#嶺東高速道路

4 posts

TOP POSTS

原州に、宿泊して帰る時ホテルの🏨
アズッシがこれから何処へ行くのかとバス停で乗るまで面倒を見てくれた😌
バスのキサニムはバックをちゃんと見てろ風なジェスチャーで怖かったのに
私が降りるバス停が近付いて来たら運転席からわざわざ降りて来て次だからって教えに来る本当は優しいキサニム
バスを降りたら今度はアジュンマが
こっちだよって大きなジェスチャーで
身振り手振り本当皆んな世話を焼いてくれる情に熱い人々に出逢いました💖

原州バスターミナルから水原行きに乗ったけど外を見て居たら宿泊したホテルの🏨近くに料金所😂
考えたら同じ様な箇所を行ったりきたりしてるって事だよねこー言う時間に
不必要な時間を掛けずにきちんと旅をしないとね😱

#Munmak
#原州
#原州バスターミナル
#水原市行き
#高速バス
#韓国地方旅
#韓国観光
#ベニキア
#文幕
#嶺東高速道路
#ヨンドン高速道路
#2017年韓国4月旅
#江原道
#京畿道
色々な方に沢山お世話になりました🙏

MOST RECENT

原州に、宿泊して帰る時ホテルの🏨
アズッシがこれから何処へ行くのかとバス停で乗るまで面倒を見てくれた😌
バスのキサニムはバックをちゃんと見てろ風なジェスチャーで怖かったのに
私が降りるバス停が近付いて来たら運転席からわざわざ降りて来て次だからって教えに来る本当は優しいキサニム
バスを降りたら今度はアジュンマが
こっちだよって大きなジェスチャーで
身振り手振り本当皆んな世話を焼いてくれる情に熱い人々に出逢いました💖

原州バスターミナルから水原行きに乗ったけど外を見て居たら宿泊したホテルの🏨近くに料金所😂
考えたら同じ様な箇所を行ったりきたりしてるって事だよねこー言う時間に
不必要な時間を掛けずにきちんと旅をしないとね😱

#Munmak
#原州
#原州バスターミナル
#水原市行き
#高速バス
#韓国地方旅
#韓国観光
#ベニキア
#文幕
#嶺東高速道路
#ヨンドン高速道路
#2017年韓国4月旅
#江原道
#京畿道
色々な方に沢山お世話になりました🙏

Most Popular Instagram Hashtags