[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川島小鳥

18056 posts

TOP POSTS

with8月号 明日6月28日発売✨✨ 表紙は #北川景子 さん。涼やかな美しさに釘付けです💙 ラクちんで可愛くなれちゃうヒント満載でお送りします!
#関ジャニエイト のみなさんは豪華に全員揃って登場!ボウリング🎳を楽しむ7人に、サイコーの表情をいただきました🏅。12ページの大ボリュームです!
#嵐#大野智 さんのスペシャルインタビューも必見。
#有岡大貴 さん、#伊野尾慧 さんの連載は #川島小鳥 さん撮影による4ページ拡大版!
#吉岡里帆 さんの京都企画🍡も、
#乃木坂46#衛藤美彩 さん&
#高山一実 さんの浴衣姿もかわいすぎです!
#渋谷すばる #村上信五 #横山裕
#錦戸亮 #大倉忠義 #丸山隆平
#安田章大 #関ジャニ #ジャム
#ぼくのりりっくのぼうよみ
#ぼくりり #北村匠海 #コスメ
#ユニクロ #uniqlo #gu

テアトル梅田での上映が決定しました。
劇場情報は随時更新いたしますのでご確認ください。
http://kabomayo.com/theater/
#カボマヨ #南瓜とマヨネーズ #臼田あさ美 #太賀 #オダギリジョー #冨永昌敬 #魚喃キリコ #やくしまるえつこ #川島小鳥

川島小鳥のふわりと甘酸っぱい写真をちりばめた『愛の台南』展 7/6thu まで。
#川島小鳥 #愛の台南 #leprieuré


展示が始まるまで知りませんでしたが
クラウド・ルーさんの虜です……

【展覧会のお知らせ】
川島小鳥 展覧会 『愛の台南』
期間:2017.6.17(土)〜7.6(木) ※日曜休み
時間:11:30-22:00(最終入場21:30)
会場:LE PRIEURÉ (ル・プリュー)
住所:大阪市西区靱本町1-1-18
電話:06-6441-5525

台湾に50回以上通い、写真集『明星』、谷川俊太郎氏との共著『おやすみ神たち』など台湾を舞台にした写真集も発表している写真家・川島小鳥が、台湾の中でも最も愛する場所、台南の魅力を紹介したガイドブック『愛の台南』を発表しました。
この本の出版を記念して、展覧会『愛の台南』をル・プリューにて開催いたします。
川島小鳥が写し出す懐かしくて楽しくて優しい台南の世界を感じにいらしてください。

川島小鳥
1980年生まれ。早稲田大学第一文学部仏文科卒業後、沼田元氣氏に師事。写真集に『BABY BABY』(2007)、『未来ちゃん』(2011)、『明星』(2014)、谷川俊太郎氏との共著に『おやすみ神たち』(2014)がある。最新作で『ファーストアルバム』(2016)、第42回講談社出版文化賞写真賞、第40回木村伊兵衛写真賞を受賞。
#川島小鳥#愛の台南#leprieuré

わたしが台湾へ行ったら絶対にいただくのは鴨と鵞鳥。台湾でduckとgooseを食べずに帰国するなんてわたしには無理です。ガチョウ好きのみなさん、おすすめのガチョウ屋さん、教えてください! 台南ではなかなかお目にかかれないので、台北になりますが、わたしは「阿城鵞鳥」。宇宙(コスモ)を感じる味わい。今もうこの瞬間も食べたいです。(宣伝担当・S)#愛の台南 #愛の台湾 #川島小鳥 #台湾観光 #ピンク #台湾 #台灣#taiwan #ガチョウ #台湾グルメ

愛の台南展
@le_prieure
#川島小鳥

俳優・太賀の日々変化してゆく表情を、川島小鳥が約1年間に渡り写しとった私家版作品集『道』の刊行を記念した展示『オレンジ』を7.4から行います。作品集の販売のほか、作品集の中からセレクトした写真の展示も行います。展示はユトレヒト、void、STUDIO STAFF ONLYの都内3箇所で同時開催され、それぞれに異なるテーマで選ばれた写真が展示されます。ユトレヒトでは私家版「未来ちゃん」以来の小鳥くんの展示!お楽しみに!
川島小鳥『オレンジ』
2017.7.4(Tue) – 7.17 (Mon/Holiday)
http://utrecht.jp/?p=22707
#kawashimakotori #taiga #川島小鳥 #太賀

少女邂逅クラファン100%達成してるんだよ!乗り遅れてるおれ!ざけんな!これは監督の枝さん。
いつもお世話になっておりますガハハハハ!

