[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#島根県

121381 posts

TOP POSTS

今日の和菓子はねりきり で作った #侘助 です。
ねりきりとは白餡に餅や芋を混ぜて作った和菓子で
茶道 で使われる「主菓子」の一種です。
#撮影 用に作成しました。
郵便局職員の皆様
年末年始と寒い中ご苦労様です。

ですが少し物申したいです。
宛先不明で帰ってくるハガキの中に悪意を感じるものがあります。
よく調べてみたら番地が1番違いのもの。
その1番違うだけで配達の担当者が違うとも思えないのですがなんとかならんのですか?
同じ土地の所有者なのに隣り合わせで違う住所の土地を所有。
繋がっている土地の隣に家を建て直して
その方はわざわざ転出届けを出したがために1年経過したら
同じ敷地内に引っ越しただけなのに前の住所には届かず…
それもなんとかならんのでしょうか?

そもそも郵便局の職員さんには年賀状(喪中ハガキ)のノルマがあり皆さん頑張って販売されています。
なのに配達する立場になると全国の同僚が頑張って売ったであろうハガキを平気で宛先不明で返してしまう。
マニュアルもあるとは思いますけどもう少し融通効かないものでしょうか?
Today's wagashi is #Camellia with Nerikiri.
The Nerikiri is the material of wagashi made by mixing the rice cake and yam
in white bean.
Is a kind of "Omogashii" as used in the tea ceremony.
The sweets I've made for the shooting.
#大家都爱和菓子
#和菓子
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#instagramersjapan
#東京カメラ部
#煉切
#クリスマス
#お菓子
#写真部
#お点前
#島根県
#日本
#wagashi
#instasweet
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#foodstagram
#出雲
#福泉堂
#icu_japan
#ig_japan
#foodgasm
#Japon
#紅葉
#snackoftheday
#스위트

#NHK #テーマ大掃除 #3つの壺
.

島根県大田市にある慶長15年からある住宅の家財調査を行う際、
家財の仕舞い方、その合理的なこと、美しさに感動して、
たくさんの人にこの日本人の暮らす美しさを伝えたいと、
現在では重要文化財に指定されているそうです。
.

調査したのは「家の女達」と記されていますが、日頃から家事に勤しむ女性で、仕舞い方に感動するところが、その視点が、主婦だったから、だろうなぁ…と思いました😌
.

そんな文化財にお前は要らんだろ状態でしたが💦現在の家の人として?
実はまだどう編集されたか良くわかりません💦放送15日です。是非良かったら。
.

NHK BSプレミアム『美の壺』
12月15日(金)19:30〜
.

国際放送 NHKワールドプレミアム
12月16日(土)2:40〜(日本時間)
.
.

2017.12.12
島根もあちこち雪景色ですねー☃️
みなさん大丈夫ですか?
ねっさんの裏の人の実家、
秋にカメムシが大量発生してまして
おばあちゃんが今年は雪がすごいはずって占ってました。
当たりそうだね、おばあちゃん。
(カメムシのお告げ、太平洋側の方は
あまりご存じないようですね。)
こないだのM-1の和牛さんの旅館のネタで
中居さん役の川西さんのカメムシの追い出し方が
お母さんと似てて可笑しかったです。
.
写真は一畑電車の出雲大社前駅の券売機です。
食券スタイルです。
いい味出してます。

真っ白け。今朝はなんとか1度ありました....(雲南市木次町)まだまだこれからが冬本番❄︎
@iinan_tourism_association さ〜ん🎤飯南町の雪はどうですか〜?(みなさんくらげテーブルに注目!)
@deep.town.okuizumo さ〜ん🎤奥出雲町の雪はどうですか??
.
いきなり振ってみる....笑
.
ちなみに雲南市木次町は積雪2cmくらいかな?まだまだこれから。
.
みなさん運転や移動にはお気をつけくださいね⚠️
.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
道の駅・温泉スタンプラリー開催中!
http://www.unnan.jp/642.html
同時に、うんなん地域内で撮影した写真に「#うんなんゆらりー 」をつけてフォトジェニック賞を狙おう♩
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
.
.
#うんなんフォト #うんなんゆらりー #島根県 #飯南町 #雲南市 #奥出雲 #instagood #instagram #followme #sanin_stagram #しまねぐらむ #snow #雪 #女子旅 #旅行 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #春が待ち遠しい #カメラ女子 #canon #グルメ旅 #discover_shimane #温泉 #道の駅 #木次 #寒い #観光

