[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嶋崎斗亜

490 posts

TOP POSTS

昨日の母になるめっちゃ泣いた〜😢😢



この風ちゃん1人だけやらされた感がつよくてめっちゃ好き(笑)
ジャニフワらへんやったかな〜? 弟役うまくてそこでも涙したから
風ちゃんも、オーディション受かってたら広役をうまくしてたんかな!😲

#大西風雅 #大西流星
#嶋崎斗亜 #山本琉輝
#関西ジャニーズJr

風ちゃんとあと仲良くなっとる?
とあが風ちゃんのこと風雅くんから風雅になってる…!!!(笑)

おおおお✨✨✨💞 *
セット中可愛すぎ😭💓 *

#大西風雅
#西村拓哉 #川北翔 #嶋崎斗亜
#関西ジャニーズJr

Myojoのぷぅ💖💖🐹 *

風ちゃんだけ浮いてるの足😂😂 *


クラス替え大変そう…
クラス替えの先生連れてこい!!風ちゃんだけ違うクラスにしたのぶち切れたい!!👽🚨
私が怒ってやる(笑)


風雅先輩とか可愛い後輩に言われてたらどうしよう…中二ってあやういよな…


#大西風雅
#嶋崎斗亜 #関西ジャニーズJr

めっちゃ、ぷぅがぷぅ口になっとるーーー!!!🐹💓💓💓
きゃわわわわわ👾

長尾君も好きよ結構…

#大西風雅
#長尾謙杜 #嶋崎斗亜
#関西ジャニーズJr

きゃわ🎶🎶💓 写真写りが悪い!悪いところが好き💓💓(笑)

#大西風雅
#嶋崎斗亜 #関西ジャニーズJr

ね、ダントツかわいい。
これ着せたん誰や、天才か。

好みすぎてはげてまう👽💓💓💓 *

#大西風雅
#嶋崎斗亜 #當間流巧 #岡崎彪太郎
#関西ジャニーズJr

関西ジャニーズJr.の期待の美少年‼︎
嶋崎斗亜くん!
かわいいー、一目惚れやな😍
入ったばっかりやけど、頑張ってほしいな!

#関西ジャニーズjr #嶋崎斗亜



春松竹のポスターでた💓
とりあえずかわいいfunky💮
ってからいないメンバー多すぎてパニック…
赤名いないし…むり…泣く…いや!!!!
丈橋、斗亜くん、晴ちゃん、恭平めっちゃかわいい✊️💓


#関西ジャニーズJr.#春松竹#ポスター#でた#ピンク#かわいい#いない子#多すぎて#パニック#西畑大吾#大西流星#向井康二#funky8#藤原丈一郎#大橋和也#朝田淳弥#草間リチャード敬太#末澤誠也#古謝那伊留 #今江大地#林真鳥#嶋崎斗亜#石澤晴太郎 #高橋恭平#

MOST RECENT



もうどこからツッコんだら良いのか
分からなすぎるから
とりあえず、見て!!!!!
見たら全て分かるから😂


コビバはいかれてます😇
そんな奴なんです
それがコビバの良さなんです
コビバワールド大好きです


#まいどジャーニー#まいジャニ
#コビバ#コビバワールド
#小島健#西畑大吾#大西流星
#道枝駿佑#高橋恭平#長尾謙杜
#嶋崎斗亜#室龍太#向井康二



最近のまいジャニの連投お許しください🙇‍♀️💦

ってことで
👈バイクです👈

笑いが堪えられずに
画面プルプルしてますが
面白さは伝わるでしょ?🤣🤣🤣


#まいどジャーニー#まいジャニ
#この回最高すぎた
#小島健#西畑大吾#大西流星
#道枝駿佑#高橋恭平#長尾謙杜
#嶋崎斗亜#室龍太#向井康二

1月3日、4日2日間とも参戦するよ✊🏻🧡
.
斗亜待っててね🐰🎈
.
#関ジュ #あけおめ #嶋崎斗亜



恭平はやっぱ安定のアホ🤣🤣
けどそのバカっぷりが好きなのよ😘
そしてやっぱり室くんいないと
恭平とのトークは成り立たないね😂

よ〜く見てみると
小島さん?貴方は理解出来てますか?
恭平くんの後ろに隠れてるけど
絶対分かってないよね😂

いや〜関ジュは
どこもかしこも目を離せませんな👀💗


#まいどジャーニー#まいジャニ
#西畑大吾#長尾謙杜#高橋恭平#道枝駿佑
#大西流星#嶋崎斗亜#小島健
#室龍太#向井康二

関西Jr.


