[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#崎山龍男

2213 posts

TOP POSTS

#スピッツ#崎山龍男 さんの
ライブのリハにお邪魔してきたっぽ🕊🕊次はライブも見たいっぽ〜

AM 1:57
ほんとに素敵なおじさん達で惚れる\♡︎/
カレンダー買います👍
#スピッツ #草野正宗 #三輪テツヤ #田村明浩 #崎山龍男

Repostしたかったのですが連投になるので…。
余りに良いpostなので並べたくなった。
田村とサキちゃんのお人柄ってホント最高〜❣️良い人過ぎるの滲み出てるものなぁ😍
一緒に飲みたい。。。 ʕ•ᴥ•ʔ
#スピッツ
#spitz
#田村明浩
#崎山龍男
#ロックのほそ道
#道ロック
#myhairisbad
#awesomecityclub
#afloodofcircle
post拝借🙏🙇‍♀️🙏

.
㊗︎50歳 🙌
何度も言ってるけど、崎ちゃんはスピッツの宝🤴🏻
演奏でも、MCでもスピッツを支えるド天然三男坊♡
崎ちゃんのニコニコ笑顔に何度救われたか😭
お誕生日おめでとうございま㋜♡
.

#スピッツ
#崎山龍男生誕祭
#崎山龍男

#スピメン誕生日

愛知2日間の熱いライブも終わり次は広島ですね、毎回セットリストも少し変わるみたいで、次回はどんな曲なのかな?♪

スピッツの曲はどれも古い感じがしなくて、何年も前の曲なのに今聴いても新鮮です。歳を重ねて感じ方も変わるからだと思いますが、やはりスピッツマサムネさんの作る曲には心を揺さぶる何かがあるのだと思います。

picは「小さな生き物」の頃の雑誌から、金魚とスピッツ…「リアリティ」の曲や、「コメット」にも出てくる金魚どっちも大好きな曲です。♪


MCでマサムネさん地下鉄に乗って出かけたり、ご飯やさんに並んだりしてるみたいですが、そんな時はオーラ消してるのかしら?
そんなん店員さんとか見たら固まるし👀
電車にマサムネさん立ってたら、3度見くらいやっちゃいそう😅 ・

#スピッツ
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男

.
さきちゃんHappyBirthday✨🎂✨
.
去年は醒めツアーでさきちゃんの誕生日をお祝いした日だったけどあれから1年経ったんだ💦早い😓
.
.
いつも楽しく笑顔でドラムを叩く姿が大好きです❤️
.
.
これからも健康でずっとずっとスピッツを続けていって欲しいです☺️
.
.
#崎山龍男 #50歳 #スピッツ #spitz #スーパードラマー

気がつけば4年近く使ってるコンパクトミラー。当時、エスカルゴのドラムコピー中で、エスカルゴの演奏中はずーっと崎山さんを見つめてたなぁ😚盗める技は頂こうと思っていたけど、魅了されっぱなしでした✨そんな崎山さんの武道館ライブでのこの笑顔✨(3枚目&4枚目)唯一無二のドラマーです!!#スピッツ#chiisanaikimono#jamboreetour#崎山龍男

ゲット!

この前行った古本販売にまた行って来ましたー。結構昔の雑誌も見つかって大満足!←意地で探し出してきた笑

やっぱりほんとはね隣でやってたCDとレコード市目当てだったんだけどね…。
8㎝CDコーナーあったけどスピッツの物は見つからず。いつになったら私の手元に8㎝CDはやってくるのかな?
.
.
.
.
.
そして、ずっと前からトモダチだったと書かれている平井堅さんなんですけど、私の母の友達が平井堅さんの実家の近所に住んでるみたいで話したりとかしたことあるみたいなんです!平井堅さんとマサムネさんのサイン欲しいなー。無礼すぎること言ってごめんなさい!実際には絶対にそんなことできないです!
なんか自慢くさくてすみません…。 #スピッツ#草野マサムネ#田村明浩#崎山龍男#三輪テツヤ

MOST RECENT




インスタスピッツ垢作りました🌼

高校生女子です。
3050横アリ初参戦。
スピッツの4人が大好きです!!
初バイトが決まったのでベルゲン入るぞ!!1221に入金するぞ!👊
無言フォローお許しください🙇

#スピッツ#spitz#草野マサムネ#田村明浩#三輪テツヤ#崎山龍男

やってしまったー(´;ω;`)

スピッツの来年のカレンダー大正ロマンバージョンを注文そこねましたー(;ω;)

ちょうど注文開始になった時期にアラサー独身、大変こじらせてしまい撃沈で何も手につかなくて注文しておらず(´・ω・`)

思い立った時にはもう在庫確認中で注文できなかったー。
また再販あるでしょうか( ; ; )
それまで待ちますー。

ほんと何やってんだ、自分w
まだこじらせ中なんですけどね(´ー`)笑

今年はたくさん泣いた一年だったー。辛くて悲しい涙ばかり。この先もどうなるか分からない(´・ ・`)
でもそれほど大切に想える人がいるのはある意味幸せなことなのかな。
いや、幸せじゃないか(笑)
人として尊敬して大事な存在って根本的に嫌いになることないからやっかいなものです。

でも今年はスピッツのライブに2回行けたから良かったです^ ^
もうすぐDVDも届くので最後は良い締めくくりになりそうです(o^^o)

#スピッツ#spitz#草野マサムネ#田村昭浩#三輪テツヤ#崎山龍男#カレンダー注文しそこねた#やってしまった#後悔#残念#再販待ってます#こじらせアラサー

『SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50"』Blu-ray デラックスエディション 予約完了!!✨
#スピッツ#3050ツアー #草野マサムネ#三輪テツヤ #田村明浩 #崎山龍男#バンド