#島根県#奥出雲#金言時
銀杏が落葉しても絵になります😻✨✨

先日紅葉最後の悪あがきで由志園に行ってきた🍁🚐
紅葉は終わりかけでしたが、イルミネーションも併設してやっていたので見てみました💡

観光バスが来てたりしとったんじゃけど、京都経験しとるけ、心がストロングハートになっとるけん少ない少ない☺️笑っ
倉木麻衣がそんなタイトルの歌出しとったの。
めちゃくちゃ見やすい写真撮りやすい📷笑っ
フォトジェスポットも混雑なく見られました📷
池にライトアップが映るんがえかった。

しかしイルミネーションは写真がキレイなんか分からんね💦
アップにしても電球感しかないし💡笑
難しい…
ググろう。

こないだスタバ行った時に、
メニュー頼んでたらお名前聞いてもいいですか?って言われて、言うたんじゃけど、どーやら皆に聞いてて、飲み物渡す時に店員さんが『〇〇でお待ちの〇〇さーん』って言うて渡してたんよ💦
そのシステムいる!?って思うたけど🤔笑
りょうへいです。って言うたらおもっくそカップに『ようへい』って書いてた…笑
テレンスリーさんかと思った🕶
元傭兵か。笑
お店予約する時もうねがわって言うてもウメザワで取られるし…滑舌を見直そう😭
おしまい。

#島根県 #松江市 #島根 #由志園 #由志園ライトアップ #イルミネーション #紅葉 #紅葉狩り #もみじ #秋 #japan #autumn #autumnleaves #view #camera #canon #カメラ #カメラ男子 #カメラ好き #広島カメラ部 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #スタバ

-4℃の世界に生きる くらげテーブルさん(:]彡
現在も降り続き成長中です❄
国道54号線 除雪はされていますが、除雪されたあとから降雪がありますので、十分に気をつけてお越しくださいませ🤓💞 くらげテーブル(:]彡雪が降ったら出現📷✨❄
いっぴつ箋ブログ🆕↓
http://www.satoyamania.net/ippitsusen/

道の駅赤来高原にて冬季期間中常設展示中(:]彡

#japan
#日本
#島根県
#島根県飯南町
#飯南観光
#島根旅行
#旅行
#winter
#冬
#雪
#snow
#マイナス4度
#くらげ
#jellyfish
#table
#積雪
#happy
#naturephotography
#nature
#canoneoskiss7
#wintergram
#countryside
#discover_shimane
#sanin_stagram
#山陰スタ写真部
#しまねのマロウサギ
#しまねぐらむ
#うんなんフォト
#出雲路
#写真が好きな人と繋がりたい
@unnan_area

@shimaneno_marousagi

島根県松江市のマンホール
かなり劣化しています。
もっと綺麗なのがあったのかも知れないけど、時間がなくて探せませんでした💦


#島根県 #松江市 #島根県のマンホール #マンホール #マンホールの蓋 #manhole #manholecover #manholestagram

MOST RECENT

‎٭•ᴥ•٭
.
稲佐の浜🌊
年に一度(旧暦10月の神在月)全国の神様が上陸する
と伝わる神聖な浜です。
.
この日はずーっとどんよりな空で
たまにポツポツ雨も降ってたけど
この場所へ向かっている途中から雲が途切れはじめ
太陽が出てきました🌞
すごくきれいな景色でした✨
寒くなかったらずーっと見ていたかったなー😊
.
.
.
#島根県 #稲佐の浜 #夕日
#すもうめ山陰の旅 #すもうめ秋のおでかけ
#すもうめ旅のキロク #すもうめが行く
#sunset #shimane #japan
#chihuahua #longcoatchihuahua
#dogstagram #doglove #myfamily
#whim_fluffy #todayswanko
#pecoいぬ部 #west_dog_japan
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#チワワ #ロングコートチワワ #チワワ多頭飼い
#家族 #カメラ練習中 #すもうめ