え?今頃?って投稿します...。
去年正門いたからいるって思って見たから居なくてえ?ってなった...。
まぁでも去年と比べると弟組の成長がやばすぎる!!
特にみっちーね!みっちーは入所した頃から好きだからほんと最近成長してて嬉しいわ💓
あと、大西さんはもう後輩の肩にてなんかおいちゃって...😭成長って恐ろしいww
あと、兄組はまじで大橋さん可愛すぎます✨


#関西ジャニーズjr #向井康二 #西畑大吾 #室龍太 #藤原丈一郎 #大橋和也 #大西流星 #高橋恭平 #道枝駿佑 #長尾謙社 #大西風雅 #嶋崎斗亜
#弟組の成長にビビる #去年と全然違う #成長って恐ろしい
#大橋和也 #の #あごくちここ
#可愛かったわー
#関ジュ担と繋がりたい #jr担と繋がりたい #ジャニオタさんと繋がりたい #ジャニオタさんフォロバ100



斗亜、お前は
なんちゅう可愛さなんだ🤦‍♀️💗
そして、
それをかき消すかのような
室こじの絡み😂😂


#まいどジャーニー#まいジャニ
#嶋崎斗亜#室龍太#小島健
#西畑大吾#大西流星#向井康二

日曜日クリパ次世代組??行ってきました🎅🏻❤️
ジャニーズ事務所へのキンブレの参入がなんかとても嫌で嫌で。。私は絶対に持たない!!と鼻息荒く心に決めたにも関わらず、可愛い可愛い関ジュちゃんたちが10年後の今日の日も〜を歌いながらキンブレぽちぽち色変える演出やってて軽率に「きれい〜〜わたしもやる〜〜〜」とペンライト購入してしまった、😂がちのキンブレじゃないからセーフかな?…っていう言い訳(笑)
そんなことは置いといて←
もうほんっとうに可愛かった❤️❤️
あれが息子だったら毎日松竹座通う!笑
だって、もうお遊戯会のお仕事ver.じゃないですか!!
癒しとときめきをありがとう😍
お兄ちゃん組にもお邪魔します
#関西ジュニア#関ジュ#クリパ#松竹座#松竹#関西ジャニーズJr.#高橋恭平様が絶好調でした#風雅たんはマシュマロ#吉岡廉くんは果たして、、#大西流星#高橋恭平#道枝俊介#長尾謙杜#小島健#正門良規#大西風雅#嶋崎斗亜##吉岡廉 くんは本当に辞めちゃったんかな。。

.




△萌え袖可愛いの分かってますよね🐰



はやめのメリクリ❤
#大西流星 #高橋恭平 #長尾謙杜 #道枝駿佑 #大西風雅 #嶋崎斗亜 #関西ジャニーズJr

#関ジュ においてこのツーショットは私得すぎる!

#高橋恭平
#嶋崎斗亜
#関西ジャニーズjr

.
福岡から大阪に移動して
昼公演の関ジュ弟組のクリパに💕
.
斗亜ちゃん可愛すぎたし、昨日のドーム後の松竹やったけんこんなに小さかったっけ?って思うぐらい近かった!
.
そして、なんといっても斗亜ちゃんと競る沼の和也と大吾が見学来て、本当沸いた
.
2人とも後輩が頑張ってる姿を、ペンライト握って立って踊ってわちゃわちゃしてて本当可愛かった💕
.
キントレの時の勝利くんといい、見学運強め✨
.
弟組やったけん凄くフレッシュで可愛くて精一杯やってるのも伝わって、これからの成長も凄く楽しみ💕
.
#関西ジャニーズjr #松竹座 #クリパ #嶋崎斗亜 #大橋和也



関西ジャニーズJr. Xmas SHOW2017🎄

神席すぎてめっちゃ顔見えるし近いし最高だった〜☺️💕
最近、神席記録更新していってる☺︎
終始可愛すぎて、「かわいい」しか言ってないけど本当に大西流星くん可愛かった!😳
本当に戻りたい切実、!でもまた松竹座に行けるし1月も会えるし本当に楽しみ!!😘

#クリパ #大西流星 #長尾謙杜 #高橋恭平 #道枝駿佑 #嶋崎斗亜#大西風雅 #関西ジャニーズjr #松竹座 #冬松竹

* 2017.12.09 (sat)
.
#関西ジャニーズJr. 『X'MAS SHOW 2017』
#クリパ #次世代公演 行ってきました🎄
.
笑顔ピカピカ16歳 #大西流星 くん率いる 弟組!
.
もう本当にかわいくてかわいくて😭
我が子の学芸会を見る母親の気持ちが
わかったような気がします( ´ཫ`)
.
.
特に #大西風雅 くん推したくなった😇
というより、これから推します😇(決定事項)
風雅くんダンスしてるときは基本真剣な表情なんだけど
笑顔になったときが
もうかわいすぎる~~~~🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💞
.
同じくちびジュ #嶋崎斗亜 くんは
ダンス中もいつもニコニコで天使なんだけど
時折、真剣な表情になるから
これもまたよき😇💖
.
あと #長尾謙社 くんも
癒し系〜ってイメージだったけど
踊ってる時とか本当にかっこよかった、、!
.
画面上で見てるときは
特に注目してなかった子たちも
生で見るとやっぱりみんなかっこいいし
輝いてた、、😭
関ジュちゃんに関してはやっぱり
まるっと箱推しかな☺️☺️
.
ということで風雅くんには完全にツボを押されたので
終演後に保存しまくった画像たち
みんなに天使をおすそ分けするね👼🏻
8~10枚目まで見てね❤️(笑)
.
.



2017.12.3.Sun. 13:30~ in松竹座

関西ジャニーズJr. X'mas SHOW 2017🎄💕

ちびっこ公演の初日に入らせていただきました!!!
とてつもなく、とんでもなく可愛くて悶えた…
まず、りゅちぇの目のくりっくりは安定に可愛くて
トリオもほんと可愛いの塊で
正門小島めちゃくちゃ面白かっこいいの度が過ぎて
ちびジュが可愛すぎて…😢😢😢💕
DK組が居なかったのは寂しかったけど、
それでも元気のある“次世代”らしい公演が出来てたんじゃないかなって思いました~~!!!

セトリの組み合わせも、衣装も抜群に良かった!!!
オタク心分かりすぎでしょってね!
Give meからのSTAY GOLDからのV.I.P.からのDial upからのDream Catcherは松竹座が揺れたよね……🔥🔥💕
りゅちぇとトリオのチラリズムもペロかった…
正門のギターソロはほんっっっと死ぬ。周りにちっちゃい子ばっかりだから余計に大人ならではの色気というかイケメン度が溢れすぎててもっと貢ぎたくなったよね…。
アンダルシアの時ホント心臓爆発するかと思ったくらいみんなかっっっこよすぎた。。
てか最初の曲をスクール革命にする辺りとびっ子でもある私からすれば死ぬわけで、みっちーのソロでsweet liarはダメだよね…。
背中越しのチャンスを恭平は歌うとは思ってたけどりゅちぇと一緒に歌っててなんかぽわぽわした〜☺️
10年後の今日の日ものときペンライトみんなで振ってたんだけど、ニシタクちゃん付いてなかったよね?!?!😂可愛いわ〜…
タイミングちょっとズレてた謙社くん可愛いかった……

なんといってもMCよ…!!!!!!!!!!!
関西Jr.M-1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我が岡ちゃんがとてつもなく美味しいところを持ってった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
も〜おばさん感激して泣きそうなったよ?!😢💕
こたちゃんの面白いツッコミ可愛かったし、佐野くん陸くんのお寿司芸可愛かったし…
ほんともう沼だなあ…って感じましたねはい。とりあえずみんな脚長すぎ顔ちっちゃすぎ。ちびジュの成長っぷりが凄くて泣けちゃう。

