[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嶺川貴子

313 投稿

人気投稿

なにこの歌!何度聴いても涙滲むわ〜! 若さがありあまってて眩しすぎるわ…若いってただそれだけでなんて美しくてせつないの!

らぶも一生25くらいでいたかったわ…でもこのおっさんに見えるベースの人すら、ゆみちゃの8歳下…

高2の夏休み、ロッキンオンが初めて新宿リキッドでイベント企画して、車谷くんの日は速攻売り切れて、#嶺川貴子 #バッファロードーター そして#フィッシュマンズ の日を代わりに買ったら、薫ちゃんにエアー出ないなら行かねって言われて、中3のみにょ連れて行ったあの日、その人まだ10歳よ…

ぎゃ〜!フィッシュマンズ観た事あるなんてばれたら、ドモホルンリンクル売りつけられちゃう〜

#ゲスの極み乙女

先週の今頃はL⇔Rを愛して止まない友達と、それこそL⇔Rのラジオ並みのくだらなく、おもしろく、そして愛情たっぷりの会話を繰り広げて大笑いしてたな。お別れ会に行ったら、現実だって受け止められるかもって思ったけど、悪い冗談としか思えなくて。そのクセ、まだL⇔Rの曲は聴けない。聴くと勝手に涙が出てくるのが分かってしまったから、わざわざ泣くと分かって聴くようなM体質でもヒロイン体質でもないし。献花の会場で『Bye』が流れたとき、号泣しかけたけど友達の前で泣けない私はなんとか踏み止まれた。おかげで泣きながら渋谷の街を彷徨うことも、泣き腫らした顔で翌日出勤することも免れた…けど、泣いたらスッキリしたのかな。まだ心の中がぐずついてる。L⇔Rに出会ったのは学生から社会人になる間の頃。思いっきり道を踏み外した感は否めないけど、おかげで楽しい人生になったって言える。あ、でも人生の楽しみのひとつ、L⇔Rの再始動を待つというのがなくなっちゃったな。L⇔Rのライブで会おうよ!じゃなく、健一くんのお別れ会で会おうよ…になるなんて思いもしなかった。けど、L⇔Rが繋いでくれた友達に久しぶりに会えてほんと嬉しかった。なんかもう思い出したらキリがない。ただ、健一くんがいなくなったことを受け入れるのには、もうちょっと時間がかかりそうです。。 #黒沢健一 #エルアール #木下裕晴 #黒沢秀樹 #嶺川貴子

歯の麻酔が切れていないけれど、とりあえずリスパンいただきます。

今日の音楽は、本当に久しぶりに聞いた嶺川貴子の1枚目。20代には絶対戻れないけれど、あの時代は大好き。これも今聞いても好き!

先日Beach House のライブにかなちゃんと。

やっぱりビクトリアのもつ独特なコントラストが好きすぎた。

嶺川貴子さんとDustinのライブはなんだかふたりの日常的な愛を感じてしまった。

きゃ♡

最近、音楽にすくわれることが多い。

感じることにマニュアルなんてないし、とっても自由でいられる。

あと、そこにあるのが調和で。

だから美しくって。


そして、音楽がいちばんキュートなんだよ!って言っていたテイさんを思い出した。



かなちゃんありがとう♡

一緒に見れて嬉しかった!

#beachhouse #dustinwong #嶺川貴子

#文化屋雑貨点
#嶺川貴子 CD入荷♡
嶺川グッズかわいいです🤗
これ聴きながら深夜高速ストリート
帰る🚘

15年前くらいに発売されてたcd?
店で流させてもらってます!!
#嶺川貴子

今から#dastinwong#嶺川貴子 のライブ
今日はゆっくり鑑賞出来そうでかなりラッキー
まだ間に合います

View from my office today. @takako_dustin record store show @tower_shibuya ダスティン・ウォング&嶺川貴子、タワレコ渋谷インストア、機材の制約あって大変でしたが、沢山のご来場ありがとうございました。『Are Euphoria』リリース・ツアーはいよいよ今月14日松本より始まります! #dustinwong #takakominekawa #嶺川貴子 #areeuphoria17 #towerrecords

