#島田珠代

685 posts

TOP POSTS

生配信終わりでお珠こと島田珠代と合流。よう笑った〜 #吉本新喜劇 #男なんてシャボン#はーあチーン #島田珠代

これ絶対笑ってしまう😂
鈴乃姉さんwww

#島田珠代 姉さん
#家門鈴乃 姉さん
#吉岡友見 ちゃん
#加古川市民会館
#新喜劇

昨日は隣町へ吉本新喜劇を観に行ってきました✨沢山の芸人さんが観れて楽しかったです🤗
個人的には「滋賀に住みます芸人」のファミリーレストランが(案外)面白かったです😄
何も考えずに笑うっていい事ですね😉
#吉本新喜劇#中川家#テンダラー#辻本茂雄#島田珠代

乳首ドリルすな‼️
どうしたら吉本に入れるかな…🙄
#吉本新喜劇#乳首ドリル#しげぞうじいさん#島田珠代#メンバーになりたいよね

今週の新喜劇
楽しいお芝居になりました
火曜日までNGKでやってます
是非観に来てくださいね
新喜劇 #なんばグランド花月 #池乃めだか #浅香あき恵 #島田珠代 #高橋靖子 #松浦真也 #森田まりこ #川畑泰史 #KPP #MBS #毎日放送

そしてそして!このお三方にも出会いました💕たまよさん、まりこちゃん、ゆきえちゃん!今日もおもしろくて可愛かったです💕
写真撮ってくださってありがとうございます💕

#よしもと新喜劇
#信濃くん座長週
#島田珠代
#森田まりこ
#鮫島幸恵

由美ねえさんのヅラよくお似合いで🤣🤘
珠代ねえさんのフルコース最高😍

2017.3.15

#kenken #RIZE #末成由美 #島田珠代 #音力

MOST RECENT

NHKあさイチで紹介されていた、干しぶどうをリンゴ酢と蜂蜜に漬けたもの、作ってみた。毎日10粒食べ続けて23キロ減量とか凄いねぇ。私も酢が大好きで飲んでたのにここ一年位しなくなったら体調不良ね。 「夏こそ!ビネガー」で検索してみてね。

#朝イチ
#ビネガー
#リンゴ酢
#干しぶどう
#蜂蜜

酢といえば #島田珠代 さん❤️珠代さん好き❤️

New Balance FUEL CORE SONIC BOA SYSTEM
http://www.oshmans.co.jp/170932?ref=3
#BOA SYSTEM
#ボアシステム
#島田珠代
#RUNNING SHOES
#脱ぎ履きしやすい
#着脱簡易スニーカー
#アスリージャー

今日は はじめて #なんばグランド花月#こたつ会議 #新喜劇 を見に行ってきました✨席もよく、生の音が聞こえてとても楽しかったです🤣出演者の方もテレビで観てる方ばかり💕贅沢〜✨ #土肥ポン太 #月亭方正 #笑い飯 #かまいたち #もりやすバンバンビガロ
#川端泰史 #諸見里大介 #島田珠代

吉本新喜劇面白かった~♥
めっちゃ笑った‼

出演者が豪華やった!


どこからがアドリブでどこまでがアドリブなのか、、それは謎であるww ☆

私の大好きな出演者さんばっかりやった♪


#吉本新喜劇 #面白かった #めっちゃ笑った
#出演者 #大好き #豪華
#どこからが #アドリブで
#どこまでが #アドリブなのか
#謎 #ww #辻本茂雄 #吉田裕
#島田一の介 #浅香あき恵
#島田珠代 #アキ #いいよぉ~
#伊賀健二 #横顔新幹線
#岩井みどり

関西出身だけど、何気に初のなんばグランド花月での観劇!

漫才は、ザ・ぼんち、トミーズ、オール阪神・巨人の大御所が出てたし、文珍師匠の落語も観れたし、そして、あほの坂田が出てて、笑いっぱなしやった!
そして、新喜劇も安定の面白さだったなぁ〜。 いやぁ、観劇後は笑い疲れました。

#なんばグランド花月
#ザぼんち #トミーズ #オール阪神巨人 #桂文珍 #あほの坂田 #まるむし商店 #スーパーマラドーナ #川上じゅん
#吉本新喜劇
#川畑座長 #mrオクレ #島田珠代

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
.
.
7/14 Fri 大阪 .
初大阪!初吉本新喜劇!!
行ってきました〜〜 (゚д゚〃)♡
.
この日の一日支配人は アキさん😎✨
急に現れるから「ええ!?」って
割と大きい声が自然と出ちゃった(笑)
そのおかげでアキさんに気づいてもらって
手振って「いいよぉ〜」言ってもらえた💓💓ヤッタネ!
.
劇場は飲食OK🙆🙆🙆
すち子ビール🍺片手に準備もOK🙆🙆🙆
.
前説は #親指ぎゅー太郎 さん 👏
.
#吉田たち#ティーアップ#桂小枝#笑福亭仁鶴#麒麟#海原やすよともこ#中田カウスボタン#坂田利夫
.
麒麟 川島さんの 生「麒麟です」聞けた😂💗
右スコ左スコ 右ポリ左ポリのネタ見れた〜!
やすともさんも最高だった〜😂👍🏻👍🏻✨
.
たぶんね、麒麟田村とやすよさんは
手振ったの気づいて 振り返してくれた!
…たぶんね。
.
そして #吉本新喜劇 👏👏👏👏
.
最強#辻本茂雄 座長公演 ☺💓
#茂造 の真夏のシークレットラブ
#伊賀健二 との新幹線ネタも
#森田展義 へのアドリブ (笑)も
#アキ の「なに〜?」も聞けた😭
もう定番のくだりを生で見れて興奮((`ω´。)(。`ω´))💓
.
終わって外でたら、新喜劇メンバーが
九州豪雨の募金をしていたので
募金もちゃんとして アキさんと
写真撮ってもらったアアア (*゚O゚*)💕
.
すっごい楽しくて、ずっと笑ってた〜!
やっぱりお笑い最高😂💓👍🏼 .
.
#島田一の介#浅香あき恵#若井みどり#吉田裕#五十嵐サキ#島田珠代 などなど☺
.
.
長くなってごめんなさい 🙇💦
また続き投稿します (((o(* ˙-˙ *)o)))