まだまだ余韻抜け出せないんだけど、
絶賛テスト期間なうだから勉強頑張ろ…🔥

#関西ジャニーズjr #大西流星 #高橋恭平 #長尾謙社 #道枝駿佑 #正門良規 #小島健 #佐野昌哉 #嶋崎斗亜 #大西風雅 #當間琉巧 #小柴陸 #岡佑吏 #西村拓哉 #かっこいい #松竹座 #クリパ #xmas #christmas #happy

夏ぶり松竹〜🎍
流星座長ポジでどうなるんかなって思ってたら、構成とかセトリとかほぼ中心となって決めたとか!?😂
3.4m前で歌って手振ってくれました😭
みっちーは、ちらちら見てきて、何回か目合った笑
アンコで手振ってくれたから良し!😤👌
斗亜は相変わらず元気ハツラツでした💪
廉も来てくれて全くこっち見てくれんかったけど、楽しそうに流星と歌ってて久々に見て嬉しかった😂
まぁ、流星は勝利、みっちーはJUMP好きがすごいなって思った笑
さぁ、全員揃った正月はどーなるのか、funky全員揃うんか、文一くんくるのか楽しみでしゃーないです!!
今からテンション上げていきます!!👊
松竹行く前やけど、鋼錬も見てさすが俺の憧れーって思った🙌
#クリパ #関ジュ #松竹座 #大西流星 #道枝駿佑 #嶋崎斗亜 #山田涼介 #鋼の錬金術師 #城ホの時の爆発的な元気待ってます

明日の関ジュのあけおめ魂
✨当選祈願✨
本当に当たって欲しい。関ジュのみんなに会いたい。
#関西Jr #高橋恭平 #嶋崎斗亜

.
過去のまいジャニを見返しして(テスト前に
何やっとんねんって感じですけど)嶋崎くんが同い年だと知りました😓しかも結構誕生日近い⁈
勝手に年下だと思ってました…

そして、何気に横顔がとっても綺麗な小島くん(笑

#嶋崎斗亜 #関西ジャニーズjr
#まさかの #同い年
#小島健

.
.
.
あと2週間で会える😆
弟組がどんな感じになるか想像できんけど、とにかく楽しみ!
今まで見たことない組み合わせで歌うこともあるのかな♪
.
とりあえずテストとバイト初日を早く乗り切ろ💪🏻
.
.
#関西ジャニーズjrxmasshow2017 #弟組 #参戦まであと2週間 #どんな公演になるか楽しみ #大西流星 #川北翔 #小柴陸 #岡佑吏 #嶋崎斗亜 #岡ちゃんと楽くんも出るといいな

今週のまいジャニ💭
龍太くん&こじけんおもしろすぎる🤣笑
で!なんと言っても!
斗亜くんがかわいすぎた😳💓
SHOW TIMEも選曲かなり好きだった✨
.
#関西ジャニーズJr #まいジャニ
#嶋崎斗亜
#関ジュ

今日のまいジャニ面白すぎた!!最初の斗亜ちゃん可愛すぎた🐼💕 そして、今日1笑った、こじけんw爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
小島ワールドヤバいね!!😻 #まいジャニ
#嶋崎斗亜
#小島健

.
.
ファンレ返ってきた!!!
.
嬉しすぎてヤバい!!
夢かと思った笑
.
「様」に書き直してるとことか、
犬のシールとか可愛すぎやろ…💕
.
.
斗亜くん、
忙しい中書いてくれて
ありがとうございました😌💓
これからも応援してます!!
.
#嶋崎斗亜
#関西ジャニーズjr
#関西jr
#関ジュ
#ファンレ
#返ってきた
#嬉しすぎる
#書いてくれて
#ありがとう
#関ジュ担と繋がりたい

