[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川上洋平

42754 posts

TOP POSTS

ドロス聖地巡り37

洋ちゃんBD前夜にともちゃんとお好み焼き行った(^ω^)ニコニコ

焼きそば辛くて大変だった( ˙-˙ )←

からのRocknrollaでお喋り(●´艸`)

2日後に焼肉行った(^ω^)ニコニコ

もぉーお喋りが止まらなくて楽しすぎた(^ω^)ニコニコ♡
#alexandros
#champagne
#川上洋平
#お好み焼き
#焼肉

[Alexandros]
.
**°・:.-☆-.:・°**
.
B面やって!
Bめんっ!!!
.
ぅおりゃゃ~やるぞぉ!
.
.
#Alexandros
#B面って言うんだ
#川上洋平
#私も頑張ろう

.
おはようございます。
野村周平はじめました。
OPEN 7:00〜
photo by @mai_max .
#伝馬町ストリート伝説
#野村周平
#菅田将暉
#ヨンス
#羽生結弦
#川上洋平
#おまちイケメン
#写詐欺

☺︎︎
美肌アプリしてあげたった。
#alexandros#川上洋平
#美肌アプリ神
#中身はやっぱり5歳児

タワレ名古屋パルコ店で衣装展あるね😂💖
6/28-7/17の期間です✨
VIPのついでに行っちゃおーう٩(ˊᗜˋ*)و
.
衣装はかなり嬉しいぞっ!
今ツアー中、何回も目の前で見て来た衣装
あのよぺヒロの衣装はホントに好きだったので
やばい😂めっちゃ嬉しい😂💖
.
名古屋のタワレコは展開に
めっちゃ力入れてくれるから、すっごく好きです😂💖
名古屋にタワレコ2店あって、パルコ店は
地下鉄名城線の矢場町駅下車です
☝︎
いや、私がよく間違えるので😂💦💦
地図も載せとこ😂😂😂
.
夕方めぐちゃんのigで知ったけど
私も自分記録用に載せとこ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾💕
めぐちゃんありがとー😂💖.
.
♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛
.
. 【[Alexandros]①】
「We Come In Peace Tour&Documentary」
リリース記念衣装展を開催!!
7/26発売の映像作品に収録される
ツアーファイナルで実際に
メンバー4人が使用した衣装を展示!
初の衣装展となります!
是非間近でご覧ください!
.
【[Alexandros]②】
ナゴパルオリジナル予約特典
ICカードサイズステッカー!7/26発売
「We Come In Peace Tour&Documentary」を

期間中に前金にてご予約いただくと、
名古屋パルコ店オリジナルICカードサイズ
ステッカーを差し上げます!!
.
【[Alexandros]③】
旧譜キャンペーン開催!
[Alexandros]の全タイトル対象!
特典でクリアロゴステッカーを差し上げます!▲
以上3つの施策を6/28〜7/17の期間
名古屋パルコ店店頭にて開催致します!
.
【[Alexandros]④】
当日会場でもCD販売を行います!
こちらでも旧譜キャンペーンの
ステッカー差し上げます!▲
名古屋パルコ店オリジナルICカードサイズ
ステッカーが付く前金ご予約も会場でも承ります!
是非タワレコブースへ!!💿📀
.
【[Alexandros]⑤】
そしてそして!名古屋パルコ店発行フリーペーパー、
"なごぱるどろす"号外の裏面!追加で作成致しました🙌🏻 施策の内容もまとめて掲載!V.I.P.Partyにお越しの方は
是非ご覧ください!TAKE FREE!◎
.
#alexandros #アレキサンドロス
#川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰
#タワレコ名古屋パルコ店



3日目(^ω^)ニコニコ♡
キャンベル(@nyao_dros )と2人っきりのおデート♡


つってもずっとキャンベルに
ついて行ってたよね(^ω^)ニコニコ


なんちゃらカフェに行って
川上席座って観覧車でドロスを流して
暴れたお♡


大阪に会いに来てくれて
ありがとう♡


この3日間でキャンベルたまに
関西弁話し出すからもう悶絶⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝♡


何もほんとにお構い無しで
申し訳(^ω^)ニコニコ←


次はわたちが新潟へ
会いに行くんだ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


#全ては川上の為に
#川上洋平
#キャンベルだいすち
#やはり会った後はロスになる⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

【㊙︎Before→Afterドロスん▲❤︎】


昨夜いつのまにか寝てしまって

こんな早朝?に
おふろtime ♨︎


左はちょうど1年前の私ですσ^_^;

