[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嶋基宏

22941 posts

TOP POSTS

2人のツーショット撮ってたら亨ちゃんが😂🤣
邪魔だよ〜亨ちゃん💦…と思ったら走り去ってくれた(笑)

#rakuteneagles
#藤田一也 #嶋基宏 #細川亨

#ミズノ #少年軟式 #キャッチャーミット
#嶋基宏 モデル
https://item.rakuten.co.jp/nakamurasp/10005258/
少年用ミットでは毎年一番人気です
2018モデルが入荷していますよ

サンドのぼんやり~ぬ✨④

豪郎❤️嶋

豪郎がポーカーの
襟を噛んでジッパーを
開ける所、カッコいい😻💕 .
.
#岡島豪郎
#嶋基宏
#サンドのぼんやり~ぬ
#楽天イーグルス
#rakuteneagles

.
#1日でも長く試合がみたい
#まだ終わりたくない
#rakuteneagles
#嶋基宏 #shima37

明日も全力プレーで、全力で楽しんで、王者相手にいいゲームを!!!コボスタから全力で応援する!!勝つぞわっしょい💪

選手会ゴルフコンペでした(^-^)
今日のゴルフメンバーはこの皆さんです。
#藤田プロ
#嶋基宏 さん
#枡田慎太郎
#聖澤諒
#ゴルフ

おはようございます♪河北新報(アプリ)のスポーツ面は嶋キャプテンと三好の契約更改についてです(^^)
#河北新報
#嶋基宏
#三好匠
#東北楽天ゴールデンイーグルス

MOST RECENT

イーグルスカフェにも行ってきました☕
時間もなかったので、さらっと回ってパネル写真を撮ってバンダナを購入~😊 来年も頑張って欲しいと選手の頭を撫でて帰りました😁

#楽天イーグルス #イーグルスカフェ #フォーラス仙台 #岸孝之 #則本昂大 #嶋基宏 #松井裕樹 #銀次

#楽天イーグルス#rakuteneagles #嶋基宏#誕生日#HBD37#2̤̮ #嶋さんHBDカウントダウン

嶋さんの誕生日まで
💟あと2日!!💟
きゃー🙈💗あと2日✋🏻😳嶋さんへの感謝の気持ちが込み上げてきます〜😫💗 部屋も嶋さん2018verに仕上げてるとこです😂

#ミズノ #少年軟式 #キャッチャーミット
#嶋基宏 モデル
https://item.rakuten.co.jp/nakamurasp/10005258/
少年用ミットでは毎年一番人気です
2018モデルが入荷していますよ

来ちゃいました~\(^o^)/
#イーグルスカフェ
#嶋基宏

”嶋基宏使用ミット”
#ミズノ
#オリファンブログ
#おりのすけ
#野球ライター
#プロ野球
#12球団
#npb
#パリーグ
#セリーグ
#オリックス
#バファローズ
#オリックスバファローズ
#嶋基宏
#野球
#高校野球
#日本シリーズ
#baseball
#hr
#homerun
#major
#mlb
#sports
#yankees
#pitchperfect
#pitcher

現地撮影写真(プロ野球12球団)を毎日投稿しています。
YouTube(URLはプロフィールページ)、Twitter(試合実況)、Facebook、Blogなど毎日更新中。
ぜひぜひお気軽にチャンネル登録&フォローお願いします!!

#楽天イーグルス#rakuteneagles #嶋基宏#誕生日#HBD37#3#嶋さんHBDカウントダウン
嶋さんの誕生日まで
💟あと3日!!💟 あと3日か〜💗💗待ち遠しい💕

今日は執行部で海外たすけあい募金をしてきました〜!イーグルスの選手も試合後とかによく募金活動をしてたので募金を受け付ける側ってこんな感じなんだな〜って思いました!良い経験になりました😊

プロ野球選手会会長お疲れ様でした!
(2017.5.21)
#嶋基宏
#キャッチャー
#プロ野球選手会会長
#お疲れ様でした

サンドのぼんやり~ぬ✨④

豪郎❤️嶋

豪郎がポーカーの
襟を噛んでジッパーを
開ける所、カッコいい😻💕 .
.
#岡島豪郎
#嶋基宏
#サンドのぼんやり~ぬ
#楽天イーグルス
#rakuteneagles

