[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川原瑛都

237 posts

TOP POSTS

一生懸命動画を収めていたらにゃんちゅう🐈が飼い主何やってるの?と話しかけてきた😹
瑛都くんとにゃんちゅうの音声コラボが実現☝🏻w
#川原瑛都 #にほんごであそぼ #カンナさーん #nhk #eテレ

こんなに子役の子にハマるなんて…
#癒し
#川原瑛都
#しょーにゅーまんの動画見ることが日課
なんでこんなに可愛いの?毎日見てるのに飽きがこない。

カンナさーんがおもしろくて元気もらえてかわいくて今のドラマで1番好き😊💓
ほんまこの子かわいすぎてたまらーん!!
笑顔はもちろんかわいいけど、険しい顔もかわいすぎる😍💕
来週の予告見ただけで泣ける😭
楽しみやなぁ❤📺✨
#カンナさーん#レオ可愛すぎる#川原瑛都

.
.
カンナさーん!のドラまねをインスタでもUPー!^ ^
.
.
山口紗弥加さんの首と口、シシド・カフカさんの雰囲気、渡辺直美さんの顔の動きがお気に入り。。笑
.

#ドラまね 39
#カンナさーん #渡辺直美 #要潤 #シシドカフカ #むらせ #泉里香 #川原瑛都 #加藤雅也 #斉藤由貴 #トリンドル玲奈 #山口紗弥加 #工藤阿須加
#シソンヌ #じろう
#見て広めてねー
#どうなる恋の行方

カンナさーんのレオンくん♥️
息子とかぶる✨
可愛すぎてメロメロだ😍

#カンナさーん
#レオンくん
#川原瑛都

麗音BB演技大爆發,喊得好有層次,我見猶憐😭😭
一個建全的家庭,對小朋友黎講真的很重要
小朋友可能好似日日好開心好多野都唔知,但其實默默地都觀察到屋企的變化...
Btw, 套戲已到中後段,劇情結構是咪簡單左少少?疑似男女方的第三者原來全部都是打醬油...兩、三集之後就會覺得拆散人地家庭唔係幾好就知難而退,真係....好一部教育電視😆😆今集阿仔同老公終於多一些戲份😍😍
#神奈小姐 #渡邊直美 #川原瑛都 #麗音 #カンナさーん

今日はバイキンマンのマント😈

この横顔『カンナさ〜ん』のレオ君に似てる。

可愛すぎ❤️❤️ #カンナさーん #れおんくん #児童館#川原瑛都

*
あかん、レオンくん可愛すぎて癒し
「自転車の日!」のあとの
渡辺直美の、即座で無理やりの番宣アピールも面白い😂
.
カンナさん続き気になるくらい面白いし
渡辺直美ますます好きになった(笑)
地味にレオンくん役の男の子と
名字いっしょで親近感わいた( ̄▽ ̄)
毎週 火曜が楽しみです😉😉
.
.
@watanabenaomi703
#カンナさん #渡辺直美 #レオンくん #川原瑛都

MOST RECENT

カンナさんに出てた瑛都くんを発見❤️何でこんなに可愛いの〜😍最高の癒し♨️ #川原瑛都
#にほんごであそぼ
#えいと
#カンナさーん
#麗音

*
わわわーーーーー!

仕事帰りに#にほんごであそぼ つけて運転してたんだけど
まさかのまさかの
#カンナさーん に出てた
#れおんくん #川原瑛都 くんが
でていたーーー!!! ぁあー♥
あの可愛い話し方また聞けるなんて
嬉しすぎるー😌♥ いつみても可愛い♥

#自分の息子になんとなく似てる
#カンナさーん
#れおんくん
#大好き

.
わー!
カンナさーん!に出てた
#川原瑛都 くんって#にほんごであそぼ にでてるんですねー!
あの可愛らしい声と喋り方がまた聴けるなんて\(^o^)/
.
.
.
ってか、教育テレビすごいですね
.
芸人さんの出演率!(笑)
.
いーくんはまだちゃんと観てはないけど
いつ頃興味示すか分からないから
一応チャンネルをEテレに…
.
そして、私が観る(笑)
.
今日はストレッチマンがまだやってることに驚き!
そして、5人になってるーーー!!(笑)
#ちゅうえい さん出てるーーー!!(笑)
.
.
.
Eテレって大人でも楽しめる…
素晴らしい…!
.
.
.
#いないいないばぁ のわーお!と
#お母さんといっしょ のベルが鳴る
#あと
#ブンバボン
#お豆戦隊ビビンビーン
#覚えたよね
#笑 .
#子育て #子育て日記 #子育て記録 #育児 #育児日記 #生後4ヶ月 #生後4ヶ月半 #6月生まれ #新米ママ #男の子ママ #イラスト #絵日記 #育児あるある #シングルマザー #シンママ

