#川口春菜

64 posts

TOP POSTS

川口春菜ちゃんがブログで一フレの完成披露試写会のこと書いてくれてます。

全国に回りたいぐらいです、とのコメント❗

是非((o(^∇^)o)) そして、こんな素敵な賢人くんの写真もアップしてくれました🎵

早くみたい(>_<) #1週間フレンズ
#賢人くん
#川口春菜 ちゃん

今夜、BSプレミアムドラマ
「受験のシンデレラ」22:00~

裕貴くんの・・・😳💓
覚悟は出来てます😓
キュン💓キュン💓しながら観ちゃいます!楽しみだぁ💕
#山田裕貴
#川口春菜
#受験のシンデレラ
#キスシーン

なりますなります🖐😆
#山﨑賢人 #川口春菜 #一週間フレンズ

気になるこれからの映画#川口春菜#山崎賢人#一週間フレンズ

.
.
「一週間フレンズ」
 チラシ🎵

子供達用の妖怪ウォッチ前売り券を
買いにシネマへ行ったので
バサッとチラシもらってきた🎵

早く一週間フレンズ見たいなぁ✨

その前に映画の番宣が入るから
も少ししたら 賢人君がまたいっぱい
メディアに出るようになる💓
待ち遠しい~😆💕
.
.

さぁ… 妖怪ウォッチ
私はいつ誰と見に行こうかな~

一緒に行こうと言う斉藤工ファンの
友達もいるが
子供にまぎれて行く方が
恥ずかしくは ない😳 .
.
.
#一週間フレンズ
#チラシ
#山﨑賢人
#川口春菜
#映画妖怪ウォッチ
.
.
.

一週間フレンズのビジュアルです!見つめ合ってるのかわいい❤️
#一週間フレンズ
#山崎賢人
#川口春菜
#松尾太陽


や、怖かった。#クリーピー
もう、隣人なんて簡単に信じられない😱
最初からだいぶ怪しかったけどな。#香川照之
#サイコパス
#西島隆弘 #竹内結子 #東出昌大 #川口春菜
#レイトショー
ほんとうは#植物図鑑 見たかったんだよな笑
リベンジ!

MOST RECENT

夏は 浴衣着て お祭りや花火大会に行きたいなぁ❤

#福士蒼汰
#川口春菜
#可愛い
#カッコいい
#浴衣姿

ヘッドホン🎧&イヤホン女子☘️😊架純ちゃんは黄色のヘッドホンがお気に入りで、ヘビロテ曲は星野源さんの「EPISODE」だそうです☘️🎶😊 #有村架純 #川口春菜 #ヘッドホン #イヤホン #星野源 #EPISODE
出典: Tumblr /twinkleperfume

ちあちゃんスッピンでも可愛すぎる💕
Repost from @shigeru39 @TopRankRepost #TopRankRepost 先日ですが‼️
可愛い💕すっぴん2人組みと、ご飯したよ
@kikichiaki
@haruna_kawaguchi_official
@t_i_ban
#伊藤千晃 #川口春菜 #cute #❤️ #すっぴん #beauty
#詳しくはブログにアップするね

ワイズシー所属カメラマン早坂直人がThe New Era Book Spring&Summer 2017にて川口春菜さんを撮影しました。

Photo: Naoto Hayasaka (Y's C)
Styling: Takashi Yamamoto
Hair&Make: Tamae Okano

#ysc #ワイズシー #rep #repagency #photographer #フォトグラファー #早坂直人 #naotohayasaka #naotografie #NewEra #ニューエラ#TheNewEraBook #ザニューエラブック#TheNewEraBookSpringandSummer2017 #ザニューエラブックスプリングアンドサマー2017 #川口春菜 #kawaguchiharuna



0319▶︎▷▶︎月1の佑香Day💕

#一週間フレンズ#チア⭐ダン
チアダンは自分でも驚くくらいボロ泣き😭w
久々の賢人君はイケメンだった💕

次はハピラン♪


#映画鑑賞#山崎賢人#川口春菜
#広瀬すず#中条あやみ #0319

イチフレ見てきたったー!
半券1枚しかないけどちゃんと友達と二人で行きました笑
ばか泣けた。感動(T^T)
#一週間ふれんず #山崎賢人#川口春菜

れいと一週間フレンズみてきた!
久々に二人で映画行った
感動したし、めっちゃ楽しかった
次はPとJKみに行こうね笑

#若葉ウォーク#映画#一週間フレンズ #川口春菜#かわいい#プリクラ#盛れすぎ #またいこう

ついに、ついに、

観てきたよー!!
映画、お一人様デビューしましたー!! その時間、私含めて3人しか居なかったけど…(^-^;)
みんな、お一人様だった♪
真ん中をドカンと占領できた!! 前半、長谷くんの可愛さにキュンキュン♪
とにかく、可愛い可愛い!!ってなり、

後半、ずっと号泣。
静か過ぎて声出せないから、静かに涙を流して泣いた(笑)

私の好きなスキマスイッチの「奏」が流れてまた号泣!! 長谷くん、えぇ子や!!
あんなえぇ子はいない!!(T0T)
夏向のようなツンデレ役のケントスが好きだったけど、2枚目のダメキャラケントスも好きになりました(*^^*)
#1週間フレンズ
#イチフレ
#山崎賢人
#川口春菜
#観てきた♪
#ポストカード貰えた♪
#大きなscreenで、ケントスをずっと観れる幸せ♪

Most Popular Instagram Hashtags