[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嵐

1543028 posts

TOP POSTS

この💙💚💛と❤💜それぞれの絡みが好き😁
フルバージョン→https://streamable.com/x1tzq

#嵐#arashi #大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#Mステスーパーライブ

.
.
.

紅白1分PR
3人の 雰囲気すきだなあ 。
にのみやくんの " 応援する "の
言い方に やられました ←
.
.
.

#嵐 #arashi
#二宮和也 #ninomiyakazunari
#第68回紅白歌合戦 #白組司会
#勝ちにこだわるにのみやくん
#白組勝たせてあげたい
#ビジュアルはなまる

.
.
紅白1分PR「司会」💛
.
.
.
なんかもう、あっという間に大晦日で、にのー( ; _ ; )💛ってテレビの前に正座してるんだろな(笑)
ラプラス、検察側の罪人の公開日が発表になりましたね❤️💛
嬉しい!✨待ち遠しい✨
.
.
.
.
#嵐#arashi#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤


紅白1分PR(司会)①
可愛すぎ🤤
この3人の雰囲気めっちゃ良くて大晦日楽しみ✨
#紅白歌合戦#紅白
#紅白1分PR
#嵐#二宮和也#有村架純#内村光良
#あらしっくと繋がりたい
#あらしあんずと繋がりたい



さとしとガーの回の志村どうぶつ園まじ神すぎましたよね😂!!!!


特にさとしがかわいいとこだけ1分たっぷりどうぞ!!


わたしはねー
「おい」
「お前の話ししてんだからな?」的なこと言うとこ
いつもと違って言葉遣い雑になるのに
一切怖くなくてむしろ声可愛すぎるただの癒しでしかないさとしと


例えがお刺身の下のヤツとかゆード天然かましてくるさとしと(本人は真剣なのがたまらない)


「楽しい❤」ってエサやるさとしと

「むしろ気持ちいい。むふふ」
のさとしです‼️‼️‼️
(いやそれ全部な🤟って思った人、正解。)


あーほんとかわいいなー
やること言うこと全部かわいいダイスキ


  #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #arashi #ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun #さと会🐟

*゜
気付けば12月も半ばにε٩(๑> ₃ <)۶з
*゜
大掃除とか年賀状とか‥
とりあえずレコ空け優先✩‼‼
*゜
2018年の豊富でも考えてるうちに
新年迎えそう(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

MOST RECENT

12.15
嵐に会ってきました〜妹も当たったから計7人で参加〜
席はあんまりでした😩でも!だからこそ、ペンラの制御された時のあの綺麗な景色を一望できた〜翔くんがほんとにほんとに、熱心に上の方に向かって、何度も何度も手を振ってくれたのが嬉しかったなぁ〜❤
にのあいのユニットに心撃たれ、、、ニノの生声に鳥肌立ち、、、息子たちは、ワクワクとは違って初めてのコンサート、まちゅじゅんをじーーーっと見つめていました😍アユハピのDVD見て以来、「まちゅじゅんのおヒゲがいやー!」と言っていたけど、やっぱり松潤がいい!って。
つれてってよかったー🤣

また来年も会えるといいな〜

#嵐 #untitled #ナゴヤドーム#二宮和也 #松本潤 #相葉雅紀 #大野智 #櫻井翔 #UB #まちゅじゅん #にのあい
#参戦服 Jバッグは#りょうちん メイド #からしろさん#うちわリレー に初参加 ありがとうございました〜💙

フォローお待ちしております🙇🙇✨ #嵐
#あらしっくと繋がりたい
#松本潤

結構久々のやまたろ。
一日で全部を見終わってしまう恐ろしさ笑


あんちゃん大好きです。
御村くん大好きです。

にののドラマの中だったら一番くらいにすきかなあ。
やまたろみると改めてこの人のこと本当に大好きなんだな。っておもう。



嵐にあいたい。



#嵐
#二宮和也
#櫻井翔

.
信じてる って 言葉 が
本当 に 正しいのか わからない
けど 、 本人の口 から 何かを
聞くまでは 何も 信じられないよ
昨日 という日を 純粋に 楽しむ
ことを 許してくれなかった 神様 は
意地悪だと 思うし 、残酷だ って
そんなこと しか 思えないよ
昨日 まで すごく 苦しかった のに
昨日 が あるから 頑張れたのに
何だか 切ないなあ 、
やっぱり 神様 は 意地悪だ
私にも まあくんにも 皆にも
.
#嵐 #相葉雅紀 #マサキノコノゴロ