一生懸命踊る瑛都くんが愛おしい😭💕
涙でる😢💕
#川原瑛都
#nhk
#eテレ
#にほんごであそぼ

_
_
★★★★☆
_
#カンナさーん❣̈
_
カンナさんの前向き加減が好きで、毎週勇気付けられた😘~😁💞 泣き虫甘えんぼのレオンのかわいさと演技のうまさに目が離せなくなーりっ📛⛄ ダメ夫のゲスさにツッコミいれたくなりつつ、カンナさんへ真っ直ぐな所は応援したくもなり👊💥💦なんて忙しいドラマなんだw
_
詳しくなかったファッション業界の事、少しだけど知れて良かった👔👕👖👗👚👙👝👜
_
#ドラマ#火曜ドラマ#渡辺直美#要潤#川原瑛都#工藤阿須加#トリンドル玲奈#山口紗弥加#深谷かほる#原作#マンガ#キラキラ#ai#ファッション##tbs#テレビドラマ#한국드라마 #드라마 #송지효 #ピンチは笑顔で跳ね返せ#ドラマ好き#おすすめドラマ #好きなドラマ #ドラマ好きな人と繋がりたい#drama #love #instagood #日本ドラマ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
映画アカ@eigagram
フォローよろしくお願いします🎵

.
真剣すぎてなかなか書き終われなくて……
新しいドラマが始まってしまった(笑)
短めにまとめたつもりなんだけど2つに分けることに😭😭
画像はバラバラです!
まずはお気に入りドラマから!
.
#カンナさーん#渡辺直美
カンナさああああん!!何回ありがとう言っても足りないぐらいありがとう😭😭😭
何度も何度もカンナさんに励まされて、キラキラ流して奮い立たせて頑張れたり、笑って泣いてレオォォォォォォって(;_;)💗
カンナさん見たあとは必ず前向きになれたの。
あー本当に楽しかったな、だいすき!
カンナさんと麗音、そして礼が幸せでありますように😌
カンナさんはたぶんこれからもずーっと、思い出すだけで元気をくれる🌟
本当に本当にお疲れ様でした!!SNSもいつも可愛くて楽しくて、カンナさんに出会えてよかった〜〜♡♡♡
.
つぎ!#過保護のカホコ#高畑充希
カホコぉぉ(;_;)これまただいっすきなドラマ(;_;)💕
今になって毎週カホコに会えてた水曜日は幸せだったなって実感わいてる。
さみしくてお別れしたくなくて最終回見たくないぐらいだった(笑)
家族のお話では自分と重なって泣いたり、
カホコの頑張ってる姿に勇気をもらったり、
ハジメくんとのやりとりに笑ったりきゅんとしたり、
最初から最後まで飽きなくてすっばらしいドラマでした💫
カホコもハジメくんも、高畑充希と竹内涼真にしかできない役だったと思うな💭
ふいに会いたくなったときはまた元気なカホコが見たい!
AIカホコも楽しかったし、私はティッシュ配りのカホコが忘れられません大好き(笑)
心から、お疲れ様でした!!カホコを作ってくれてありがとう。
大好きだよ、カホコ。
.
そして#ごめん愛してる#長瀬智也
これも毎週楽しみにしてました。
途中空いたときが長くて長くて(笑)
見てると自然にドラマの世界の中に入れて、映像がとっても綺麗で、時間がゆっくり流れる感じが好きでした。
どの登場人物の角度からも悲しみや愛おしさ、いろんなものが見えて。
主題歌、サントラ、ロケ地、すべてのバランスが心地良いドラマでした。
律も凛華もサトルも麗子さんもずっと見守っていたくて、もっともっと長く細かく見たかったなぁ、
あととにかく長瀬くんがかっこいい!里帆ちゃんがかわいい!笑
