[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#島谷くん

244 posts

TOP POSTS

すみません、ちょっと逸れますが、さっきの過保護のカホコの麦野くんカッコ良すぎた…💘💘💘
#竹内涼真 #takeuchiryoma #過保護のカホコ #麦野くん #島谷くん 越えた笑

7月8日 ひよっこ第14週第84回⓶島谷くん😍
#ひよっこ
#島谷くん
#竹内涼真
#島谷純一郎

#初くん ver.

#竹内涼真 さんへのインタビュー完全版がSTREET JACK WEBで期間限定で配信中です。
#陸王 #茂木 #ひよっこ #カホコ #過保護のカホコ #有村架純 #高畑充希 #島谷くん #初くん

http://best-times.jp/articles/-/7701

もー!!!
きゅんきゅんする♡♡♡
こんな時間に1人#ひよっこ 見てにやにや(〃ω〃)
このあとの#みね子#ほっぺぎゅー もかわいすぎた!! むすこが図書館で借りてきた仮面ライダードライブの本に#島谷くん おってびっくり(笑)
そして#高ちゃん びっくり!!(´⊙ω⊙`)
#愛子さん もかわいい♡

#赤坂の恋シリーズ
#アイアイ傘とノック

7月8日ひよっこ第14週第84回➃
#島谷くん #ひよっこ
#竹内涼真 #島谷純一郎

MOST RECENT

#初くん ver.

#竹内涼真 さんへのインタビュー完全版がSTREET JACK WEBで期間限定で配信中です。
#陸王 #茂木 #ひよっこ #カホコ #過保護のカホコ #有村架純 #高畑充希 #島谷くん #初くん

http://best-times.jp/articles/-/7701

#島谷くん ver.

#竹内涼真 さんへのインタビュー完全版がSTREET JACK WEBで期間限定で配信中です。
#陸王 #茂木 #ひよっこ #カホコ #過保護のカホコ #有村架純 #高畑充希 #島谷くん #初くん

http://best-times.jp/articles/-/7700

あかね しゅんすけ なる
謎メン飲み楽しかった😍💕
えびすちょっとまわってりんご飴みんなで食べた🍎笑
なるのアホさにはお手上げです
#ダブルさし #ありよりのあり #島谷くん #嘘ばっかごめん笑

*ツムツム風…*

ツムツムやったことありませんが、ツムツム風のサンタとトナカイを作ってみました。


週末は、どうしても彼を見たくて行田までいってきました🚛

史上最強にかっこよくてここ一番テンションが上がりました☺️💓✨

#icingcookies#jsaアイシングクッキー認定講師 #アイシングクッキー#アイシングクッキー仙台#アイシングクッキー教室#funnyface#仙台市太白区
#フードパウダー#転勤族#仙台#子連れ習い事#子連れok#太白区#宮城ママ#仙台ママ#宮城#習い事仙台#竹内涼真#こはぜ屋#行田#陸王#好きです#麦野くん#島谷くん

島谷さん!
カッコいい💓💓💓
#ひよっこ
#島谷くん
#島谷ロス
#😵😵😵

.
明日ひよっこ総編集編!!
また島谷くんがみれる♡♡
.
.
.
.
.
#朝ドラ
#ひよっこ
#島谷くん
#午後3時5分から
#たのしみだぁ~~
#🐥

竹内涼真熱愛でびっくりだけど相手の女の子めっちゃ可愛いからそりゃ好きになるなって思う。これからは磯村勇斗応援するわ。笑
.
.
.
#竹内涼真 #磯村勇斗 #ひよっこ #ひよっこロス #秀さん #島谷くん #カホコは観てなかった #来週ひよっこ総集編 #初めて朝ドラにはまる #産休中しかできないこと #仕事始まったら朝ドラ観れない

#大好きだよ
の破壊力。最終週毎話泣ける。
#涙くんさよなら ずるい。泣いちゃう#みね子 たまらん。
#ヒデみね がまさか結婚するなんて予想してなかった東京編。
#島谷くん 帰ってどうなるかと思ったけど幸せ過ぎてこっちまでほんとに泣ける。
家族のためにこんなに頑張ってる女の子が報われるってほんとに嬉しい。
#あさイチ 見忘れたのほんと萎えるけど#有村架純 様の可愛さ写真から伝わるから結果良し。
#なんでたぬき は笑えた(笑)
#ひよっこ ロス。あーほんとに可愛い。

ひよっこぉぉ終わっちゃった😭

島谷くんが出始めたところからしか見てないけど面白かった🌼
とにかく島谷くんがかっこよかった😍私がみね子だったらきっと島谷くんと結婚してたなぁ〜❤️笑

米子幸せになってね😍😍😍米子ロスになりそう(笑)

次の朝ドラにauの金ちゃんでるからこれは観なきゃ💕💕💕 #朝ドラ #ひよっこ #島谷くん #大好き ❤️ #わろてんか #千葉雄大 #濱田岳 #高橋一生 #松坂桃 #イケメン揃い ❤️