買っちゃった〜☺️
嵐年賀状☺️☺️相葉くん戌年だし🐶

untitledから1ヶ月です…札幌からもうそんなに経ったのか…早いわほんとに楽しい時間はあっという間ですね

1ヶ月か〜としみじみしながら起きてパソコン開いたら相葉くん騒がれてたけど☺️☺️笑
微笑ましい話じゃないか☺️ 応援し続けるよ💫

#嵐
#年賀状
#戌年
#相葉雅紀
#大野智
#櫻井翔
#二宮和也
#松本潤
#2018
#平成30年
#そうか!平成30年か!
#相葉担
#💚

「untitled」Nagoya 12 / 15
.
.
.
ホームで生歌で会場全体を見渡せて涙止まらなかった日でした
#untitled #嵐 #untitledtour #awesome
#潤の下まつ毛 #ダントツな毛量
.
「上の方~~!」「上の方まで見えてるぞ~~!」
てことで全員お手振りくれたしステージ全部見切れず見れたし
また来年も参戦したいことだけ
願ってわたしのツアー終了する
#チカヅキタイ
.
.
.
.
.
デジ、宮城、ジャポとアリーナ入れただけでもミラクルな恩恵だし
我慢も大切。#泣きそう #報われたい #努力あるのみ

.
ARASHI LIVE TOUR ”2017-2018”「untitled」
.
6ヶ月ぶりの#嵐
今年のイベントはこれにて終了🙌
来年も会えますように。
#untitled#ナゴヤドーム#1216

名古屋~(」゚д゚)」❤❤❤
嵐、さいこう。
嵐友、みんな大好き。
久しぶりに外で飲んだお酒がおいしかった~😀
終わっちゃった・・
しばらくまた寝込みます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
どうしてこんな寂しくて仕方ないのか。
どうしてここまで抜け殻になるのか・・
でも
嵐も翔さんも
いつもありがとう。
HENTAI仲間たちも、心からありがとう。
#嵐ライブツアーuntitled #嵐#untitled
#名古屋#名古屋ドーム

*12月16日
名古屋行ってきましたー💛
友達親子と共に親子席での参戦。
母達は終始スタンディング出来ないことをもどかしく思いながらも、スタンド3列目という良席を引き当ててくれた友達に感謝🙏✨
娘は肉眼で見れた5人の姿に目をキラキラさせてました😍
ファンサうちわでおーちゃんが指指してくれたはず💙←思い込み大事👈

笑って泣いて、改めて嵐が好きだと実感したコンサートでした💚💜💛💙❤️

やっと会えたーっ🎶可愛いお2人。
あいちゃん💛ぴろみちゃん💚
おみやげまでありがとう💕


#嵐#コンサート#名古屋ドーム#untitled#songforyou#UB
#母娘旅
#この日の為にインフルに怯える日々から解放#いやでもインフルには絶対なりたくない

.
♡初期費用 払って良かった!そう思える副業♡
.
「冬の現場が決まった!でもお金が無い😭」
「副業したい!でも稼げるの?」
そんな気持ちを抱えながら
つい最近副業を始めたばかりの私でも
すぐに稼げた副業があるんです😳💓
.
「初期費用は払いたくない😔」と思っている方!
初期費用があるから稼げるんです👍🏻
私自身初期費用を払うことに
とても抵抗がありました😥
「このお金でFC更新できるのに!」
「本当に何万も稼げるの?」
本気で心から思っていました😔
でも今は初期費用有りの副業に手を出して
正解だったと思っています🙆💕💕
.
初期費用がとても安い方の元で始めるべきだと
思う方も多いと思います😔
ですがそれは稼げていない証拠😱😱
きちんと利益を得たいのであれば
実績のある方の元で始めたいですよね😍💕💕
あなたが頑張るのなら私も全力でサポートします💪
初期費用以上に稼ぐことが可能で
空いた時間にコピペ作業を繰り返すだけ⭕️
どこまで稼ぐかはあなたの頑張り次第です♡
.
初期費用がかからない簡単なアフェリエイトも
ご紹介できます😻🎶(18歳未満可🙆)
たった2週間で換金できた自己流のコツも
お伝えできます😏👍🏼
興味のある方は是非お声掛け下さい♡
.
冬の現場に向けてお金が欲しい方☃️💸💸
お話だけでもいかがでしょうか?
いいね♡コメント♡DM♡
何でもお気軽にどうぞ🐶💕💕
.
#副業#副業探してます#副業したい#副業始めました
#副業ジャニヲタ#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク
#隠せないをたく#隠しきれないをたく#量産型#量産型ヲタク#ジャニヲタ#ジャニーズ#嵐#関ジャニ
#NEWS#heysayjump#kismyft2#キスマイ#sexyzone#セクゾ#abcz#えび#ジャニーズWEST#ジャニスト

