#川島省吾

157 posts

TOP POSTS

超ステキ…
前のオーナーさんの名前らしいです🤘🏼
なんていい響きなんでしょう☺️
#浜田省吾#川島省吾#假屋崎省吾

『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』に感心!どうやって2時間の尺にするのかと思っていたけれどすごい展開に感心しながら観ていた。この作品は積極的な受け身の姿勢で見た方が楽しい。#ゴットタンキス我慢選手権themovie #劇団ひとり #川島省吾 #おぎやはぎ #バナナマン #みひろ #岩井秀人 #葵つかさ #紗倉まな #窪田正孝 #渡辺いっけい #松丸友紀 #竹内力 #斎藤工 #京本政樹

あなそれ。最終回だった。
ちゃんとドラマ見たの初めてかもしれないってくらいに、
普段は朝のニュースかヒルナンデスしか見なかったけど
すごく面白かった。

有島が、奥さんの実家行ってビンタされるシーン。
愛してる、、、バシーン!
れいか、、、愛してる!バシーン!!
愛してる バシーン!!! このシーンは、ガキ使の、
川島!今日なんで遅刻したんだ?
妹が病気で病院に連れてってました。バシーン!! 妹が病気で バシーン!!! 妹が バシーン!!! このシーンを思い出さずにはいられませんでした。
笑いが止まりませんでした。

最後まで、みつと有島には何の魅力も感じなかったし、共感も出来なかった。

あの頃のあの人も、
あの頃の自分も、
あの頃の気持ちも、
今はもう変わってしまったなら、
確かに幻なんだろう。
それだけは共感できた。

#あなそれ
#あなたのことはそれほど
#川島省吾
#劇団ひとり
#ビンタ
#名シーン
#絶対劇団ひとり思い出した人いるはず
#おらん26歳
#運命はまだ知らない

もうすぐゴールデンのスペシャルですね。。
すごく楽しみです。
いまのところ地上波ではぶっちぎりでヤバイ番組だと
なかの人的には思っています。。
テレ東はもはやかっこいいです。。
#おぎやはぎ
#劇団ひとり
#小木博明 #矢作兼
#川島省吾
#ゴッドタン

ゴッドタン 10周年
なんだかんだで10周年。半分以上は見ていると思うけど何気に髪型とか変わっているんだね。変わっていないのは劇団ひとりさん位かな?後松丸アナウンサーも変わらず美人ですな。存在もそうだけれど風貌も。顕著に目立ったのはやはりおぎやはぎ矢作さんとバナナマン日村さんの歯だった!!個人的な認識だと矢作さんは歯列矯正をして日村さんはインプラント治療をしたんだと認識していた。いずれにしても綺麗になった今の歯は見ばえはキレイなのでやはり「芸能人は歯が命」というかつての名言は間違っていないと感じた。一般人でも歯のメンテナンスは怠らないようにしたいですな。健康な歯は財産です。 #歯 #芸能人 #大切 #財産 #バナナマン #おぎやはぎ #不変 #劇団ひとり #川島省吾 #10周年 #松丸アナウンサー #テレビ東京

MOST RECENT

もうすぐゴールデンのスペシャルですね。。
すごく楽しみです。
いまのところ地上波ではぶっちぎりでヤバイ番組だと
なかの人的には思っています。。
テレ東はもはやかっこいいです。。
#おぎやはぎ
#劇団ひとり
#小木博明 #矢作兼
#川島省吾
#ゴッドタン

あなそれ。最終回だった。
ちゃんとドラマ見たの初めてかもしれないってくらいに、
普段は朝のニュースかヒルナンデスしか見なかったけど
すごく面白かった。

有島が、奥さんの実家行ってビンタされるシーン。
愛してる、、、バシーン!
れいか、、、愛してる!バシーン!!
愛してる バシーン!!! このシーンは、ガキ使の、
川島!今日なんで遅刻したんだ?
妹が病気で病院に連れてってました。バシーン!! 妹が病気で バシーン!!! 妹が バシーン!!! このシーンを思い出さずにはいられませんでした。
笑いが止まりませんでした。

