[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嶺乃一真

28 posts

TOP POSTS

今日
雪組全国ツアー公演
『琥珀色の雨にぬれて』
『“D”ramatic S!』
を観てきましたー!
だいもん、雪組トップスター初日おめでとう😆
感想などなどは公式ブログの方に書きましたー!
ぜひそちらをご覧ください😊
ただ一言、
幸せ❤️
だいもん、あゆみちゃん、
雪組のみんな、
愛してるよー😍
気をつけて全国ツアー行ってきてねー🤗
#雪組
#全国ツアー公演
#琥珀色の雨にぬれて
#DramaticS
#初日
#梅田芸術劇場
#雪組トップスター
#望海風斗
#だいもん
#スタート
#最高でした
#沙月愛奈
#あゆみちゃん
#雪組のみんな
#素敵すぎた
#萌野りりあ
#嶺乃一真
#一緒に観たよん
#希望希望
#チャオポーズ
#ストーリーのムービー
#消えちゃうからこっちにも
#しれっとつけときますね

よぉちゃんと、
モトジェンサイトの撮影しました✨
お着物の着付け体験です💛
1人で着れるようになるのが夢だったのです💗💗💗
楽しかったなぁ😊
お着物もとっても綺麗な物をお借りし、有頂天な二人っ✨
#モトジェンサイト
#嶺乃一真
#着物の着付け
#付け下げ
#お着物は奥深い
#これ自分で着ましたっ
#どやっ

雪組❄星逢一夜✨ 
やっぱり素敵な作品✨
同期が東京、大阪、京都、宮崎から集合🚩嬉しい限り♥
この安心感と気兼ねなく楽しめる感じ😊
この感覚、久しぶりだなぁ~。
みんなー、本当にありがとう❤
だいもん、あゆみ、ありがとう❤

#雪組#星逢一夜#中日劇場#宝塚#89期生 #同期 #望海風斗 #沙月愛奈 #蓮城まこと #嶺乃一真 #萌野りりあ #愛輝ゆま #桜寿ひらり #朝風れい #成花まりん

十月花形歌舞伎『GOEMON』
ようちゃんと行って来ました✨
歌舞伎とフラメンコのコラボレーション面白かったです✨😆😆😆 .
#嶺乃一真
#新橋演舞場.
#goemon .
#歌舞伎ってすごい.
#ヨウありがとう😃

同期のようとランチ🐶🍴
久しぶりに会うのに、全然久しぶりな感じがしない。笑
心から安心できちゃう瞬間☺️💞
同期って素晴らしい💖💖💖✨
わんこ🐶達は初対面~^ ^
うちの子8歳、ようの子8ヶ月💡
お互いビビりすぎやわ😂笑
#宝塚 #同期 #89期 #出会って16年 #もはや家族
#嶺乃一真 #よう
#犬会 #わんこ #愛犬 #🐶
#ヨークシャテリア #チワックス

#GOEMON 観劇 #片岡愛之助 さん主演
#中村壱太郎 さんの女形さん素晴らしかった
#今井翼 さん も予想以上に素晴らしかった。
子役#片岡千太郎 君、一見の価値有り。
#中村種之助 #上村吉太朗 #中村鴈治郎
#上村吉弥 #歌舞伎 #kabuki #新橋演舞場
#佐藤浩希 #フラメンコ #嶺乃一真 #華燿きらり
#元タカラジェンヌ

MOST RECENT

今日
雪組全国ツアー公演
『琥珀色の雨にぬれて』
『“D”ramatic S!』
を観てきましたー!
だいもん、雪組トップスター初日おめでとう😆
感想などなどは公式ブログの方に書きましたー!
ぜひそちらをご覧ください😊
ただ一言、
幸せ❤️
だいもん、あゆみちゃん、
雪組のみんな、
愛してるよー😍
気をつけて全国ツアー行ってきてねー🤗
#雪組
#全国ツアー公演
#琥珀色の雨にぬれて
#DramaticS
#初日
#梅田芸術劇場
#雪組トップスター
#望海風斗
#だいもん
#スタート
#最高でした
#沙月愛奈
#あゆみちゃん
#雪組のみんな
#素敵すぎた
#萌野りりあ
#嶺乃一真
#一緒に観たよん
#希望希望
#チャオポーズ
#ストーリーのムービー
#消えちゃうからこっちにも
#しれっとつけときますね

