[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嶺川貴子

278 posts

TOP POSTS

今から#dastinwong#嶺川貴子 のライブ
今日はゆっくり鑑賞出来そうでかなりラッキー
まだ間に合います

先日のBarMojoにて嶺川貴子さんと🎞(どきどき)。中学生の自分にこっそり教えたい。激しくありがとうございました💖#嶺川貴子#ダスティンウォング#BarMojo#天文館

なにこの歌!何度聴いても涙滲むわ〜! 若さがありあまってて眩しすぎるわ…若いってただそれだけでなんて美しくてせつないの!

らぶも一生25くらいでいたかったわ…でもこのおっさんに見えるベースの人すら、ゆみちゃの8歳下…

高2の夏休み、ロッキンオンが初めて新宿リキッドでイベント企画して、車谷くんの日は速攻売り切れて、#嶺川貴子 #バッファロードーター そして#フィッシュマンズ の日を代わりに買ったら、薫ちゃんにエアー出ないなら行かねって言われて、中3のみにょ連れて行ったあの日、その人まだ10歳よ…

ぎゃ〜!フィッシュマンズ観た事あるなんてばれたら、ドモホルンリンクル売りつけられちゃう〜

#ゲスの極み乙女

ダスティン & 嶺川貴子さん、着!#DARKROOMBAR にて 17時半からライブです⚡️⚡️⚡️
#socialtowermarket #dustinwong #嶺川貴子

歯の麻酔が切れていないけれど、とりあえずリスパンいただきます。

今日の音楽は、本当に久しぶりに聞いた嶺川貴子の1枚目。20代には絶対戻れないけれど、あの時代は大好き。これも今聞いても好き!

先日Beach House のライブにかなちゃんと。

やっぱりビクトリアのもつ独特なコントラストが好きすぎた。

嶺川貴子さんとDustinのライブはなんだかふたりの日常的な愛を感じてしまった。

きゃ♡

最近、音楽にすくわれることが多い。

感じることにマニュアルなんてないし、とっても自由でいられる。

あと、そこにあるのが調和で。

だから美しくって。


そして、音楽がいちばんキュートなんだよ!って言っていたテイさんを思い出した。



かなちゃんありがとう♡

一緒に見れて嬉しかった!

#beachhouse #dustinwong #嶺川貴子

#文化屋雑貨点
#嶺川貴子 CD入荷♡
嶺川グッズかわいいです🤗
これ聴きながら深夜高速ストリート
帰る🚘

「One Is MAGIC 」が、聴きたくて買いました🎵
ちゃんと見ずに買ったから、スパイラルライフの曲が入っててビックリ😁
でもスパイラルライフの曲を聴いたこと無かったので、これを機に聴いてみようと思います😆🎶
ハマるかな...?😅 #エルアール #スパイラルライフ #嶺川貴子

15年前くらいに発売されてたcd?
店で流させてもらってます!!
#嶺川貴子

MOST RECENT

@takako_dustin Are Euphoria show #12, Neonhall, Nagano. Good start for 2nd half of their Japan tour. 9 more shows left! ダスティン・ウォング&嶺川貴子『Are Euphoria』12本目のライヴも長野ネオンホールにて無事終了。日本ツアーは残り9本となりました。詳細&予約こちらから→https://7ep.net/events/
#dustinwong #takakominekawa #嶺川貴子 #areeuphoriajp17 #7eptour #tm

先週のこと。
RICO SWEETS にて。
旬なサクランボがのったガナッシュ。
席に着くと共に、
コーネリアス・小山田圭吾さん関連の
最新書籍が次々と運ばれてくる。
小山田サービスも素晴らしい。笑
色々、拝見させてもらって、
楽しく話しをして、
まいど愉快で美味しい時間だった。

しかも、7/15(土)は、
RICO SWEETSさんで、
嶺川貴子×ダスティン・ウォングLIVE、
いいなー。

#愛媛 #Ehime #松山 #Matsuyama
#ロープウェイ街 #RICOSWEETS
#ガナッシュ #Ganache
#サクランボ
#カフェ #cafe #coffee #sweets
#小山田圭吾
#コーネリアス #Cornelius
#嶺川貴子 #DustinWong

ダスティン・ウォング&嶺川貴子
『Are Euphoria』ツアーin仙台 w/ASUNA、HERNEAR
.
.
.
7月8日(土) 17:30開場18:00開演
@ 仙台ステーションラウンジ
予約3000円 学割2500円 当日3500円
予約→https://7ep.net/events sutou4514@yahoo.co.jp 090-4041-6015(担当 須藤) .
.
.
メール予約時は「お名前/連絡先/枚数」を明記してください。学生の方はご予約時に申し出てください。席は当日の先着順です。 
メールの受信拒否設定をされている場合、メールが届きません。設定の変更をお願いします。1週間経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡ください。


