#川下公園

2204 posts

TOP POSTS

.
2017.07.21 (Fri)
今日はゆりちゃん、ゆうきちゃん、みのわと川下公園へ𓂃🌿𓂂∘
*
はなぞうとあおとくんがカップルみたいな最初の2枚♡
最近トキメキに無縁な母は自分のことのようにキュンキュンしちゃう🙈
*
うちゃんとは先週も会ったからか距離が縮まって、ずっとふたりでベビーカー押して遊んでてかわいかったな♡
*
そしてシメはまたD gelatoで🍨
川下公園でひとり水遊びをしていたうちゃんの彼氏はるきくんが、やっとここで写真に登場🤣
無事バブルワッフルコーンも食べられました்𓇬
*
*
#0721 #川下公園 #札幌 #sapporo #公園遊び #女の子 #女の子ベビー #男の子 #カップル #キッズカップル #ママ友 #ママライフ #マラボ #mamagirl #女の子ママ #男の子ママ #札幌ママ #はなちゃん #キッズファッション #kidsfashion #キッズコーデ #kidscode #女の子服 #みのわいい写真をたくさんありがとう #将来あおとくんやはるきくんみたいなイケメンの彼氏連れてきてね #という私はB専

7/15土
白石ふるさとまつり に
参加させて頂きました!
#白石ふるさとまつり
#バトントワリング
#川下公園

#lilac #flowers #ライラック #リラ #川下公園
まだあまり咲いていなかったけど、満開になったらいい香りだろうな~。
この公園はたくさんの種類のライラックが見られて楽しいです。
ラッキーライラックも見つけました。

プレの後は夏日満喫🌞
おソロの水着👙仲良し💜
#ひまりとネネ#水遊び#囚人キッズみたいw#川下公園

今日は、かすみちゃんと葵ちゃんと川下公園にぁるリラックスプラザに行ってきましたー*\(^o^)/*
室内で結構広くて赤ちゃんでもゴロゴロできるとこがぁって、のんびりできて良かったです🎵
土日は混みそぅかなー。
柔らかぃ積み木欲しぃなー♡
#札幌ママ
#川下公園
#生後7ヶ月
#3月12日生まれ
#咲菜

.
昨日は川下公園へライラックを見に行きました。
.
まだ早かったです。
二分咲きぐらいでしょうか。
今週末また行きたいです。晴れるといいな。
.
ライラックの香り好きです☺️
.
桜咲いてました🌸
.
#川下公園 #ライラック

#川下公園#ライラック まつり
残念ながら雨に打たれていました☂️

とても心が癒されました。
#川下公園#夏行きたい#寒かった

今年も裏で焼き鳥焼いてます!
#札幌市白石区
#ふるさとまつり
#川下公園

MOST RECENT

.
2017.07.21 (Fri)
今日はゆりちゃん、ゆうきちゃん、みのわと川下公園へ𓂃🌿𓂂∘
*
はなぞうとあおとくんがカップルみたいな最初の2枚♡
最近トキメキに無縁な母は自分のことのようにキュンキュンしちゃう🙈
*
うちゃんとは先週も会ったからか距離が縮まって、ずっとふたりでベビーカー押して遊んでてかわいかったな♡
*
そしてシメはまたD gelatoで🍨
川下公園でひとり水遊びをしていたうちゃんの彼氏はるきくんが、やっとここで写真に登場🤣
無事バブルワッフルコーンも食べられました்𓇬
*
*
#0721 #川下公園 #札幌 #sapporo #公園遊び #女の子 #女の子ベビー #男の子 #カップル #キッズカップル #ママ友 #ママライフ #マラボ #mamagirl #女の子ママ #男の子ママ #札幌ママ #はなちゃん #キッズファッション #kidsfashion #キッズコーデ #kidscode #女の子服 #みのわいい写真をたくさんありがとう #将来あおとくんやはるきくんみたいなイケメンの彼氏連れてきてね #という私はB専

北女会
川下公園で走りまくって
小金湯温泉
気持ちよすぎー
大人9人
子供10人
大人はみんな同じとし(笑)
子供は7ヶ月から4歳までたくさん(笑)
凄かったなw
気づけばみんな学中でかなだけ違ったが違和感なかった(笑)
#北女
#川下公園
#小金湯
#日帰り温泉
#温泉
#赤ちゃんいっぱい
#双子もいたぞ

土曜日の写真をまとめてアップです😃🎶 水遊び三回戦くらいやりました😁
暑さが酷くてリラックスプラザに避難すると幼稚園のお友達家族がまた1組来ていて
帰るまで一緒しました😄
こうやって何気ないご縁で友達が増えていくという…とても楽しい1日でした🎶

ウチの子供達は何やら人気者らしく
ママさん達からお礼を言われたり
私とお話してみたかったーとよく言われ…変な汗が止まりません💦
家では二人共とても甘えん坊なのに幼稚園では素晴らしい外面の良さを発揮していて
歯の浮くような事を散々言われてます😅
私が褒められてるわけじゃないのに勘違いしそうになる。怖っ!

子供達の成長録としましては
お姉ちゃんは二桁と二桁の足し算を暗算で出来るようになってきたり、数字の単位も兆まで理解したり✨
4歳の内に十百千万億兆まで理解したかーと感慨深いです🙆
簡単な英語での会話も「Yes, I do、No,I don't.」とかで答えられるようになり。
園だよりを1/3くらい読めてしまうくらい漢字の読みも進みました😄
下の娘もひらがなが読めるのでチラシとかスラスラ読んでいるとママさん達に驚かれました😅
私とお姉ちゃんの英語での会話にも入ってきますし、特に彼女は英語の発音がとても素晴らしいのです💮
散々遊び倒してからでも勉強したがるという二人共学ぶ事が大好き!

