#崖っぷちのヒーロー

127 posts

TOP POSTS

啊啊啊啊啊啊(少女式尖叫
直輝帥到爆炸 日劇跑跑到莉子家////
還擁抱來個超長深吻(掩面
一生挺這對;;;;
#零秒出手 #buzzerbeat #崖っぷちのヒーロー #上矢直輝 #山下智久 #白河莉子 #北川景子

いー写真だなぁ🤔❤️
最近のマイブームブザービート
#ブザービート
#buzzerbeat
#マイブーム
#バスケ
#崖っぷちのヒーロー

これから見る〜♪やっぱりこのドラマめっちゃ良いわー!もう7年前なんだね(笑)
#ブザービート#崖っぷちのヒーロー
#バスケ恋愛ドラマ
#山下智久と北川景子

2009年至今最喜歡的日劇還是它 💖
我大概重複看至少有十次
有時間再回味一次,好喜歡劇中角色
#零秒出手 #BUZZERBEAT
#崖っぷちのヒーロー
#山下智久 #北川景子

胸キュン💖テンション⤴︎⤴︎⤴︎✨
ドラマシリーズ😍

#胸キュン #ドラマシリーズ
#ブザービート🏀 #崖っぷちのヒーロー
#Bz #イチブトゼンブ
あれれ?ずっとイチブトセブンと思ってたわぁ〜(笑)

世代的に人気だった?B’zに興味を示すことがなかった青春時代。なぜかこの曲だけは好物❣なにがこーも私を駆り立てるのだろーか🙄❓不思議やわぁ〜???

さて❓このドラマが放送されてたとき私に何が起きていたのだろ➰か😂❓

MOST RECENT

日曜日のお出かけで山、川、海、自然たるもの全て味わった👟💗🐰
今年はいっぱい色んなところいきたい💭😍 #森林浴🌳 #マイナスイオンしかない
#oceanview #ehime #matsuyama
#崖っぷちのヒーロー

ブザービートのキャストまたもや、Happyニュース入って来ました!おめでとうございます!素敵な優しいお母さんになってください!
タグはお気に入りのドラマを入れておきます、なんか主人公の敵対役が多いですね…
#相武紗希#ブザービート#崖っぷちのヒーロー#七海菜月役#リッチマンプアウーマン#朝比奈燿子役

北川景子さんが美人女優一位を取ったと聞いて思い出すのはこのドラマですね!
オープニングの映像がもしかしたら、全ドラマの中で1番好きかもしれないってくらい好きなんですね!
最近ハマってて、一曲リピートしてる曲です!
#ブザービート#崖っぷちのヒーロー#Bz#山下智久#上矢直輝 #北川景子#白河莉子#相武紗季 #七海菜月#伊藤英明#川崎智哉#貫地谷しほり#海老名麻衣#大政絢#上矢優里#真矢みき#上矢真希子#永井大#宇都宮透#金子ノブアキ#代々木廉#溝端淳平#泰野秀治#はんにゃ#青木崇高

推到不行的世界第一好看愛情劇TTT
又虐又甜 結局超感動///////
強い!!!!! #零秒出手 #buzzerbeat #崖っぷちのヒーロー #上矢直輝 #白河莉子 #山下智久 #北川景子 #恋は人を強くする #lovemakesmestrong

啊啊啊啊啊啊(少女式尖叫
直輝帥到爆炸 日劇跑跑到莉子家////
還擁抱來個超長深吻(掩面
一生挺這對;;;;
#零秒出手 #buzzerbeat #崖っぷちのヒーロー #上矢直輝 #山下智久 #白河莉子 #北川景子

明後日テスト用紙をみるのが怖いくらい…不安な気持ちはあるけど、、、
みんなで進級したい…
そのために学校にきて勉強教えてれる子もいる😓そのためにもいまを全力でやる✊🏻
.
.
#あみちゃん
#がんばるよ#🔥
#柔整#girl#🙋
#崖っぷちのヒーロー#💃
#よくみたら#sumile#スミレ
#ほんとは#smile#だよ#🤦‍♀️
#love#🌷

お互いの夢を追いかける途中の挫折を描いたドラマ。こっちも勇気をもらえました!!
#ブザービート#崖っぷちのヒーロー #北川景子#山下智久#やまぴー#勇気をもらえるドラマ

Most Popular Instagram Hashtags