同期のようとランチ🐶🍴
久しぶりに会うのに、全然久しぶりな感じがしない。笑
心から安心できちゃう瞬間☺️💞
同期って素晴らしい💖💖💖✨
わんこ🐶達は初対面~^ ^
うちの子8歳、ようの子8ヶ月💡
お互いビビりすぎやわ😂笑
#宝塚 #同期 #89期 #出会って16年 #もはや家族
#嶺乃一真 #よう
#犬会 #わんこ #愛犬 #🐶
#ヨークシャテリア #チワックス

私にとっては初めての出雲大社✨
久しぶりのななと2人旅🚘
良い事が起こりすぎて笑顔いっぱいの楽しい旅でした😊

#出雲大社
#夢咲ねね#なな
#嶺乃一真#よう

BIG FISH 観てきました~🐟🌼
心温まりました😭
なな、よう 幸せ時間をありがとう❤️
#musical #bigfish #ビッグフィッシュ
#宝塚 #同期 #89期
#赤根那奈 #なな
#嶺乃一真 #よう
#일본 #뮤지컬 #빅피쉬 #관극 #감동 #최고
#다카라즈카 #동기 #89기

雪組❄星逢一夜✨ 
やっぱり素敵な作品✨
同期が東京、大阪、京都、宮崎から集合🚩嬉しい限り♥
この安心感と気兼ねなく楽しめる感じ😊
この感覚、久しぶりだなぁ~。
みんなー、本当にありがとう❤
だいもん、あゆみ、ありがとう❤

#雪組#星逢一夜#中日劇場#宝塚#89期生 #同期 #望海風斗 #沙月愛奈 #蓮城まこと #嶺乃一真 #萌野りりあ #愛輝ゆま #桜寿ひらり #朝風れい #成花まりん

楽しかった昨日🍷
一個上のもえりさんと同期のようと夕方から飲む飲む飲む!!笑
#88期 #89期
#愛純もえり さん
#嶺乃一真
#타카라즈카 #선배 #동기 #즐거웠어 #와인

十月花形歌舞伎『GOEMON』
ようちゃんと行って来ました✨
歌舞伎とフラメンコのコラボレーション面白かったです✨😆😆😆 .
#嶺乃一真
#新橋演舞場.
#goemon .
#歌舞伎ってすごい.
#ヨウありがとう😃

#GOEMON 観劇 #片岡愛之助 さん主演
#中村壱太郎 さんの女形さん素晴らしかった
#今井翼 さん も予想以上に素晴らしかった。
子役#片岡千太郎 君、一見の価値有り。
#中村種之助 #上村吉太朗 #中村鴈治郎
#上村吉弥 #歌舞伎 #kabuki #新橋演舞場
#佐藤浩希 #フラメンコ #嶺乃一真 #華燿きらり
#元タカラジェンヌ

大好きなみんなと最高に楽しい時間でした✨
やぁー!りりかが流行らせようとしてるダチョウ倶楽部ポーズ!(笑)
みんな可愛すぎて癒された♪( ´▽`)
#夢咲ねね#なな
#萌野りりあ#らび
#花咲りりか#りりか
#白華れみ#みき
#嶺乃一真#よう
#89期で幸せ

ちょうど英語の授業の休憩中にさなえがLINE電話してきてくれましたー!
ようも一緒にいて、ぎゃーぎゃー言いながら話しました!
久しぶりに話せて嬉しかったー!!!
#line
#freephone
#涼瀬みうと
#さなえ
#嶺乃一真
#よう
#ちょっと日本が恋しくなりました
#帰ったら会おうね

よぉちゃんと、
モトジェンサイトの撮影しました✨
お着物の着付け体験です💛
1人で着れるようになるのが夢だったのです💗💗💗
楽しかったなぁ😊
お着物もとっても綺麗な物をお借りし、有頂天な二人っ✨
#モトジェンサイト
#嶺乃一真
#着物の着付け
#付け下げ
#お着物は奥深い
#これ自分で着ましたっ
#どやっ

Most Popular Instagram Hashtags