ふたりのシーンを思い出すと胸がきゅっとなります。
吉岡里帆ちゃんの演技は、あれだね、あんな役もやってほしい!がポンポン浮かんでくる。
もーっと輝く姿を見ていたいと思った、ドラマファンとして。
韓国ロケやピアノ、それぞれ本当に大変な撮影だったと思います。お疲れ様でした!!
素敵な時間をありがとう。
.
最後に大好きな( ; ; )♡
#コードネームミラージュ#桐山漣
終わりってきてしまうのね。笑
本当にね、なんで見始めたのか分からないの(笑)だけど見たこともないアクションのスピードと爽快感が気持ちよくて、楽しくて。
っていう始まりだったけど、だんだんストーリーにも心を奪われました。
ドブネズミやミラージュの思い、御崎とスモークの悔しさも。左文字、鯨岡、この世界の力関係がうまく表現されてたんじゃないかなぁと。
前回見てたドラマが多かっただけに疲れてしまって、途中6個ぐらいたまった時があったんです。
普通そこまできたら諦めるのに、ミラージュは諦めたくなくてまた見始めたとき、ロビンとドブネズミの語ルを見て、絶対最後まで見ようって決めました。
ミラージュ愛があふれた瞬間(笑)
半年間、長かった。
同じチームでも、撮影は個人個人でなかなか交わるシーンがないのね。
それでもあの一体感、敵と味方の色や雰囲気。深夜ドラマらしさもあったり。
私の中には今までなかったドラマに出会えた。
ロビンと鐘ヶ淵とミラージュ、
ミラージュと御崎、
御崎ドブネズミ、
ドブネズミとロビン、
御崎とスモーク、
真一と姫島さん、
他にもあるけど、それぞれの素敵な関係性が見れました。
ドブネズミ、ミラージュにハグしてもらえてよかったね。♡
ワクワクして悲しくなって、むかついて悔しくて、負けないでほしくて。
初めて見たK13のかっこよさ、忘れません。
どうかみんなの思いが、小さなことでもいいから報われる瞬間があってほしいな。
半年間ありがとう!!お疲れ様でした👏💐
.
#要潤#川原瑛都
#竹内涼真#黒木瞳#時任三郎
#吉岡里帆#坂口健太郎#大竹しのぶ
#佐野ひなこ#武田真治#石丸謙二郎#朴璐美

「カンナさーん!」(2017)
.
服一着一着にデザイナーの思いや苦労がある。服や物をより大切にしようって気持ちになった!
.
販売員の仕事って簡単じゃないし、あんにポンポン売れへんし、お客様も様々やから、みんながみんな声かけされて嬉しくないよなあって思った、、、
.
子どものために頑張るカンナさん(渡辺直美)見てて、私ももっと頑張ろや〜思った、、、頑張る!レオンくんの可愛さ!
.
カンナさん、そのまま渡辺直美に当てはまる気がした!ポジティブなとこ、自分貫くとこ、素敵やな〜
.
#drama#instadrama#カンナさーん#渡辺直美#要潤#山口紗弥加#工藤阿須加#トリンドル玲奈#じろう#川原瑛都#遠山俊也#朝加真由美#斉藤由貴#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

【日劇】神奈小姐! / カンナさ一ん!(2017)

猶豫的時候就冒險吧! — 河東神奈

夏季檔第三發家庭劇 以女強人媽媽角度出發
改編自深谷馨的同名漫畫
一套充滿正能量、非常勵志的故事
劇情講述原來再忙也依然快樂地生活着的神奈
某天得知老公的出軌讓她的平凡生活劇變
神奈決定走上單身母親之路
同時作為時尚設計師的工作也開始面臨一連串問題
對於突如其來的生活轉變神奈會如何面對呢?

