#崎山つばさ

2824 posts

TOP POSTS

【お知らせ】

お待たせ致しました!大好評のビューティーフォトグラファーに、遂にミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~の刀剣男士達が登場致します!個性が光る立ち姿と表情が素敵ですね♪7/22(土)からの追加となります。皆様是非ご来店くださいませ!

#崎山つばさ #ミュージカル #刀剣乱舞 #ミュージカル刀剣乱舞 #刀剣乱舞2_5Dカフェ

どーぞ٩◔̯◔۶
#佐藤流司 #崎山つばさ

刀ミュ厳島神社
第5弾かな??
後ろで歌ってるのがめちゃくちゃ気になる!!
理由の在処歌ってる!!
まだまだ続きます
#刀ミュ厳島神社
#崎山つばさ

重版おめでとうございます〜🎉✨
初めて手にした時は恥ずかしさのあまり、まともに見ることができず、パラパラ〜っと流し見だけ(笑)
パラ見だけだったのに、その破壊力は凄まじく、思わず変な声が出ました😆
彼のかわいさやカッコよさが詰まった1冊です❤️
2nd写真集もあるのかな?
出たら絶対買おう!!
#崎山つばさ

おはようございます☀

朝からつばさくんにこうやって迎えられたら、確実に目覚める😳

そんなことはないけど今日も1日頑張りましょう💕

#崎山つばさ

さっちゃんと大地としょうたろう!! ブログ更新しましたで✌️ 見たかったら伊万里有で検索!

#いつも投稿が雑

#崎山つばさ
#佐伯大地
#しょうちゃん

ああああめっちゃ好き、、、
他のメンバー帰国しちゃってるのかな?🤔
#崎山つばさ
#佐伯大地

笑う角には

関東でも梅雨明けが発表され

よーい、どんっと言わんばかりに

夏が来たと知らせる蝉の声。

子供たちは夏休みが始まり

サッカーボールを片手に走り去る。

大人たちは変わらず汗を流しながら

仕事終わりのビールを楽しみに唾を飲む。

崎山つばさは、

これから新たに始まる場所に向かっていた。

意気揚々と、聞いてる音楽に合わせて足を運ぶ

なんてこともするくらい良い気分だった。

日差しを跳ね返す程の期待と

暑さを吹き飛ばす程の高揚感で

綺麗に舗装されたアスファルトをリズム良く弾きながら歩いていく。

駅からはおよそ10分程の距離だ。

記憶を頼りにしながら

曲がる道、真っ直ぐ進む道を

景色で確認しながら進んだ。

もうすぐ着く。

次の曲がり角を左に曲がったら到着だ。

記憶には自信があったから地図アプリは使わずにここまで来た。

基本的に初めて来る場所に行く時は地図アプリを使うのだが、何故か今日は行ける気がしていたので最初から使わない気満々だった。

ようやく到着だと思い、

聞いていた音楽を止め曲がり角を左に曲がる。

がしかし、

曲がるとそこは見覚えのない景色だった。

しばらく進んでも目的の建物は見えない。

おかしい。確かに合っているはずなのに。

迷ったのだ。

来た道を戻るがこの辺りだったに違いない。

同じ道を行ったり来たりして

今では頼りない記憶を思い出す。

ビニールハウスなんてあっかな。

さっきの道を右じゃなくて左だったか。

あれ、違う、、、 しばらく周りを歩いても景色に見覚えがない。

結局、崎山つばさは

地図アプリを開いた。

予定よりも10分多く歩いて

ようやく辿り着いたのである。

近くにはいたのだが最初に曲がるべき道を通り過ぎていて随分と歩いてしまっていた。

暑い中迷ったので汗がだくだくだ。

自信があっても迷う時は迷う。

何だかそう教えられたような感覚だった。

稽古でもきっと迷うことはあるだろう。

アプリで答えは出ないだろうけど、来た道を戻ったり、最初から考えてみたり、冷静になってみたりして答えに辿り着けば良い。

そしてふと思い出した。

今日はある神社の御守りを持っていたと。

迷った時に導いてもらえますように。

そして扉を開けた。

ー夏が始まる

こんばんは。

何だいきなり。っと思いましたよね。

何かの物語が始まったかのような、

あっ、自惚れました。

最近本を読む時間が多くて

すぐ影響されるタイプの崎山の

いつものやーつです。

さて、

稽古が始まりました!! 今日は殺陣の稽古でした!

まだ自分でも分かる程馴染んでない。

曇芭恋の立ち回り方、武器の扱い方、間合いの取り方。

まあ最初から出来る人なんていない。

これから馴染んでいけば良い。

でも少し芭恋に近づけた気がして嬉しかったのはここだけの話。

もう一度原作を見てから寝よう。

始まったばかりだ。

さあ!

今日はお知らせがあります! 【崎山つばさ写真集『YOKU』】 発売から約半年が経ち…皆様のおかげで2度目の重版出来となりました!

各書店、ネット書店にも入荷しておりますので、この機会にぜひお手にとっていただけますと幸いです。

重版の知らせを聞いた時は本当に嬉しかったです!

