#島袋寛子

3115 posts

TOP POSTS

#ERIHIRO 💫ずーっと大好きなSPEED😳💗最高‼️緊張しまくり😳💭 #Nagoya #Stars #今井絵理子 #島袋寛子 撮る時ユニバのiPhoneケースかわいいて言われた〜☺️💗

【HIRO FES∞2017】
05/07
あっという間に時間が過ぎ去りました。
今までで一番濃いGWになったのではないかな。と。🌠
昔から聴いていたhiroさん、speedさんの曲、
昔の思い出が蘇りながら、毎回のリハーサルが何よりも刺激的で楽しかったです!!
hiroさんの暖かく、優しい笑顔、そして美しい歌声が毎回心に響きました。✨
kieさんとは7年ぶりぐらいに同じステージに立たせて頂き、本当に感謝でいっぱいでした。
栗本バンドの皆さんともまた同じステージで、一緒パフォーマンスさせて頂けて終始感動でした。✨ hiroさんのグッズも、
衣装もクリエイト満載で本当に可愛かったな〜💗 本当に素敵な素敵な
時間を
ありがとうございました!
またここから、
進もう❗️
感謝を込めて。
#島袋寛子
#hirofes2017
#ワンマンライブ
#dancers
with
@kiiitan さん

SPEEDの3人と!!!
最初に会った頃は、みんな小学生だったけど。ステキな女性へと成長しましたね😊✨
#speed #今井絵理子#島袋寛子#上原多香子#観月ありさ

最終リハーサル終了✨✨✨
いよいよ〜明日本番☘️
15:00〜/19:00〜の二公演✨
品川ステラボールにてお待ちしてます💕❤️
楽しみ❣️❣️❣️
リハーサル期間あっという間すぎました。
毎回happyタイムで笑いが絶えないww
明日は全力で楽しんで、全力で頑張ります✨
#hiroさん#hirofes#2017#dancer#島袋寛子

僕の芸能活動25周年アニバーサリーツアーSHINJI TAKEDA 25th Anniversary Tour 〜Breathless〜
今夜は10/26 名古屋 BLUE NOTE 名古屋 ゲスト・島袋寛子さん(SPEED hiro)
http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201510.html

最後は10/31 福岡 RESOLA HALL ゲスト・ついにあの藤井尚之さん!
http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/1510takedashinji.html
各地、素敵な演奏会になることをお約束致します!
是非是非遊びにいらしてください(^○^) #friedpride #フライドプライド #島袋寛子 #shinjitakeda #武田真治

あの頃、
彼女たちを撮影する時のテーマは、

素で、
はしゃぐ姿を撮る…

ってことで…

キメキメの写真よりも、
こんな写真が多くなったわけで…

あの当時の仕事の中で、

いちばん考えて、
いちばん楽しくやってた撮影だったなぁ〜

がんばれ〜
#今井絵理子
#SPEED
#島袋寛子
#上原多香子
#新垣仁絵

glove × 島袋寛子
いいね👍👏👐🤝🙌🤙🤜🤛


けどKEIKOはやっぱ凄い🙄🙏
#glove
#小室哲哉
#marcpanther
#SPEED
#島袋寛子

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags