#川バス

2171 posts

TOP POSTS

顎バス来たーーー✨
まだネチネチせんと出らん❗
#topwater #トップウォーター#A,H,P,L#顎スカル#川バス

今日は暑かったですねぇー💦
マックロクロスケになっちゃーよ🌚

#バス釣り #ブラックバス
#スモールマウスバス
#川バス

昨日の昼の思い出!!
引き強いけん もうちょいサイズあると思ったけど、、、
まぁ満足!

#福岡市#バス釣り#川バス#チャリンコangler

またまたバス釣り。
激流の中のスモールは引きがやばい(≧∀≦)
#バス釣り#川バス#スモールマウスバス#釣りバカ

MOST RECENT

今日はパーマ屋でオシャンティーないつもの髪型にしてもらってノリノリでいつもの川へ…
対岸ギリギリキャストで45up捕獲🎣
さらにノリノリで下流のインレットまで行ってまた45up✨
あーエクスタシィ〜〜💖
#パーマ屋
#オシャンティ
#ブラックバス
#スモールマウスバス
#川バス
#虎鱒
#45up
#連続ヒット
#やめられないとまらない
#mekesumenoise
#最高かよ
#これで明日も頑張れる
#ガンクラフト #キラーズ #ディクテイター #deps #デスアダー6 #ほーほけきょ

今日から講習💨
帰り道に釣り具屋さんが、寄らない訳ないでしょ❗️高いけどメガバス購入。最近プラグはミノーしか買ってない😆
家に帰って気付いた😱ワンテンハイフロートだと思ったら、サイズがマグナムだった💦でもマグナムを喰うスモールはデカスモールだけ✨とプラスに考えます😊
#ブラックバス #川バス #スモールマウス #スモールマウスバス #メガバス #ワンテン#ラテス#サイズ間違えた

川バスGET‼️
37㎝しかなかったけどメッチャ引いた‼️
スピナベをチェイスしてきたところをワッキーで仕留めてやった(笑)
#bass#fishing#川バス#スピナベ#ワッキー#theory #セオリー#クロノス

教訓を生かし、見事なbass。
今日はそれなりに釣れたから心置きなくスイミング🏊してきます。
#教訓#最上川#地元#山形#釣り#バス釣り#スモールマウスバス #川バス #ラージマウスバス #bass #fishing

引き出しは多い方がいい
ルアーが多ければいいって事
じゃないけど(°_°)
何投げてもダメな時は
ダメで…
初心に戻り……
愛知でバス釣ったる‼︎
って、小物を少量買いました笑
今週ダメだったら
野池行くぞ( ̄∇ ̄)
#バス釣り#ブラックバス
#愛知で釣りたい
#スレスレ#川バス
#野池#来週からかな
#師匠の教え#やってみます
#釣り部#ど素人#メンバー募集
#誰か教えて

2017/5/15

すんごい晴れてて暑くなる予定で、
「今日はトップか?トップなのか!?」 と意気込んだ結果、安定のドライブスティック( ̄▽ ̄) よく見たら、岸際に同じサイズの小魚が沢山!!
これをマッチザベイトと言う^ ^

トップがいい季節はまだ先ですかね?

今日から日にちなんかも載せて、自分的にも日記みたいにしていきます(^ ^) #fishing #lurefishing #bassfishing #bass #smallmouthbass #釣り #バス釣り #川バス #スモールマウスバス #ドライブスティック #マッチザベイト

スモール30未満×3(ペンシルベイト)
誰かが切り捨てた根掛かりPE×1
にてタイムアップ!
今日も1日頑張りましょー
#スモール
#スモールマウスバス
#川バス
#朝練
#ゴミ
#PEはリーダーで切る感じでオナシャス

ナイトバスちょー楽しい!! 40くらいのアフターバスが食ってきてくれました
#bassfishing #bassx #stcroixrods #stcroix #ナイトバス #蚊が多い😱 #ゲーリーヤマモト #ファットイカ #ジャッカル #テナガスティック #川バス

今日釣れたスモール。
左目が白内障のように白く濁ってた。
こういう個体が自分は大好きでいわゆる主の素質というかオーラを感じる。
まあ、俺だけだと思うけど笑。
自分にリスクがある個体程、健全な個体以上に駆け引きや、やり取りに長けてるイメージがあって、たかが20センチ30センチだと高を括ると取れないんじゃないかと。
現にこいつは50アップのラージよりも力は敵わずとも、やり取り、知能が優っていたと思う。
自分のリスクを補う何かを身に付ける術を魚は必ず持ってる。
こいつは水をぶっ掛けてまた定位置に戻ってった。お互いに強くなったらまた2回戦やりたいなあ。
#fishing #釣り #bassfishing #バス釣り #ブラックバス #スモールマウスバス #コクチバス #川バス #片目 #盲目 #白内障 #強敵 #また会いたい #一魚一会

Most Popular Instagram Hashtags