切り絵。

下書きなし。

用途もあるようでなし。

楽しかったです。

またやります。

#ものづくりponyo
#切り絵アート
#島根県

今晩は、ピアスとイヤリングを仕上げます。

12月の準備休業の間、お電話でのご予約は本店glitterまでお願い致します
ご予約の際に SIS GLITTER の予約 ということをお伝え下さいませ☺️🌟
(0852)24-5943 までお願い致します🤲

徐々にご予約が埋まってきております💦 ご予約はお早めにされるのをお勧め致します🌟

写真はスタッフ大田の新しいネイルです💅
ネイリストの山崎に可愛くしてもらいました😍こんなお洒落なグラデーション見たことない♡とても気に入ってます😊😊 #ネイル #ジェルネイル #シンプルネイル #ビジューネイル #ワンカラー #グラデーション #松江ネイル #松江市 #島根県 #glitter #まつげパーマ #eyelash #マツエク #フィルイン #nail #jelnail #グリッター #シスグリッター #松江エステ #まつげエクステ #シングルエクステ #リンパマッサージ#リベルハーブピーリング #フェイシャルエステ #デトックス#骨盤矯正 #美ボディ

本店アカウント⇒@nail.eyelash.glitter
エステアカウント
@kanoadetoxspa

2017年12月12日(火)
今日はついに!
昨日すぐった藁を使ってしめ縄作り。
教えてもらって、えっさえっさと。
全部で3本+お遊びでミニしめ縄ができた(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
みなさんは1日で何十本も作ってたよ〜。
さすがすぎる!
私は、1時間で1本ペース。
2倍も3倍も遅い…(◞‸◟)
でも今日も褒められた♡笑
嬉しーい♡
老人会入会をオススメ頂いたので、
「65歳になろうかなー」なんて♩笑
「あみちゃんのぅ、
役場の仕事辞めてこれ仕事にせんか?」
…そりゃ無理だわーい!笑
.
#島根県 #隠岐の島 #布施 #地域おこし協力隊 #島ガール #移住女子 #離島 #島暮らし #島旅 #スローライフ #足るを知る #japan #ilovejapan #shimane #okiisland #island #beautifuljapan #しめ縄作り #老人会 #お正月準備

フェリー欠航なったら。。。
.
野菜が無い😂閉店するお店感。
#隠岐の島 #離島スーパー
#フェリー欠航 #雪 #凍結
#引きこもり #iターンlife
#島根県 #山陰 #followme

島根県鹿足郡津和野町の雲海です。
雲の動きを見つめながら、ゆっくりとした朝を迎えられる幸せな時間をすごしたいですね。
#shimane #tsuwano #iwami #nature #naturephotography #travel #trip #travelphotography #outdoor #outdoorphotography #drive #津和野 #雲海 #島根 #島根県 #自然 #旅行 #観光 #旅 #石見 #photography #visitjapan #japan #japannature

2017年12月12日(火)
ひゃー積もった。
昨日の夜はすごく寒くて、
風もびゅーびゅー。
どうなることやらと思っていたら、この通り。
雪景色を見るとはしゃいじゃうところ、まだまだ東京人だなぁ。
.
雪に埋もれた可愛い色はお宝みたいだし、
畑の上はふわっふわの高級布団みたいだし、
真っさらな雪に足跡つけられるなんてVIP気分だし。
あらまぁ、雪って贅沢。
…なーんて、一通り遊んでから仕事へ行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
.
昨日も今日も、船は欠航。
この雪で布施は更に陸の孤島のよう。
そんな冬の隠岐の島を、楽しもう。
.
#島根県 #隠岐の島 #布施 #地域おこし協力隊 #島ガール #移住女子 #離島 #島暮らし #島旅 #スローライフ #足るを知る #japan #ilovejapan #shimane #okiisland #island #beautifuljapan #雪景色 #日本の冬 #冬景色 #雪積もった #フェリー欠航 #陸の孤島 #不便を楽しむ #japanwinter #snowscene

