#川原町

3280 posts

TOP POSTS

お仕事前に職場近くのカフェでモーニング☕️
4種類のモーニングの中から☻私が選んだのはサラダ、フルーツ、グラノーラヨーグルトがセットになったヘルシーモーニング

#モーニング #川原町
#池戸 #カフェ池戸
#ヘルシーモーニング

川原町。すんごい小さい京都的な。
かき氷か団子しかない
#岐阜#川原町#かき氷
#ふみさんごめんなさい
#すしざんまいまってます

周年来ていただいた方々ありがとうございました😃✨ 昨日は店でお泊まりしました^_^
ヒロラストお疲れ様😊頑張ってね
#リトローボ #川原町 #八周年#お泊まり

.
お盆前に集まった時の💖
ほんまはロッジ予約してて
BBQの予定やったのに!!!
大雨で✕なったから
京鼎樓からのアリオン。
楽しかったから問題なし!
次こそはキャンプしよ!!!!
.
#枚方 #川原町
#tsite #京鼎樓 #川原町

3. 25. 18時…
好きな雰囲気‥✨☕️
神戸にはないなぁ‥
京都にはありそう‥
金沢にもありそう‥
#岐阜 #川原町 #川原町屋 #岐阜カフェ #カフェ

9月15日〜24日において枚方オクトーバーフェスト2017が開催されます。
期間中今年もステーションバルに参加しますのでご来店お待ちしておりますm(_ _)m

今年は前菜盛合せ➕生ビールorグラスワインorソフトドリンクを税込み1,000円で提供させていただきます(^^) #アワーズキッチン #川原町 #ステーションバル2017 #枚方オクトーバーフェスト2017 #前菜盛合せ

黒毛和牛ひらかた5周年前の最終ミーティング。
7月14日全力で5周年。
皆さまありがとうございます😊
100円ビール祭り。お越しやす。

#黒毛和牛ひらかた#黒毛和牛こうりえん#黒毛和牛ファミリー#川原町#香里園

長良川の鵜飼遊覧船のりば近くの
川原町にある【足湯】ならぬ【手湯】
手だけでもぽかぽかしてくる🎵
座れたら楽チンなのに😁
朝イチで眠たい顔してるわ.........😅
#岐阜 #岐阜市 #川原町 #手湯

MOST RECENT

9月10日(日)に開催される
長良川 湊の手しごと市に参加いたします。
.
当日は糸かがりの実演と、和傘の展示販売を行います。
.
また11月11日に開催する糸かがり体験に参加希望の方はWEBに掲載していない柄もお選び頂けます。
是非9月10日も川原町へお越しください。
.
詳細はプロフィールのHPでご確認ください。

食後は緑水庵でかき氷🍧

前に東海ウォーカーで見て
来てみたいと思ってたから
来れて嬉しい(*´▽`*)💕 食べた後は川原町を散策🎵

#かき氷🍧 #ばら #食後のデザート #東海ウォーカー #川原町 #岐阜市

8.12 岐阜 川原町
名物の鵜飼の町へ𓅢
とりあえず顔ハメ 笑
鵜匠大丸マッチしすぎ👏
鵜飼ミュージアムで勉強してから
鵜匠のお庭にお邪魔させてもらった!
かなり近くで鵜見たら綺麗やった✨
なかなかない経験!
日本3代大仏の奈良.鎌倉.岐阜 制覇🙏
岐阜城までロープウェイで🚡
織田信長もおった 笑
めっちゃいい景色やった!
遠いから肝心の鵜飼は見ず😭
今度はゆっくり来よう🙌
#岐阜 #川原町
#鵜飼 #鵜
#大仏 #カゴ大仏
#顔ハメ
#鮎 #旅