最後まで、みつと有島には何の魅力も感じなかったし、共感も出来なかった。

あの頃のあの人も、
あの頃の自分も、
あの頃の気持ちも、
今はもう変わってしまったなら、
確かに幻なんだろう。
それだけは共感できた。

#あなそれ
#あなたのことはそれほど
#川島省吾
#劇団ひとり
#ビンタ
#名シーン
#絶対劇団ひとり思い出した人いるはず
#おらん26歳
#運命はまだ知らない

『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』に感心!どうやって2時間の尺にするのかと思っていたけれどすごい展開に感心しながら観ていた。この作品は積極的な受け身の姿勢で見た方が楽しい。#ゴットタンキス我慢選手権themovie #劇団ひとり #川島省吾 #おぎやはぎ #バナナマン #みひろ #岩井秀人 #葵つかさ #紗倉まな #窪田正孝 #渡辺いっけい #松丸友紀 #竹内力 #斎藤工 #京本政樹

おそらく観るの7回目。飽きないなあこれは。
所謂1番好きな映画かもしらん。
あー、みひろ可愛い。結婚おめでとう!
#ゴットタン#ゴッドタンキス我慢選手権themovie#キス我慢選手権#劇団ひとり#川島省吾#みひろ#葵つかさ#紗倉まな#砂漠の死神#アドリブで未来は変えられる

ゴッドタン 10周年
なんだかんだで10周年。半分以上は見ていると思うけど何気に髪型とか変わっているんだね。変わっていないのは劇団ひとりさん位かな?後松丸アナウンサーも変わらず美人ですな。存在もそうだけれど風貌も。顕著に目立ったのはやはりおぎやはぎ矢作さんとバナナマン日村さんの歯だった!!個人的な認識だと矢作さんは歯列矯正をして日村さんはインプラント治療をしたんだと認識していた。いずれにしても綺麗になった今の歯は見ばえはキレイなのでやはり「芸能人は歯が命」というかつての名言は間違っていないと感じた。一般人でも歯のメンテナンスは怠らないようにしたいですな。健康な歯は財産です。 #歯 #芸能人 #大切 #財産 #バナナマン #おぎやはぎ #不変 #劇団ひとり #川島省吾 #10周年 #松丸アナウンサー #テレビ東京

.
怖いものからすぐ逃げる
それが俺たち お届け戦隊 デリヘッカー!
.
#ウレロ#ウレロ無限大少女
#デリヘッカー
#川島省吾#劇団ひとり#東京03#豊本明長#角田晃広#さん
.
下ネタらしいですねすみません。

ウレロ☆未完成少女 6話
『みんなの夏は未完成』
.
嘆く角田さん、楽しむあかりちゃん、振りかぶる升野さん、煽る飯塚さん、見守る社長、…豊本さん。(笑)
.
未完成の中でこの回が1番好きかもです。
.
#ウレロ#ウレロ未完成少女
#川島省吾#劇団ひとり#升野英知#バカリズム#東京03#飯塚悟志#角田晃広#豊本明長#早見あかり#あかりん#ももクロ#さん

ウレロ☆未体験少女 9.5話
『みんなでちゃんと謝ろう』
.
飯塚は彼女のことをポンチョと呼び彼女からもポンチョと呼ばれる
升野とあかりは2人で箱根に行った
豊本のメガネはダテ
角田は3season前に500本植えた
.
飯塚さん、面白い秘密(?)なかったんですかね?😂
升野さん40歳すぎてます!お二人は結婚しないんですか?😍
豊本さんは若い頃の志村さんになっちゃうからずっとメガネを?🤔
角田さん。…😭今の角田さん、大好きです。
最後に社長ーー!!最高です😆💕
.
#ウレロ#ウレロ未体験少女
#東京03 さん#飯塚悟志 さん#豊本明長 さん#角田晃広 さん
#バカリズム さん#升野英知 さん
#早見あかり ちゃん#ももクロ
#劇団ひとり さん#川島省吾 さん
#佐久間宣行 さん

Most Popular Instagram Hashtags