写真は幼稚園のお友達と💗
お姉ちゃんは赤ちゃんの面倒も率先して見てくれます😄
みんな楽しそうで微笑ましい1日でした🙆✨ #川下公園 #お祭り #水遊び #暑すぎ #リラックスプラザ #避難 #娘達 #語学力 #アップ #英会話 #成長 #計算 #好き

.
2017.07.15 (Sat)
世間の三連休初日は @__u82.xx と川下公園で水遊び🌻
#パパお仕事組
*
やっと会えて、会おう会おう詐欺になるところでした🙋🏼
そして久しぶりに会ったうちゃんは、最近できるようになったあんよを何回も披露してくれてかわいかったー💕
*
生後1ヶ月と3ヶ月から会っているふたり、もうすぐ友達歴1年です👶🏻👶🏻
*
*
#水遊び #川下公園 #札幌 #sapporo #ベビー水着 #ビキニ #nextbaby #ベビーファッション #babyfashion #同い年baby #もうすぐ #友達歴1年 #女の子 #女の子べビー #6月生まれ #8月生まれ #女の子ママ #札幌ママ #マラボ #mamagirl #ママライフ #はなちゃん #はなうらら

お越し下さった、たくさんの皆さん、ありがとうございました😊✨ #川下公園
#ふるさと祭り
#jr
#jazzercise
#白石区
#無料託児付き
お問合せはお気軽に❣️

7/15(土)
にこり水遊びデビュー🐳
大好きな いとこと一緒に♡

この日は本当暑かった!!!!!
ちょうどお祭りも開催していて
人でいっぱい賑わってました。
こんな暑い日はビールが最高に美味しくて。笑
1杯だけと決めていたのに
2杯目もいってしまった🤣🤣

にこりはひたすら足をバチャバチャさせて
水しぶきあびるのを楽しんでました。笑
帽子はべちゃべちゃに濡れるし....
水着は可愛いのに出会えず
水遊び用パンツで🤗

動画でよく聞こえてくる声は妹の声です。笑


#生後9ヶ月#9ヶ月#6歳#5歳#水遊び#水遊びデビュー#札幌#sapporo#川下公園#女の子ママ#女の子#新米母ちゃん #新米ママ #札幌ママ#いとこ同士 #仲良し#大好き#ビール好き #ビール日和

2017.07.15
奥下家と川下公園のお祭り☺️✨
旦那のじゅんやさん初めましてだったけど
すげーいい人でよかった!笑
乃蒼とこうくんのおソロTシャツ姿は
まじで可愛すぎるわー😭
きっとこの先いいのあったらこうくんのも買って
おソロで着るんだろうなー笑

素敵な休日でした。
✴︎
✴︎
✴︎
#川下公園#お祭り#暑い#お祭り日和
#おソロ#Tシャツ#まじカワ#たまらんやつ
#幼馴染って#すごく素敵
#いい休日でした🙆‍♂️

遊芽カーニバル✨
今年度初イベントは大雨スタート☔️
曲が止まっても皆んなで声かけて手をたたく…
素晴らしいチームワーク💕💕 #studio140#川下公園 #遊芽カーニバル #チアダンスクラス#バトントワリングクラス#ふるさと祭り

連休1日目🐷
川下公園ついた瞬間土砂降りで
お祭りガラガラだった〜
ショック(´・ω・`)
お昼寝は安定のクリスタルジョジョ
からのホーマックの駐車場でなんかやってて
行ってみたら動物のイベントみたいなやつ🙄
でっかーい亀とかふくろうとか蛇とか
色んなの居て楽しかった😊
そしてドッグフード激安で
2つ買ったっけこんな大量にもらった(笑)
(最後の写真は全部貰ったやつ)
当分の間買わなくて良さそう😎
明日は何しよー!
天気良かったら良いのに😣
#川下公園#お祭り#lunch#クリスタルジョジョ#栄町#ホーマック#プレゼントもらいすぎ#親子デート


今日は土砂降りだったけど
婆ちゃん🏠にちょっと避難してから
雨☔が弱まった頃を見計らって
お祭り🏮に三人で行ったよ👩‍👧‍👧❤️

雨振ってたから人も多くなかったし
毎年ママの知り合いの人が
屋台に沢山居るから挨拶したら
焼き鳥とかかき氷🍧とか
フライドポテトとかもくれたりして
婆ちゃん👵🏻からもお小遣い貰ったけど
全然使わなかったし,来て暫くして
大雨警報の為中止になったみたいだったから
来たタイミング良かった👌🏻✨

そして帰って来てぐーたらしてたら
いずみの家🏠が雨漏りして
大変ー!って言うからモップ持って
お家の片付け手伝いに行って来た😅💦

廊下や床は勿論の事敷布団,掛け布団
全部水でやられてたから
かなり悲惨だったけど
片付けれる所は片付けたり
水出ししたりしたけど
役に立てたか分からないorz...

ちゃんと水で駄目になった所
修理して貰ったり,お金も
きっちり出ると良いけど(´-ωก`)⚡️
#土砂降りの中#川下公園#ふるさと祭り#娘達は喜んでた#良かった#からの#友人宅#お片付け#大変だ

Most Popular Instagram Hashtags