.
【明日発売 👀✨】
.
月刊ケリー最新号は、休日の気軽なおでかけにぴったり!
古くて新しい“町さんぽ”の特集です💕
.
町歩きが楽しくなる、個性的なショップがたくさんの、
岡崎・犬山・瀬戸・有松・川原町・四間道の6エリアの他
1泊2日で巡る松本のショートトリップなど
コンテンツ盛りだくさんでご紹介しています!
.
この秋は、ぜひケリーを片手に
古くて新しい町を歩いてみてください♫
.
#nagoya #trip #月刊ケリー #東海 #名古屋 #愛知 #岐阜 #岡崎 #犬山 #瀬戸 #有松 #川原町 #四間道 #松本 #マカオ #おでかけ #さんぽ #旅 #日帰り #旅行 #レトロ #リノベーション #城下町 #ものづくり #アート

9月15日〜24日において枚方オクトーバーフェスト2017が開催されます。
期間中今年もステーションバルに参加しますのでご来店お待ちしておりますm(_ _)m

今年は前菜盛合せ➕生ビールorグラスワインorソフトドリンクを税込み1,000円で提供させていただきます(^^) #アワーズキッチン #川原町 #ステーションバル2017 #枚方オクトーバーフェスト2017 #前菜盛合せ

.
お盆前に集まった時の💖
ほんまはロッジ予約してて
BBQの予定やったのに!!!
大雨で✕なったから
京鼎樓からのアリオン。
楽しかったから問題なし!
次こそはキャンプしよ!!!!
.
#枚方 #川原町
#tsite #京鼎樓 #川原町

岐阜の古い町並み、川原町にある古民家カフェで黒蜜抹茶かき氷。
甘み、苦み、旨みが同時に楽しめました。

#岐阜県#岐阜市#川原町#古民家カフェ#池戸#築140年#舞妓さんに逢える町家カフェ

夕方には舞妓さんと遊べるイベントをやっていました。

食べたかった場所東海3県制覇🏆
暑い1日かき氷1日二杯笑🍧
果物かき氷ならときなこかき氷は、団栗かな~抹茶やミルク系は、舞子さんで、いい勝負やな✨

緑水庵おばちゃんが『薔薇ピンクじゃなくてごめんね』💦
『インスタ映えしないよね⁉️』っておばちゃんインスタやってるんですか?笑
俺、みたらし団子好きだから頼んだけど、おばちゃん『薔薇の団子の方がインスタ映えするよ』って笑 女子やないから食べたいもの食べるわって買っちゃったけどさ👛🌹
昨日1日食べてばかりの1日でした😋

長島花火ちょっと感動したわ🎆

#食べ比べ
#食べ歩き
#川原町
#舞子さんちのかき氷
#緑水庵
#団栗
#犬山城下町
#花火
#カメラ好き
#セレブ
#ありがとう😉👍🎶

岐阜方面へドライブ🚘し、#川原町 を散策。古い町家を利用した甘味処やレストランが立ち並び、風情のある場所でした🏮

生チョコロールアイスは、甘くてひんやりして夏にピッタリのケーキ💕長女と半分ずつ食べ、これだけで2人とも今日1日満足😋

ハンドスパは熱いと思い、そ〜っと手を入れたら、ぬるま湯でしたぁ💦

銀行も町にとけこんでる👍素敵✨

#川原町屋 でランチ
#古民家カフェ#岐阜カフェ#レトロなカフェ
#京都的な雰囲気
#やっとパパがお盆休み

.
.
岐阜のいい所をいっぱい
見つけられた(´◡͐`)
.
岐阜も悪くないねってね(´◡͐`)
.
#岐阜#長良川#川原町#ドライブ
#お散歩#水遊び#休日
#gifu#river#drive#dayoff
#photo#camera#instagood#l4l

おはようございます😊


久しぶりのアタクシ登場です(笑)


自撮りではなく、撮っていただきました😌

昨日はわたしの35歳の誕生日でした。今日からアラフォー😅アラフォーの皆様、よろしくですwww


これ、浴衣でも乗れる自転車❣️確かに乗れるけど間違いなく汗だくだわ😂😂😂


▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
#day_time_view #浴衣 #自転車 #wp_japan #wp_pics #whim_life #bestjapanpics #川原町 #岐阜

Most Popular Instagram Hashtags