みんなに”やさしい”三瓶山。
秋になるとリフトで10分、この景色を見に行くことにしている。

2018年 三瓶山は、国立公園指定55周年を迎えます🙋🏻 Anyone and everyone is welcome to Mt.Sanbe!

i always try to come and see to this sight in autumn.it's only 10mins trip skyward by sightseeing-lift.

happy Anv.55th.2018

#iwamiginzan #iwami #nationalpark #odacity #shimane #daisenokinationalpark #unknownjapan #mt #sanbe #2018 #aniversary #国立公園 #島根県大田市 #島根県 #石見 #三瓶山 #visitnationalparksofjapan #like4like #likeforlike #instagood

#島根県#益田市#美都#柚子の産地#美都温泉#柚子湯

母と二人で
温泉♨
良質な温泉
柚子湯⛄🍊
この時期、毎週火曜日は柚子湯
回る柚子😄

無職の贅沢w

.
ドクターリセラの鶴川様と(@tsurukawa_machiko_ )
.
特別協賛をしていただいている、ドクターリセラ株式会社様の鶴川様とお披露目会で初めてお会いしました。
.
とても美しく、また肌はぴかぴかと輝いており、ファイナリスト一同、常務取締役の城嶋様をはじめ、寺内様(@mutsumi.0220 )、鶴川様とドクターリセラの皆様の肌の美しさに驚愕しました。
.
社員の皆様の、肌の美しさは無添加のスキンケアアイテムにこだわっておられる会社の、無添加の素晴らしさ、大切さを表していると感じました。また、皆様の内面が素晴らしいからこその輝きだと思います✨
.
私は気をつけていても、どうしても、周期的にニキビができてしまいます。
.
今まではしょうがない!と思っていましたが、大会当日ニキビができてしまっては大変です。
それはニキビ肌は、ミスコンでのNG事項の1つだからです。原因を探り、念入りにスキンケアする、その時の食事を見直する、など改めてきちんと肌のお手入れをしようと思いました!
#2018missuniversejapan島根
#2018missuniversejapan
#2018ミスユニバースジャパン島根
#2018ミスユニバースジャパン
#津和野#島根#島根県#安来市
#beautycamp
#ビューティーキャンプ
#BC#パリスデスキン
#ドクターリセラ
#NICCHIA#美肌#肌#スキンケア#無添加#お手入れ#ニキビ#ミスコン#美肌県#食事#笑顔#ドレス

2017年12月11日(月)
パクチーの花❁
咲いた〜❁
もう寒いからダメかなぁ…?
と思っていたけど、よかった。
パクチーは葉っぱをメインに食べるけど、
ほんとは全部食べられる。
種まで出来るといいなぁ。
.
#島根県 #隠岐の島 #布施 #地域おこし協力隊 #島ガール #移住女子 #離島 #島暮らし #島旅 #スローライフ #足るを知る #パクチー #パクチーの花 #コリアンダー

またしても。
またしても。

綺麗に掃除をしても、
それが永遠に続くことはなくて、
自分の思いや願いとは別に…

周囲の環境や状況、状態によって、
幾度となく同じことの繰り返し。

それでも、
やっぱり取り組むしかないのです(笑)。 腐らず、
嘆かず、
面倒がらず、

コツコツと取り組んで続けた時にしか見られない風景を、
見させてもらえるような丁寧で地道な日々を…と思います。

と、
そんな参道の荒れっぷりを掃除した今日(笑)♪ #清水大師寺 #清水大師お寺カフェ#お寺カフェ#宿坊清水大師寺#宿坊#真言宗#真言宗寺院#精進料理#要予約#島根#島根県#大田市#温泉津#温泉津温泉#温泉津町#お寺で精進料理#天空の寺院#天空のお寺カフェ#天空のお寺#天空の宿坊#石見#石見地方#美しき日々#女子おすすめ