DUSTIN  WONG&嶺川貴子
2011年の夏、ダスティンのライヴを観に行った嶺川と、元々彼女のファンであったダスティンが知り合う。この出会いをきっかけに交流が始まった両者は、音楽や宇宙、神話談義で盛りあがり、セッションを重ねていき、コラボレーションへと派生していった。
先日リり-スされた3rdアルバム『Are Euphoria』では、レイヤーはより重層/立体化、構成はより複雑さを増しながらも、受ける印象は大胆なほどにスピーディー&グルーヴィー、そしてカラフル。ザッパからアシュラ、ボアダムスに、アニマル・コレクティヴ、ガムランにまで通じる、多幸感と生命力が溢れ飛ぶコズミック・トライバル・ポップ2017。


ASUNA
オルガン、ギター、ミニ・キーボードといった生楽器、ローファイ玩具やジャンク品、サンプラー、PCまで、様々な素材を楽器として創作の現場に投入し、煌くエレクトロニクスから牧歌的なトイ・ミュージック、深遠なるドローンまで圧倒的に多彩なスタイルを聴かせるサウンド・アーティスト。


HERNEAR
2017年よりスタートしたWaikiki Champions のKAMATAによるプロジェクト。
Waikiki Championsのメンバーが時より参加し、ミニマルミュージックと即興の放出感を見出すソロプロジェクトとして活動を始めている。
#7e.p. #dustinwong #minekawatakako #ダスティンウォング #嶺川貴子 #asuna #hernear #waikikichampions

学生時代振りのミネコ
デビューCDにサイン貰ってめっちゃ感動です
これで来週頑張れます
#嶺川貴子

.
Dustin Wong & 嶺川貴子
始まりました。
.
藤木卓氏の装飾も 良い感じに映り込み、幻想的な音と映像の世界観◎
.
#ほとり座 #hotori #Live #music #音楽 #めざめ #akaruiheya #嶺川貴子 #DustinWong

ダスティン・ウォング&嶺川貴子『Are Euphoria』神戸
8/27(日)塩屋 グッゲンハイム邸 ダスティン・ウォング&嶺川貴子、kazuki hashimoto quartet、宮武BONES 開演19:00 3,000円(予約)/3,500円(当日)
#video #kazukihashimoto #tokyo #dustinwong #嶺川貴子 #旧グッゲンハイム邸 #電子工作 #茶道 #裏千家
#rikyu #japan

ダスティン・ウォン&嶺川貴子 "Are Euphoria"tour in Shikoku
7/14徳島bar txalaparta
7/15松山RICO SWEETS & SUPPLY CO.
7/16高知ATTIC
7/17高松toonice

今回もデザインは今や完全に売れっ子、安定の
@kurando
各県にフライヤーありますので是非手にしてみてください。
徳島でMasami Takashima×Hisayo(tokyo pinsalocks)×Mineo Kawasaki、高松でcowbellsで出演します。是非!
#dustinwong
#嶺川貴子
#tokyopinsalocks
#masamitakashima
#7ep
#cowbells

「One Is MAGIC 」が、聴きたくて買いました🎵
ちゃんと見ずに買ったから、スパイラルライフの曲が入っててビックリ😁
でもスパイラルライフの曲を聴いたこと無かったので、これを機に聴いてみようと思います😆🎶
ハマるかな...?😅 #エルアール #スパイラルライフ #嶺川貴子

‪✍️6月後半の営業日✍️‬
‪❤️13〜18時‬
‪💙休み‬
‪17(土)💙‬
‪18(日)❤️‬
‪24(土)❤️‬
‪25(日)❤️‬ ‪本日は休業ですm(_ _)mおやすみ‬
‪BGMはこちら🎶‬ ‪🌈平日19時以降リクエスト営業✨前日までにSNS・HPお問合せフォームまでご連絡をお待ちしております🌈‬
#gomikontonstore #ごみ混沌ストア #鹿児島#鴨池 #嶺川貴子

.
6/24(土)「めざめ×aka rui heya」アーティスト情報
.
「Dustin wong & 嶺川貴子」
.
2011年の夏、ダスティンのライヴを観に行った嶺川と、元々彼女のファンであったダスティンが知り合う。この出会いをきっかけに交流が始まった両者は、音楽や宇宙、神話談義で盛りあがり、セッションを重ねていき、コラボレーションへと派生していった。2013年にファースト・アルバム『TOROPICAL CIRCLE』をリリースし、レコ発を含む都内でのライヴを経て、FUJI ROCK FESTIVALに出演。2014年にはセカンド・アルバム『SAVAGE IMAGINATION』をリリースし、1ヶ月に及ぶ北米ツアーを成功させ、昨年は初の中国で12都市をまわるツアーを果たすなど、お互いのソロと平行しつつ、精力的に活動している。ダスティンのギターと嶺川のサンプラーキーボードの間に1本のマイクをシェアし、それをまるごと構築していき、ひろがる二人の奇妙なサウンドは生まれたばかりのアメーバのように変化し続けている。また、音だけにとどまらず、絵や映像も二人で共作しており、作品のジャケットやMVも自らが手がけている。
.
#ほとり座 #hotori #Live #Music #めざめ #DustinWong #嶺川貴子