.
.
20170708広島
この日、違う畑のワンナイトショー(^^)
.
.
.

____________________________________
.
. .

桜や椿やらの画像をpostも出来ず、
キラキラ季節感じるギャラリーや
カメラ持って飛び出したくなる
ドキドキするギャラリーを徘徊することも無く、
あっという間に夏がくる((((;゚Д゚))))
.
.
.
追いまくられる日々、
一息つける休日にとにかく
足が向くのはやはり『神楽』。
.
. ...しかし昨日は人生初のお笑いの舞台、
初の吉本新喜劇✨
🎶 YAZAWAが広島ではよく使う会場。
...この日は吉本!
.
.

チョー満!
昼夜の2回公演とも
チケットは即完売!だったらしい。
.
.
大人気...(´∀`*)♡ .
.
TVの向こうのあの舞台が
緞帳が上がった瞬間に目の前に
飛び込んでくる!感激!
.
.

2時間半、ノンストップ!
笑い声と拍手で会場がいっぱいに包まれる。
.
.

2時間半、声をはって汗だくで、
2時間半、全力で笑かせてくれました。
.
.

昼夜両公演、目の前で観て
役者さん達スゴイ!てガツンとやられました。
全てが計算ずくのセリフにあの間、
「お芝居ってスゴイ...!」 .
.
最初から最後まで
笑いと驚きと感激で✨. .
.
そして最後の辻本さんの舞台挨拶で
ホロっともきて(*꒦ິ⌓꒦ີ) .
.
小さい頃からTVで観ていた吉本新喜劇。
大人になって離れていたけれど、
また出会えて心躍りました✨
.
.
大笑いした夏の想い出の一日!
感謝!!!.
.
.
.
.
そして待ちに待ったお知らせが。
七夕の日に「彦星サマ」からの
最高のプレゼント✨
.
.

行かんとね!
さぁ、どこ行こうか(´∀`*)!!
.
.
.
#辻本座長
#絆で30周年記念ツアー
#辻本茂雄#茂造#茂じい
#アキ#アキコ 逢いたかった~♡チャーミングでたまんない!
#島田珠代 破壊力!彼女に逢えるの楽しみだった✨
#伊賀健二 #大島和#森田展義#もりすけ
#レイチェル#玉置洋行#桜井雅斗#奥重敦史
#もじゃ吉田#平山昌雄
#五十嵐サキ#鮫島幸恵#松浦景子
#サインボール 欲しかったけど一番前の席じゃったんじゃけ諦めんさい、と言い聞かせた★

吉本新喜劇
辻本茂雄絆で30周年記念ツアー
in広島😊

2時間半 笑いっぱなしでした😆
人生一歩前に踏み出そう!
人生 いつ何があるか
分からんもんね。

カープも3連勝!
今日もこいほー🎏🎏🎏 また明日から頑張れそうです‼️
#広島東洋カープ
#吉本新喜劇
#辻本茂雄30周年
#アキ
#島田珠代
#森田展義

今日は祖母とデート❤️吉本新喜劇面白かった‼️アキが見れて嬉しい😆辻本茂雄さん30周年おめでとうございます🎉来年も広島に来てください〜
お土産思わず買ってしまった😁
#吉本新喜劇 #辻本茂雄 #30周年記念 #アキ
#島田珠代#森田展義

ABC朝日放送収録♪ 脇屋香名子さんと1年ぶりの再会♡ 番組MCよしもと新喜劇の島田珠代さんのはにかんだ笑顔がとても可愛かったです。
#納富亜矢子
#芦屋美整体
#骨盤補正
#脇屋香名子さん
#abc朝日放送
#へーほー
#島田珠代 さん

この投稿で100投稿目!
何載せようか迷ったけど
最近遊んだ人達の写真を
載せようと思います(*¨*)
1枚目は1年半お世話になってる
とおるさんのbarにかおるっちと
行ってきました( ˙◊˙ )
安定のかおるっちー
またその後の話聞かんと!
吉本新喜劇の珠代さんは
完全プライベートやったのに
写メ撮ってくれました。
優しいし歌上手いし美脚やった!
この日にとおるさんの所に
行けてよかった(´;ω;`)
ちなみに写メは許可とってます!
2枚目はあやちゃんと
神戸のカフェでお互いの報告会。
また12月に会う予定をしました
それまでに結果出さんと!
いつも仲良くしてくれて
ありがとう✧ \( °∀° )/ ✧
#100投稿目
#プライベート
#難波
#神戸
#よしもと新喜劇
#島田珠代
#珠代さん

Most Popular Instagram Hashtags