#嵐 #arashi #櫻井翔 #love #cute #かっこいい #イケメン #嵐にしやがれ #sakuraisho #好き #かわいい #かわいすぎ #たまんないですね #たまらん #きれい #しやがれ

たまんないですね(`^з^´)❤
いや、あなたのかわいさがたまりませんけど!?(`⊙ω⊙´)カッ

.
ひろちゃん(@nino.hi617_ara_shi81 )💛🍊
からの素敵便✨
.
untitled会場限定
今年は札幌が緑だとわかって
ストーリーに救済求めたら
すぐにひろちゃんから
1個あるからいいよ~!とのお返事が😭💓
すごくすごーく嬉しかった!
ありがとう✨
.
そしてストラップと合わせて
こんなにたくさんの素敵なものも👀✨
相葉ちゃんの缶バッジ、
I/Oの缶バッジ、
いのあいのミンティア💚💙
いのあいカラーのカイロにミルクバス、
そしてたくさんのお菓子たち😋
ロイズも六花亭も大好きだから
めっちゃ嬉しいよ~🙌
.
ほんとにほんとにありがとう💕💕
.
#嵐 #相葉雅紀 #aibamasaki
#heysayjump #伊野尾慧 #inookei
#untitled #会場限定ストラップ #札幌限定
#素敵便 #嵐便 #ありがとう

【月刊TVガイド】💙❤️💚💛💜
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤


(*.゚ω゚)それはきっと幻じゃない

秘密(特に嵐フェス'13)ガチ勢🙋

#arashi #ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #あらしっくと繋がりたい

【月刊TVガイド】💙❤️💚💛💜
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤

2017.12.17

席が今までで1番良くて、幸せすぎた💓
#嵐
#untitled

ご覧頂きありがとうございます💖💖
皆さん急にお金がほしい!!沢山稼ぎたい!!と思いませんか??😭😭
そんな皆さんにぴったりな副業をご紹介致します😆💓 💄 即日入金💰💕
💄 アプリダウンロードで開始📲
💄 初期費用なし🙅
💄 個人情報登録なし🙅

上記のようにとても簡単に気軽にできます💕
そして作業の内容は簡単にできてサポートも手厚くしっかりしてくれるので初心者🔰さんにもオススメです!✨✨👌
初心者の方でも頑張り次第で万額も稼ぐ事ができますよ💰😍✨
副業は怖いイメージや面倒くさいとマイナスな事を皆さん考えると思いますがこちらは安心安全で単純作業なので始めて損はないです👮✨ 是非みなさん私と一緒に頑張りませんか?💓
気になった方はお話だけでも大丈夫ですよ😊👌 コメント、DMどちらからでもOKです🙆
お待ちしております🐰💖 #隠しきれないヲタク#隠せないヲタク#隠さないヲタク#副業#副業したい#副業紹介#プリント倶楽部#量産型#evelyn#ankrouge#LISLISA#しまむら#キンブレ#参戦服#JSB#3代目#嵐#sexyzone#ジャニーズjr#ジャニーズwest#平成jump#heysayjump#関ジャニ#関ジュニ#副業さがしてます

学校の黒板に書いてみた💓💓
めっちゃ良きくない?♡♡
傑作です❤

#嵐#櫻井翔#先僕#黒板アート

さかさ傘買いました💕
個人的には、傘を開いた時の外側も、黒地では無く、華やかな色が欲しいなぁ。
傘は明るい色が好きなのです。
空が暗いなら、傘は明るくしたい。
#さかさ傘 #逆さ傘 #傘 #便利らしい
#まだ出番はない #長野県 #長野市 #nagano #雪 #嵐 #TVfan #arashi #櫻井翔

【TVガイド】💙❤️💚💛💜
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤

ARASHI Live Tour「untitled」
inナゴヤドーム参戦してきました✌️
5人のカッコいいところ、可愛いところ全部がつまっててサイコーなライブでした✨
もっと5人の事が大好きになりました💗

#嵐 #untitled #ナゴヤドーム #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #嵐好きな人と繋がりたい #嵐好きな人と仲良くしたい