久々に早く上がれて翌日遅番。
久々に夜ゆっくり自分の時間が持てる夜。

スタバで限定復活してる抹茶ホワイトモカが無性に飲みたいが今日も行けずうわーんとなってたので、自宅にて自家製で作ってみる。笑

ホワイトチョコに抹茶粉まぜて、温かいミルクとコーヒーを注ぎいれて。
ほっこり。

と、
録画しておいた関ジャムをやっとみた。
ドラム特集!!
しかもピエール中野さんと、玉田さんが解説しながら叩いてるーーーーー!
しかも、玉田さんの叩いたのがナンバーガールのナムアミダブツで、かっこよすぎて一人悶え、テンションがおかしいなう。
また休日に見返そうと企んでるくらい!笑

わたし思ったのだが、
私、主役のように楽器を奏でる人がすき?
というか、根本的にドラマーがすき?笑

名前を知ってるミュージシャンってドラマーばかりなんですよね。笑

だって、他の楽器は片手で足りるくらいなのに、ドラマーって好きな人はといわれたら、ざーとでてくる。笑 結局いつもリズム隊を見ていて、すきなんでしょうね。笑

ははははははははは。笑

ていうか玉田さん、こないだの林檎さんのツアーで知りかっこいい叩きかたするドラマーだなと思ってたら、100sのメンバーだったのね!
昔自分がよく聞いてた音楽が、楽器の音を聞くようになり好きになるドラマーが、叩いてたパターン、よくある私パターン。笑

#drums
#ドラマー
#関ジャム
#玉田豊夢
#ピエール中野
#河村カースケ
#佐野康夫
#伊藤大地
#崎山龍男
#ほらね。笑
#でもやっぱり、佐野さんのジャズっぽいおしゃれで繊細なドラムが1番すき
#カースケさんの安定感のあるばしばしドラムもたまらんが
#関ジャム見て、さりげなくテクニックいれ組んでくるアレンジの効かす玉田さんのドラムがますますすきになる
#マニアックでごめんなさいね
#あ、いつもか
#音楽好きな人と繋がりたい
#nomusicnolife
#starbacks
#スタバ
#抹茶ホワイトモカ

Repostしたかったのですが連投になるので…。
余りに良いpostなので並べたくなった。
田村とサキちゃんのお人柄ってホント最高〜❣️良い人過ぎるの滲み出てるものなぁ😍
一緒に飲みたい。。。 ʕ•ᴥ•ʔ
#スピッツ
#spitz
#田村明浩
#崎山龍男
#ロックのほそ道
#道ロック
#myhairisbad
#awesomecityclub
#afloodofcircle
post拝借🙏🙇‍♀️🙏

公式インスタから最高な写真が
届きましたぁ😆
.
もぅ~そのポーズ、お口、
どんだけあざといんだ
マサムネぇ~((o(*>ω<*)o))💕
テッちゃんのポーズは相変わらず
オモロイし(*´艸`*)w
崎ちゃんはどっしり男らしく構えてるし
リダの服装はツボだし
色んな意味でいい写真だわ😍❤
ロックの細道無事に終わって良かった。
みんなお疲れ様でした😌
.
#スピッツ .
#草野マサムネ .
#三輪テツヤ .
#田村明浩 .
#崎山龍男 .
#ロックの細道お疲れ様でした.
#スピッツ好きな人と繋がりたい

…2017.12.09…
*
*
#スピッツ#缶バッチ
#EXPO 分のみ#コンプリート
*
#ロックロックこんにちは へは
参戦できなかったんやけど
参戦した友達が私の分も#ガチャガチャ してくれたの♡
*
しかもメンバーの一個ずつ。
かぶった分を知らない人と交換したりして。。。
ほんま感謝やー。(T_T)。
*
今日、明日と仙台で
#ロックのほそ道
友達は行ってますー!
羨ましい限り✨✨
*
私はソファにゴロンとして
グータラしてます。。。
明日も予定なし!(笑)
*
*
#スピッツ #spitz
#田村昭浩 #草野マサムネ
#三輪テツヤ #崎山龍男

*
すみません可愛すぎ無理です!!!!
#spitz #崎山龍男 #三輪テツヤ #ロックのほそ道

可愛い!!!マサムネさん咧???
#スピッツ #spitz #崎山龍男 #三輪テツヤ #かわいい #可愛い

.
🆂🅿🅸🆃🆉𓆧
スピッツをさりげなく
リビングに差し込んで
インテリアとの融合を試みるの巻。
.
しかしながら絵本に囲まれて
居心地悪そうなメンバーʬʬʬ
.
話は変わりますが、息子が幼稚園の頃、
フィニアスとファーブという
アメリカのアニメにハマっていて、
その最終回がディズニーチャンネルでしか
見れないようだったので、
それ見たさに契約していたスカパー。
.
最終回は無事に見れたのに、
解約をすっかり忘れていましたが、
このたび無事に(?)解約して、
代わりにスペースシャワーTVに
登録しましたʬʬʬ
(ちゃっかり母)
.
色々勘違いしてて
自分の家では見れないと
思ってたものだったので
嬉しいです*☻
.
23日が半日近く
スピッツてんこもりのようなので
楽しみです♡
.
.
#スピッツ #3050
#spitz #スピッツ好きな人と繋がりたい
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
.
.
🆂🅿🅸🆃🆉𓆧

Spitz.ナナへの気持ち.
.
サビでは、崎ちゃんのまねしてコーラスもやってます🎵.
.
息子がサンタさんにお願いしてるクラッシュシンバル、どうしたものかと旦那と相談中…。田舎に引っ越してスタジオ作りたい。.
.
#スピッツ#ナナへの気持ち#崎山龍男#クラッシュシンバルどこで買う#クラッシュシンバルどこに置く#リビングがスタジオ状態#でもドラム叩く息子かわいい

スピッツと打ち上げ、食事出来るなんてなんて幸せ何なんでしょう(◦ˉ ˘ ˉ◦)
.
.
ねごとになれば良かった😱
あっクージーでも良き❤️
.
あなたは誰目線ですか??
.
#スピッツ
#スピッツと食事
#崎ちゃん
#崎山龍男
#クージー
#ロックロックこんにちは

図書館で予約してた旅の途中、やっと自分の順番まわってきました( ˊᵕˋ )
*
昨日の夕方受け取り、帰って読んでいて気がついたら7時過ぎていて夜ご飯の支度するのも忘れるくらいでした。
*
白いスピッツ本はインタビューだったけど、こちらはメンバー4人のそれぞれの言葉で書いているので、その時代の空気感などグッと伝わってきました。
*
文化出身の私としてはテッちゃんの初期のスピッツは「文化服装学院のバンド」と言っても過言ではないという言葉が嬉しかったな。
*
半分以上読んだけど、やっぱりこの本自分の手元に置いて読みたいなぁと思いました。もう少し良心的な値段で市場に出回ってくれないかな~😓#スピッツ #旅の途中#草野マサムネ #三輪テツヤ #田村明浩 #崎山龍男

スピッツ30/50アニバーサリーツアー
「正夢」「1987→」

この「正夢」のピンクの紙吹雪の舞う映像を観て「1987→」に込められたマサムネさんの思いを感じながら聴きかえすと、ツアーに参戦できて良かった…スピッツに出会えて好きになって良かったなぁ…とつくづく思います(*^^*)

#スピッツ
#3050ツアー
#正夢
#1987→
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
#私のスピッツ

あさってからほそ道ですね!
.
.
今回は参戦できませんが、できればグッズだけでも買いに行けたらなと思ってます!!
いや、意地でも買いに行きたい!
そうするとお金…が…。 そしていまだにTシャツの色で悩んでます。
白はかわいいし、黒はかっこいい!
とことん悩んで決めたいと思います。
あと、キーホルダーとタオルは絶対欲しい!!!
↑まだ買えるとも決まってないけど笑
.
.
.
.
.
そして、明日から岩手に行って来ます(学校終わってから)ほそ道から逃げるみたいにヒューンと行って来まーす。
.
.
俺は、俺は…もう、気持ちよすぎて…小岩井の土になってしまいそうだ。
↑母よ、なぜこの言葉を覚えていないんだ!記憶力なさすぎだろ!って思います笑
.
.
.
でも小岩井には何回も行ってるんですよね笑
小岩井のソフトはすごくおいしいですよ!
.
.
.
.
ほそ道参戦される方私の分まで楽しんで来てくださいねー!!!
来年こそは私も行けますように!
.
.
.
.
#スピッツ#ロックのほそ道#行きたかった#辛い#草野マサムネ#田村明浩#崎山龍男#三輪テツヤ

.
🆂🅿🅸🆃🆉 𓆧
今夜は久々にゆっくりできたので、
ちいもの観てます☻ັ
.
どの映像も好きなんですが、
つい気がつくと
これを観てしまいます♫
(曲はもちろんだけど、
マサムネさんの横顔と青シャツが
ステキすぎて...つい♡)
.
話は変わりますが
以前WEBで読んで好きになった
徒然チルドレンという4コマ漫画。
.
既出の周知の事実だったら
申し訳ないんですが、
(その時はこの知ったかぶりっ!
って心の中で叫んでスルーしてね♡)
作者さんは絶対
スピッツファンですよねʬʬʬ
.
内容も笑えてキュンとして、
つい高校時代を思い出して
ノスタルジーに浸るような
内容もありで...大好きです♡
.
特にスピッツの曲名が
タイトルになってる話が
本当にかわいいものばかりで⋆ *
.
全話ではないですが、
WEBで無料で公開されてるので、
ご興味のある方はぜひ♡
.
.
#スピッツ #3050
#spitz #スピッツ好きな人と繋がりたい
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
#徒然チルドレン
.
.
🆂🅿🅸🆃🆉 𓆧


この透き通る声の良さ

同年代でスピッツの良さわかってくれる人居ないかな〜☺
#Spitz #スピッツ #スピッツ30周年 #スピッツライブ #スピッツベルゲン #草野マサムネ #三輪テツヤ #田村明浩 #崎山龍男

解禁されたヒバリを時折見つつ27日のリリースを楽しみにしている今日この頃。
あ、1枚目は違います‼︎
そして、深夜の公式Igの更新…アレは何ーーーっ❣️❣️❣️タンバリン宗に目が醒めて、冴えた。
更にはクージーの村日記‼︎
テアトロンのメモリーズに浸る(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
レコードプレーヤー納品延期のお知らせも来ていた…安堵💕設置場所まだ未定なもので😅

で、公式Igもあるし、監視されてるような被害妄想もありつつ(笑)メンバーの顔出しちゃったらマズいよなぁ…などと変に意識してpostしたらリーダーすまぬの画😂でも、大好きだから許して😘マサムネもすまぬな画😂サキちゃん、良い感じにスクショ出来たと思う💕
とにかく、中途半端〜テッちゃんも不在だし🤣

6枚目以降は娘のピアノ発表会があって日曜日なのに お友だちも見に来てくれました❣️でも、今回は子どもたちだけで来てくれてお花とかどのタイミングで渡したら良いか困ってしまったそうで会場では渡せずに後程家まで届けてくれました〜可愛い💕娘も励みになったみたい✨✨
いつかコメット弾いてみたいとな🎹
ピアノのパッケージは教室の先生からのプレゼント🎁中にはパウンドケーキが入ってるらしい。初めて見た〜💕神戸のお菓子屋さんのらしいけれど美味しいかな🙄

#スピッツ
#spitz
#スピッツ公式ig
謝々!
#spitz30thanniversarytourthirty30fifty50livedvd
#ヒバリのこころ
#タンバリン宗
#ハートが帰らない
#草野マサムネ
#崎山龍男
サキの字が…
#田村明浩
#スピッツレコードプレーヤー
納品延期だってさ❣️

「ヒバリのこころ」

✳︎僕らこれからつよく生きていこう、行く手を阻む壁がいつくあっても✳︎両手でしっかり君を抱きしめたい、涙がこびれそうさヒバリのこころ✳︎

私も涙がこぼれそう(´・ω・`)この曲はなぜか泣きそうになることが多い。好きな曲。

それにしてもこんなかっこ良く歌えるなんて(〃ω〃)かっこいい♡

#スピッツ#spitz#ヒバリのこころ#30/50#ライブ#草野マサムネ#田村昭浩#三輪テツヤ#崎山龍男



スピッツベルゲンに入ってから会員証が来る前に初めての会報!!!! ・


スピッツメンバーのインタビュー!ライブの裏話好きになった。ミラクル草野w


そして私が1番きにいったのはメンバー手書きの2ページ😆💕

マサムネさん→とにかく絵がかわいらしい!!水筆買ってみたっていうやつw美大いってたのは初耳でした!