一人でも多くの方に崎山つばさを知ってもらいたい。

そう思って出来た写真集です。

タイトルはつばさの『翼』と欲望の『欲』。 僕も皆さんを欲したいし、皆さんから欲してもらいたい。

その願いが届いた結果の重版だと思いたいです。

改めてこれからも

道に迷う崎山ですが、皆さんを色んな世界へ導いていけるような存在になりたいと思っていますので応援よろしくお願いします!

それでは、またね(^^) オフショット

#崎山つばさ #迷子 #写真集重版決定 #感謝 #感激 #笑う門には福来たる

今日も素敵なブログでした✨
自信があっても迷う時は迷う(笑)
すぐ影響されるタイプの崎山さんがとても好きです😆
重版決定の写真集のオフショットを3枚投稿してくださってたのですが、この1枚がお気に入り😍
伝わるでしょうか、この気持ち…
裸足なんですよ!
プライベートをこっそり覗いちゃったようなドキドキ感がたまりません😍
とても幸せな気分で寝れそうです(笑)
#崎山つばさ

MOST RECENT

おはようございます☀

朝からつばさくんにこうやって迎えられたら、確実に目覚める😳

そんなことはないけど今日も1日頑張りましょう💕

#崎山つばさ

.
是嚴島的崎山丸💚💚💚
其實做這套衣服做得要死了,光買材料就花了天文數字🌚...
.
上一次做大哥的衣服時,有很多不滿意的地方 怎麼說呢..心有種不舒服的感覺。又看到有些地方,日本太太是做到的,自己又不服輸,這次就拼了命去做。
.
如果我是日本太太就好了呢...經常這樣想。以這邊的資源,想做到100%還原好像是不可能的。朋友也跟我說過,不要跟日本的比啦...可是,就是好勝啊🙍🏿‍♂️雖然是個人気がない的coser,但還是很開心自己終於做到了😌。
.
就是如此喜歡著你💚💚💚
.
#ミュージカル刀剣乱舞#刀剣乱舞#石切丸#崎山つばさ
#コスプレ#cosplay

今日も素敵なブログでした✨
自信があっても迷う時は迷う(笑)
すぐ影響されるタイプの崎山さんがとても好きです😆
重版決定の写真集のオフショットを3枚投稿してくださってたのですが、この1枚がお気に入り😍
伝わるでしょうか、この気持ち…
裸足なんですよ!
プライベートをこっそり覗いちゃったようなドキドキ感がたまりません😍
とても幸せな気分で寝れそうです(笑)
#崎山つばさ

「YOKU」2度目重版おめでとうございます👏🏻✨
.
いやあ、ハマった頃 丁度写真集出たのでそれはもう買うしかありませんよね😊
友達にはまだ はまったばっかだし好きじゃなくなるかもだからやめときなよと言われたのですが……
安定の沼でした😊😊
.
セカンド写真集も出てほしいですね🤤
((握手会という死のイベント行きたい
.

#崎山つばさ #YOKU

錆色のアーマ 配信おめでとうございます!
不如帰がイケメンでテンションが上がって眠れません。1w錆色週間です!
ちなみに、息子の感想 「石切丸ぱっぱがいる気がする。」 でした!間違ってはいないよ!

私が一番好きなのは、孫一に腹パンされて「お頭、なんで?」というシーンですな!本当にありがとうございます。

#錆色のアーマ
#配信
#おめでとうございます
#崎山つばさ
#不如帰
#ホト山
#大好き

代/拼 : Sparkle vol.31
開住po先,再等下Castsize果啲睇情況再po報價,有意可先cm

#黑羽麻璃央 #佐藤流司 #廣瀬智紀 #崎山つばさ #廣瀬大介 #和田雅成 #佐々木喜英 #小越勇輝 #植田圭輔 #木村達成 #玉城裕規

#崎山つばさ#影山達也#やまーずコンビ がたまらない😍
一緒にごはん作って食べたり(#YAMA's kitchen)、旅行に行ったり(#やま旅 )、仲良し✨
ブログにお互いの写真載せてたり、かわいい2人でとても癒やされる☺️
そして、崎山さんのブログ(笑)
やっぱり#ドットくん のこととなると暴走しますね😂
CHaCK-UPの曲はたくさん知っている訳ではないのですが、「BIG★BANG」のドットくんターンも、キャップの紹介でドットくんが歌うのもかっこいいし、「無重力LOVE」はノリノリになれるし、「初恋シチュエーション」はかわいすぎるし、「CHaCK-UP〜銀河伝説〜」は🎵マジかよー のドット△だし、どれも素敵すぎてたまりませんな😍
はぁ〜😍ドットくん会いたいなあ✨
ヤバいヤバい💦私まで暴走した(笑)
結局何が言いたいかといえば、崎山さんは何しても素敵だということです(笑)

そして皆さまにご心配をおかけした腹痛ですが、今日のお昼を最後に腹痛の波が静まってまいりました☺️
まだくすぶってる感はありますが、このままぶり返さないことを祈るばかりです😉
ご心配いただき、本当にありがとうございました😭😭😭

E.T.L.extraの思い出、番外編。
SAKIYAMANIACのロケ地、神楽坂の善國寺へ行ってきましたー!
つばさくんの絵馬もありました。
だいぶ目立つ位置にありましたね。
ちなみにおみくじを引いたら大吉でした!つばさくんと同じ!
お参りしたあとは、これまたロケ地の神楽坂おいしんぼでランチ。
同じコースを注文してきました。
案内された席がまさかの同じ席でね…座ってからブログを見て、ここだよね…ってにわかにドキドキしました。
まわりに別のサキヤマニアさんたち(とおぼしきお姉さんたち)もいたので全景は取れませんでしたが、壁の絵・障子の柄・テーブルの傷、間違いなく同じでした。uhyaaaaaaaaaaa!

#steredge
#sakiyamaniac
#崎山つばさ
#神楽坂
#聖地巡礼

今更ですがハマりました!
#刀剣乱舞
#刀ミュ
#石切丸
#崎山つばさ
#加持祈祷されたい
#厄落としされたい
#わたしが厄
#そんなわけない
.
インスタ放置だしツイッターも放置したくなる時期なう😇

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙かっこいいいいよおおおおおお😭😭💕
#崎山つばさ #石切丸 #崎山丸 #刀剣乱舞

らぶフェス見てて…
ここしんどくないですか??
.
((これから崎山氏から抜け出せそうにありませんね〜
.
#崎山つばさ #石切丸 #らぶフェス #真剣乱舞祭

先日、E.T.L extraに行ってまいりました!

CHaCK-UPというスペースアイドルにハマりまして、オレンジチャームとしてドットくんを応援してきましたฅ•ω•ฅ

初めてペンライトというものを使用してみたのですが、なにしろ使い方がわからん。。。 もっと勉強してCHaCK-UPを応援していこうかと思います٩(˙▿˙)۶

オレンジチャーム橋本ことオレ本としてCHaCK-UPを、
ドットくんを応援していきマース٩(๑•̀ω•́๑)۶

#CHaCK-UP#マル#ヴィー#ミミタ#ジュジュ#キャプテンレイ#ポミィ#ドット#アンプラネット#エリィ#セシィ#マーニィ#サティ#DMMVRTHEATER#崎山つばさ#赤澤遼太郎

:
:
E.T.L再上映3日目行ってまいりました〜
最後の1日だし12時回だけの参加だったので寂しくて仕方がなかったのですが、盛山さんのテンションのおかげで終始笑っておりました♥
:
:
声出しの
影「崎山ーー!って言ったら うるせー! か だまれー! で……」
影「崎山ーー!!」
チャ\だまれーー!/
崎「やだーーーー!!」
すごく可愛くて楽しかったです☺💕
:
:
宣言通りつばさくんずっと喋ってる、影山さんも注意しつつわりと喋る、ほんとにうるさいww 愛に溢れた生コメンタリー聞けて満足♥
:
:
3日目も諸注意の部分でドットさーーーん!って駆け出すつばさくんだけれど、予測していた影山さんに瞬間連れ戻されていたり。頻繁に立ち上がって踊ったりするから怒られてたり。頭叩かれてる(そぶり)時とか、「もう立ちません」って言ってる時とか、ほんと弟気質かわいいwwって笑ってしまいました╰(๑・∀・๑)╯✨
:
:
キセキのカケラで「俺ミミタのところ歌うね ジュジュくんのところ歌っていいよ」ってほんとに歌い出したのもww 上映の方の音声に馴染んでて、気付かれなかったのかな?スルーされたのかな?? 止めてよって自分からやめてましたけど、素敵な歌声聞けて嬉しかったりしました(❁˙˘˙❁)✨✨
:
:
一緒に初恋シチュエーション聞けるのやっぱり嬉しいなぁ(*´-`*)♥ :
:
アンコールとして再び声出し
影「崎山ーー!!」
チャ\だまれー!/
で、お猿さんのような、ハートのようなポーズでニコニコしてくれました😄✨
:
:
そしてね!上映後のお渡しにてね〜〜手作りアクセサリー凄いって言ってもらえたのー(///°∞°///)
私「これ(ネックレス)ドットさんイメージで作りました!」
崎「えっ凄い!!」
私「有難うございます!」
崎「(ご自分の耳あたりさしながら)土星だ〜」
私「そうなんですー!!」
と言った感じで、ピアスの方も土星だと気付いてくださった?のでは??生きてて良かったーと思った瞬間でした😭😂♥♥♥ 作って良かった♥ ブレスレットもCHaCK-UPカラー😄✨ ヘルプクルーのポミィちゃんもしっかりいます♪
影山さんにも楽しかったです言えた〜〜♥
土曜日の2.5dカフェから始まり、楽しそうなつばさくんを眺め、一瞬でもお話させていただき、人生で一番素敵な三連休でした♥♥♥
:
:
#崎山つばさ #CHaCKUP #sakiyamatsubasa #handmade #ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags