#川島明

281 posts

TOP POSTS

『競馬BEAT』無事終了!

毎週終わった後に手が震える生放送。4週目が終わって、今日もホッと一息です。今日は麒麟の川島さんとAKB48の大家さんがゲストでスタジオを盛り上げて下さいました☆大家さんは初馬券!ということで、レース中も大興奮!予想は残念ながら外れてしまいましたが、とても楽しかった!と言っていただけたので良かったです(^-^)来週は蛍原さんと松中みなみちゃんがゲストです☆夏の小倉競馬もあと2週!最後まで頑張るぞー!!! #競馬BEAT
#麒麟 #川島明 さん
#生で聴くと #本当に低くて
#とても良い声でした☆
#akb48 #大家志津香 さん
#津屋崎出身 #親近感
#また来てね
#テレビ西日本賞 #北九州記念
#札幌記念

川島くんIPPONグランプリ優勝おめでとー❗️🏆
からの〜フロムLAー😆
#麒麟川島
#川島明
#カラテカ入江
#入江慎也
#ipponグランプリ

7日にOAされた「#魔女に言われたい夜」にて
ご紹介した #マギッソタンブラー ♥️ お気に入りです!
チョークでメッセージや絵が描けるの😍しかも保冷機能もついてる優れものなのです✨ ということで、私達も
それぞれ#魔女夜 メンバーへメッセージを送り合いました🙏川島さん(@akirakawa )から頂いたメッセージが
妙に胸に染みます。。😂😂w #宝物がまた一つ増えた
-
詳細は、フジテレビ「魔女に言われたい夜」のHPを
チェックしてみてね✔️ #川島明 さん #高橋ユウ ちゃん

川島ごめん!
めっちゃ気になったから載せてしまった。。。
#川島明

あぁ、なんか忘れてると思ったら、
カードリーダーを別便に入れてしまった。。 今更ながら先週の競馬Beatを見ましたが、
「マカヒキデビューから追っかけて会社に無理を言って応援にかけつけてる方もいます」、というのは私の事です😂

ちなみにそこまで無理は言ってない…かな💦

#競馬Beat #麒麟川島 #川島明

AbemaTV😆⤴
今度あるセカオワの番組のお知らせ放送🎶🎶 特番の日、仕事で見れない😂😂
そんな日に限って遅番😣😣 クイズの司会が川島さんやった✨✨
爽やかな笑顔🎶

わたし、好きな芸人さん誰?って言われたら、麒麟!って言うくらい麒麟好きなんです✨
麒麟の漫才大好きで、川島さんの低い声が好きで☺
高校生の時から麒麟が好き!
めちゃお笑い見に行きよったなぁ!!
でも、最近は見てないなぁ!
今、漫才番組減ったし!!
久しぶりに麒麟の漫才見たくなった✨
そんな、セカオワと川島さんが一緒に出てるなんて🎶
その特番見れない😣
RAINフルで歌うし!! メアリをまだ観に行けてないけん行かなきゃ!!
#SEKAINOOWARI#AbemaTV#川島明#特番見れない#見たいのに見れない辛さ

【動きモノマネ】
麒麟 川島明さんの漫才の終わり方

#麒麟
#川島明
#橋本まさを

メ~テレ開局55周年記念番組「メ~テレトップ会談」2月25日(土)午後3:30~放送

#井戸田潤#スピードワゴン#山崎弘也#アンタッチャブル )、 #秋山竜次#馬場裕之・(#ロバート )、 #濱口優#よゐこ)、 #川島明#田村裕#麒麟 )、 #ウド鈴木#キャイ~ン

MOST RECENT

.
.
.
8月19日(土)
.
8月最後のライブ〜。
.
言わずもがなですが
めちゃくちゃ楽しかったー!
.
ゲストは、麒麟さんと、どんぴしゃさん。
.
笑い飯さんは単独行ったばっかやけん
こんな近々で会えるとは(笑)
.
今回の哲夫さん下ネタ全開やったなぁ(笑)
.
笑い飯さんも、千鳥さんも、麒麟さんも
3組とも漫才も楽しすぎた😂!
どんぴしゃのお二人も面白すぎました!
.
.
.
#笑い飯千鳥の大喜利ライブ
#福岡 #イムズホール
#笑い飯 #西田幸治 #哲夫
#千鳥 #大悟 #ノブ
#麒麟 #川島明 #田村裕
#どんぴしゃ #森本ちゃん #あかみねとんぼ

〜I scream, You scream〜
アイス芸人やっていて、アイスのイラスト🌈🍦ちなみに、わたしのベストは森永製菓のビスケットサンドかサンデーカップかサクレ🍋17アイスのチョコミントもすきだな。#アメトーク #アイス芸人 #イラスト #お絵かき #水彩 #川島明

『競馬BEAT』無事終了!