『雨の中で』を置いていただいている北書店さんへご挨拶に📖♥️まだ買えていないよ〜!というみなさま!まだございますのでぜひチェックをよろしくお願いいたします!!店内に置いてある本やCDのチョイスがとっても私好みでした✨( ◍•㉦•◍ )♡#negicco #北書店 #婦人倶楽部 #川島小鳥

MOST RECENT

久違的休假(〃ω〃)
放假就想無止境伸懶腰⋯⋯
#川島小鳥

#Repost @le_prieure (@get_repost)
・・・

展示が始まるまで知りませんでしたが
クラウド・ルーさんの虜です……

【展覧会のお知らせ】
川島小鳥 展覧会 『愛の台南』
期間:2017.6.17(土)〜7.6(木) ※日曜休み
時間:11:30-22:00(最終入場21:30)
会場:LE PRIEURÉ (ル・プリュー)
住所:大阪市西区靱本町1-1-18
電話:06-6441-5525

台湾に50回以上通い、写真集『明星』、谷川俊太郎氏との共著『おやすみ神たち』など台湾を舞台にした写真集も発表している写真家・川島小鳥が、台湾の中でも最も愛する場所、台南の魅力を紹介したガイドブック『愛の台南』を発表しました。
この本の出版を記念して、展覧会『愛の台南』をル・プリューにて開催いたします。
川島小鳥が写し出す懐かしくて楽しくて優しい台南の世界を感じにいらしてください。

川島小鳥
1980年生まれ。早稲田大学第一文学部仏文科卒業後、沼田元氣氏に師事。写真集に『BABY BABY』(2007)、『未来ちゃん』(2011)、『明星』(2014)、谷川俊太郎氏との共著に『おやすみ神たち』(2014)がある。最新作で『ファーストアルバム』(2016)、第42回講談社出版文化賞写真賞、第40回木村伊兵衛写真賞を受賞。
#川島小鳥#愛の台南#leprieuré

わたしが台湾へ行ったら絶対にいただくのは鴨と鵞鳥。台湾でduckとgooseを食べずに帰国するなんてわたしには無理です。ガチョウ好きのみなさん、おすすめのガチョウ屋さん、教えてください! 台南ではなかなかお目にかかれないので、台北になりますが、わたしは「阿城鵞鳥」。宇宙(コスモ)を感じる味わい。今もうこの瞬間も食べたいです。(宣伝担当・S)#愛の台南 #愛の台湾 #川島小鳥 #台湾観光 #ピンク #台湾 #台灣#taiwan #ガチョウ #台湾グルメ

川島小鳥のふわりと甘酸っぱい写真をちりばめた『愛の台南』展 7/6thu まで。
#川島小鳥 #愛の台南 #leprieuré


展示が始まるまで知りませんでしたが
クラウド・ルーさんの虜です……

【展覧会のお知らせ】
川島小鳥 展覧会 『愛の台南』
期間:2017.6.17(土)〜7.6(木) ※日曜休み
時間:11:30-22:00(最終入場21:30)
会場:LE PRIEURÉ (ル・プリュー)
住所:大阪市西区靱本町1-1-18
電話:06-6441-5525

台湾に50回以上通い、写真集『明星』、谷川俊太郎氏との共著『おやすみ神たち』など台湾を舞台にした写真集も発表している写真家・川島小鳥が、台湾の中でも最も愛する場所、台南の魅力を紹介したガイドブック『愛の台南』を発表しました。
この本の出版を記念して、展覧会『愛の台南』をル・プリューにて開催いたします。
川島小鳥が写し出す懐かしくて楽しくて優しい台南の世界を感じにいらしてください。

川島小鳥
1980年生まれ。早稲田大学第一文学部仏文科卒業後、沼田元氣氏に師事。写真集に『BABY BABY』(2007)、『未来ちゃん』(2011)、『明星』(2014)、谷川俊太郎氏との共著に『おやすみ神たち』(2014)がある。最新作で『ファーストアルバム』(2016)、第42回講談社出版文化賞写真賞、第40回木村伊兵衛写真賞を受賞。
#川島小鳥#愛の台南#leprieuré