剛開始溫馨了幾分鐘就很迅速的開始進入主題
中後期感覺有點後繼力不足 容易覺得無聊
但仍然無礙正能量充值
而每集都出現不少經典名句 看完簡直是自我增值
感覺直到最後都堅守著「快樂的做自己才是最好的生活」的原則

第一次看渡辺直美演的劇
神奈這個角色非常符合她向來給外間的形象
戲裡戲外都是那個「元氣滿滿」的她
都是那個把正能量和歡樂帶給所有人的她

雖然神奈總是很樂觀很幹練的把問題逐一解決
但其實她只是見步行步 也有苦惱、迷惘的時候
然而她知道「船到橋頭自然直」
辦法該出現就出現 有時硬想也想不出來 像靈感一樣
公司出現問題時和同事一起煩惱 同事向她請教時
也直言不能立刻想到辦法 但卻依然以樂觀
她曾經說過「大危機後必定會出現大機會」
擁有如此正面的想法 不就是我們該學習的地方嗎?

另外她任職時裝設計師 少不了會看到時下流行的時尚穿搭
她的服裝都是很色彩繽紛和粉粉嫩嫩的
所以無論是角色人設或服裝配色 都很渡辺直美

飾演兒子麗音的川原瑛都超可愛!
別以為他戲份少 他的戲份比要潤還多 (笑
更別以為演員年紀小就不會演 他的哭蠻有層次的
面對父母分居離婚的小孩會顯然不知所措
就算沒即時表現出來 經過一段時間還是會有所異樣
因為從在媽媽的肚子裡就習慣爸爸的存在
小孩不像大人可以很快適應環境改變 甚至很抗拒

在劇中麗音經常問「下次是什麼時候」
一個很簡單的問題 但你會看到神奈每次都回答不上
這時神奈才意識到每次說這句話就代表在逃避
最後還是被兒子上了一課

大人常說的「小孩懂什麼」這句話其實是不對的
人從小就有自己思想 不要覺得小孩什麼都不懂
小孩的想法只是沒那麼深思熟慮 比較簡單和直接
我覺得人大了反而失去了這種最純粹的行為
為何要把事情想得太過複雜?
有時簡單才是最短的路 想太多反而會繞了一圈

要潤飾演的鈴木禮剛開始蠻渣的
剛開始被問到關於出軌的事時 他的回答很讓人傻眼
幸好回頭是岸 總算知道自己的錯 知道自己的心在誰身上

但論傻眼程度真的不及齊藤由貴飾演的禮的媽媽
一臉得意的把兒子出軌說得好像沒錯似的
又試圖撮合剛離婚的兒子和他青梅竹馬
更表明成功的話要把麗音從神奈身邊搶走
拜託 再不喜歡還是你兒子的老婆吧?
而且到最後我還是搞不清楚她到底是好的還是不好的

對比起這個奶奶這個媽媽
我好喜歡飾演第三者的Kavka和飾演青梅竹馬的泉里香
她們的個性非常好 難怪麗音會黏著她們

總括而言就是要人積極面對 不要逃避
像神奈一樣保持樂觀 凡事也有解決的一天
當然適當的逃避也沒什麼不好
而且任何人都有值得學習的地方
不管是出軌對象還是小孩子
只要相處過 細心觀察留意就會發現

#カンナさ一ん #環奈太太 #神奈小姐 #深谷かほる #日劇 #ドラマ #bwlife日劇 #渡辺直美 #要潤 #川原瑛都 #工藤阿須加 #斉藤由貴 #山口紗弥加 #トリンドル玲奈 #ReinaTriendl #シシドカフカ #加藤雅也 #遠山俊也 #佐藤隆太 #泉里香 #佐野勇斗 #高橋メアリージュン

頂き物のミニオンズT♡
実写版ミニオンズ!近日公開
ミニオンズ一度も見たことないけど笑
片手におたまで潰しちゃってる笑#親バカ部 #1歳3ヶ月 #男の子 #男の子ママ #ミニオンズ #そらとがカンナさーんのれおんくんに見える #ただの親バカ #ママリ #コドモノ #iPhone8にしました #勘違いかな #暴れん坊 #実写版ミニオン #川原瑛都

٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و
好可愛😍😍😍
#川原瑛都 #カンナさーん

ドラマ #カンナさーん#最終回 のワンシーン。
#ベビド を着るお友達。あら!#息子 とおソロ‼️とミーハーな私w
いやー しかし、#河東麗音 こと、#川原瑛都 君がめちゃかわいかった💕