【月刊TVガイド】💙❤️💚💛💜
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤

12/16
嵐のコンサートいってきた!
めっちゃ近くてやばかった😢💕
大好きな大野さんをあんな近くで
見れたのがほんとに嬉しかった💙!!
自分の名義入りなおそうと決意しました笑

12/17
たかちゃんとおでかけ~!
花嫁の映画見に行ったよ🎥🎦🎬
むっちゃよかった泣きまくり😢😢
帰りたかちゃんに誕プレ貰った😭♡
ほんとに私がずっと欲しかった
キーケース😭😭😭♡♡
めっちゃ嬉しかっただよおおお。
まさか過ぎて、、びっくりした。
ほんとにずるい子。笑
大切に使います。ほんとありがと
らぶりーほんとらぶり。

そんなこんなで
今日22歳になりました、、🙄
いろんな人からおめでとう言われて
きぶんるんるん。

#嵐 #ドームツアー #20172018
#たかちゃん #いつもありがとう
#らぶりん #タグ付け #しちゃったけど
#許して #😜❤️ #🙇‍♂️🙇‍♂️

なんでジャニーズってS N Sやっちゃダメなの泣やってたらめっちゃ絡みたい
#あらしっくと繋がりたい #嵐#にの #ニノ #二宮和也 #嵐 #かっこいい

【月刊TVガイド】💙❤️💚💛💜
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤

年に一度のお楽しみ💜💛💚💙❤
幸せな時間をありがとう😌

#ナゴヤドーム
#嵐#untitled
#グッズありがとう
#みそまんじゅう#どんな味だろう

.
ナゴヤドーム公演終わっちゃった😿
名古屋で同じ空気を3日間吸えただけよきよき🤭💗笑
グッズも買えたし♡
来年はライブに行けますように🙏🏻嵐に会いたい


#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
#ナゴヤドーム #ライブ #untitled #行きたかった #来年は当選しますように #会えますように

.
.
.
深山のときの潤くんって可愛さ増し増しよね🤤❤︎
なんつーか、潤くんの素の可愛さ見てるみたいでほんまに好き。←
モモちゃんのときのでもなく、道明寺のおバカな感じの可愛さでもないのよ!#語彙力
.
とりあえずさ、セリフにある親父ギャグをスマホで聞きまくってどこを強調したらいいかとか研究してて、親父ギャグとる日は2時間前くらいからそのことしか考えてないとかもう可愛すぎん??
親父ギャグにここまで熱入れれる人いてますかって話よ!!
ああ、ほんとに深山大翔の松本潤が大好きすぎる。
.
シーズンIんときとかさ、深山が飴ちゃん好きやからって自分も飴ちゃんブームきてたよな←#単純
.
結構ななるみんロスがきてるけど、深山がもうすぐ帰ってくるから頑張る。#誰
.
.
.
#999刑事専門弁護士 #深山大翔 #松本潤 #0114 #嵐 #二宮和也 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい

【月刊TVガイド】💙❤️💚💛💜
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤

#嵐#ファンクラブ会員証 再発行お願いして、お待ちくださいお待ちくださいと言われ苦節2年😫
ようやく今日届いたと思ったら #相葉ちゃん の熱愛報道😭💭 彼女さんがいる事は分かってるのよ😭💭
でも、タイミング悪すぎ😭💭 #あらし #アラシック #ARASHI
#ジャニーズ

