[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川口竜司

1657 posts

TOP POSTS

落ち着いたカラーの中に透明感とグレー感をプラス👍

CUTして毛先はカールした時に遊びやすい用に!! カット・カラー・シャンプーブローで
11340円👍👍 今週は木、金以外ならいます!(*^^*) #川口竜司 #risel #tiabyrisel

福岡から☆

昨日の銀座お疲れ様(*^^*)👍 #川口竜司 #RISEL #tiabyrisel

ベース暗めのハイライトカラー👩🏻✨ めっちゃいい色にしてもらえた❤️りゅーじくんいつもありがとう🙇 #newhair #グレージュ #ハイライトカラー #川口竜司 #tiabyrisel

これからの季節の撮影はだいたい秋冬物が増えて来るから真夏にニットやレザーとかだから脱水症状なりそう!ww

今日もsalon仕事✂︎ 今日も一日頑張ろ!!👊👊👊🔥 #川口竜司

@imaihana 華ちゃん浴衣ヘアセット🎐👘🎇✂︎ 夏の浴衣の女性見ると祭りとか行きたくなるなぁ〜♪ 浴衣めちゃ似合ってるよ(*^^*)👍 華ちゃんありがとうね😊☆ #ヘアセット #ヘアアレンジ #hairstyle #今井華 #川口竜司

福井県から毎度ありがとうございます🙏

カラー❌シールエクステ70本

ロングヘアー👍👍 カラー、エクステで1時間半✌️ #川口竜司 #RISEL #シールエクステ #渋谷

強い癖毛の方もこの通り!サラサラ✨ツヤツヤ✨✂︎
日本一のこだわりを持って施術してます!
癖毛で悩む1500人以上の方を縮毛矯正してきたからこそ!その人に合った薬剤調合や技術をしていきますよ☆👍 毎日これを見てたくさんのお客様がご来店されてます♪

他では出来ない技術を是非!✨ #川口竜司 #縮毛矯正 #ストレート #渋谷 #RISEL
渋谷区宇田川町35-6 3F ( Tia by RISEL)
03-5456-9565

ナホちゃんメンテ☆ @naho.0422
カット、カラー、トリートメントでサラ艶復活✨

いつもありがとう😊👍 @naho.0422
#川口竜司 #color #cut #美容師

ベースが暗めアッシュブラウンに細かいハイライトたっぷり✨
ハイライト入ってるだけで全体が明るく透明感も出てオシャレ感UPするよ👍

ハイライトカラー
8000円〜✨ 夏休み期間だけの高校生にも大人気カラーだよ✌️ #川口竜司 #tiabyrisel #risel #ハイライト

MOST RECENT


髪切ったー!💇🏼‍♀️💇🏼‍♀️💇🏼‍♀️💇🏼‍♀️
カラーもしたよ!🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

#risel
#川口竜司
#いい感じ

落ち着いたカラーの中に透明感とグレー感をプラス👍

CUTして毛先はカールした時に遊びやすい用に!! カット・カラー・シャンプーブローで
11340円👍👍 今週は木、金以外ならいます!(*^^*) #川口竜司 #risel #tiabyrisel

BITTER 専属モデルで
カリスマ美容師の @ryuji.1025
くん‼︎ おひさでーーす(╹◡╹)
渋谷のおしゃれ美容室
#risel へ! ✂︎✂️ ほんと上手かったぁ✨

あざーーす✌️🤘✌️

店→スワイプ #東京#渋谷#サロン#美容師
#リゼル #川口竜司 @hotanori #risel
今回も、キレイなカラーありがとうございました😊
ほったくん、前回よりめちゃ面白いやん🤣
会話がほんま楽しかった。
2人の会話に、ツボったのゆかだけ?🤣
また、よろしくです。
#シングルマザー#子育て#30代 #34歳#三代目jsoulbrothers #JSB##夢#中学生#半身浴#スムージー#美容#美意識#スッピン#ママモデル#自己満グラム#モデル#撮影#ダイエット#サングラス

これになりたいっす!!
と言って僕は1枚目の写真を見せました。笑
@ryuji.1025 りゅうじさん、無謀な要望に応えて下さってありがとうございました😭✨
サングラスのやつは僕の所では封印いたしました。笑
.
#RISEL#川口竜司#ヘアスタイル#サロン