ほんとに疲れたよぉー 竹内涼真again🎵 #連休前 #忙しかった #救いの #癒しの #ビューネくん #麦野くん #島谷くん 🐤 ひよっこはたまに観てた📺

#ひよっこ 富さんの薬 #島谷製薬株式会社 って書いてあるよ #島谷くん これは伏線⁉️

わかる人にはわかるひよっこ会in 新橋でした🐣
I am しまたにくん.
広げたい朝ドラの輪……🌅
#NHK朝ドラ
#ひよっこ #島谷くん

「ひよっこ」の島谷くん。
世の中の流れに乗って、やっぱり私も島谷くんロス😅
竹内涼真は爽やかでカホコの麦野くんも好きだけど、なぜだか島谷くんの方に惹かれる…アラフィフおばさんであります。
思えば、昔から正統派王子様系が好きだったよね…昭和の時代、キャンディキャンディのアンソニー、タッチの和也など。マッチよりトシちゃんが好きだったしね。
久々の王子様キャラに出会えました👌
…もう会えないね、島谷くん。
とりあえず麦野くんで我慢する😁

#ひよっこ
#島谷くん
#お坊っちゃまでお金持ち
#品があって優しくて
#癒してくれてありがとう
#スピンオフがあるといいのにな

2017.09.03 📖

36歳にして俳優の写真集を買うw
もーー…恥ずかしかったけど、私の中で
久々のどストライクなイケメンで我慢できず。
旦那にはバカにされるので黙っています。笑笑

しかしかっこいいー♡
ただ私と同じ干支と言うね…おばちゃんショックw


#竹内涼真 #島谷くん #麦野くん #写真集 #芸能人 #1mm #1ミリ #instagood #instapic #happy #love #好きすぎる #幸せ #暮らし #日記 #日々の暮らし #キロク #記録 #テレビの前でキャーキャー言いよる #自分でイタイなと思う #でも好き #竹内涼真くん好きな人と繋がりたい

きのうのできごと、、、
ひさしぶりの島谷くんやーってなってたら…手アップからの指輪に『えー!』っておもいっきり叫んでしまった( ºωº )…ショックー

会社を立て直して、みね子のとこに帰って来るのかと思っとったよ~てか、その日を待ってたのにーㅠㅠ
#ひよっこ #島谷純一郎 #島谷くん #竹内涼真

昨日の#むぎのくん
今日の#島谷くん

✔︎ ひよっこ🐤

わたくし、完全に島谷くんロスでして
その傷を過保護のカホコを癒している訳ですが
なんと今日再登場!
喜んだのも束の間…指輪しとるやないかーい!
めっちゃショック…分かってたけど。
自分のことのようにショックでしたw
みね子ちゃんを迎えに行って欲しかった…

みね子ちゃんへの思いを押し殺して
結婚したのを分かったら余計に切なかった。


すんません…朝から現実逃避w
あー…つらいなー。
でも私は島谷くんより麦野くんがタイプw
↑どうでもいい情報www


#ひよっこ #島谷くん #竹内涼真 #実は竹内涼真のファンです #過保護のカホコが終わったら魂抜ける #イケメン #ショック #NHK #朝から辛い #妄想癖 #ひよっこ見てショックを受ける私に息子がママ大丈夫と聞いてくる #だいじょうばん #全然だいじょうばん #自分のことのようにショック #でも竹内涼真くんがイケメンだから頑張れる #記録かつつぶやき投稿なのでスルーしてください #島谷ロス

たっくさんの
パクチーが食べたくて、
ガパオライスを作りました♪( ´θ`)
(写真は子供の分なのでパクチーなし)

久しぶりのパクチーおいしい‼️
写真ないけど^^; 今朝は島谷くん再登場しましたね♡
私的には
麦野君の方が大好きです\(//∇//)\ 現在放送中のほとんどのドラマを
見ているけれど、

赤い衝撃

内容は全く頭に入ってこないけど、
大好きな百恵ちゃんと、三浦友和
昭和すぎるのが素敵╰(*´︶`*)╯♡ 子供たちと一緒に赤い衝撃を歌う日々♬

なんにも無い なんにも無い
あるのは愛だけ
なんにも無い なんにも無い
あなたがいるだけ
愛は…

#パクチー #ガパオライス #赤い衝撃 #百恵ちゃん大好き #山口百恵 #三浦友和 #島谷くん #麦野くん #竹内涼真

昨日のカホコで号泣してる初くんを見てウットリしてる我が家の年中児♡
#過保護のカホコ
#初くんに胸キュン
#島谷くん にも胸キュン
とゆうか#竹内涼真にどハマり な娘
いやごめんなさい…#母娘でハマってます

2017.08.31
8月最後の日。野菜の日。
今日の神奈川はエアコンいらずで
涼しい1日となりそうです〜
+
今朝の#ひよっこ
今週出る出ると聞いていた
#島谷くん 待てど暮らせど
出てこなくて毎朝やきもき💦
今朝やっと出た〜〜♡♡
しかしこんな出方とは‥‥
でもスーツ姿素敵♡
+
しかし#ヒデくん の気持ちは
なんとなくわかっていたけど
まさか島谷くんにこんな風に伝えるとは‥
まぁヒデくんが休みほしいって
話の時から会いに行くのかなとは
思ってたんだけど‥
もう島谷くん出てこないだろうな。
完全にみねこと島谷くんは
終わってしまった感じだもん。
+
早速#島谷ロス だわ。。。
#過保護のかほこ 観て
#麦野くん に癒されよう(^ ^)♡

Most Popular Instagram Hashtags