#崇仁地区

60 posts

TOP POSTS

録画した番組を観る。崇仁地区。京都駅間近の好立地にもかかわらず封印され続けた土地。日本でも最大級の被差別部落。6年後には芸大が移転してきます。猛烈な差別にさらされた街は今や過疎化の一途を辿ってます。古き良き下町なんだけどなぁ。京都にはこのように差別された地区がいくつかあります。差別がなくなりますように。#崇仁地区 #被差別部落 #京都 #kyoto

昨日オモテナシの精神で遊び過ぎてニューオーダーちょ〜寝坊した‼️ヲヲヲ
#柳原銀行
#崇仁地区
#コリアン部落
#神風スタイル
#ジャイステ

お地蔵さんどこ?

アトリエに行く前に、崇仁地区へ。ヘフナー/ザックスの作品と京都タワー。
#パラソフィア#parasophia #ヘフナーザックス#HoefnerSachs#崇仁地区#京都タワー

MOST RECENT

昨日オモテナシの精神で遊び過ぎてニューオーダーちょ〜寝坊した‼️ヲヲヲ
#柳原銀行
#崇仁地区
#コリアン部落
#神風スタイル
#ジャイステ

録画した番組を観る。崇仁地区。京都駅間近の好立地にもかかわらず封印され続けた土地。日本でも最大級の被差別部落。6年後には芸大が移転してきます。猛烈な差別にさらされた街は今や過疎化の一途を辿ってます。古き良き下町なんだけどなぁ。京都にはこのように差別された地区がいくつかあります。差別がなくなりますように。#崇仁地区 #被差別部落 #京都 #kyoto

再利用は良いことだけど、ここで栽培された草は食べたくないな。
食器に再利用するよりはましかな。

#再利用 #便器 #植木鉢 #シュール #京都 #崇仁地区 #朝顔便器 #朝顔形小便器 #小便器

いつも終わっちゃったりお休みだったり満席だったりなかなか入れなかったので、第一旭でラーメン食べた直後だけど崇仁団地のカメちゃん。
小を頼めば良いものを、大と小の値段の差が50円だよと聞いて欲張りな私は大にしてしまいました。
まんぼ焼きの油カスとイカ入りの大と出し巻き卵と生ビール。旦那はみかん水。
おかげで旦那はギブアップ。
このあと山本まんぼでサイボシとニコゴリ食べたかったのになー。
私は行けたんだけどなー。
こないだ山本まんぼへ行った時にサイボシは食べたけどニコゴリは食べられなかったから食べたかったんだけどなぁ。

カメちゃんのおばちゃん、私の10倍ダミ声だった😂
(最後の動画でどうぞ。タコとジャガイモを連呼してた。タコとジャガイモを使ったメニュー無いのに…。)
私の将来の姿かな。
昨日の珠ちゃんのおばちゃんもダミ声だったっけ。
閉店しちゃった三条京阪の伏見のおばちゃんもダミ声だったね。
好きなおばちゃんみんなダミ声だなー。

#カメちゃん #崇仁団地 #崇仁地区 #お好み焼き #看板 #装テン

第一旭からのカメちゃんでまんぼ焼きと玉子焼き!美味い!最高!お供はみかん水!#カメちゃん #まんぼ焼き #崇仁地区 #崇仁市営団地 #kyoto #京都

#シャッターチャンスな遊具たち

京都 / 崇仁市営住宅団地

リアルパッチギな地域。
ゼロ番地付近にある団地の公園。
この辺りは京都芸大の移転予定地の為
いずれこの景色も変わっちゃうんだろうなぁ

#京都 #崇仁地区 #崇仁市営住宅団地
#公園遊具 #コンクリート遊具 #パッチギ
#JAPAN #KYOTO #PARK #ANIMAL

山本まんぼ①

今夜は山本まんぼで宴会だったよー!
楽しかった美味しかった笑った笑った!
アホバカな様子はタグ付けされてるのでそちらからどーぞ。

#京都 #山本まんぼ #崇仁団地 #崇仁地区 #お好み焼き #ホルモン焼き #domi呑み #暖簾 #フォント #フォント萌え

Most Popular Instagram Hashtags