リーダー→1987Tシャツ着ながら自撮りってのが面白い。スマホケース真っ黒w
マッキーの細いペンでツルツルじゃない紙に書いたような感じが好き☺️ちょっとインクが染みてるw

崎ちゃん→「す」の書き方が独特で笑った!写真なしで自分で背景っぽいもの描いてる。
なんか好き。

三輪さん→アートとしかいいようがない🐒 マサムネさんよりすごいかも!手込んでる。



マイピクチャー
リーダーの一言。この二人って… …?謎


やっぱりスピッツ好き~。。


スピッツ #スピッツ30周年 #スピッツライブ #スピッツファン #スピッツ最高 #スピッツベルゲン #スピッツ大好き #草野マサムネ #草野マサムネ好き #三輪テツヤ #田村明浩 #崎山龍男 #崎ちゃん #スピッツ会報 #スピッツ好きな人と繋がりたい #スピッツ好き #スピッツ好きすぎ部 #スピッツ3050

・スピッツカフェまたやって欲しい 👶❤
・ 1時間くらい並んだけど全然苦じゃなかった!
・ニヤけが終始止まらなかった😹️ #スピッツ30周年 #渋谷 #珈琲 #タワレコ #スピッツカフェ #スピッツ #草野マサムネ #三輪テツヤ #田村明浩 #崎山龍男 #スピッツベルゲン #ついに #入会 #しました #︎︎❤︎︎

ヒバリのこころの3050ライブ映像公開!!!
とにかく嬉しい!私が一番最初に好きになった曲だったからー!
.
.
.
.
英語の勉強してたけどもういいやってなってしまいました笑
なのでクラスのみなさん安心してください、私たいしてユメタンテストでいい点とれないよー。
.
.
.
あとね、スクショすんの地味に大変だね。特にリーダー。この写真載せたらかわいそうっていうものが何枚も…。暴れるからだよ笑何枚スクショしたってね。
.
.
.
.
ロックのほそ道行けないのがいまだに辛いです…。
とにかく、グッズだけは買いに行きたいけど予定がその前にあるからどうなるか分からない!
意地でも行きたいけど!!!
.
.
.
.
ってことで(どういうことだよ)今週も何とか頑張ろうという気になれましたとさ。
.
.
.
.
#スピッツ#ヒバリのこころ#3050#草野マサムネ#田村明浩#がベースで暴れるからスクショが大変でしたとさ#リーダーごめんそれは私の技術不足です#崎山龍男#三輪テツヤ#1227発売#1987→

錆びた街角で 日だまり探して
しかめ面で歩いた 汚れ犬の漫遊記

#えにし
#スピッツ
#spitz
#崎山龍男
#さきちゃん
#犬
#ドラマー
#イラスト
#illustration

ロックロックこんにちは!
ver.21〜 EXPO 2017
Zepp Nanbaにて。
スピッツをメインに、その他3組の素晴らしいアーティスト達によって、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
スピッツはもちろんのこと、スタンディングで平井堅の生の歌声を聴ける贅沢さ… 鳥肌が立ちました。。
『ねごと』『Czecho No Republic』
この2組の若手アーティストも素晴らしかったです。
夜行バスの行き帰りのしんどさもふっとんじゃいます。

#ロックロックこんにちは
#ロックロック
#expo2017
#spitz30th
#スピッツ30周年
#スピッツ #spitz
#平井堅
#ねごと
#czechonorepublic
#チェコノーリパブリック
#zeppnamba #zeppなんば
#zepp #ガチャガチャ
#夜行バス
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
#ありがとう

.

スピッツ公式アカウント
開設ですってよ♡
@spitz__1987
期間限定だけど嬉しい☻ັ
ハットムネ様、
ステキすぎますでしょ◟̽◞̽ ༘*
.
.
#スピッツ #3050
#spitz #ロックロックこんにちは
#スピッツ好きな人と繋がりたい
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
#冬ライブ全滅
.
.

.
.
.
11/30 ロックロックこんにちは!Ver.21~EXPO2017~
ねごと / Czecho No Republic / 平井堅 / SPITZ
.
豪華すぎる2日目。大本命の2日目。始まる前は緊張してずっと吐きそうでした。会場入ってからは何も考えられませんでした。終わった今でも夢だったんじゃないかって思う。ハム子さんに譲ってもらったチケットで、2列目で観れた。チェコの出番の時も、マサムネさんが前出てきた時も、ちゃんと息できました。何回か死にかけたけど、生きて帰ってきた。書きたいことは山ほどあるけど、少しずつ。
.
ねごとの空も飛べるはず大好きだから、絶対歌うって思ってても嬉しかった。可愛すぎる。平井堅は歌ってくれた歌が全曲知ってて、改めて凄かった。マサムネさんの言う事は何でも絶対きくって言ってておもしろかったです。
.
チェコは、本当にキラキラしてた。アーティスト紹介の時に、マサムネさんが本当にライブが楽しいんだよ、って言ってて嬉しかったなあ。Festivalやると思ってなかったから、めちゃくちゃはしゃいだ。MCで優心さんが、小学4年生の時からスピッツ聴いてて、スピッツみたいなバンドを組みたいって思ってたから、本当は皆さん側なんですよ、皆さんと友達になってお酒飲みたい、って言ってた。たまたまラッキーなことにかっこいいベース持ってこっち側にいますけど、って。本当に本当に嬉しそうに話す優心さんが観れて良かった。憧れだけじゃ、あんな風にはなれない、って言ってたけど、確実にチェコはパワーアップしてるよ。No Wayとか、今までと違う曲みたいだった。今日のラストも圧巻だった。愛です。ありがとう。
.
スピッツは昨日とセトリが少し違って、今日のセトリもやっぱりやばくて、とにかくやばかった。リーダーの目の前だったんだけど、マサムネさんこっち側たくさん来てくれて、近すぎて放心状態でした。もう、あんなに近くで観れることないよなあ、、リーダーめちゃくちゃかっこよかったよ。子グマでマイちゃん出てきて、このコラボが観れて本当に本当に最高でした。そして、カバーが昨日と違う!!大好きなポルノ。カラオケで歌お~って言ってたマサムネさん可愛かった。歌詞間違えてたのも、、!!その後なかなか思い出せなかったのも、、!愛しすぎた、、。
.
マサムネさんが、チェコのことを、もっと売れて俺達が育てたんだぞって言いたいって言ってて、いつかツーマンとかやってくれないかなあ、って勝手に想像して。こんな幸せな日があっていいのかな。本当に好きが溢れて止まらない。幸せすぎる2日間をありがとうございました。永遠に余韻だね。
.
.
.

ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
⚠️ 記憶力がおばあちゃんなので全てニュアンスです
セトリなし、MCあり
ㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.11.30 ロックロックこんにちは!Vol.21〜EXPO2017〜
レポという名の長ったらしい自己満備忘録🤘🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ 2回指定席の前から4列目で鑑賞💺
思っていたよりも近くてメンバーの表情もバッチリ👌🏻
そして全体見渡せていい感じ ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ 人生ゲームみたいな、とまったマスに書いてある質問や
要望に答えるというVTRがありました🎲
テの止まったマス「 もしも願いが3つだけ叶うとしたら? 」
テ「 え、3つもいいの? 」
マ「 太っ腹だね 」
テ「 んーまずは、身長が183cm欲しい。
そしてスピッツはみんな身長170cmくらいだからみんなも183cmにする。あとは100歳になってもスピッツでいる 」
183cmってリアル(笑)3つ目泣ける〜〜😭
てっちゃんのスピッツ愛に会場拍手👏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤ
サの止まったマス「 何か楽器や鳴り物を使ってワンフレーズ演奏する 」
ドラムかな?と思いきや、、
サ「 火の用心!( 拍子木を )\カンカン/」
かわいいお顔やったけど突然すぎて笑った
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ ねごとのボーカル、何か持って歌ってたけど
何持ってたんやろ、、気になる🧐
勝手に繊細なイメージ持ってたけど、パワフルな演奏!!
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ チェコのボーカルのスピッツ愛がひしひし伝わって感動😭
「 小4の頃からスピッツがずっと好きで、たまたま僕が今回
ここにいるだけで、僕もそっち側( 観客 )なんですよね、
なんで皆さんと友達になりたいというか、
一緒に飲みに行きたいというか、、(笑)」
いいことたくさん言ってたのに記憶抜けてしまった💧
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ ケンヒライMCがおもしろすぎてお腹痛かった😂
トークキレキレで会場もドカン(笑)
「 察しの通り、私平井堅、ロックのロの字もございません 」
「 次の2曲もお葬式みたいな雰囲気で聞いていただくことに
なりますが、」
「 今まで歌った4曲とも全部しっとりバラードでもう
ロックロックさようならって感じですね 」
そして歌うますぎる!!声量がすごくて圧巻!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ ケンヒライ「マサムネさんの言うことだったらなんでも
聞くって決めてるんです。死ねって言われたら死ぬし、
歌手やめろって言われたらやめます。だから8年後くらいに、
ロックロックに出てって言われたら絶対出ます」
マサムネさんリスペクトみたいですよ🤘🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ そしていよいよスピッツの出番!
マ「ロックロック〜?」\ こんにちはー! /
初参戦のため出遅れたわたし、はー!しか言えず👧🏻✋🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ マサムネさんの服装が可愛い!!!!!!!
そしていつかは生で見たかったハットムネ😭❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ マ「 夏の30周年ツアーが終わって日が経ったので、若干
緊張しております。ちょっとだらだら喋っていいですか?」
→ ゆるいMC → 「 よし!ほぐれてきた! 」
何この流れかわいい
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ リーダーある曲で今日も元気に動き回る💃🏻
リーダーが動き回ると後ろでスタッフさんが必ず出てきて
ベースのコードを絡まないように?調整。
任務が終わったらはける。
スタッフさんの仕事が完璧すぎて(笑)
じわってじわって仕方ありませんでした☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ ある曲の歌詞を間違えてしまったマさん。
全然気づかなかった( おい )
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ マ「 ねごと、前聞いた時より力強くなってて。なんか、、
おじさんの元を離れていっちゃうんだなあって(笑) 」
「 チェコ、もっとビックになってほしい。
有名になったらさ、『 俺らが育てたんですよ〜 』って
言いたいよね( ニヤ ) 」
親目線マサムネさん😽
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ マ「 タカハシマイさんの歌声って、、なんていうか、
おいしいアイスクリームみたいな声じゃない?
ハーゲンダッツよりおいしいアイス、、
いや、好きだけどね?ハーゲンダッツも 」
タカハシマイさんにこにこめちゃくちゃ可愛かったし、
歌声も本当に綺麗でうっとり ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ そしてセトリ!いつもならネタバレ軽く見て
ライブに臨むわたしですが、今回一切何も見ずに行ったら
興奮の連続で終始ゴリラ化🦍
5曲目と6曲目で 隣のお姉さんとええー!ってはしゃぐ(笑)
マ「 盛り上がるかなと思って。でも、息継ぎのタイミングがわからなかった。カラオケで歌おっ 」
☝︎6曲目、マサムネさんの予想通り盛り上がってた ⤴︎
アンコール2曲目もイントロでみんな沸いてた✨
ㅤㅤㅤㅤㅤ
あっという間の約3時間半🌃✨
いろんなアーティストが出るライブ初めてだったけど、
新しい発見ができていいなと思いました☺️
次はロックのほそ道!レポ楽しみ ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤ
#ロックロックこんにちは
#スピッツ #平井堅 #czechonorepublic #ねごと
#草野マサムネ #田村明浩 #三輪テツヤ #崎山龍男
ㅤㅤㅤㅤㅤ