12/3 ベースボールクリスマス🎄
笑顔でおはようございます😃

#嶋基宏
#shima37
#rakuteneagles
#楽天イーグルス

#rakuteneagles #楽天イーグルス#嶋基宏#野球殿堂博物館

そーいえば!修学旅行の時の野球殿堂博物館⚾️嶋さんのサインバットあってめっちゃ興奮した笑笑 見つけた瞬間、「は、やばやばやば」って言って一目散にイーグルスのとこ行って大量に嶋さんのサインバット撮った笑笑 友達めっちゃ待たせたのね笑笑 ごめん笑笑 2枚目はお土産💕弟にお守りの色違いあげた!みすずは来年コボにつけてく!イーグルスが勝ちますように🙏🏻って笑笑 かっとばしも欲しかったのよね〜👍🏻折れたバットのリサイクル♻️あと修正テープが可愛すぎた💗そして仙さんのポストカード⚾️👍🏻やっぱ買わずにはいられない💕

⚾︎⚾︎
.
Twitter にも載せたけど せっかくだから
こっちにも 載せちゃおうかな(^O^)
.
去年 の 秋季練習 の 嶋さん です 😆✨
.
.
#rakuteneagles
#楽天イーグルス
#嶋基宏 選手
#koboパーク宮城
#20161020 撮影

.
イーグルスカフェ☕️
行きたかったイーグルスカフェやっと行けた🍀
思ったより、空いてたよ😆
.
.
#rakuteneagles #楽天イーグルス
#イーグルスカフェ #フォーラス
#フォーラス8階 #嶋基宏
#電球ボトル#電球ボトルドリンク
#ピーチソーダ #今江年晶
#楽しかった

#楽天イーグルス#rakuteneagles #嶋基宏#誕生日#HBD#嶋さんHBDカウントダウン

嶋さんの誕生日まで💟あと4日!!💟 嶋さんのケーキ、デザインは大体決まったところです💗👍🏻 可愛く仕上げたいな〜💕


個人的な事になりますが…

嶋さんのファンミ✨
幸運なことに当選しました😳😂
私だけメールが来て…ちょっと複雑な気持ちもあったけど、楽しんで来ます☺️💕

12月に入ってから一気に忙しくなって、ヘトヘトだけど💦19日を楽しみに頑張ります👏

そして選手会会長お疲れ様でした😌✨


#rakuteneagles
#楽天イーグルス
#嶋基宏
#すでに緊張してる💦

おはようございます♪河北新報のスポーツ面は生え抜き野手で嶋キャプテンに続いて2人目となる大台到達となった銀次についてです(^^)
#河北新報
#銀次
#嶋基宏
#高梨雄平
#辛島航
#東北楽天ゴールデンイーグルス

楽天だってことだけはわかるんだ
このチップスうまいんだ
#Calbee #ポテトチップス #野球
#野球チップス #侍ジャパンチップス
#キラカード #楽天 #嶋基宏

.
今日はグランプリファイナルで
宇野昌磨くんが頑張ってたので
中京大中京の先輩である
嶋さんに出てきていただきました🤤🤤
.
愛知も来年から東西2大会になるみたいですが
相変わらずの激戦区ですね😂😂
個人的に中京大中京は
ユニホームが可愛くて好きです🙆🏻💯💯✨
愛工大名電吹奏楽部の
ディープパープルメドレーも捨てがたいですが🤤🤤



#rakuteneagles
#楽天イーグルス
#選手の活躍がファンのチカラになる
#ファンの声援が選手のチカラになる
#狗鷲戦士
#嶋基宏
#プロ野球の楽しさが伝わりますように
#今日は高校野球の話でした
#1日1枚野球🤳⚾️

