[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川内高校

585 posts

TOP POSTS

弟もマネとして頑張りました!
川内高校男バス優勝おめでとう(o^^o)
#川内高校
#四県対抗鹿児島予選
#レッドバルカンズ
#久々に先輩に会った
#先輩が先生に

BBQ!海!また会う日まで! #川内高校 #温泉気持ちよかった #盆


2/4はるぴょん結婚式♡

写真をまとめてあげるよ꜀(.௰. ꜆)꜄
#結婚式#バレー部#宮里ファミリー
#川内高校


母校の川内高校男子インハイ全国ベスト8‼︎‼︎🏀🏀🏀
ベスト8に入るのはドッキーぶりみたい😳😳💦*
いつもレッバルは毎年強いけど
凄すぎる😭!レッバル頑張れー!!
#川内高校
#レッドバルカンズ
#吉井くんに便乗😎

急なお願いに快く応じていただきました!川内高校男子バスケットボール部Red Vulcansの田中監督、安楽先生、下薗コーチ、そして選手の皆さん、ありがとうございました!明日からのAJ第1ラウンド、応援してます🏀
ミニバスの後輩たちのサポートのため一緒に来てた2人を練習に参加させてもらいました。
いい刺激になったはず🏀

#古仁屋バスケ盛り上げる #バスケットの街川内盛り上げる #basketball #川内高校 #RedVulcans

やったぁ〰✨😍✨ 勝ったょ〰❗❗❗ #高校野球#川内高校#野球部
#ベスト4

.
好きなこと、やるべきこと
とことんやりきろう。
結婚は、、、
その後や。。。 吉井さん、赤澤さん
ほんまおめでとう㊗️🎉
#wedding #吉井家
#redthunders #川内高校

#絆

さぁ。決勝戦
優勝目指して頑張れ

#川内高校
#高校野球
#応援してます

MOST RECENT

今日は、川内高校にお邪魔して、1年生300人に綱練りの説明をさせていただきました。

#川内 #鹿児島 #川内大綱引 #せんだい #綱引 #薩摩川内市
#川内高校

決まった。
決まった。
決まった。決まった。

頑張れ💪高校球児😉
頑張れ💪我が家の双子ちゃん
頑張れ💪川内商工
頑張れ💪川内高校

#川内高校#川内商工#野球 #硬式野球 #秋大 #県予選 #野球部 #⚾️ #⚾︎ #baseball #双子 #twins いe次男#三男

川内地区の高校生の皆さんへ
川内大綱引への高校生の参加は可能です。各学校のルールに従ってください。
高校生への勧誘は禁止されています。勧誘で困った時は、保護者の方や先生に相談して下さい。

#川内高校 #川内商工 #れいめい高校
#sendai #kagoshima
#川内大綱引 #川内大綱 #大綱引き

川内地区の高校生の皆さんへ
川内大綱引への高校生の参加は可能です。各学校のルールに従ってください。
高校生への勧誘は禁止されています。勧誘で困った時は、保護者の方や先生に相談して下さい。

#川内高校 #川内商工 #れいめい高校
#sendai #kagoshima
#川内大綱引 #川内大綱 #大綱引き



9.9.Sat.

最後の体育祭最高に楽しかった🔥

15H.26H.36Hそれぞれ写真撮れた( ¨̮ )

体育祭後の26のご飯食べとカラオケも最高👸🏼🌈🌟 #川内高校 #体育祭 #12H #26H #36H #あんな走る競技に出たの初 #今日は筋肉痛 #衰えを感じた1日

たのしかった!☺︎ 📸
たくさん夢叶ってよきよき!😂
#川内高校
#体育祭
#からの部活はつらかった

あずさちゃんがゆってた謎が解けた!笑
メダル持ってた人は陸上の人だったのね😳

きっと私たちが帰った後に写真撮ったんだな(笑)
#ブリリアンコージ#withB#ブリリアン#コージ#ボブサップ#川内高校#たまたまの遭遇

てか、酒を一滴も飲まない会の後ろであのテンションで騒いでたこと、めっちゃ恥ずかしくない?😂💦爆


#Repost @kooji_brillian (@get_repost)
・・・
飯塚選手の世界陸上100x4リレー銅メダル祝賀会やりました💪本当におめでとうございます🎉🇯🇵
#低カロリー高タンパク
#大好きな言葉
#お酒を一滴も飲まない会
#それも大好きな言葉
#栗原嵩 #飯塚翔太選手
#なぜかボブさん来店してました
#みんなデカ


大変楽しかったです。
#川内高校

👩‍❤️‍👩
久しぶりだよん。同窓会ぶりだよん。
楽しかった😊おいしかった😆かわいいゆいちゃん☺️ぴゃっ
#川内高校 #久しぶり #ゆいちゃん #楽しい #おいしい #休日 #kagoshima #20170826 #cafe #🍰

Most Popular Instagram Hashtags