.
-6月24日(土)-
.
来週は「Dustin Wong+嶺川貴子」そして、ゆーきゃん・田代貴之・田辺玄・森ゆに・妹尾立樹からなる、それぞれのソロも素晴らしいメンバーでの「あかるい部屋バンド」によるLive♪
DJには石川を拠点に各地で活躍中の「空中水泳」が出演。
そして装飾には花人「藤木卓」
.
大推薦企画につき、お見逃しなく◎
.
「めざめ × aka rui heya」
Open 19:00 / Start 20:00
Ticket:前売 3000yen / 当日 3500yen (+ドリンク代500yen)

出演:
Dustin Wong + 嶺川貴子
ゆーきゃん あかるい部屋バンド × 藤木卓
空中水泳(DJ)
.
メール予約:件名を「6月24日予約」とし、氏名・電話番号・人数を明記の上、awakeninglivetoyama@gmail.com までメールでお申し込みください。
※会場受付にて、料金をお支払いいただいてのご入場となります。
※駐車場は会場最寄りのコインパーキングをご利用ください。
問合せ先:awakeninglivetoyama@gmail.com
.
#ほとり座 #hotori #Live #Music #音楽 #めざめ #DustinWong #嶺川貴子 #ゆーきゃん #田代貴之 #森ゆに #妹尾立樹 #あかるい部屋 #あかるい部屋バンド #藤木卓 #花人 #空中水泳

ダスティン・ウォング&嶺川貴子
『Are Euphoria』ツアーin仙台 w/ASUNA、HERNEAR
唯一の東北公演です(╹◡╹)
.
.
.
7月8日(土) 17:30開場18:00開演
@ 仙台ステーションラウンジ
予約3000円 学割2500円 当日3500円
予約→https://7ep.net/events sutou4514@yahoo.co.jp 090-4041-6015(担当 須藤) .
.
.
メール予約時は「お名前/連絡先/枚数」を明記してください。学生の方はご予約時に申し出てください。席は当日の先着順です。 
メールの受信拒否設定をされている場合、メールが届きません。設定の変更をお願いします。1週間経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡ください。


DUSTIN  WONG&嶺川貴子
2011年の夏、ダスティンのライヴを観に行った嶺川と、元々彼女のファンであったダスティンが知り合う。この出会いをきっかけに交流が始まった両者は、音楽や宇宙、神話談義で盛りあがり、セッションを重ねていき、コラボレーションへと派生していった。
先日リり-スされた3rdアルバム『Are Euphoria』では、レイヤーはより重層/立体化、構成はより複雑さを増しながらも、受ける印象は大胆なほどにスピーディー&グルーヴィー、そしてカラフル。ザッパからアシュラ、ボアダムスに、アニマル・コレクティヴ、ガムランにまで通じる、多幸感と生命力が溢れ飛ぶコズミック・トライバル・ポップ2017。


ASUNA
オルガン、ギター、ミニ・キーボードといった生楽器、ローファイ玩具やジャンク品、サンプラー、PCまで、様々な素材を楽器として創作の現場に投入し、煌くエレクトロニクスから牧歌的なトイ・ミュージック、深遠なるドローンまで圧倒的に多彩なスタイルを聴かせるサウンド・アーティスト。


HERNEAR
2017年よりスタートしたWaikiki Champions のKAMATAによるプロジェクト。
Waikiki Championsのメンバーが時より参加し、ミニマルミュージックと即興の放出感を見出すソロプロジェクトとして活動を始めている。
#7e.p. #dustinwong #minekawatakako #ダスティンウォング #嶺川貴子 #asuna #hernear #waikikichampions

@takako_dustin Are Euphoria show #10, Freakyshow, Shizuoka. Got most cheerful audience vibes of the tour so far. #dustinwong #takakominekawa #嶺川貴子 #areeuphoriajp17 #7eptour #tm

@takako_dustin pre Are Euphoria show#9 radio interview. Tonight at UrBANGUILD, Kyoto. Show starts 7pm. Dustin & Takako 9:05pm. Door tickets available #dustinwong #takakominekawa #嶺川貴子 #岡村詩野 #areeuphoriajp17 #7eptour #tm

Most Popular Instagram Hashtags