#崇禅寺

613 posts

TOP POSTS

昨日崇禅寺さんへお参りしてきました✨ 上の2つの御朱印はお言葉が気に入っていただいてきました😊
達磨さまの見開き御朱印は来月完成予定です😆
#桐生 #崇禅寺 #御朱印 #限定御朱印 #御朱印帳

先週、今週と桐生へ。
いずれも宝徳寺、崇禅寺で御朱印を御拝受してきました。
そんな訳で今回は崇禅寺さんの方の写真です。
緑豊かで広々として見所満載。季節毎に訪れたくなるような気持ちのいいお寺です。
御開帳がある11月は紅葉もさぞかし美しい事だと思います。
御朱印もとても丁寧に書いていただけて、力強い字も好みです( ¨̮ )
7月より頒布されてる御朱印帳もいただきました。

#崇禅寺
#御朱印
#御朱印巡り

群馬県桐生市 崇禅寺
*
宝徳寺からほど近い崇禅寺は元久2年(1205年)開創以来800年の歴史がある寺院です😊
*
1枚目 7月1日〜9日までの期間限定七夕の御朱印
*
2枚目〜3枚目 定型の見開き御朱印
*
4枚目〜5枚目 枚数限定の御朱印。無くなり次第、終了だそうです。
*
#崇禅寺
#七夕
#限定御朱印

遂に出ましたよ〜😊
ご希望沢山頂きましたので、少し早めにお出しする事になりました😊
左右一対対句の達磨様です❣️
勿論片側だけでも、素敵ですよ❣️
宜しければ是非御来山下さい。
#崇禅寺 #御朱印会 #崇禅寺御朱印 #御朱印帳

#崇禅寺#桐生#群馬
崇禅寺さんに参拝して来ました♪
とても良い感じの、お寺でした。
また、近々おじゃましたいと思います(^_^)

群馬県 桐生市
卍 臨済宗 建長寺派 「萬松山 崇禅寺」 「ばんしょうざん そうぜんじ」
*
雨の降る中行って来ました
全てが雨に濡れたしっとり感も好きです
今回は2回目ですが新しく御朱印帳を購入し
書いて頂きました
*
#御朱印
#新しい御朱印帳
#雨の御朱印巡り
#崇禅寺
#群馬県桐生市

フォローワーさんのpic見て行ってきました⤴ ありがとうございます🙏💕 素敵な御朱印は 同じ宗派の宝徳寺さんのおすすめという事もあり今月から始めたそうです💗 御朱印沢山ありました🎵 手書きで書いて頂きました✌ 私は3種類 お願いしました🙏

#群馬県桐生市 #崇禅寺

大阪市東淀川区「崇禅寺」。
阪急電車の駅名にもなっている寺です。
新大阪からも歩いて行けます。
奈良時代に「行基」によって創建。
室町幕府6代将軍「足利義教」の首塚と「細川ガラシャ」のお墓を見てきました。
住職さんに声をかけられ、ご朱印が欲しい旨伝えると社務所に案内され、書いて頂いたのですが、「お金は適当に賽銭箱に入れといて下さい〜」となんともホンワカした感じのお寺でした😊
#崇禅寺
#ご朱印
#御朱印
#細川ガラシャ
#足利義教

明日の5月5日こどもの日は、毎年恒例となりました市内川内町の#崇禅寺 さまで開催されております#自然に親しむ集い に出店させて頂きます。
お近くにお越しの際には、ぜひお出掛けくださいませ。
#伊東屋珈琲#itoyacoffee

MOST RECENT

昨日崇禅寺さんへお参りしてきました✨ 上の2つの御朱印はお言葉が気に入っていただいてきました😊
達磨さまの見開き御朱印は来月完成予定です😆
#桐生 #崇禅寺 #御朱印 #限定御朱印 #御朱印帳

《8月23日㈬》
~群馬 羽生 崇禅寺さんへ~
崇禅寺さんへ参拝に伺いました。
見開き4枚の向かい合わせになる御朱印がやっと完成いたしました☺️。
八月の限定御朱印も涼し気で素敵す。1点物の書き置きの御朱印は、わざわざ、奥から持って来て選ばせて頂きました。どれも素敵でしたが我が家は、🐩犬を飼ってるので、犬が載っているのを選びました。
御朱印を待っている間は蝉の鳴き声が響き…境内をゆっくり見て🌿🍁🍂🍃癒されました。
また、来月も伺いたいと思います。

御朱印 #御朱印帳 #御朱印部 #in #instapic #instagram #pic #御朱印巡り #御朱印集め #御朱印集め #限定御朱印 #御朱印めぐり #御朱印ガール #御朱印女子 #御朱印の旅 #power #gosyuin #癒しの時間 #癒しの空間 #神社仏閣 #神社 #神社仏閣巡り #崇禅寺 #群馬 #桐生 #感謝 #癒し #ゆっくり #癒しの空間

*
~お知らせ~
突然で申し訳ありませんが
24日(木) 住職法務の為、書置き郵送対応とさせていただきます。
急でご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
本日は暑くなりますのでお気を付けてお過ごしください。
#崇禅寺 #パワースポット #群馬 #桐生市 #グンマー #御朱印 #仏閣 #限定御朱印 #アート御朱印 #イラスト御朱印 #自然 #写真 #お地蔵さん

やっと食べられた〜🤗
フォロワーさんのpostを拝見して、直ぐに行きたかったのですがなかなか行けず💦
ミニストップのメロンパフェ美味しかった💕
#ミニストップ#崇禅寺 #御朱印#パフェ

#御朱印 #限定御朱印
#桐生市#館林市
#日限地蔵尊観音院
#崇禅寺#天ぷら車#活き穴子丼
今日は、桐生の日限地蔵尊からお参りをして
宝徳寺と崇禅寺に寄らせていただき、ランチは館林市にある 天ぷら車の活き穴子丼を食べにいったょ~😆さすが、活き穴子だけあって 今まで食べたことのない穴子のお味でした(*•̀ᴗ•́*)👍
めちゃめちゃ美味しかったぁ~
次回は何たべよーかな😉

.
.
お盆に伺った崇禅寺さん

御朱印巡り

ご住職さん不在中
待っていただいたら間もなく帰ってきますよ
言って頂き
お待ちして
書いてもらいました .
.
お盆の忙しい中ありがとございます。
反対側は次回また伺った時に
書いてもらいます
また、行く楽しみが増えました😊

崇禅寺
群馬県桐生市
.
.
#崇禅寺御朱印 #御朱印#御朱印帳 #御朱印集め #御朱印ガール #御朱印巡り#群馬#桐生市#崇禅寺

御朱印めぐり
北関東方面へ。
桐生市の宝徳寺、崇禅寺で夏の限定御朱印をいただきました!
近辺に東国花の寺百ヶ寺がいくつかあったので、龍真寺、常楽寺、大慶寺も。
途中大間々のしょうゆ屋さんで前から気になっていたしょうゆソフトクリームたべてみたけど、しょっぱあまくて、なかなか美味しかった~(o^^o)

#御朱印めぐり#夏限定御朱印#桐生#宝徳寺#崇禅寺#龍真寺#常楽寺#大慶寺#東国花の寺百ヶ寺#日本一しょうゆ#岡直三郎商店#しょうゆソフトクリーム

『お参り⑱』

「宝徳寺」
1枚目
とっても可愛い見開きの御朱印を頂いて来ました。
2枚目
右上 水を使わず石と砂だけで自然の美を表現した庭園。
とっても素敵でした😊
右下 広島原爆の残り火の分火。 全国で15ヶ所目だそうです。
🐶
愛犬健康長寿の御朱印も頂いて来ました🐾

「崇禅寺」
3枚目
静かな山間にあります。
見開きの夏限定の御朱印を頂きました。
風鈴が涼し気です🎐

「国瑞寺」
4枚目
こちらは書き置きの御朱印を頂きました。
―プリントではなくインパクトのある印だそうで、御朱印帳に押すのは難しく書き置き対応となっているそうです―
モデル犬ダレ気味~😂

人気の宝徳寺さん、崇禅寺さん、5時起き頑張りました😄
今日もあびちのと山の中たくさんお散歩して来ましたよ〜🎶


(2017.08.20 日 ☁)

#お参り#御朱印#御朱印巡り#神社仏閣巡り#宝徳寺#崇禅寺#国瑞寺#群馬県#愛犬と御朱印巡り#あび#ちの#トイプードル#マルキー#ふわもこ部#犬は家族#犬バカ部#toypoodle#maltese#yorkshireterrier#mixdog#instadogs#inutokyo#inulog#dogstagram#doglover#ig_dogphoto#petloverz1

こんにちはー
群馬の旅から帰ってきました(๑❛ᴗ❛๑)♡
今日は崇禅寺さん、宝徳寺さん、達磨寺さんに行ってきましたよー!
どこも人がいっぱいでした^_^;
崇禅寺さんでは、もちろん八月限定御朱印を頂いてきました♡
超可愛い!(*´艸`)
境内も広くて綺麗でお散歩楽しかったです(‘v’*)ふふっ♪
#御朱印
#神社仏閣
#群馬
#崇禅寺
#旅行
#パワースポット

群馬県 桐生 の #崇禅寺 さまへ
8月のご朱印は涼しげな蒼い青い空気に風鈴の音が🎐聞こえてきそうです💕
筆が隣にはみ出してしまったと三面で仕上げて下さいました🙏お気遣いに感謝です。
念願の4面で完成するだるまさんも仕上げて頂きました✨感動です☺️
書き置きのフクロウさんはフクロウが大好きなお舅さんに敬老の日にプレゼントしようっと思います💕
こちらでもマイペースなぱんさん💦一緒に待っていた方🙏お騒がせしました。

#ストップ御朱印転売

✪2017/08/20✪
旦那ちゃんお盆休み最終日。

今日はフォロワーの方、数名がUPしていて
気になっていた群馬県桐生市川内町にある
【崇禅寺】へ…。
御朱印頂きに出かけるって事が凄く凄~く
久しぶりで昨日からルンルンな私でした♡

見開き御朱印と8月限定御朱印の
2つ頂きました。約2時間近く待ちました💦
ですが、待ち時間気にならない位素晴らしい御朱印に
満足満足❤❤❤可愛らしい😍

帰りにラーメン屋さんでランチ🍜
見た感じは美味しそうだったけど…
期待ハズレでした💦

#群馬県#桐生市川内町#崇禅寺#御朱印#8月#限定御朱印#御朱印集め#御朱印巡り#御朱印ガール#御朱印旅#ランチ#ラーメン#イマイチ

こんにちは🐅

今月も シルシアーサナ、頭立ちを達成してくれました。🎉 この方は通常レッスンのほかに、プライベートレッスンも熱心に受けられて、家でも覚えたことを復習してくれるので上達が早いです。

達成感を味わうと、本人も教える方も楽しくなってきますね😀

現在、頭立ちに挑戦中の方には、このくらい丁寧に、ゆっくりとバランスを取りながら、のんびりとあせらずにやって欲しいです。

現在達成率は100%です。手を挙げてくれれば足があがるようになりますwww ※若返りのポーズとも言われる頭立ちは、希望者のみに指導しています。初心者の方、体験の方はご安心下さい🤓 … 【レッスン時間】
水曜 10:00〜11:30
日祝 10:00〜11:30
土曜 9:00〜10:30 10:45〜12:15 … 【プライベートレッスンの予約状況】
時間は通常レッスン終了後の30分です。 8/20(日)❎8/23(水)❎
8/26(土)❎8/27(日)❎8/30(水)❎ 9/2(土)🈳 9/3(日)❎ 9/6(水)❎ 9/9(土)🈳9/10(日)❎ 9/13(水)❎ 9/16(土)🈳 9/17(日)❎ 9/18(月)❎ 9/20(水)❎ 9/23(土)🈳 9/24(日)❎ 9/27(水)❎ 9/30(土)🈳 … 【達庵ヨガFacebook】
https://www.facebook.com/tatsuanyoga/ …

LINEからの体験ご予約・お問い合わせもお待ちしております。体験は500円。
【達庵ヨガ LINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40wva4513o … 【口コミ 】
http://www.ekiten.jp/shop_74680483/

#東淀川 #淡路 #新大阪 #吹田 #東三国 #上新庄 #下新庄 #崇禅寺 #柴島 #肩こり #腰痛 #開脚 #フィットネス #ストレッチ #美容 #健康

#崇禅寺#桐生#群馬
崇禅寺さんに参拝して来ました♪
とても良い感じの、お寺でした。
また、近々おじゃましたいと思います(^_^)

2017.7.23 群馬県神社仏閣巡り 【萬松山 崇禅寺】

こちらがお地蔵さまの御朱印です✨癒されます☝️ 境内にある大木が気になったので写真を撮りました❗️詳しい事は分かりませんが…。 #神社仏閣巡り
#群馬県#桐生市
#崇禅寺
#御朱印

【崇禅寺】
やっと完成したー٩(๑>◡<๑)۶🎵
やっと来れたー٩(๑>◡<๑)۶🎵🎵 崇禅寺さんはホント落ち着く󾭠

ほぼ1点物の書き置き御朱印は、
奥にあるのも持ってきてくれて、
ゆっくり選ばせて頂きました💟

オレンジジュース🍊ごちそうさまでした🎵
また来月行きますね(*´艸`*)💕 #崇禅寺#崇禅寺御朱印#崇禅寺限定御朱印#見開き御朱印#アート御朱印#限定御朱印#8月限定御朱印#御朱印#御朱印巡り#お寺#お寺巡り#1点物#素敵なお寺#素敵なことば

2017.7.23 群馬県神社仏閣巡り 【萬松山 崇禅寺】

奥まった所にあり、最後はかなり狭くなります。手前にも駐車場はあるそうです。フォロワーさんから教えてもらいました☝️ 宝徳寺の近くにある崇禅寺で素晴らしい御朱印がたくさんあり、選ぶのに大変です💦

まずはこちらを選びました✨

#神社仏閣巡り
#群馬県#桐生市
#崇禅寺
#御朱印

Most Popular Instagram Hashtags