黄泉比良坂…神霊スポットだったりして😱
#黄泉比良坂 #神霊スポット #島根県

2017年12月11日(月)
今日から老人会のみなさんによるしめ縄作り✧
今日は藁選り。
"わらすぐり"って読むんだねぇ。
私も少しだけやらせてもらった。
みなさんのように
ササっと綺麗にはできないけど、
一応できたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最終チェックしてもらって、
「上出来♩上出来♩」
と褒めてもらえて、にやにや喜ぶ。笑
みんな優しい♡
寒い中でも、昔の話をしたり冗談言い合ったりして笑いながら、せっせせっせと。
いい時間だった。
.
#島根県 #隠岐の島 #布施 #地域おこし協力隊 #島ガール #移住女子 #離島 #島暮らし #島旅 #スローライフ #足るを知る #japan #ilovejapan #shimane #okiisland #island #beautifuljapan #しめ縄作り #藁 #藁すぐり #老人会

.
お話がきまして明日の西部版、九州版スポニチさんの最終面(テレビ欄がある所)に広告が載る事になりました
.
関東方面ではないので九州方面の方は良かったら見てくださいね
.
定期購読の方やコンビニ、駅売りなど新聞販売を扱っているお店でしたらあると思います
.
朝刊なので早くなくなる場合もあるそうです
.
また、広告会社さんからのお話だったのでそちらのホームページに1年間掲載されるそうです
.
オルゴニャイトさんオルゴラビットさんまた、猫さん用のオルゴニャイトさんワンちゃん用のオルゴワンコさん今は全てオーダーを頂いてからの作成となります
.
委託先3件とイベントのみ作り置きしたものを販売させていただいております
.
お話頂いた時にはびっくりしましたがこんなふつつか者ですがオルゴニャイトさんの可愛さを広めてもらえると光栄に思います
.
ご担当者様ありがとう(*´ω`*)。*♪ございます
.
ご担当者様が猫さん好きというご縁も大切かと思いお願いしました
.
くれぐれも西部・九州版・山口県・島根県県境になりますのでご注意くださいませ
.
#広告#不思議なご縁#びっくりしました#オルゴニャイト#オルゴラビット#オルゴナイト#安すぎるとまた心配されました#大丈夫です#これだけは曲げません#オーダーでも委託先でも作り置きでもお値段変わりません#九州#西部版#山口県#島根県#県境#スポニチ西部版

長崎到着!
博多→鳥栖→長崎
154㌔¥2810

青春18切符
¥11850(5回分…5日分)
1日¥2370 +¥440

接続悪く博多から
時間掛かった😱
原爆資料館は
広島同様…胸が熱くなりました…
平和に感謝love&piece
明日は山口まで行きますよ🚃
#長崎県#平和記念公園 #原爆資料館#路面電車#18切符#核兵器いらない#カープ坊や#永井隆博士#島根県#雲南市#うんなんフォト#トルコライス#眼鏡橋

2017年12月10日(日)
五箇地区にある隠岐唯一の温泉、
隠岐温泉GOKAさんにて
高校生とコラボイベントがあり、お邪魔してきた。
高校生パワーってすごい。
いい刺激を頂きました♩
.
La Cigale Cafeさんの
クリスマスクッキーがあったのでお土産に。
出先で見つけたものを、
ちょっとお土産に買う相手がいるの、嬉しいなぁ。
.
布施へ戻って、お隣さんで夜ごはんを。
おじちゃんが摘んできた岩海苔を食べながら、
海苔摘みと海苔貼りのお話を聞く。
岩海苔ってほんっとーに美味しい。
1枚300円くらいではじめはびっくりしたけど、
お話聞いて、その価値が分かるようになった。
今度、海苔貼り教えてもらお♡
.
昨日に続き、今日もいい休日だったなぁ。
.
#島根県 #隠岐の島 #布施 #地域おこし協力隊 #島ガール #移住女子 #離島 #島暮らし #島旅 #スローライフ #足るを知る #高校生コラボ #手作りイルミネーション #いい休日