インスタ用に。
昨年の醒めないツアーが初#スピッツでした。ホールの響きが本当に良くてずーんと心に響いて泣いた。
本当はチケットが取れなくてキャンセル待ちにしていたら3日前に電話がかかってきて当日、席はどこでもいいから嬉しい〜と受け取ったら2階席のど真ん中!全体が見える上、マサムネさんが目の前で歌っている♡しかも老眼だから遠くが良く見えるよ〜おーいって手を振ってくれて友達とノックアウト(笑)
あんなにいい場所はもうない。そう思っていたら、今年の#3050は前列
離婚して、子供の手術や入院や様々なことがあったけど神さまのご褒美かな。行かせてくれた子供たち、ばあばに感謝しています✨また来年もスピッツに会えるように日々コツコツ真面目に頑張ります✌️
#草野マサムネ #田村明浩 #三輪テツヤ #崎山龍男 #醒めないツアー


おはようございます🌤ロックロックこんにちは2日目行ってまいりました🙌2列目で内臓が出そうなぐらい揉まれながらもバッチリ見えてました‼️😂

ねごとやチェコノーリパブリックはラジオがかかってるのぐらいしか聞いたことなかったのですが、ライブのほうが断然楽しい!今度アルバムも聞いてみようと思いました。

人生初生平井堅、痺れました〜〜あの人間離れの歌唱力をライブハウスで聴けるなんて贅沢すぎました。あと、喋る時と歌う時のギャップがありすぎて面白かったです。とくにあの「マサムネさんが死ねって言ったら、死にます。歌手やめろって言ったらやめます。マサムネさんのういことが絶対でなんでも聞きます」発言は衝撃的でした👀

そして、待ちに待った我らがスピッツ!なんと最初の曲は三日月ロックその3でした!ちょっと違う意味で絶叫しました😆サプライズはなんと言ってもアポロをカバーしてくれたことですね!去年の女々しくてといい、マサムネさんって何歌ってもスピッツになるなと改めて思いました。

30/50と違って、ロックロックのセトリはシングル曲が少なく、ロック寄りの曲が多かったから、ファンとしてはうれしいですね💃死神の岬へなんてめったに聴けない曲まで、曲ごとに大興奮でした。歌詞を間違えるハプニングがありましたが、間違えたところもちゃんと歌い直してくれたからよしとしましょう😂

今日の動画は亀恩のマサムネさんと平井堅さんの『わかれうた』にしました🎶

#スピッツ#spitz#草野マサムネ#三輪テツヤ#田村明浩#崎山龍男#ロックロックこんにちは

.
🆂🅿🅸🆃🆉𓆧
届いてたんですが
なかなか読めずに昨夜やっと。
.
公式igで見たロックロックの
ハット&チェックシャツムネさん♡
素敵すぎて目覚めの良い朝です☻ັ
.
ガチャもかわいいし、
行けた方が本当羨ましい〜♡
.
先日ここで愚痴った
息子のサッカーですが、
さぼりがちだった自主練も
毎日やるようになり、
また頑張りだしました。
.
スピッツの話でないのに、
みなさんからのあたたかい
励ましやアドバイス、
本当に嬉しくて心に沁みました ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ .
改めてありがとうございました♡
.
今日を乗り切れば週末〜!
頑張ります⋆ *
.
.
#スピッツ #3050
#spitz #スピッツベルゲン
#スピッツ好きな人と繋がりたい
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
.
.
🆂🅿🅸🆃🆉𓆧

💖💖💖💖💖
スピッツがインスタ始めたよ!
ということで
若干メンバーが読んでくれるかも?
と自意識過剰気味に投稿😂

スピッツベルゲン会報届きました😊
メンバー座談会で一曲目の曲についての話の流れで田村さんが要望出した曲のタイトルがセンス良すぎて震えた

田村さんのセンスて
いいよね
っていつも思う

会報で俺がしたいセトリ
挙げてたときも
抜群のセトリだったしな!😳 さすがリーダー!
わかってらっしゃる😭🙏💖 なんか座談会とかメンバーページ読むたび
田村さんの印象良くなる

しかもライブ行ったらあのパフォーマンスでしょ

リーダー最高っ👍

メンバーページといえば
田村さんどうしたの?
字がめっちゃ綺麗(失礼😂) そして最後の3行😭😭😭
来年楽しみすぎます😭😭😭 テツヤっちは
やっぱり面白いし
イラスト可愛いすぎ😍
そしてシンプルで胸に響く言葉💖

CD紹介では
一曲目にあのバンド持ってくる田村さんが
やっぱり大好きです💖

#スピッツ
#スピッツベルゲン
#spitz
#田村明浩
#三輪テツヤ
#草野マサムネ
#崎山龍男
#ロックロックこんにちは
#今年は行かず

大変、大変遅れてしまったけど、ファンとして、載せないわけにはいかない!! 10月25日は崎ちゃんの記念すべき50歳のBirthdayでした!!🎉🎊
Happy Birthday 崎ちゃん!!💗🎉✨ 今日も、2014フェスティバリーナのライヴDVDをみて、MCの時の崎ちゃんが頭でドラムのシンバル??を叩くの失敗してるところ、とっても可愛かったです😭💗
これからも素敵な音とリズムを奏でてください😭✨💗💕 テルマエロマエと、江口洋介さんとか、キムタクとかのくだり、面白くて好きです😂💗これからも応援してます☺️💗 #崎山龍男#spitz#テルマエロマエ#50th#BirthDay


待っておりました✨✨
期間限定と言わずに続けていただいても…😆
#Spitz
#スピッツ
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男

🎸

【旅の途中】読んでます
アルバムの『フェイクファー』好きで シングルカットの『フェイクファー』も大好き♡
でも アルバム作成時のスピッツは4人それぞれに 悩みがあったり思う事があったり色んな事を抱えていたんだな…って。
今年 結成30周年、ホント長くバンド活動を続けてくれてありがとう!
そして これからもずっとずっとスピッツでいて欲しい!