最新

僕にとって90年代は、音楽と縁遠くなった時代だった。手当たり次第貪欲に聴き漁った70年代・80年代と比べると、とても同じ人間とは思えないくらい聴いていない。
今、若い頃の様に音楽や芸術について熱く激論を戦わせる相手が周囲にほとんどいなくなった事が、自分の激しい孤独感の大部分を占めているのは間違いない事で、時々胸が締め付けられるように切なくなる。

#嶺川貴子 #minekawatakako #roomiccube

仕事帰り久しぶりに「LAZY GIRL」を聴いたら、健ちゃんの声にキュンキュンしちゃって、ニヤニヤしながら車の運転してました(//∇//)💕 そういえば、この曲のおかげで大好きになったんやもんな?
ポリスター時代の映像をDVD化して欲しいなぁ🎵
牧村さん無理って言ってたから、無理かな?😭 #エルアール
#黒沢健一
#黒沢秀樹
#木下裕晴
#嶺川貴子
#それにしても皆が若い
#キング高校生みたい
#DVD化できればお願いします
#寝落ちしてまた寝れなくなった

「もうこの曲はこれでいいんじゃない」と細野氏も絶賛の教授アレンジ。 ・
「細野晴臣トリビュートアルバム」 ,..
「風の谷のナウシカ/坂本龍一+嶺川貴子」
作詞/松本隆 作曲/細野晴臣

#細野晴臣 #坂本龍一 #教授#ryuichisakamoto #松本隆 #嶺川貴子 #rhodes #music #音楽 #邦楽 #アニソン #風の谷のナウシカ #宮崎駿 #安田成美 #グッとくる曲

.
WITS+Z Compilation Vol.1〜Vol.3
コンプリーーーーート!!!
.
嬉しい嬉しいとっても嬉しい😆
特にVol.1を再び手に入れられたのは本当に嬉しいわ〜♫
.
.
"THE EXOTIC BEATLES PART ONE"という海外のTHE BEATLESトリビュートアルバムに、WitZ所属アーティストの楽曲を加えたWitZ レーベル3周年記念盤。
『STEREO PHONIC! Witz Compilation Vol.1(THE BEATLES Tribute)』
SPIRAL LIFE、L⇔R、嶺川貴子ちゃんが歌うビートルズの楽曲がたまらなく良い!最高!!
1番好きなのはSPIRAL LIFEがカヴァーしてる「A World Without Love」
これはVol.2にも収録されてるし大好き♫
.
Vol.2に収録されてる曲もいくつかあるけどやっぱりVol.1が最高だよ!
ドロボーにCD持ってかれちゃったのは本当に悔しかったけど、また新たな気持ちで聴けることが本当に嬉しいよ!
WitZレーベル Foreveeeer!!!!!!
.
.
.
#WitZレーベル #witscompilation
#THEBEATLES #thebeatlestribute
#spirallife #エルアール #嶺川貴子

The last song of the road. Elastic Astral Peel by @takako_dustin at Hokutopia Dome Hall. #dustinwong #takakominekawa #嶺川貴子 #areeuphoriajp17 #7eptour #tm