20171215
初めてナゴヤドームの中へ!天井席だけどめっちゃ楽しかった❤
#名古屋#ナゴヤドーム#嵐#untitled#嵐untitled

DAY2-2 (文爆長)
求票過程+演唱會心得
我們大概十點半抵達巨蛋,一開始我們選擇了天橋,然後就拿出事先做好的板板開始舉,經過的人們都一直看我,然後就互相討論說,哇連台灣的飯都來了!好厲害!什麼的害我真的覺得好害羞😳後來就一直換位子,最後到一個好像是健身房前面的地方舉牌,我在這個過程中因為太冷了,手都已經凍到完全沒知覺,東西掉了根本不知道,還是聽到聲音才發現!然後腳也是整個凍僵,我連走路都有問題,全身都瘋狂發抖,就這樣發抖&接受路人們驚訝的眼光過了五個小時,在這個過程中,我必須說,真的很累!不管是身還是心都是!我那時候看到越來越多人進場但都沒有人在我面前停留,不過有個人看到後離我已經過一小段距離,我突然聽到他喊:頑張って!其實我也不確定但我有感覺是對我說的😂然後心裡對他說好的!然後很感謝朋友的朋友對我說「不到最後一刻不放棄!」因為當時我真的很想放棄了,但因為他那句話我堅持下來,但是我最後真的已經站到每一分鐘就狂巨抖我真的很想放棄的時候,一對母子突然站在我面前問我一張就好嗎?我嚇到點頭然後瘋狂見朋友出來幫我,然後我朋友問他一張兩萬嗎?(事後他說他不是講這句話但當下我跟那位媽媽都是聽成錯誤的)那媽媽嚇到,他說不用,有誠意就好!然後朋友就說how much?然後媽媽和兒子對看最後說一萬(原價9千五啊啊啊啊!)然後就趕快給錢然後跟著他們,我送了14年的場限後,又拿著朋友提供的beautiful world的場限,起初他們並不願意拿,但看到我非常堅持要送他就叫兒子拿,我真的不知道該怎麼謝謝這對母子,後來知道他們還讓了四個女生票(他們總共有八張票),然後領票進去後他們把四張票直接給那四個女生然後叫我跟緊他們,還默默的跟我說是arena!我的天啊!我當下整個嚇呆,還差點哭他還叫我不要哭,沒事的!還問我有沒有參加過,我說這是第一次,他們就一臉啊~~原來是這樣好心疼你的表情,然後叫我要跟緊去找我們的好位子~~位子是在舞台的左側靠近花車出來的位子,超級棒的!!我還送了一些お土産給他們,然後阿姨問我是誰的飯,我說是大野君,然後他超開心的跟媽媽說我也是智飯,然後媽媽他就超開心的!當然我也是😂😂就在快開場的時候,阿姨看我已經快哭了,一直安慰我,我也就點頭努力不哭,但是音樂一下,他們一出來我就無法止住眼淚,我終於見到嵐這五個人了😭😭😭我真的無法用言語表達我的心情!我只能說五子都帥到爆表!!大野智真的可愛到不行!可惜我的位子不管是他在主舞台還是其他地方都看不到他,必須透過螢幕看他,但是幸好最後他有大花車經過我們這,雖說他沒看到我,因為他在給二樓飯撒,但我很開心我能如此近距離看我最愛的男人了!宅男那邊我真的快笑死了!三個人變裝後全程厭世臉😂😂😂他們的腿真的都瘦到爆炸💥看來我又有動力減肥了😂nino跟雅紀跳舞那邊真的把我的BL魂炸出來了!!超好看的😭😭😭然後智、潤、nino那段智面對潤那邊我也快笑死😂看VCR的時候我其實很有感觸,因為那就是我現在心裡的想法💡又聽著五子的聲音,我看到那邊真的心很沈重,到了最後一段把我眼淚全部炸出來了!然後接下來的那首,說實話,其實我並不喜歡這首歌,我喜歡的部分只有智的part,因為我覺得把很多不同的音樂風格全放在一起根本亂來,但是看完VCR在聽這首歌,我終於知道為什麼要這樣編排了!真的太棒了!我就聽著他哭了整首😭つなぐ前智跳的舞真的太強了!棒棒噠💓💓💓💓A•RA•SHI我們唱了rap和接智都給我們的part,這都是我第一次合唱!!後來安口,我居然被噴火的聲音嚇個半死,然後又被噴射彩帶的聲音嚇死,彩帶很不幸的是原本的第二條被人搶走了,我拿到第二條,原本是我已經拿到了,然後突然又被旁邊的人撞到跌倒,把椅子都撞開了!受了點皮肉傷,結果就在讓票的媽媽跟我說他們要提早走叫我別緊張,還有一首歌的時候,有人把我的彩帶拿走了😭😭😭不過那就算了吧~至少我有一條💓💓💓還有最後我有點的記憶喪失,但我記得好像是潤跟nino居然來個交杯酒!!太讚了👍😏😏😏然後大野智跟櫻井翔居然給我跳交嵐東山前輩要他們跳舞的舞!身為山組cp的我簡直瘋了😍😍😍嵐的演唱會真的好棒!是我目前看到最棒的一場!之前參加過某國的場真的根本不能比!!!然後演唱會後,我確認了兩件事,那就是1.我真的好愛好愛好愛好愛大野智這個男人!!
2.我超級無敵愛嵐ARASHI❤️
我真的真的真的真的很感謝讓我票的媽媽,我好愛好愛你們❤️沒有你們我根本進不去!名古屋人真的都是好人😭😭😭😭我圓滿了!我愛你名古屋❤️❤️
#嵐
#livetour
#名古屋最終場
#20171217
#初めて見た
#嬉しい
#忘れない
#名古屋ありがとう

