#島田一の介

498 posts

TOP POSTS

【新喜劇通信】
3バカヤクザ練習中
#吉田裕
#松浦真也
#島田一の介

アイスで身体を癒す一の介師匠♪師匠に失礼かもしれませんが、すごくかわいいですね😊
#なんばグランド花月
#吉本新喜劇
#島田一の介
#吉本新喜劇
#楽屋

『ダメよダメよダメなのよ〜』で有名な吉本新喜劇の島田一の介さん😄快く写真を撮ってくれました😊✌️
#島田一の介
#ダメよダメよダメなのよー
#吉本新喜劇

良いシルバーウィークをね(・犬・)ノ #島田一の介 #ミスターオクレ

昨日はNGK新喜劇川畑座長週の楽日でした!
観に来て頂いたお客様シャンキュー!
今日から2月1日までは、なんばグランド花月にてすっちーさん座長週の新喜劇に出演します!
1月30日と31日は漫才劇場の極新喜劇にも出演します!
皆様ジェヒ劇場に観に来てねー!
#島田一の介
#玉置洋行
#もりすけ
#トリプルハゲーズ
#吉本新喜劇

しまじろうとの新喜劇!
DVDになりました!
3月22日発売です!
子供ちゃんはもちろん!
大人ちゃんも是非!
#しまじろう #新喜劇 #DVD #ちゃれんじ島 #すっちー #すち子 #山田花子 #吉田裕 #松浦真也 #島田一の介 #諸見里大介 #森田まりこ #酒井藍 #今別府直之 #西川忠志 #信濃岳夫 #清水啓之 #

#島田一の介 さん
#Mr.オクレ さん

【共鳴してみた】 『もしもしハゲよハゲさんよ』

#島田一の介
#もりすけ
#吉本新喜劇
#親子
#共鳴してみた

MOST RECENT

吉本新喜劇面白かった~♥
めっちゃ笑った‼

出演者が豪華やった!


どこからがアドリブでどこまでがアドリブなのか、、それは謎であるww ☆

私の大好きな出演者さんばっかりやった♪


#吉本新喜劇 #面白かった #めっちゃ笑った
#出演者 #大好き #豪華
#どこからが #アドリブで
#どこまでが #アドリブなのか
#謎 #ww #辻本茂雄 #吉田裕
#島田一の介 #浅香あき恵
#島田珠代 #アキ #いいよぉ~
#伊賀健二 #横顔新幹線
#岩井みどり

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
.
.
7/14 Fri 大阪 .
初大阪!初吉本新喜劇!!
行ってきました〜〜 (゚д゚〃)♡
.
この日の一日支配人は アキさん😎✨
急に現れるから「ええ!?」って
割と大きい声が自然と出ちゃった(笑)
そのおかげでアキさんに気づいてもらって
手振って「いいよぉ〜」言ってもらえた💓💓ヤッタネ!
.
劇場は飲食OK🙆🙆🙆
すち子ビール🍺片手に準備もOK🙆🙆🙆
.
前説は #親指ぎゅー太郎 さん 👏
.
#吉田たち#ティーアップ#桂小枝#笑福亭仁鶴#麒麟#海原やすよともこ#中田カウスボタン#坂田利夫
.
麒麟 川島さんの 生「麒麟です」聞けた😂💗
右スコ左スコ 右ポリ左ポリのネタ見れた〜!
やすともさんも最高だった〜😂👍🏻👍🏻✨
.
そして #吉本新喜劇 👏👏👏👏
.
最強#辻本茂雄 座長公演 ☺💓
#茂造 の真夏のシークレットラブ
#伊賀健二 との新幹線ネタも
#森田展義 へのアドリブ (笑)も
#アキ の「なに〜?」も聞けた😭
もう定番のくだりを生で見れて興奮((`ω´。)(。`ω´))💓
.
終わって外でたら、新喜劇メンバーが
九州豪雨の募金をしていたので
募金もちゃんとして アキさんと
写真撮ってもらったアアア (*゚O゚*)💕
.
すっごい楽しくて、ずっと笑ってた〜!
やっぱりお笑い最高😂💓👍🏼 .
.
#島田一の介#浅香あき恵#若井みどり#吉田裕#五十嵐サキ#島田珠代 などなど☺
.
.
長くなってごめんなさい 🙇💦
また続き投稿します (((o(* ˙-˙ *)o)))

いっちゃんとばたやんともろみ〜と久しぶりのカンパイ🍻✨✨ #吉本新喜劇#島田一の介#川畑泰史#諸見里大介#なんば#ガフーリオ#イタリアン#座長

【当日券発売決定】
.
明日開催☆吉本新喜劇・小籔座長公演!!
.
テレビや雑誌などの分野で活躍し 、
多彩な才能を魅せる新喜劇最年少座長・小籔千豊率いる吉本新喜劇が、
笑いの本場である大阪"なんばグランド花月"を飛び出し、福島県白河市の白河文化交流館・コミネスへやって来ます!!!
.
その他ネタ組には、漫才がはんぱねぇトータルテンボスや、くせが強い千鳥の他、NON STYLEやイチオシ若手女性コンビの尼神インター、スリムクラブが出演!!
.
是非、生の新喜劇・お笑いを体験して下さい!!
.
1回目は11:30-
2回目は14:30-
ホール入り口にて販売開始します☆
.
<公演内容>
.
【日時】:2017年7月2日(日) ┗1回目:開場11:30 開演12:00 ┗2回目:開場14:30 開演15:00
.
【会場】:白河文化交流館・コミネス
.
【出演】:
(新喜劇)
#小籔千豊
#桑原和男
#島田一の介
#浅香あき恵
#ほか
.
(ネタ)
#トータルテンボス
#千鳥
#NON STYLE
#スリムクラブ
#尼神インター
. (前説) 
#市川こいくち
.
【料金】:当日5000円(全席指定)