@takako_dustin Are Euphoria Japan tour is all done! Thanks again Dustin, Takako and everyone who supported & came! 足掛け半年、21公演に及んだダスティン・ウォング&嶺川貴子『Are Euphoria 』日本ツアー、昨日の東京公演で遂に終了しました。各地でご協力&ご来場頂いた皆様あらためてありがとうございました! #dustinwong #takakominekawa #嶺川貴子 #areeuphoriajp17 #7eptour #tm

coffee with 細野晴臣トリビュート・アルバム.
.
個性豊かなアーティストたちが、独自色に染め上げる細野晴臣の楽曲。アレンジが変わっても根幹のメロディや歌詞が、やっぱり独特。異才を改めて感じさせる.
.
#トリビュートアルバム #tributealbum.
#細野晴臣トリビュートアルバム #細野晴臣 #haruomihosono #hosonoharuomi #tributetoharuomihosono.
#風の谷のナウシカ #坂本龍一 #嶺川貴子.
#ハイスクールララバイ #リトルクリーチャーズ.
#風来坊 #ジムオルーク #カヒミカリィ.
.
#コーヒー #珈琲 # coffee.
#カフェ #cafe #café #咖啡.
#cibi #cibitokyo.
.
#ウィズミュージック

昨日のHickory Sound Excursion。
Travelling MixのコーナーではWitsレーベル時代のL⇔Rを特集しました。
http://se.hickory.jp

#L⇔R #エルアール #黒沢健一 #海野祥年 #嶺川貴子 #LandOfRiches #HickorySoundExcursion #radio #FMまつもと

妖怪世界に入国するため鳥取へ
旅のお供はこれ

#ZazenBoys
#嶺川貴子
#TerryRiley

今夜のライブのリハーサル中。
これは ヤバいっすよ。
嶺川貴子とダスティン。
エモーショナルで美しくて変。
すごい。
まだご予約承り中。
是非!
#paraisocoffee #coffeaparaiso
#嶺川貴子#ダスティンウォング

京都も涼しく夏が逃げてく。明日は塩屋旧グッゲンハイム邸で企画します。共演 はダスティン・ウォングを嶺川貴子、宮武ボーンズです。
取り置き未ダ未ダヨ。
#summer #五山の送り火 #kyoto #japanese#japan #dustinwong #kazukihashimoto #7ep #嶺川貴子

2017.8.24
嶺川貴子 CHAT CHAT☆
好きで聴きすぎたせいか、ジャケットも歌詞カードもボロボロだったので、新調しました✨
帯も付いてて、ちょっと嬉しい😏
#嶺川貴子 #CHATCHAT

昨日は、健一さんの誕生日でしたね。

わたしは日立市の実家に帰省し、部屋の片付けをしてたのですが…
そしたら、二十数年前に描いた、秀樹さんの絵の原画が発掘されました(^^;
これ、ずっと手放したと思ってたのですが、、スケッチブックに挟まれて保存されてました。

ファンクラブの会報に載せていただいたのはうれしい思い出です✨
その会報は処分しちゃったみたいでないのですが(^^;
せっかく発掘されたので、このこはもうしばらく保存しておきます。

左の小さいのは、貴子ちゃんのつもりです。
これも高校生の時版画で描いたやつです。
なんかいろいろ好きすぎて、リッケンバッカーの絵とかも描いたの思い出しました…w
それはでかすぎて高校の美術室に置いてきた気がするけど…もうないだろーな。。 #黒沢健一 #黒沢秀樹 #嶺川貴子 #エルアール

昨日は、L⇔RのDVDイベントへ。
まだ高校生の頃、一生懸命見に行ったなぁ。でも記憶が薄いんだよなぁ。なんて思いながら見てた。
記憶は薄れているけど、私の中でまだまだL⇔Rは大切な存在。
L⇔Rは25周年。
少し遅れてファンになった私ですら、この人たちを20年ずっとずっと好きなんだなって思ったら不思議な気持ち。大人になってからL⇔R好きな友達に出会えたのもほんとに幸せ。
たくさんの幸せをありがとう。
健ちゃんお誕生日おめでとう。
#L⇔R #エルアール #黒沢健一 #黒沢秀樹 #木下裕晴 #嶺川貴子 #LR25周年 #健ちゃんお誕生日おめでとう #これからもずっと #応援してます #大切な存在

人気ハッシュタグ