麗音ロス…😭

#カンナさーん ❗️も
#終わっちゃった
#麗音 に何度泣かされたか😭
#0 番好きなの❤️
#川原瑛都 くん
#可愛い 過ぎ💕
#家族 モノに弱い
#歳のせい かしら😂

カンナさーんも終わってしまい、麗音ロス😿
渡辺直美ちゃんのインスタの瑛都くんが可愛すぎるのですが…今日の#にほんごであそぼ もとても可愛い🍁🍁🍁
#川原瑛都 #カンナさーん #nhk #eテレ

.
#カンナさーん
最終回までやっぱり礼はゲス😂ww
あ~れおん可愛かった👦👈
.
青ちゃん先生
個人的にれおんに関わりすぎ😂
仕事手伝ったり、家でお留守番したり
そんな保育士いないわww
他の親にバレたらクレームだわw
えこひいきはんぱねえww
.
なんだかんだ面白かったけど👈

#渡辺直美
#要潤
#川原瑛都
#工藤阿須加
#トリンドル玲奈
#斉藤由貴

マジ心温まるハートウォーミングなドラマだったな!
どんな逆境にも立ち向かえる強い母であり妻の渡辺直美はかっこよかったし、あんな人家族に欲しいと思った(笑)

でも常に強いわけではなく、悩みつつも答えを出しているところが、「ゆーてもドラマだからなあ」で終わることなく、現実にも置き換えられそうでよかった。
しかも「家族のために自らを犠牲に」ってスタンスではなく、きちんと自分の欲望や意思も前面に出しているところが素敵。
その上で夫や子供を守るという考えも持てる素敵ウーマン。
仕事も家庭も取る実に貪欲な人物であった(笑)

まあ物事の解決の9割は持ち前のポジティブさでしかないんだけど、あれこれ考える前にとりあえずやってみっか!という潔さは、できそうでできないことだから素直に憧れる。
このドラマに勇気づけられた女性(特にママ)は多いと思うけど、これは男でも見習えるところがあるのでは。

要潤が「カンナは強いなあ」って言ったとき、「まだまだ強くならなきゃ」って言ってる回があって、現状に満足することなく、常に高みを目指しているところとか、もう最強にかっこよかったね。
ジャンプキャラみたいで、本当に身近にいて欲しい人物だった(まわりにそんなわかりやすい人がいないのでw)。

初回のインスタでヘルプ頼むところとか、ちょいちょい歌やダンスが挟まるのは、もはやカンナというより完全に渡辺直美だったから、このドラマは全体的にカンナを見ているというよりは、いつも渡辺直美を見ている気分だった(笑)

だからなのかもしれないけど、渡辺直美の演じた役柄には大変魅力を感じたものの、実はドラマ自体は個人的にはまったく刺さらず(笑)

お話自体は何の変哲もない王道ホームドラマだったけど、渡辺直美が強すぎて、彼女のためのドラマ感しかなく、もともとすごいファン!というわけではないので、自分の置かれている環境がカンナと似ているとかでもない限りは、あんまりピンと来ないのかも(笑)
ただ、あれは渡辺直美だからもったようなもんで、他の女優だったらもっと退屈してしまったかもしれない(笑)

個人的にはいじわるな義母の斉藤由貴がかわいくてよかった(笑)

今期のドラマもこれで全部おしまい。
来期も楽しみです。

#ドラマ #ドラマロ #tbs #カンナさーん #渡辺直美 #要潤 #山口紗弥加 #工藤阿須加 #トリンドル玲奈 #じろう #川原瑛都 #遠山俊也 #朝加真由美 #斉藤由貴 #加藤雅也

一生懸命動画を収めていたらにゃんちゅう🐈が飼い主何やってるの?と話しかけてきた😹
瑛都くんとにゃんちゅうの音声コラボが実現☝🏻w
#川原瑛都 #にほんごであそぼ #カンナさーん #nhk #eテレ

#サンプル #完成作品 #2枚で1枚
#サインペン黒赤 ちょっと #ピンク
#河東カンナ #渡辺直美 ちょっと #鈴木礼 #要潤
#麗音 (れおん) #川原瑛都 #子役
#カンナさーん