#この機会にぜひ
#生のお笑いに触れてみてください
#会場出る時には笑いすぎて
#頬が痛くなってるかもです
#ぜひあなたの頬で
#確かめてみて下さい☆

#よしもと新喜劇 #福井公演 #福井フェニックスプラザ #0701 #面白かった #芸人 #新喜劇 #小藪座長 #小藪座長福井公演
#小籔千豊 #桑原和男 #島田一の介 #浅香あき恵 #大木こだまひびき #次長課長 #インパルス #ダイノジ #いとうとこにお
#こやぶポーズ ➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳
初の☺︎よしもと新喜劇☺︎
1番後ろの座席💺それなりに見えた😁👍✨
トータルで面白かった😆
次は本場の大阪で見たい☝︎☝︎☝︎✨ ➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳

このコンビ生で見たい😍
#吉田裕
#島田一の介
#よしもと新喜劇

楽屋の裕さん♡
いつも姿勢がいい♡
一の介さんもすきすきー😳
メダカさんの数独最高😂
#吉本新喜劇
#よしもと新喜劇2時間SP
#新喜劇ファミリー
#すち子ドッキリ
#ドッキリ
#吉田裕
#島田一の介
#松浦真也
#池乃めだか
#楽屋
#数独

すっごく気さくな方で
大ファンになりました🤣
非売品のストラップまでいただき
ありがとうございます( ^ω^ )

#尼崎 #Bell #ベル #吉本新喜劇
#島田一の介 #おじゃまします
#だめよだめよだめなのよ

ルミネtheよしもとの楽屋は優しさ溢れてます😁😁😁
アップダウンが演じる野菜戦士『ぬかづけマン』がいたり
銀シャリ鰻が10年以上前に新喜劇の
島田一の介さんからいただいたregalの白の革靴を一生懸命磨いてたり…
エエやっちゃなぁ🙏🙏🙏
#ルミネtheよしもと
#楽屋
#アップダウン
#アップダウン阿倍
#アップダウン竹森
#野菜戦士
#ぬかづけマン
#YouTubeでアニメ配信中
#銀シャリ鰻
#regalの白い革靴
#新喜劇
#島田一の介
#もう売っていない
#必死で磨く鰻
#ぬか漬けに浸かってしまった白い革靴をもつ鰻
#とは違います
#あしからず
#石田靖

小籔座長の新喜劇が東京にやってくる★★
.
【日程】
8月9日(水)~13日(日)※全7公演
.
【時間】
9日(水)10日(木):18:30開場・19:00開演
11日(金・祝)12日(土):①14:00開場・14:30開演 ②17:00開場・17:30開演
13日(日):16:30開場・17:00開演
.
【会場】銀座ブロッサム中央会館
.
【出演】
#小籔千豊
#桑原和男
#島田一の介
#青野敏行
#今別府直之
#太田芳伸
#松浦真也
#信濃岳夫
#清水啓之
#諸見里大介
#祐代朗功
#浅香あき恵
#高橋靖子
#宇都宮まき(8/9、8/12[1]回目 休演)
#金原早苗
#酒井藍
#岡田直子
.
【日替わりゲスト】
トークコーナーゲストは後日発表!
.
【料金】全席指定
前売5,000円(3,000円)/当日5,500円(3,500円)
※( )内は中人
.
【注意事項】
※全席指定
大人:高校生以上
中人:5歳~中学生
※5歳以上は有料。4歳以下はひざ上のみ無料、但し、お席が必要な場合は有料。
※出演者は変更する場合がございますので予めご了承ください。
※車椅子をご利用の方は、チケットご購入前に「チケットよしもと予約問合せダイヤル」 TEL:0570(550)100 までお問合せください。 ★一般発売
6/24(土)10:00から!! 良い席はお早めに!! #絶対面白い公演です
#女性初座長の酒井藍ちゃんも出るよ
#ぜひお越しくださいませ

昨日は、何十年ぶりかな?なんばグランド花月に、妹に招待してもらい行って来ました❤️大好きなやすともにテンダラー新喜劇🎵めっちゃ!面白かった😆帰りは、まえだのかき氷我慢して😱パンケーキ食べに🥞朝起きた時は、死にたい程の二日酔いやったけど😱😱なんとか楽しい1日❤️予定のある時は、お酒は、控えめに😫やっと時間出来たので、久しぶりにヤマト達とお昼寝しょう🎵起きたらリアルゴールド飲んでスッキリ✨#なんばグランド花月#やすとも #テンダラー #島田一の介#パンケーキ #リアルゴールド

行こうと思えば行けた今日。
やっぱり
行けばよかったっ😭😭😭
#島田一の介
#可愛い
#66歳
#頑張ってる
#新喜劇
#吉本新喜劇
#すんません兄貴

Most Popular Instagram Hashtags