完全に我得な1枚🤤☮️
.
#高橋恭平 #嶋崎斗亜 #関西ジャニーズjr

この2人からは
しょうれんの匂いがプンプンしません??
みんなはどっち派かな👀💕
#永瀬廉#平野紫耀#大西風雅#嶋崎斗亜 #しょうれん#ふがとあ

次世代エースかな?😆💪✨
#大西風雅#嶋崎斗亜

_


可愛い以外の言葉が見当たらないけど強いていうなら天使ですかね😇

#関西ジャニーズJr#大西流星#道枝駿佑 #高橋恭平#嶋崎斗亜 #長尾謙社#岡崎彪太郎 #當間琉巧 #大西風雅

💙 ふ ー が と あ く ん ❤ ヵ ヮ ィ ィ 💠
#関西ジャニーズJr #大西風雅#嶋崎斗亜

ね、ダントツかわいい。
これ着せたん誰や、天才か。

好みすぎてはげてまう👽💓💓💓 *

#大西風雅
#嶋崎斗亜 #當間流巧 #岡崎彪太郎
#関西ジャニーズJr

tkst
.
#1日1恭平
とあちゃん!!!!!!
なんか兄弟みたいで好き!
.
#関西ジャニーズjr #高橋恭平 #嶋崎斗亜





癒💭💭💭💭💭💭


#高橋恭平 #嶋崎斗亜
#関西ジャニーズjr

ひさびさの関ジュ投稿~✌️
んでもって、in大阪✨
.
個人的に好きな丈くん、カカくん、斗亜くん💓
カカくんって初めてよんだ😳
意外と呼びやすいからこれからはカカくんだな笑
.
#in大阪 #少クラ #関ジュ #関西ジャニーズJr.
#藤原丈一郎 #大橋和也 #嶋崎斗亜

.
クリパ当選しました💕
.
ちびジュのほうに当たったから
斗亜ちゃん拝める💕
.
お兄さん組は落選で和也には会えないけど、、、
.
クリパ楽しみすぎる💕
.
前日福岡で嵐だから現場はしごだ😊✨
.
#関西ジャニーズjr #関西ジャニーズjrxmasshow2017 #嶋崎斗亜 #松竹座

.
今年の現場振り返り part5
‎.
.
.
0815&0816
少年たち
.
全滅したのに一般で取れたし誘ってもらったしで2日続けて入れた
.
15日初少年たちは長尾くん誕生日公演✨
一般で取れるなんて思わんかったからほんま嬉しくて祝えたし2階席やったけどめっちゃよかった😝💕⤴⤴
.
16日は1階前列通路側席
近くてしかも1幕終盤通路使うから今江と長尾くんめっちゃ近くて他の関ジュも通るしやばかった😍
でもそんとき長尾くんガン見してたから話全然入ってこんかった←
でもやっぱ近いだけあって2階席では見えたとこも1階席じゃ見えないってのもあった
.
show time前15日るーたくんカミカミやって16日は噛まへんで言えてたからホッとした笑
しかもTTやるし沸いた😍
大橋のハイヤッサーハイヤッサーは爆笑やし恭平くんのYKYKよきよきあざーすも恭平くんらしいしこじけん2日ともローンネタやし丈くんおもろいし…etc
めっちゃ笑ったし長尾くんのあのシーンは2日とも泣いた
リチャのおる公演も見たかった😣
funky3人のBelieverはほんま最高やった😂💗
いつか全員でのBeliever見たいよね、絶対かっこいいやん
.
結局この夏はリチャに会えませんでした🙄
‎.
.
.
#関西ジャニーズjr #西畑大吾 #大西流星 #向井康二 #室龍太 #道枝駿佑 #長尾謙杜 #高橋恭平 #大橋和也 #今江大地 #草間リチャード敬太 #藤原丈一郎 #正門良規 #小島健 #吉岡廉 #佐野昌哉 #嶋崎斗亜 #大西風雅 #川北翔 #小柴陸 #當間琉巧 #岡佑吏 #岡崎彪太郎 #funky8

きゃあ♡センター位置に正門くんキタ━(゚∀゚)━!♡と高まるw

殺せんせーションズ♪少年たちで見た時からJUMPの振り付けどおりで感激だったし、可愛いくて大好き😍

最後のバイバイのところ各々色々していて可愛い😍ので何回もリピ😍

正門くんいつも後ろを気にしてあげてるよね。優しい~✨

#まいジャニ #関西ジャニーズJr#正門良規 #西畑大吾 #大西流星#小島健 #殺せんせーションズ #嶋崎斗亜

Most Popular Instagram Hashtags