#ぴ似顔絵の先生やります‼

#第8回キッズフェスタ
#似顔絵教室
#他にも製作体験ブースいっぱい🎵
日時:9月23日(土)10:00~14:00
場所:#新庄市民プラザ
お問合せは新庄市民プラザまで TEL0233-22-4200

#PictureArrangementHiwatashi #作品紹介 #似顔絵 #似顔絵ライター #Portrait #caricature
☆オーダーのご相談は…
Fbページ
→https://m.facebook.com/picture.arrangement.hiwatashi
(又はFacebook内で「樋渡孝行」か「PictureArrangementHiwatashi」で検索)

#サンプル #完成作品
#サインペン黒赤 ちょっと #ピンク
#麗音 (れおん) #川原瑛都 #子役
#カンナさーん

#ぴ似顔絵の先生やります‼

#第8回キッズフェスタ
#似顔絵教室
#他にも製作体験ブースいっぱい🎵
日時:9月23日(土)10:00~14:00
場所:#新庄市民プラザ
お問合せは新庄市民プラザまで TEL0233-22-4200

#PictureArrangementHiwatashi #作品紹介 #似顔絵 #似顔絵ライター #Portrait #caricature
☆オーダーのご相談は…
Fbページ
→https://m.facebook.com/picture.arrangement.hiwatashi
(又はFacebook内で「樋渡孝行」か「PictureArrangementHiwatashi」で検索)

この子可愛すぎ!💕 #麗音 くん #川原瑛都 #カンナさーん#表情#たまらない #子役

#最強的媽媽栞納#カンナさーん#渡邊直美#要潤#川原瑛都
假日94要耍廢✌🏻
除了每天一集的住左邊住右邊之幸福小套房重看以外就是要來補追栞納啦~
我姐說我追的很勤(他才第一集都還沒看完🙄)
為了可愛的川原瑛都看啊💋
受不鳥真的有夠可愛的。
在幼稚園那哭戲真的讓我秒噴淚😭
大人的世界好複雜,但這部戲也太跳了吧😂
時尚界的大神尼克南波喜歡栞納,栞納也因為他的付出而感動到了。
前夫下定決心東山再起,為了栞納還有麗音買了一間公寓,夭壽複雜的多角戀我看的頭好亂啊⋯
但後來尼克桑還是有退出,因為原因跟當初阿禮一樣。
啊對了,劇中的婆婆真的神靠北😂

明天繼續看第七集✌🏻
#17_追劇日記

山口紗弥加「カンナさーん!」先日オールアップしました✨
ぜひ9/19の最終回も、ご覧になっていただけたらと思います😌

#山口紗弥加#カンナさーん#オールアップ#渡辺直美#要潤#トリンドル玲奈#川原瑛都#9/19#最終回

👪
可愛すぎます。見るたび癒され元気の源と言ってもいいくらいこのドラマで涙と癒しを沢山もらった。
最終回が近づくと寂しい。


#川原瑛都
#渡辺直美
#カンナさん
#レオンくん

だいぶ今の瑛都くんぽい😃
ごめんそうめんの時は凄く幼く見える😳
どちらにせよ、とても可愛い❤️
#にほんごであそぼ
#川原瑛都
#喜怒哀楽
#nhk
#eテレ
#美輪明宏
#カンナさーん

#にほんごであそぼ#カンナさーん のれおんくんがいる❤
この子可愛すぎる❤
#川原瑛都

今日はバイキンマンのマント😈

この横顔『カンナさ〜ん』のレオ君に似てる。

可愛すぎ❤️❤️ #カンナさーん #れおんくん #児童館#川原瑛都

最近良くカンナさーんの子役の子に似てると言われるので並べてみた。
#カンナさーん #川原瑛都 くん
#子役
#かたやう◯こから顔出す人

*
今日はカンナさん第9話の日😉
瑛都くん可愛すぎひん??
渡辺直美のストーリーに載ってる動画、
何回も見てまうんやけどそろそろ依存かな
こんなにちっちゃい子が
セリフ覚えて
あんな素晴らしい演技するってもうすごすぎませんか
.
全然 関係ないけど
体育祭のクラスのメガホン渡辺直美でめちゃ喜んだ
.
.
#カンナさん #第9話 #川原瑛都 #麗音
#渡辺直美 #インスタストーリー

Most Popular Instagram Hashtags