右は2日前かな☺︎


この投稿は後で消そうかなw

#beforeafter
#1年前は黒髪
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい
#写真
#写真好き
#音楽#alxd #川上洋平
#音楽好きな人と繋がりたい
#ショートヘア
#ベリーショート
#麦わら帽子
#メイク

.
.
タワーレコード名古屋パルコ店
「We Come In Peace Tour&Documentary」リリース記念衣装展を開催!!✨✨
ツアーファイナルでメンバーが来た衣装を展示🙌🙌🙌
絶対行かなきゃー💕❤️❤️
6/28〜7/17の期間ですよー😙❤️
.
.
#alexandros#アレキサンドロス#川上洋平#白井眞輝 #磯部寛之 #庄村聡泰
#名古屋ファースト#ライブで聞いた✨

MOST RECENT

[Alexandros]
**°・:.-☆-.:・°**
.
大阪城ホールでのV.I.P
ファン感謝祭みたいなもの…
.
このV.I.Pに行ったことが
遠い遥か昔のことに思う
けどあれからまだ1年かぁ。
.
本人目の前にしたら
興奮と感動と感激と…
もっともっと沢山の感情が溢れる
.
[Alexandros]
私を助けてくれた
傷付いた私を
笑顔にさせてくれた
歌う川上洋平は
キラキラ✴️していた
あのキラキラが眩しくて
泣けた…
.
ガイシ楽しみ
キラキラまた見たいので
.
#Alexandros
#Alexandrosキラキラ
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰
#キラキラな川上洋平
#お返事前にすみません
#最後ダレ?あっ私です
#短くバッサリいってやろうかと
#初載せしました笑😂

とりあえずラスト!

#Alexandros
#関ジャム
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰
動画の区切り方むずかしい😂

夢に出てきますように!
おやすみなさい💤
#alexandros
#川上洋平 #磯部寛之#白井政輝#庄村聡泰



この日から一年!
一年前は期末テスト前でグッズ並びながら世界史覚えてたのが懐かしい…笑

友達がチケット余ってるっていうのを聞いて行けることになって…

今思えばこのvip凄かってんな〜ってセトリみて思う
いきなりstarrrrrrrで圧倒されすぎて泣くと思ってたのに泣いてる暇なんてなくて、Ran Away〜ワタリドリのとこでようやくドロスって存在するんや〜って思って泣きじゃくって笑
あっという間に終わっちゃってしばらく友達と呆然としててかえりみちも余韻すごすぎて無言で、ロスが激しすぎた😭
次の日、ほんまはvipの日にあった模試を受けるという現実が待ち構えてたけどドロスパワーで異常な点数が取れて最後までこの時の模試が最高点でした😂笑

音楽で感動して泣くなんてびっくりやった😳

この時なんてヒロさんとまーくんの見分けすらついてなかったのに…😅
あと、ここら辺から洋平さんかっこいいと思いだした😂笑
いろいろ失礼やけど今では貢いでね〜こわいこわい。笑

#alexandros #アレキサンドロス#川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰 #vipパーティー

この時の企画が好きだった!歌詞について語るやつ

#Alexandros
#関ジャム
#ワタリドリ
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰

グレー買ってほんとに良かった 黒シャツとの相性も素晴らしいよ そしてLITHIUM HOMMEの無駄のないシルエットほんとに好き
#Droshkyの洋平さん意識
#スーツ
#ブーツもシャツもLITHIUMHOMME
#LITHIUMHOMME
#川上洋平 コーデ

ちょっと遊びすぎたね爆笑

GEN+snowは最強ってことが分かりました😁😁 保存自由にどーぞ

#邦ロックすきな人と繋がりたい
#gen #山中拓也 #川上洋平
#snow #女子力高い #負けました

今日は久々にゆっくりできたぜ〜
ギターかき鳴らしてやったぜ〜
明日1限じゃ
起きれるかな
おやすみ洋平さん
あ、そーいえばUSJの神対応とかいうまとめ見てなんかなんかなんかもっと好きになってるとかいうわけわからない気持ちに浸っております
#Alexandors #川上洋平

1年前の今日は、ドロスのLIVEに初参戦した日でした😂💖 初めて見る生ドロスに大大大興奮😂💖ドロ友ちゃんと興奮しながら帰ったなぁ💖人生で1番飛び跳ねた日だねって言いながら💖
スタンドだったけど花道のすぐ近くでカメラにも近かったから、よぺが何回も近くまで来て‼️すごいコーフンした〜〜🤣💖
よ〜く見るとボンヤリとあたしたちが写ってるのも記念😍😍💖 #城ホV.I.P.2016
#V.I.P.楽しみ
#早く準備しろってね
#川上洋平#アレキサンドロス

【☺︎こんばんわんドロスん▲❤︎】

みなさん いつも ありがとうね♡

今日は土日の仕事の疲れがとれなくて

昼間はずーっとお家で
ゆっくりさんドロスんだったよ(*´ー`*)

動けたのは夕方からσ^_^;

ねぇ聞いてくれるぅ?