8.23の横アリでリーダー言ってた。
「まだまだ通過点なんで」
(≧∇≦*)

ずっとスピッツについて行きます!

冬のイベント始まりましたが 最後まで体調崩さずに頑張ってください!

写真3枚目は 武道館FESTIVARENAの映像から… ♪そんな気がぁーしぃーたぁぁぁーと見事な高音の草野さん♡




#スピッツ
#旅の途中
#結成30周年
#フェイクファー
#草野マサムネ
#田村明浩
#三輪テツヤ
#崎山龍男

#Repost @spitz__1987 (@get_repost)
・・・
ロックロックこんにちは!Ver.21 〜EXPO2017〜
1日目が終了!

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そしてオーディエンスのみなさん、ありがとうございました😊

おやすみなさい💤

#岡崎体育 #okamotos #オカモトズ #straightener #ストレイテナー #spitz #スピッツ #ロックロックこんにちは
.
.
igのスピッツオフィシャルアカウントができましたね゚・*:.。. .。.:*・
.
期間限定⁉︎なんで?
.
ロクロク参戦された方のレポに浸っておる、お休みですがε-(´・`) .
とっても熱くて素敵なライブだったことが伝わって来ました〜✨
こんな可愛いおじさまに会いたかった〜˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
.
.
嬉しさと…羨ましさと…もやもやと…
.
マサムネさんのギターの持ち方が可愛すぎです💕
.
揉みくちゃライブ参戦🎶ガチャもしたかったな…
未だ、未練たっらたら( ; _ ; )
.
今日、参戦される方のレポ楽しみにしてます(´ρ`)❤︎
.
.
.
#スピッツ#草野マサムネ #田村明浩#三輪テツヤ#崎山龍男 #ロックロックこんにちは #2日目

@spitz__1987
スピッツオフィシャルアカウント期間限定のインスタ、早速フォローしたよ☺︎



寒い時期も乗り越えられます☺︎💕
#スピッツ #草野マサムネ #田村明浩 #崎山龍男 #三輪テツヤ

ロックロックこんにちは 1日目終了〜😆✨
まさかのまさか、最前列でスピッツを見る事が出来ました✨✨✨
かつて無い幸せ❤️
マサムネさんの、首筋 血管 フサフサまつ毛 汗 見開いた目 揃ったうなじ毛穴 手の血管 ちょーーーー感動なんですけどぉ🤣💦
盆と正月とクリスマスと七夕と誕生日がいっぺんにきてもた〜(*´∀`)♪💕良い一年だったなぁ〜🤣🤣
Liveは、ホント良かった💕あっという間って この事❓ってくらい早く過ぎさってしまいました。楽しかった〜♫♫
只今家路に急いでおります。
#スピッツ最高‼️
#ありがとう#spitz #草野マサムネ #田村明浩 #崎山龍男 #三輪テツヤ #zeepnamba #ロックロックこんにちは

もう、何度観ちゃったことか♡
あのライブの感動が再び♡
年末まで楽しみでたまりません(❁´ω`❁)
それにしてもマサムネさんいつ見てもかっこ良すぎて美しいです(o^^o)
リーダー、てっちゃん、さきちゃんもほんと若々しい(。・ω・。)
早く観たい!でもこの楽しみでワクワク待ってる時間も好きだったりもするw
ご褒美を楽しみに頑張りましょう(´・ω・`)♪

#スピッツ#spitz#草野マサムネ#田村昭浩#三輪テツヤ#崎山龍男#30/50#ライブ#楽しみ#ワクワク

昨日のオンラジは冬イベのお知らせでした。📻マサムネさん映画はいつも1人で行かれるのかしら、普段ってどんな感じなんだろ?謎だわ〜

そしていよいよ明日から冬イベが始まりますね〜寒さも吹っ飛ぶライブになりそうで、レポが今から楽しみです。☺️ 前の方だったらこれくらいの距離で、テツヤさんの繊細なギター演奏も観られそうですね🎸😍♪

マサムネさんの長い睫毛に、首筋のキラリと光る汗、リダの暴れ出すベースさばきに、崎ちゃんのお腹をつんざく炸裂ドラムもズンズンと感じてみたいな〜

缶バッジも皆さんのupされるの楽しみにしています。オンラインでガチャは無理だし…😭
今週で11月が終わるのね 、なんか焦る🏃💦

でもこんなに早く『SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50" 』DVDのお楽しみがあるのは、本当に嬉しい😆ありがとうスピッツ‼︎
会報は明日かな?楽しみです。

#スピッツ
#SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50"
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男

スピッツ「けもの道」

アルバム「三日月ロック」の中の最後の曲です😆🎵🎵

この曲、ライブでも結構聴く機会が多くて、大好きな一曲です…😊❤

マサムネさんが「東京の日の出 すごいキレイだな~🎵」の歌い出しをそれぞれのライブ会場の場所の地名に置き換えて歌ってくれることが嬉しくて、またサビのところで一斉にみんなで手を縦に振るところが大好き…😍✨🎵
ノリノリになれます…😊❤

あとサビの最後の「あまりに青い空の下 もう二度と君を離さない~🎵」がたまらない…😊❤

三日月ロックと言えば、前にも話したのですが…💦
このジャケの女の子が着ているTシャツの色違いの白を持っていたのですが、断捨離で何故か処分してしまったことを今更ながらにすごい後悔(笑)💦💦
スピッツのTシャツって、昔のものは持っていなくて(何故かグッズをあまり買っていなかった😅)何で処分してしてしまったんだろう…と思います😢😢😢

#スピッツ
#けもの道
#三日月ロック
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
#私のスピッツ