.
『愛の台南』は売り切れて買えずだったけど…
サイン本ゲットできた♫ 書店で買わなくて良かった〜。
写真集ぜんぶ持ってるのって、小鳥さんくらいだわ!ほ〜んと好き!またお会いできる機会を狙ってこう😏
.
#川島小鳥 #愛の台南 #ファーストアルバム #銀杏BOYZ #最高っす #写真集 #album #photoalubum #photographer #台南

ふたりを待ってる未来はドクロマーク
めっちゃウケんね

.
.
.
なんで高校生だった時にカメラ買わなかったんやろ。撮りたいものいっぱいあったのに。自分もbabybabyみたいな写真集作ってみたい。
.
.
#japan #osaka #spring #cherryblossom #ig_japan #reco_ig #indies_gram #instagramjapan #loves_japan #instagood #instalike #lategram #canon #photography #tbt #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #春 #桜 #川島小鳥

👼
こっちもなんだかキュートすぎ。
会社で寄り目の練習するときは、
こんな感じでお願いします🤳
#銀杏BOYZ #骨 #円光
#川島小鳥

台湾に行きたくなりました。

そして、「道」の展示も見たいなぁ。

#愛の台南
#川島小鳥
#写真展
#nikon
#d5500
#LE PRIEURE
#道
#太賀
#ファインダー越しの私の世界

少女邂逅クラファン100%達成してるんだよ!乗り遅れてるおれ!ざけんな!これは監督の枝さん。
いつもお世話になっておりますガハハハハ!


完売していた「愛の台南」入荷しました。

【展覧会のお知らせ】
川島小鳥 展覧会 『愛の台南』
期間:2017.6.17(土)〜7.6(木) ※日曜休み
時間:11:30-22:00(最終入場21:30)
会場:LE PRIEURÉ (ル・プリュー)
住所:大阪市西区靱本町1-1-18
電話:06-6441-5525

台湾に50回以上通い、写真集『明星』、谷川俊太郎氏との共著『おやすみ神たち』など台湾を舞台にした写真集も発表している写真家・川島小鳥が、台湾の中でも最も愛する場所、台南の魅力を紹介したガイドブック『愛の台南』を発表しました。
この本の出版を記念して、展覧会『愛の台南』をル・プリューにて開催いたします。
川島小鳥が写し出す懐かしくて楽しくて優しい台南の世界を感じにいらしてください。

川島小鳥
1980年生まれ。早稲田大学第一文学部仏文科卒業後、沼田元氣氏に師事。写真集に『BABY BABY』(2007)、『未来ちゃん』(2011)、『明星』(2014)、谷川俊太郎氏との共著に『おやすみ神たち』(2014)がある。最新作で『ファーストアルバム』(2016)、第42回講談社出版文化賞写真賞、第40回木村伊兵衛写真賞を受賞。
#川島小鳥#愛の台南#leprieuré

これは初めて買ったフィルムカメラのFUJICAちゃんで撮った初めてのフィルムの中の一枚。

.
.
.
ルプリューでやってた川島小鳥さんの写真展。
色も構図も表情も大好き!
見てると元気になれます。
パウンドケーキもおいしかった♡
.
.
.
#ルプリュー #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #cafe #art #picture #川島小鳥 #南瓜とマヨネーズ映画化ってマジかよ楽しみ

涙を抱きしめて



何度も更新すいませんね、、興奮冷めやらず。

カボマヨのチラシ6種手に入れましたイェーイ
本当素敵すぎるのよこの写真たちが!!!
そしてチラシ毎に素敵な言葉たち!!!
ポスターにして額に入れて部屋に飾りたいです


で、早起きしすぎて寝そうだったから
早く出て新宿の映画館を1時間で回る旅(笑)
ただ無心で歩いてチラシ収穫して上映館の確認

東宝→新ピカ→テアトル→シネマート&角川
→武蔵野館→シネマカリテ→バルト→k′s
新宿で2年バイトしてたから出来る技?😂

渋谷も一応しばらく来ない予定だから
東宝→ユーロスペース→一応Bunkamura
→アップリンク(で映画観て)→HUMAX→帰宅


あ、後のサインポスは見たいけど見れてない作品
なんか気付いたらぱっと写真撮ってました(笑)

単館の入りにくさどうにかならないかな〜
でもユーロスペースのお姉さんは
とっっても良い人だったからみんな行こうね!!!
ムージックラボのチラシは来月らしいまた行かねば


#南瓜とマヨネーズ#カボマヨ
#川島小鳥 #大賀 #臼田あさ美
#若葉竜也 #大友律 #若葉組
#映画館 #映画館巡り #チラシ

Most Popular Instagram Hashtags