦しかも今朝は唐揚げ弁当作りましたが、朝からお腹痛いとか息子が言うもので持たせられなくなってしまいました。なので息子のお弁当は主人に回りました😓
3度目の最難は無いよう今日は気をつけて1日を過ごすことにします。

#手作り弁当 #唐揚げ弁当 #朝時間 #和みHouse #和みKitchen #奈良市パン教室 #お料理とお菓子の教室 #クスパ #フルールデリカ#川島詠子 #ヴォーグ心斎橋校 #ハンドメイド

予報どおりお昼前から雨が降り出した奈良市です☔️
昨日はヴォーグ心斎橋校での川島先生の『エキストラセミナー』とっても楽しかったです💕
早く作品アップ出来るよう頑張ります✨
今日のお弁当♡
☆クリームコロッケ
☆梅ひじき入りだし巻き玉子
☆アスパラのベーコン巻き🥓
☆サツマイモのお焼き🍠
☆しめじのバター醤油
☆カリフラワーとプチトマト🍅
☆チゲスープ
☆おみかん🍊
ご飯の上にハロウィンのカボチャ🎃とコウモリ🦇の海苔をのせたけど上手く撮れなかった〜😅残念💦
#手作り弁当 #朝時間 #和みHouse #和みKitchen #奈良市パン教室 #お料理とお菓子の教室 #ランチボックス #クリームコロッケ #ならリビング手作り教室 #川島詠子 #ペイント塾 #ヴォーグ心斎橋校 #トールペイント #ハロウィン

トールペイント作品です。川島詠子ペイント塾のセミナー作品完成しました。😊💕🎨 デザイン☆川島詠子先生 制作☆アトリエPeace … #トールペイント作品#トールペイント教室#トールペイント#ペイント#ハンドメイド#はんどめいど #tole #Tole #painting #川島詠子

おはようございます☀
今日は川島先生のセミナーです💕 先月で今期のペイント塾大阪クラスは終了しましたが、先生のご厚意で特別にもう一回教えていただけます。嬉しいです✨
楽しんで来ますね〜💖
今日のお弁当♡
☆春巻き
☆菊菜のお浸し
☆蒸し野菜(サツマイモとカリフラワー)
☆ウインナー
☆ゆで玉子とプチトマト
☆チリメン山椒ご飯
☆玉ねぎスープ
☆おみかん🍊

#朝時間 #和みKitchen #和みHouse #奈良市パン教室 #お料理とお菓子の教室 #手作り弁当 #ランチボックス #春巻き #蒸し野菜 #ペイント塾 #川島詠子 #ヴォーグ心斎橋校 #トールペイント

トールペイント作品です。🎨いつもお世話になってるネイルサロンのお姉さんがお誕生日ということでプレゼントに小物入れ制作しましたぁ😄表はシックに薔薇を…裏はというと何故かミニオン!?めいっこちゃんとユニバに行って以来大のミニオンファンになったとか…それならばと、『ミニオン熱が冷めても使えますよん』仕様に😁私的にはぬいぐるみを持ったこのキャラが可愛いかなと…皆さん知ってましたぁ?ボブのお目め左右色が違うの…忠実に描いたつもりなんですが😅喜んでもらえるかな😶🐾💕表のデザイン☆川島詠子先生 アレンジ制作☆アトリエPeace … #トールペイント#トールペイント作品#トールペイント教室#ペイント#川島詠子#ハンドメイド#はんどめいど#tole #atelierpeace #americandecorative #painting #Tole #小物入れ#ミニオン

3連休初日、朝から雨ですね〜☔️ おかげで教室の片付け出来て良かったけど😅
先月習ったフルールデリカ、一つだけ出来ていなかったのが完成して、3作品揃いました✨ やっぱりかわいい❣️ 今度はもう少し小さいお花作りたいなぁ〜☺️次回作も楽しみ〜☺️💕
#フルールデリカ #ヴォーグ心斎橋校 #川島詠子 #ピンクローズ #ブルーピオニー #フラワーボール #和みHouse #ならリビング手作り講師 #ならリビング手作り教室 #奈良市高の原 #自宅教室 #ハンドメイド

「ホワイトブーケスタンド」

一つ前のpicの同じデザインを
ポストカードアルバムに施してみました

#ポストカード#アルバム#トールペイント#アクリル画#バラ#white#roses#花のデザイン帖#川島詠子

川島詠子先生花のデザイン帖からシャビーカラーのフレームを描いて見ました❤️
お花両方とも難しいっ( ˊᵕˋ ;)
もう少し練習してから描けばよかったかな(^^;) #トールペイント
#川島詠子
#花のデザイン帖

客人為好友訂製的壁飾,祝福好友新居華堂煥采。
參考川島詠子老師花卉技法所設計的壁飾,素雅色調希望帶給主人家幸福的氛圍❤️
#handmade #painting #paintingfurniture #woodpainting #wooddecor #川島詠子#新居落成#handpainted

新しい表札。
紫陽花のものから爽やかなお花のものに替えました。
転写紙は川島詠子先生デザインのものを使ってリースにしました。この転写紙大好きで何枚か買っていましたが…もう今は取り扱っていないので貴重品✨
やっと爽やかな表札ができたぞーと思ったけど
もう季節は秋!秋バージョンやクリスマスバージョンももう作らなくちゃなー

#ポーセラーツ#転写紙#川島詠子 先生デザイン#日本ヴォーグ社
#表札 #季節ごとに付け替えてます

今週月曜日、川島先生のフルールデリカのセミナーに参加してきました✨
今回3作品作りましたが、初めて作ったのがフリルのブルーピオニーです。
受講生皆さんの作品撮りました💕
私のどれかなぁ〜

#フルールデリカ #ヴォーグ心斎橋校 #川島詠子 #ブルーピオニー #和みHouse #ハンドメイド #クレープペーパー

@ruizuchii3 さんがキャンドルにペイントされました✨川島詠子先生のトールペイントのアイデアギフトより
#トールペイント#トールペインティング#キャンドルペイント #candle #tolepaint #川島詠子 #ateliermajoram #アトリエマジョラム

ヴォーグ学園心斎橋校で川島詠子先生の「フルールデリカ」を受けてきました😆❤
クレープペーパーやファイバークラフトペーパーを使って繊細なお花を作ります
時間いっぱいまで作業して、皆さんの作品が並びました✨
先生が素敵にコーディネートしてくださって、インスタ映えしてます
あと2回のカリキュラムも楽しみです🎵
#フルールデリカ#川島詠子#ヴォーグ学園心斎橋#フリルブルーピオニー#ピンクローズ#フラワーボールオーナメント#クレープペーパー#ファイバークラフトペーパー#アクセサリーボックス

「チョコレートカラーのトレー」

1つまえのpicと同じデザインを
ごみ箱に描いてみました

素材はごみ箱ですが
マガジンラックになりそうな
素敵な物入れになりました🎵

#ごみ箱#chic
#アクリルペイント #トールペイント#tolepaint#rose#バラ🌹 #チョコレートカラー#花のデザイン帖#川島詠子

「黄色のジャルダンフルール💛」
#花のデザイン帖 #川島詠子 先生~ カラフルサインの裏に描きました🖌️
#花 #黄色い花 #トールペイント #ハンドメイド #artworks #paints #tolepainting #flowers #yellowflowers #handmade#描くのが好き #🖌
( les fleurs jardin 庭の花:仏語)

トールペイント作品です。🎨ボックスと丸盆、ベースとシルクスクリーンの色を替えて制作しました。😊💕デザイン☆川島詠子先生 アレンジ制作☆アトリエPeace …#トールペイント#トールペイント作品#トールペイント教室#薔薇#はんどめいど #ハンドメイド作品#ペイント#painting #tole #Tole #丸盆#川島詠子#americandecorative

トールペイント作品です。🎨ベースは壁紙を使用しています。鳥かごはエンボススタンプです。デザイン☆川島詠子先生 アレンジ制作☆アトリエPeace …#tole #Tole #ペイント#ハンドメイド#ハンドメイド作品#花のペイント#トールペイント#トールペイント作品#トールペイント教室#川島詠子

トールペイント作品です。🎨文字はあくまでもお花を引き立てる為にレイアウトしています。😊💕デザイン☆川島詠子先生 アレンジ制作☆アトリエPeace … #トールペイント教室 #トールペイント作品#トールペイント#ペイント#painting #Americandecorative #Tole #tole #ハンドメイド#ハンドメイド作品#花のペイント#花のデザイン帖#川島詠子

#トールペイント
#川島詠子 先生のデザイン
#デザインアレンジ
#カラーアレンジ
#薔薇のトールペイント
#トールペイント教室
指定の絵の具が持っていなくて、少しシックになってしまいました。
ちなみにウッドは、タイル付き
#なべしき です。
ペイントもたまには頑張ります。楽しかったです。

カラフルサイン~ようこそ~ #川島詠子 先生 「#花のデザイン帖 」「#Bienvenue 」=#歓迎 私の家へようこそ(仏語) 指定色を変更しています🎨→🏠🗃️の絵の具を使用🎨 #チョークボード #花 #トールペイント #ウェルカムボード #ハンドメイド #アンティーク #アイアン #ブラックボード#artworks#paintart#flowers#flowerpainting#welcomeboard #chalkboard #antique #handmade #描くのが好き #お気に入り作品 (今日は👫レッスン 👨→大作完成間近🙌)

Most Popular Instagram Hashtags