毎週終わった後に手が震える生放送。4週目が終わって、今日もホッと一息です。今日は麒麟の川島さんとAKB48の大家さんがゲストでスタジオを盛り上げて下さいました☆大家さんは初馬券!ということで、レース中も大興奮!予想は残念ながら外れてしまいましたが、とても楽しかった!と言っていただけたので良かったです(^-^)来週は蛍原さんと松中みなみちゃんがゲストです☆夏の小倉競馬もあと2週!最後まで頑張るぞー!!! #競馬BEAT
#麒麟 #川島明 さん
#生で聴くと #本当に低くて
#とても良い声でした☆
#akb48 #大家志津香 さん
#津屋崎出身 #親近感
#また来てね
#テレビ西日本賞 #北九州記念
#札幌記念

●モリツタレンタル情報●
本日8月18日から20日までの期間、レンタル全品Tポイント20倍のキャンペーンを実施いたします!皆様のご来店お待ちしております。
#moriokatsutaya
#TSUTAYA
#盛岡
#モリツタ
#麒麟
#川島明
#麒麟川島
#tポイント

『優れものなタンブラー』
ゆみちゃんBlogも更新☺︎
#Repost @iqaymiq (@get_repost)
・・・
7日にOAされた「#魔女に言われたい夜」にて
ご紹介した #マギッソタンブラー ♥️ お気に入りです!
チョークでメッセージや絵が描けるの😍しかも保冷機能もついてる優れものなのです✨ ということで、私達も
それぞれ#魔女夜 メンバーへメッセージを送り合いました🙏川島さん(@akirakawa )から頂いたメッセージが
妙に胸に染みます。。😂😂w #宝物がまた一つ増えた
-
詳細は、フジテレビ「魔女に言われたい夜」のHPを
チェックしてみてね✔️ #川島明 さん #高橋ユウ ちゃん

7日にOAされた「#魔女に言われたい夜」にて
ご紹介した #マギッソタンブラー ♥️ お気に入りです!
チョークでメッセージや絵が描けるの😍しかも保冷機能もついてる優れものなのです✨ ということで、私達も
それぞれ#魔女夜 メンバーへメッセージを送り合いました🙏川島さん(@akirakawa )から頂いたメッセージが
妙に胸に染みます。。😂😂w #宝物がまた一つ増えた
-
詳細は、フジテレビ「魔女に言われたい夜」のHPを
チェックしてみてね✔️ #川島明 さん #高橋ユウ ちゃん

7/26(水)ルミネtheよしもと
『おしゃべり大喜利』

オープニングトーク長めでいろいろ聞けてよかった。
その中からひとつ。川島に赤ちゃんが産まれたからお祝いでお財布に入っていたお札を全部渡したと言う井上兄さん。
あげたはいいもののあなたどうやって帰るんですか?と川島に聞かれ、だから喫煙所で頭抱えたもん、でもやるって決めてたから、いくらかは見てないけどと井上が。
かなりの札束やったと川島。兄さんかっこいい~
舞台上で産まれたことを知った板倉さすが。

ゲストアンガールズ山根とクールポコ。のせんちゃんという2人でどうなるんだろうと思ったけど心配が吹き飛ぶおもしろさでした。
今回で提出したお題ひいて読んでもらえるの3回目!盛り上がってよかった。

次回は10/25(水)20:30~といつもより遅め

#ルミネtheよしもと #おしゃべり大喜利
#次長課長井上 #井上聡
#麒麟川島 #川島明
#インパルス板倉 #板倉俊之
#アンガールズ山根 #山根良顕
#クールポコせんちゃん #せんちゃん