知らぬ間にウエストのくびれの
の内側んとこ辺り
縦長~に伸びる筋肉←なんてゆうの筋肉?
が鍛えられててね

筋肉の筋がクッキリ見えててね

もう びっくりしたわ(O_O)

仕事しながらストレッチしてたことに今日初めて気づいたのよ。

めっちゃ運動不足やと思ってたけど

施術=運動だったんですw
めっちゃ運動しとるやんw

少しお得な気分よ☺︎

写真は前picと前前前picと同じ時に
撮ったもの☺︎

お花とコラボ🌼

明日からまた頑張らなきゃʕ⁎̯͡⁎ʔ༄鬱…。

最近は忙し過ぎて心身まいってます…囧

思いつくまま日記のように連ねてますが独り言ちっくw
ごめんなさいねσ^_^;

好き勝手にグダグダと…

てな訳でコメント欄はクローズしますσ^_^;

みなさん おやすみなさい☺︎🌙★

#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい
#麦わら帽子
#サスペンダー#白シャツ
#お花#花#フラワー
#写真#笑顔
#写真撮ってる人と繋がりたい
#音楽#alxd#川上洋平 #aiko
#音楽好きな人と繋がりたい
#ショートヘア
#ベリーショート #オン眉
#メイク#チーク

🖤
ハリドリもワタリドリ復活💕
ムーンソングで乗りたかったなぁ😭
🖤
また行こ
ユニバ←まだ一回しか行ってない💦💦
🖤
#アレキサンドロス #alexandros #川上洋平#磯部寛之#白井眞輝#庄村聡泰#ワタリドリ#スクショ#鬼編集#音源のせ#おかえりワタリドリ
#お返事まだなのにすみません

[▲]
洋平さんとヒロさんの頷くタイミングが全く同じ😳😳💗
しかも2回連続。
[△]
これ見つけたとき一人で盛大にツボった。(恥ずかしいヤツ)
この2人、相思相愛感がすごい。
動画とかでたまたま止めたときに同じポーズしてるとかめっちゃある(笑)
こういうの見つけるのって楽しい。
.
#Alexandros #alexandros #川上洋平 #磯部寛之 #洋平さん #ヒロさん #かわいい #相思相愛

#大阪ユニバ旅行
#みっかめ
#最終日

最後の日はえみぺい(@emiiiiiiipe )と2人でマッタリしました♪
えみぺい、まさかの地元民なのに迷いすぎwww
VIPが心配だよ😅

#wordscafe#川上洋平 席に座らせてもらったり💖
'
'

前日ユニバで絶叫系連れ回したせいか、あんなに高所恐怖症だったえみぺいも、観覧車ヘッチャラでした(笑)

えみぺいは3日間も大阪旅行つき合ってくれて…普段あんなに寝てるのに←
感謝しかありません✨
#オムツ吐いても 大好き💖
'
'
以上、私の大阪旅行記でした!
長々と投稿したけど、読んでくださってありがとうございました!

_
私が世界一大好きな人達
そして世界一のハンド
なくてはならない存在で
毎日聴かないと生きていけない
どんなに他のバンドを好きになっても
永遠に[Alexandros]が一番です
音楽はもちろん4人の音楽に対する向き合い方とか
本当に音楽に人生かけている所とか
本当にかっこよくて尊敬してます、、、
常に向上心を持っていて
新しい事に挑戦し続けて進化し続ける
いつも新しい1面を見せてくれる
そんな[Alexandros]が大好きです
(何様すぎて本当すみません…)
ほんとに出会えてよかった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ドロスさんに関してはもう色々溢れすぎてしまうので
ここでは沢山書かないように気をつけないと☺︎︎笑
UKFCまで会えないのがとにかく辛いです()
早く会いたいなあ ~〜
.
#Alexandros #band #rock #l4l
#川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰
#邦ロック好きな人と繋がりたい

ちょうど去年の今日は初めてAlexandrosのワンマンに行った日✨
ライブ終わって帰りの新幹線の中が1番余韻酷かった笑
そのあと速攻でFC入会して、これを機にライブの楽しさにハマった😳
2年連続で行けて最高やな〜来年もするってなったら行きたいな〜
どんな情報が解禁になるか楽しみ❣️
#alexandros #premiumvipparty #今年は #名古屋 #ruready #川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰 #邦ロック

Most Popular Instagram Hashtags