#楽天イーグルス#rakuteneagles #嶋基宏#誕生日#HBD37#5#嶋さんHBDカウントダウン

嶋さんの誕生日まで💟あと5日!!💟 嶋さんの誕生日まであともうちょっとだーー!!💕💕嶋さんのインスタ何か投稿するかな...💕💕楽しみ楽しみ🌸

明日はアンコン校内発表会👍🏻頑張る💪🏻

*
陽射しを浴びて
( ˘ω˘ )スヤァ…なキャプテン嶋
.
選手会会長を退任されましたが、在任期間中は数々の問題や課題がありとても大変だったと思います…
本当にお疲れさまでした!
#rakuteneagles
#嶋基宏
#shima37
#キャプテン嶋
撮影日2017.3.22

のりしま♡
なんだか久々な組み合わせ

#rakuteneagles #嶋基宏 #則本昂大 #shima37 #nori14 #のりしま (2017.11.23)

.
📸→2017.12.7
嶋さんがかっこよすぎた!!!😂❤️
#嶋基宏

サンシャイン嶋様でおはようございます‼️

プロ野球選手会会長、お疲れさまでした!!!!!。゚(゚´▽`゚)゚。
5年間!!6年間?!
大変だっただろうなぁー行ったり来たり。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でもどんな時も弱音吐かず選手会のためにひたすら尽力して見えないところでたくさん努力してきた嶋様を本当に尊敬します。

これからは改めて、楽天の嶋様として、キャプテン嶋様として、正捕手嶋様として思う存分野球に打ち込んでたくさん笑顔見せてください‼️✨
(੭ु ›ω‹ )੭ु ウレシイ♡

#rakuteneagles #嶋基宏 #shima37 #キャプテン嶋 #選手会会長お疲れさまでした

12/3 ベースボールクリスマス🎄
嶋さんwithSH(のおふたり)でおはようございます😃

#嶋基宏
#shima37
#摂津正
#岡本健
#rakuteneagles
#楽天イーグルス
#ソフトバンクホークス
#ベースボールクリスマス

*
実はね……
嶋さん当たりました😂🙌🙌
*
#rakuteneagles #嶋基宏 #shima37
#嶋さん #ファンミーティング2017
#今年は #嶋さん運があるね
#自分へのクリスマスプレゼント
#頑張ったご褒美シリーズ
#海越え山越え#向かいます
#ドキドキする #どーしよー
そしてそしてキャンセルとかがあるなら、嶋さんを好きな人達が参加できますように♡

侍 JAPANチップス〜(*⁰▿⁰*)🇯🇵
新しいシリーズが出たからとりあえず17袋💓
翔さんと大谷くん出たし、熱男のレアも出たからもういいかな〜
いくら買ってもおかぴろさん出ないしね(笑)
わたしの中では日本代表なんだけどなあ〜おかしいわね🤔💭💭💭
年俸も2億くらいあげてほしいわよね🤔💭💭💭
*
それにしても何回食べてもやっぱりポテトチップスって嫌い!( ˊ• ·̭ •̥ )
*
#中田翔 #大谷翔平 #松田宣浩 #中村晃 #石川歩 #岡田俊哉 #秋吉亮 #秋山翔吾 #松井裕樹 #嶋基宏 #大野奨太 #大瀬良大地 #菊池涼介 #石田健大 #坂本勇人 #平田良介 *
#ぷくすたぐらむ#ぷくすたぐらむ #犬 #pekingese #ふわもこ部 #instadog #dog #ペキニーズ #dogstagram #petstagram #cute #japan #follow #pekistagram

#楽天イーグルス#rakuteneagles #嶋基宏#誕生日#HBD37#6#嶋さんHBDカウントダウン

嶋さんの誕生日まで
💟あと6日‼︎💟 この笑顔特にやばくなーい!?😍💗💗💗💗 嶋さんの無邪気な笑顔大好きです😘

ケーキのデザインまだ決まんなーい🙄デザインが一番重要ですよねー🙄難しいです😑😑でもピンクは間違いなし👍🏻笑笑 弟の誕生日でもあるので弟は野球ボールにしようかなって考えてます!

選手会長の大任、5年間お疲れ様でした。

#嶋基宏
#shima37
#rakuteneagles
#楽天イーグルス

ちょっとだけ #小野郁
最後のお仕事 #ベースボールクリスマス でした

これだけ買っても#37#嶋基宏 無し⤵️どんだけ嶋運無いの~😵💦#楽天イーグルス#ベースボールカード

Most Popular Instagram Hashtags