[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嶺川貴子

303 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

なにこの歌!何度聴いても涙滲むわ〜! 若さがありあまってて眩しすぎるわ…若いってただそれだけでなんて美しくてせつないの!

らぶも一生25くらいでいたかったわ…でもこのおっさんに見えるベースの人すら、ゆみちゃの8歳下…

高2の夏休み、ロッキンオンが初めて新宿リキッドでイベント企画して、車谷くんの日は速攻売り切れて、#嶺川貴子 #バッファロードーター そして#フィッシュマンズ の日を代わりに買ったら、薫ちゃんにエアー出ないなら行かねって言われて、中3のみにょ連れて行ったあの日、その人まだ10歳よ…

ぎゃ〜!フィッシュマンズ観た事あるなんてばれたら、ドモホルンリンクル売りつけられちゃう〜

#ゲスの極み乙女

今夜のライブのリハーサル中。
これは ヤバいっすよ。
嶺川貴子とダスティン。
エモーショナルで美しくて変。
すごい。
まだご予約承り中。
是非!
#paraisocoffee #coffeaparaiso
#嶺川貴子#ダスティンウォング

歯の麻酔が切れていないけれど、とりあえずリスパンいただきます。

今日の音楽は、本当に久しぶりに聞いた嶺川貴子の1枚目。20代には絶対戻れないけれど、あの時代は大好き。これも今聞いても好き!

先日Beach House のライブにかなちゃんと。

やっぱりビクトリアのもつ独特なコントラストが好きすぎた。

嶺川貴子さんとDustinのライブはなんだかふたりの日常的な愛を感じてしまった。

きゃ♡

最近、音楽にすくわれることが多い。

感じることにマニュアルなんてないし、とっても自由でいられる。

あと、そこにあるのが調和で。

だから美しくって。


そして、音楽がいちばんキュートなんだよ!って言っていたテイさんを思い出した。



かなちゃんありがとう♡

一緒に見れて嬉しかった!

#beachhouse #dustinwong #嶺川貴子

#文化屋雑貨点
#嶺川貴子 CD入荷♡
嶺川グッズかわいいです🤗
これ聴きながら深夜高速ストリート
帰る🚘

15年前くらいに発売されてたcd?
店で流させてもらってます!!
#嶺川貴子

先日のBarMojoにて嶺川貴子さんと🎞(どきどき)。中学生の自分にこっそり教えたい。激しくありがとうございました💖#嶺川貴子#ダスティンウォング#BarMojo#天文館

今から#dastinwong#嶺川貴子 のライブ
今日はゆっくり鑑賞出来そうでかなりラッキー
まだ間に合います

MAIS RECENTES

妖怪世界に入国するため鳥取へ
旅のお供はこれ

#ZazenBoys
#嶺川貴子
#TerryRiley

今夜のライブのリハーサル中。
これは ヤバいっすよ。
嶺川貴子とダスティン。
エモーショナルで美しくて変。
すごい。
まだご予約承り中。
是非!
#paraisocoffee #coffeaparaiso
#嶺川貴子#ダスティンウォング

京都も涼しく夏が逃げてく。明日は塩屋旧グッゲンハイム邸で企画します。共演 はダスティン・ウォングを嶺川貴子、宮武ボーンズです。
取り置き未ダ未ダヨ。
#summer #五山の送り火 #kyoto #japanese#japan #dustinwong #kazukihashimoto #7ep #嶺川貴子

2017.8.24
嶺川貴子 CHAT CHAT☆
好きで聴きすぎたせいか、ジャケットも歌詞カードもボロボロだったので、新調しました✨
帯も付いてて、ちょっと嬉しい😏
#嶺川貴子 #CHATCHAT

昨日は、健一さんの誕生日でしたね。

わたしは日立市の実家に帰省し、部屋の片付けをしてたのですが…
そしたら、二十数年前に描いた、秀樹さんの絵の原画が発掘されました(^^;
これ、ずっと手放したと思ってたのですが、、スケッチブックに挟まれて保存されてました。

ファンクラブの会報に載せていただいたのはうれしい思い出です✨
その会報は処分しちゃったみたいでないのですが(^^;
せっかく発掘されたので、このこはもうしばらく保存しておきます。

左の小さいのは、貴子ちゃんのつもりです。
これも高校生の時版画で描いたやつです。
なんかいろいろ好きすぎて、リッケンバッカーの絵とかも描いたの思い出しました…w
それはでかすぎて高校の美術室に置いてきた気がするけど…もうないだろーな。。 #黒沢健一 #黒沢秀樹 #嶺川貴子 #エルアール

昨日は、L⇔RのDVDイベントへ。
まだ高校生の頃、一生懸命見に行ったなぁ。でも記憶が薄いんだよなぁ。なんて思いながら見てた。
記憶は薄れているけど、私の中でまだまだL⇔Rは大切な存在。
L⇔Rは25周年。
少し遅れてファンになった私ですら、この人たちを20年ずっとずっと好きなんだなって思ったら不思議な気持ち。大人になってからL⇔R好きな友達に出会えたのもほんとに幸せ。
たくさんの幸せをありがとう。
健ちゃんお誕生日おめでとう。
#L⇔R #エルアール #黒沢健一 #黒沢秀樹 #木下裕晴 #嶺川貴子 #LR25周年 #健ちゃんお誕生日おめでとう #これからもずっと #応援してます #大切な存在

A view from yesterday's office. @takako_dustin "Are Euphoria" show #15, Rico sweets & supply Co., Matsuyama. Kochi Attic tonight. #dustinwong #takakominekawa #嶺川貴子 #areeuphoriajp17 #7eptour #tmplussound

そういえばまたまた先日。
嶺川貴子さん&DUSTIN WONGさんのLiveへ。
映像が私好みだったのと目の前で音が作られていくのが素晴らしかった。
#嶺川貴子#dustinwong#Live#一番前#映像#サンプラーキーボード#ギター

@takako_dustin go Shikoku. Are Euphoria show #14, Bar txalaparta, Tokushima. Rico Sweets & Supply Co., Matsuyama tonight. #dustinwong #takakominekawa #嶺川貴子#areeuphoriajp17 #7eptour #tm

いよいよ今週末です〜
土曜夜市がてらRico Sweets & Supply Co.へ是非◎
前売り予約まだまだ受付けております!

7/15(sat)RICO SWEETS & SUPPLY CO.
出演:ダスティン・ウォング&嶺川貴子
開場18:30/開演19:30、
2,500円(予約)+ 1D
予約はリコスイーツ店頭、DMでも可能です。

この日はお世話になっている音溶でも最高に楽しそうなイベントあります。
夜市⇨リコ⇨一杯飲む⇨音溶という流れオススメです!是非ー!
#ricosweets
#嶺川貴子
#dustinwong
#音溶
#DJHIKARU

[NEWS ARRIVAL]

Dustin Wong + 嶺川貴子 Takako Minekawa - Are Euphoria (1LP Edition)
The sounds of Dustin Wong & Takako Minekawa are a coalescence of the complexities of life, with the sheer joy of imaginative creation. Are Euphoria continues to dive deeper into the dreamlike technicolor tapestries their songs have always explored, blossoming forward with each cycle of loops. Completely characteristic of their style, Wong and Minekawa achieve a density of textures, timbres, beats, and harmonies while remaining totally weightless, suspended in the air.

#DustinWong #嶺川貴子 #TakakoMinekawa #ThrillJockeyRecords #WhiteNoiseRecords

Hashtags mais populares do Instagram