【月刊TVガイド】💙❤️💚💛💜
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤

【月刊TVガイド】💙❤️💚💛💜
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤

【TVガイド】💙❤️💚💛💜
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤

*
*
我 は こ の 二 人 に
*
恋 を し ま し た 。
*
#嵐 #二宮和也 #松本潤 #末ズ #wmj

【月刊TVガイド】💙❤️💚💛💜
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤

.
“釣りをさせてあげてください🎣”
大野くんって喋り方が可愛いよね🤤
#嵐#arashi#아라시
#大野智#智くん#つんムービー

名古屋ライブ充実しました💟
#嵐#ぺんらいと #instagram #instagood

12.15 Friday / 12.17 Sunday
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」
2年ぶりのライブは最高でした。
2日間も行けたし席も真ん中の方やったしほんとにかっこよかった…😢💕
ユニット曲もすごいよかったし、笑えたし、泣いたし…
また行きたいよほんとに(゚ω゚)

ほんとにあの5人が大好きです💙❤️💚💛💜 幸せな時間をありがとう!!
来年も絶対行きます😤💨 #嵐#2年ぶりのライブ#最高
#ナゴヤドーム#幸せな時間をありがとう

2017.12.18💚💛❤️💙💜
.
トイプードルカワイイ😶
トイプードルカワイイ😐
トイプードルカワイイ😑
トイプードルカワイイ😢
.
#嵐 #相葉雅紀
#200平米 #4LDK _φ(・_・

·
·
金曜日に嵐の年賀状届いたぁ~💓💓
·
#1215
#金曜日 #嵐 #年賀状 #届いた
#もぅ #可愛い #やばい

初投稿⌄̈⃝
嵐専用のアカウントにすることに決めました( ˶´⚰︎`˵ )
.
本日うちにもようやく嵐さんが届きました😳

#あらしっくと繋がりたい
#松本潤
#嵐

嵐に会ってきたぁ

楽しかったな〜

エネルギーチャージ出来るし
浄化もしてくれる

山ちゃんで手羽先で打ち上げぇ

カンパーイ!!
(あたしは加賀棒ほうじ茶で)

#幸せをくれて
#エネルギーを貯めれて
#浄化をしてくれる
#あたしにとって最高で最強な存在
#毎回同じこと言ってる
#嵐
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
#ARASHILIVETOUR
#ナゴヤドーム
#ARASHI

*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
.
.
.
現場づくしの6月💫
その第2弾は嵐のワク学💯
.
嵐もSZももう降りてるのにただただ💜の授業の内容が気になって申し込んだらまさかの当選😂
しかも、明らかに倍率が高かったやろう元担💛のBD当日(笑)
さすがに降りたのにBD当てたのは申し訳なかったけど…(笑)
嵐のライブ振りの2階席で、上段最前で何とも言えんくらいの距離やったけど全体的に見やすくて良きやった🙆🏻⭕
授業は、まさかの元担💛💙コンビで1発目で心の中で爆笑してた(笑)
しかも、初っ端からラブホリ先輩とか言われてる💙が「う〇〇」とか下品なことを真顔でガチで言うから笑いが止まらなさすぎてそれ以外の記憶ぶっ飛んで覚えてない(笑) 💜の授業で💛へのサプライズでリコーダーでHBD吹くっていうからやったらまさかの3音目に音外して会場中が大大爆笑になったのはマジ、ドンマイでしかなかったけど無事に吹き終えて祝えたので安心💫(笑)
.
担降りした割に結構楽しめたので行ってよかった現場でした😜💕
.
.
#嵐 #セクゾ #嵐のワクワク学校2017毎日がもっと輝くみんなの保健体育 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #隠しきれてないヲタク #隠しきれてないオタク

UB一緒に見られて良かった🐾

#untitled
#名古屋ドーム
#ub
#3月ぶり
#の
#嵐

【現貨】相葉 櫻井
各 $30/1
① 代寫地址&貼郵票 (已包郵費)
② 放入信封寄香港 (每張+2郵費)

只接受HSBC/恆生
有意請dm
#嵐 #嵐代購 #嵐香港代購 #arashi #arashihk #日本代購 #嵐週邊 #嵐週邊代購 #嵐香港

Most Popular Instagram Hashtags