・・・
横浜&東京旅行Day2✨

まずは、
2年前に1度だけお世話になった
竜司さん(@ryuji.1025 )が働いてる美容室に行ってきた💇
素敵な髪型・髪色❣️❣️いろんな人から好評です😚💕
撮影の時間を変更していただいて、
本当にありがとうございました😭🙏また東京行った時はよろしくお願いします😊

久しぶりに竜司さんに会えて嬉しかったー(∩ˊᵕˋ∩)・*
竜司さんが教えてくれた、寝る時にいつも聴いてる子守歌…🎶
私も聴いてます☺️
#横浜 #東京旅行 #2日目 #川口竜司 #竜司さん #働いてる #美容室 #Tia by RISEL #渋谷 #2年ぶり #素敵な #髪型 #前下がりボブ #髪色 #アッシュ #お気に入り #好評 #撮影時間 #変更していただいて #ありがとうございました #久しぶりに #会えて #話せて #嬉しかった #イケメンすぎる #東京行った時 #よろしくお願いします #オススメの #子守歌 #ブルーノマーズ

@irohayanagi
CUT❌color

CUTは全体を2センチ切って顔まわりにレイヤー入れて雰囲気を柔らかくして前髪は巻いて目の上ギリギリになるラインで✂︎ もともと赤みの強い髪質をブリーチ無しで透明感のあるアッシュグレージュに👍

ありがとう☆

#川口竜司 #RISEL #color #cut

髪色チェンジ💇💕
お気に入り(●´ω`●) #tiabyrisel #渋谷 #美容院 #ハイライト #グラデーションカラー
担当は#川口竜司 (@ryuji.1025 )

Tia by RISEL竜司さんカラー✨
色落ちした金髪に色入れてもらった!
毎回ほんとお気に入り!綺麗すぎ!
いつもありがとうございます💓
.
.
#tiabyrisel#newhair#newhaircolor#川口竜司 さん#ありがとうございます

これからの季節もオシャレなハイライトもオススメ👍

カラー➕ハイライト

15000円☆☆ #川口竜司 #RISEL #color #ハイライト

最近ショート推しな俺。

だからショートにしたいお客様増えてます(*^^*)👍 大人SEXYな雰囲気で好き✨

鎖骨ボブCUT❌カラー

いつでもご予約どうぞ(*^^*)👍 #川口竜司 #RISEL #color

今月のBITTER 『1week コーデ』🔥 12月号はオレなんで是非書店でチェックしてね👍

美容師っぽくインスタのアイコンもこれにしてみた!ww

#美容師 #川口竜司 #RISEL #BITTER

_
New hair...✂︎💕_
今日はお仕事が早く終わったので
勝手に渋谷に向かい
急遽RISELに行って来ました☺️笑_
ここ数年やってなかった
ボブにしましたー💕
大人っぽいって!可愛いって!
お世辞でもうれちい🙈笑
今日もありがとうりゅーさん🙏!!
_
のぐと堀田くんも
話せて楽しかった☺️✨_
_
#risel
#川口竜司 @ryuji.1025
#ボブ
#ショートヘア
#カラー
#写真で見るより暗いよ
#24歳大人っぽくいきます

やっと美容院行けたー♡
ありがとうございました🙈♡ #risel #coler #川口竜司



昨日はゆかとRISEL行ってきた♡!


久しぶりにトーンダウンした♪
くすみ系の最高に可愛い秋冬カラー💗
今までのカラーもめっちゃ可愛くてどれも
お気に入りだったけど今回のカラーは過去1
ドストライクでお気に入り😂💕
本当に本当に可愛いすぎる…
色落ちして欲しくないし一生この色がいい
って本気で思うくらい好き!!!
毎回理想を遥かに超える仕上がりにしてもら
えて幸せ☺️💓


でも上手く色味を伝える写真が撮れない自分
が悔しい( ´ : ω : ` )


牧さん @reihi1018 にも最後に会えて良かった♪
これからも元気で頑張って下さい!


大雨だったけど行って良かった!
いっつも楽しいRISELが大好き♡。


#risel#tiabyrisel#hairsalon#haircolor#くすみカラー#秋冬#川口竜司 @ryuji.1025 さん#いつもありがとうございます
#皆の#ハリポタ#仮装#可愛かった#堀田さんの#ドンペン は流石に恐怖#笑

#Repost @ryuji.1025 (@get_repost)
・・・
ハイグラデーション✨

根元は癖毛だから縮毛矯正でサラサラに伸ばして全体color👍🔥🔥 #川口竜司 #ryujicolor #グラデーションカラー #グラデーション #縮毛矯正 #ストレート

Most Popular Instagram Hashtags