こんにちは〜♪ 今日は
ルミネ THE よしもとのお出番をいただいておりました✨

合間に川島くんと美保とお寿司ランチ🍣

お天気が悪くたってたちまちご機嫌♪

ルン♪

#yeah
#nice
#happy
#lucky
#ランチ
#MIHO
#隅田美保
#川島明
#お寿司
#🍣
#明が
#ついに
#パパ
#おめでとう
#結婚いいよなぁ
#ご機嫌
#球体
#ルン♪

AbemaTV😆⤴
今度あるセカオワの番組のお知らせ放送🎶🎶 特番の日、仕事で見れない😂😂
そんな日に限って遅番😣😣 クイズの司会が川島さんやった✨✨
爽やかな笑顔🎶

わたし、好きな芸人さん誰?って言われたら、麒麟!って言うくらい麒麟好きなんです✨
麒麟の漫才大好きで、川島さんの低い声が好きで☺
高校生の時から麒麟が好き!
めちゃお笑い見に行きよったなぁ!!
でも、最近は見てないなぁ!
今、漫才番組減ったし!!
久しぶりに麒麟の漫才見たくなった✨
そんな、セカオワと川島さんが一緒に出てるなんて🎶
その特番見れない😣
RAINフルで歌うし!! メアリをまだ観に行けてないけん行かなきゃ!!
#SEKAINOOWARI#AbemaTV#川島明#特番見れない#見たいのに見れない辛さ

今年の夏も一番熱いエンターテイメントショーが銀座にやってきた!
台本なし、道具なしの即興ショー!
8/14(月)~8/27(日)BENOA銀座にて開催!
チケット好評発売中☺✴
⇒開幕まであと27日🙏

#THE EMPTY STAGE
#千原ジュニア
#千原せいじ
#田中直樹
#ケンドーコバヤシ
#陣内智則
#小籔千豊
#高橋茂雄
#河本準一
#川島明
#佐久間一行
#哲夫
#ノブ
#大悟
#石田明
#橋本直
#水田信二
#山内健司
#村本大輔
#銀座
#よしもと
#吉本
#芸人


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
リトルトーキョーライフ缶詰②

まさかの川島さんが食べるとは(๑°ㅁ°๑)‼

重ちゃん舐りたいってなんかえろッ(*´罒`*)

今回のオレンジ豚さん試食なし(;´д`)トホホ…

ダイエットなっていいんじゃない?親方❢
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
#リトルトーキョーライフ#缶詰
#ジャニーズWEST
#神山智洋#重岡大毅#小瀧望#桐山照史
#藤井流星#中間淳太#濵田崇裕
#紙をねぶりたい
#川島明

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
リトルトーキョーライフ缶詰①
このシーン大好き(>ω<〃)~♡

皆爆笑の、

横で濵たん『そーやった、そーやった』連呼笑"
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
#リトルトーキョーライフ#缶詰
#カニアレルギー
#ジャニーズWEST
#神山智洋#重岡大毅#小瀧望#桐山照
#藤井流星#中間淳太#濵田崇裕
#川島明

: 川島明
みみちゃんがくれたの !!
まさか買ってきてくれるなんて思いもしなかったから 嬉しすぎて頭パニック (笑)

みみちゃんほんっとにありがとう 〜〜 🙈♡
#麒麟 #川島明

寝れる時寝ときや
麒麟川島さんバージョン🌸
By 秋山さんの携帯

#アキナ
#山名文和 さん
#秋山賢太 さん
#たかし くん
#撮影
#麒麟
#川島明 さん

☆☆☆
橋本マナミちゃんウィナーズサークルに来てたのね😂
この時間パドックに行ってた😭
今日もミニで、ドキドキ🤤
☆☆☆
現地観戦して例年ほどではないと思ったけど、上から映すと流石に凄い観客数‼️
圧巻😳
.
#競馬 #JRA #宝塚記念 #阪神競馬場
#関西テレビ #競馬BEAT #麒麟 #川島明 #杉崎美香 #赤星憲広 #橋本マナミ #安藤勝己
.
#現地観戦して録画で復習
#ほぼ毎週
#ではなく月に2回くらい
#やはり鈴木由紀子さんだったんだね
#帰国してたんだ

Most Popular Instagram Hashtags