.
🆂🅿🅸🆃🆉
ご無沙汰してます❤︎
.
最近、息子の習い事(サッカー)のことで
悩むことがあり...。
.
落ち込んでたんですが、
久々にこちらのスピアカ開いて
トレイラー映像のことを知り、
それを見て元気が出ました☻ັ
.
正夢の紙吹雪、感動しすぎて
キャッチするのも忘れてしまったワタクシ...。
.
会場は違うものの、
映像でまた見れるのが本当に楽しみです♡
.
息子のサッカーですが、
どうしてもやりたいと
自分から言い出して
幼稚園から続けてるんですが、
試合中にぼーっとしてたり、
ふざけたりしているのを
何回注意しても直らず...。
.
かなり温厚な主人も
前回の試合でとうとう
「もう辞めさせた方がいい」
と言い出し、本人にそう言ったところ、
大泣きして辞めたくないと
心を入れ替えると誓ったんですが、
また先週末の試合でキーパー中に
ぼうっとしてて2失点!
.
もう怒りを通り越して
泣きたくなりました。
.
子供の習い事って難しいですね...。
.
親がわからない内容の習い事の方が、
余計な口を出せないので
怒らずに済む...って聞いたんですが、
本当にそうかも。
.
ピアノはわたしも主人も全くなので、
どんなに間違えようが
進みがゆっくりだろうが
ちっとも気にならないので...ʬʬʬ
.
わたしも主人も
ソフトボールにバスケと、
チームでする球技をやってたので
息子のそういう、チームワークを
乱すような行為がつい目について
気になるのかもしれません。
.
久々の投稿、
長々と愚痴ってスミマセン...。
.
.
#スピッツ #3050
#spitz #スピッツ好きな人と繋がりたい
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
#息子 #小1 #サッカー
.
.
🆂🅿🅸🆃🆉

DVD映像きましたね!
前列のドキドキ💓
暑かったエコパ
正夢の紙吹雪が素敵すぎておしまい感出ちゃったw
1987→歌詞間違えちゃったマサムネさん
全てが最高すぎた✨
#3050 #スピッツ #草野マサムネ #三輪テツヤ #田村明浩 #リーダー飛びます #崎山龍男

今日は嬉しいニュースがいっぱーい!
.
長文になります。スルーしてもらっても大丈夫です!ほぼ自己満なので…。
.
.
1.初めてのファンクラブ会報発送のお知らせ。ずっと待ってたから届くのが楽しみ~!
2.3050トレーラー映像公開!かっこよすぎて心臓バクバクでした!
あと、1ヶ月!とても楽しみです!
.
.
.
.
そうだ、昨日ついに3050デラックスエディション母に予約してもらいました!テスト終わったらっていう約束だったのでちゃんと守ってくれました笑
.
.
.
.
.
.
.
ありがたいことにフォロワーさんも増えてきたので、もう1回自己紹介します。
.
名前→れい
住んでるとこ→仙台
年齢→15歳 中3です
.
.
こっからはスピッツ絡めます。
.
.
ファン歴→まだまだ浅くて1年2ヶ月くらいかな?去年の9月ぐらいだと思います。
.
.
初めてのライブ→3050宮城1日目
.
.
ベルゲンは初ライブで入りました!
.
.
好きなアルバム→名前をつけてやる、惑星のかけら、フェイクファー
.
.
好きな曲(いっぱいあります)→初恋クレイジー、ハニーハニー、胸に咲いた黄色い花、スカーレット、海とピンク、あかさたな、恋する凡人、スピカ、砂漠の花、冷たい頬、エスカルゴ、恋のうた…などなど
.
.
好きになったきっかけ→もともと空も飛べるはずとチェリーは昔から知っててウォークマンにサイクルヒットが入っていてその2曲だけ聴いてたけど、ほかの曲も聴いてみようと思って聴いたらやられましたー!お恥ずかしながらサイクルヒットからはまってしまった人です…。
.
.
最初ガーンとなった曲→ヒバリのこころ
.
.
.
メンバーの好きなところ
.
マサムネさん→まず歌声。あの詩とメロディーが書けるところ。さらに顔ね。あと、若い!
.
リーダー→激しい曲で暴れるところ。あのジャンプとかよく跳べるなとか思う。
.
テッちゃん→見た目一番派手なのにライブではたんたんと演奏するギャップ。あと、MCが面白い!
.
崎ちゃん→優しい笑顔と力強いドラム。ドラムについて全然詳しくないけど、ライブで聴いた時とってもカッコイイなと思いました!
.
.
.
.
そのほか言いたいこと言っていきますね。
.
学校でスピッツ好きっていうと、チェリーとか空も飛べるはずとかいいよねっていろんな人から言われるけどそういうのは…笑ってなっちゃうね。まだまだいい曲あるからもっときいて!って思ってしまうー。
.
.
名前の意味(HAYATE)は特にありません。何となくつけちゃったのが定着してしまったみたいです。近々変えるかもです。
.
.
父と母の影響でスピッツ好きになったと思いきやの自分からはまった人です!なので父と母は若干私のものすごいスピッツ愛についていけてないと思います笑
.
.
最後にスピッツ愛爆発させます!
私がこんなに大好きになったバントは初めてです!魅力はもうありすぎて私の語彙力では伝えられないくらい!!ほんとにほんとに30周年おめでとうございます!!まだファン歴1年ちょっとの生意気なファンだけどいっつもスピッツのこと考えてます!!スピッツなしの生活なんて考えられないくらい大好きですよ!
これからも体に気をつけて誰にも真似できないような曲作って誰にも真似できないような演奏してファンを楽しませてください!!!
ずーっとついていきます!応援してます!
.
.
.
とんでもない長文ごめんなさい!読んでくれた方ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします。
.
.
いつもいいね、コメントなどありがとうございます!唯一スピッツファンの方々と繋がれるのがインスタなので楽しませてもらってます!
.
.
.
.
.
#スピッツ#3050#大好き#ありがとう#草野マサムネ#田村明浩#崎山龍男#三輪テツヤ#ずっとずっと愛し続けます#スピッツ好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags