[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#島谷ひとみ

1404 posts

TOP POSTS

フロントドアの中継先
野外フェス"うたたね"で
出演いただいた島谷ひとみさん❣️ 呉市出身で熱烈なカープファン✨

すごくすごく綺麗で可愛くて素敵な方でした💕

#うたたね
#島谷ひとみ さん
#中西希
#アナウンサー
#みろくの里

ワイの母、テレビ東京で
島谷ひとみさんに
「可愛い、オシャレな方」
と言われ抱き合う。

#島谷ひとみ
#テレビ東京
#呉市
#謎の金髪おばさん
#御座総一

💟島谷ひとみ💟 『🎼亜麻色の髪の乙女🎵』 .
🔹2002年7月22日 SHIBUYA-AX🔹 .
.
.
#島谷ひとみ
#hitomishimatani
#live
#shibuya
#亜麻色の髪の乙女

NHK『#うたコン』生放送終了〜。
共通の知り合いが周りに沢山いて今まで何かとニアミスだった #島谷ひとみ ちゃんとふたりで#サザンの #真夏の果実 を歌わせて頂きましたー
女性とのデュエット、近づいたり見つめあったりでキンチョーするんだよなあ。。 #数分間ココロの浮気

北見盆地まつりにお集まりの皆様~暑い中ありがとうございました♪スタッフ&関係者の皆様も、本当に、本当にお疲れ様です。警備員のおっちゃん大丈夫かな?札幌では、ROZETTA&RAZY 達が@MUSA で!ACEが@ailfe で盛り上げてくれると思うので、任せましたよぉ。#ナマラヤバイ #北見 #札幌 #街おこし #島谷ひとみ

島谷ひとみちゃんがやってるーーー😍💕 楽しいよーーー😆✨✨ #岩船山クリフステージ #島谷ひとみ ちゃん

天拝山歴史自然公園にて無料イベントに参戦‼👍✨
トリの島谷ひとみさん‼素晴らしい歌声とパフォーマンスを披露!(*>∀<*)
これで無料?🎵感動した!ありがとう!!
#つくしカルチャーフェスティバル
#島谷ひとみ  #島谷ひとみさん

行きの飛行機の中でバッタリ島谷ひとみさんにお会いしました。一曲コラボさせて頂いてから同世代と言う事で仲良くさせて頂いていましたが、かなりご無沙汰な所テンション上がるシチュエーションでの再会。お互い、LIVEです〜頑張りましょう〜なんて話しながら別れたのですが、翌日帰りの福岡空港でまたもやバッタリ。なんと帰りの飛行機まで一緒というw 一緒に行動してたんじゃないかってくらい、、何はともあれ今回の福岡の旅、気づけば島谷さんで始まり島谷さんで終わったのでしたw
って事で東京着地!

#soffet#島谷ひとみ

MOST RECENT

ずーっと行ってみたいと思ってた『ものまねパブ』めっちゃ楽しかったよぉ♡♡ #ものまねパブアラジン#緑橋#小林幸子#水前寺清子#島倉千代子#和田アキ子#松任谷由実#ドリカム吉田美和#矢沢永吉#島谷ひとみ#and more......

ヤッホ😙🤚🏼
今日もええ天気なりそ〜☀️♪
これは昨日の長居スタジアム⚽️
特にサッカーに
興味がある訳では無いけど
青空になびく この旗の感じが
なんか好き🏳️‍🌈♪
それと たまには花の写真とか
載せちゃいまひょ❣️
春に知人宅へ お邪魔した時に
ズキュン💘ときた薔薇たち🌹✨
前にチューリップでも投稿したけど
ほんま 見事に花満開の庭😳
って事で 1週間の始まり始まりーっ❗️
気分は🎵バラ色の微笑み〜✨
青い空〜〜〜💙🎵ってな感じで
今週も元気にいきマッチョ💪🏼😘
#亜麻色の髪の乙女
#島谷ひとみ
#私も
#髪の長さ同じくらい
#そろそろ美容院行かないと
#今日も
#コメントoffでごめんね
#また明日遊んでね
#いつもありがとう
#ヤンマースタジアム長居
#空を撮るのが好き
#空に癒される
#空を見るのが好き
#誰かに見せたい空
#空
#旗
#花
#薔薇
#カラオケ大好き
#歌うと
#モノマネ
#してしまう
#似てなくても
#笑って許してね
#写真好きな人と繋がりたい
#iphoneカメラ
#1人モノマネ幸福歌合戦

ちょっとご無沙汰してるけど…島谷ひとみちゃんはお元気されてるかな…?!
また、ひとみちゃんにお会いしたいなぁ♪ 写真は『元気を出して』のジャケットより。 #島谷ひとみ

Hitomi Shimatani❣️ #島谷ひとみ

Most Popular Instagram Hashtags