大正時代に建てられたテイラーをコンバージョンした雑貨店。地元作家を中心にセンスの良い品が並んでいます。
外部のレリーフも素敵。(モチーフ不明)
そう言えば宇治にも同年代のRCがあるのですが…。もったいないなぁ。

#objects
#松江市
#島根県

クリスマス🎅が近いので、職場にツリー🎄を飾りました~~~✨
三瓶らしく、落ち葉のツリーと松ぼっくりのツリー😁
#クリスマス #クリスマスツリー #12月#落ち葉ツリー #松ぼっくりツリー #さんべ荘 #三瓶温泉 #三瓶#島根県#大田市#三瓶町#志学

どじょう掬いまんじゅう😊お土産いただきました🍓苺味🍓美味しかったです🍓#ありがとうございます#どじょうすくい饅頭 #どじょう#島根県#松江市#お土産#饅頭#苺#備前焼#一輪挿し#さんきらい #florist_saori

熊野大社⛩出雲國一之宮
日本火出初神社✨
清々しく力強いです☺️
#神社#熊野大社#島根県
#神在月#一ノ宮#出雲
#shrine #japan#聖地
#パワースポット

#島根県#奥出雲#金言時
銀杏が落葉しても絵になります😻✨✨

2017年12月9日(土)
お餅がひと段落したら、
おじちゃんがタコ獲ってきてくれた〜(〃ω〃)
すごいすごい!
新鮮なタコさんは、めちゃんこ美味しかった…♡
.
タコさん頂きながら色んなお話を。
20年前の山祭り(布施の一大イベント)の映像や、
結婚式などのお祝い事のときにやるという
"七福神"や"にわか"の映像を見せてもらったり。
"七福神"は、その名の通り7人の神様が出てきて
ひとりずつプレゼントを渡していく。
"にわか"は、要は余興みたいなもの。
「突然やってみた♩」風だけど、
ばっちり練習してるっていう不思議な名前。笑
結婚式では、"子授けの儀"というのも定番らしい。
昔から伝わる隠岐ならでは!を聞くの、
面白くてだいすき(*´꒳`*)
いい休日だったなぁ♡
.
#島根県 #隠岐の島 #布施 #地域おこし協力隊 #島ガール #移住女子 #離島 #島暮らし #島旅 #スローライフ #足るを知る #japan #ilovejapan #shimane #okiisland #island #新鮮なタコ #蛸 #島ならでは #昔からの #結婚式の余興 #octopus

「男性専用ヘアーサロンGROWING BOY」
勤務*カット・シャンプー・フェイシャル・ヘッドマッサージ・増毛・顔そり等 ~入社祝い金制度あります~

GROWING BOYでは新しいスタッフの方を募集中です!!
メンズに対する強い思いがある方、メンズをかっこよくしていきたい方、一緒にGBを盛り上げていただける方大募集です!! お店の詳細はHPをご覧下さい。

http://growing-boy.com

#GROWINGBOY #理容 #理容師 #美容 #美容師 #メンズ #メンズオンリー #メンズオンリーサロン #mens #menshair #mensonly #barber #松江 #松江市 #島根 #島根県 #スタッフ募集 #スタッフ募集中

2017年12月9日(土)
お向かいのおばちゃんが
お餅作りに誘ってくれた。
栗あんをこしらえて、
もち米を蒸かすところまでしてくれて、
餅つきは機械にしてもらう。
私の出番はここから!
《あんを丸めて、お餅にくるむ》をがんばった(๑˃̵ᴗ˂̵)
いいとこ取りな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
でも意外と難しいー。笑
お餅は硬くなっちゃうから時間との勝負だね。
あー楽しかった♡
美味しかった♡
.
#島根県 #隠岐の島 #布施 #地域おこし協力隊 #島ガール #移住女子 #離島 #島暮らし #島旅 #スローライフ #足るを知る #japan #ilovejapan #お餅作り #栗あん #ベイマックスみたい #ricecake

.
jasminオリジナルウェディングケーキ
.
披露宴、パーティー、2次会などで
目玉となるウェディングケーキ。
お客様のご要望をお伺いして、当店の
パティシエが心を込めてお作りいたします。
.
#weddingcake
#pâtissier
#パティシエ
#島根県
#松江
#結婚式
#jasmin
#レストランウエディング
#中華
#ウェディング
#ケーキ
#いちごたっぷり
#いちご
#strawberry
#桃仙閣

#lotuscharms

こんにちは😍大吉松江店です😍 松江市では今年初の積雪❄でしたね💦 子供のころは雪が降ると嬉しかったのに、今は全くうれしくない…(´;ω;`) ですが今日のところは動けないほど積もってはいなかったので一安心しました😂 これからが冬本番!雪はもちろんですが、風や凍結にも気を付けなくては! 本日はクロエのサングラスをお買取りしました😎😎😎 サングラスを売るってイメージあまりないですよね?? もちろん大吉松江店ではお買取りが可能です🙌 使用していても傷があってもOK! 自宅にある使用していないサングラスは大吉松江店にお持ちください! これから大掃除シーズンですね♪ 大掃除で出てきた不用品は大吉松江店に♫ みなさまのご来店、お待ちしております♪ ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ 年末年始は12月30日~1月4日までお休みとさせていただきます🙏 2018年は1月5日、平常通り10時より営業いたします♪ ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ 買取専門店大吉 松江店 〒690-0001 島根県松江市東朝日町151番地16 TEL :0852-25-0025 FD :0120-122-225 FAX :0852-25-0021 メール:matsue@kaitori-daikichi.jp 店舗紹介:http://www.ekiten.jp/shop_7023598/ 営業時間10:00-19:00 #サングラス #クロエ #Chloe #アイウェア #腕時計 #貴金属 #金券 #切手 #ブランド #おもちゃ #古銭 #カメラ #大吉松江 #何でも買います #査定無料 #女性スタッフ #イオン松江 #松江駅 #島根県 #松江 #安来 #出雲

.
今朝は雪が積もった島根…
山陰らしいどんよりな冬のお天気❄
さぁー福岡に向かいます✈︎
.
#震える #島根県 #出雲
#空港 #出雲縁結び空港
#福岡 #どんより天気 #どんより #山陰

12月7日〜9日の3日間…名古屋で「2018ミス・ユニバース・ジャパン島根大会ファイナリスト」のお披露目会&ビューティキャンプが開催されました♬1月28日の本大会も近ずいてきて【美肌県/島根】の名に負けないようファイナリストもガンバッてますよ♬この事業は《島根を盛り上げるよう》をコンセプトに活動していますので…ぜひ皆さまの応援をお願いいたします♪♪
くわしくは http://muj-shimane.com/ をご覧ください♪♪
※2018ミス・ユニバース・ジャパン島根大会は「ドクターリセラ・一畑電鉄・今井産業・フジドリームエアー・たまき・やしろ・たしろ・LAZUDA」など地元企業も応援&後援をしていますよ♪♪ #2018ミスユニバースジャパン島根 #ミスユニバースジャパン #ファイナリスト #beautycamp #ビューティーキャンプ #島根県 #松江市 #江津市 #安来市 #雲南市 #奥出雲町 #飯南町 #津和野町 #雲南広域連合 #隠岐観光協会 #ドクターリセラ #一畑 #今井産業 #いかこい #たまき #パリスデスキン #パリスデアイ #モデル #日本 #壮行会 #美肌 #ビューティキャンプ #ファイナリスト #観光地 #世界遺産 #世界遺産 #絶景

こんにちは!
てっぱん食堂、今日も頑張っております!
過保護に飼育された石見ポーク!!
いや、いい意味でね~(^^)
味噌漬けしました~
#島根県 #石見ポーク #広島駅裏 #鉄板焼き #てっぱん食堂 #〆に #お好み焼き もあるよ。

.
出雲蕎麦
(割りごそば)
せっかく、島根にいるのだから食べなきゃ😋
遅いランチになりましたが、年越し蕎麦も出雲では食べれそうもないので、頂きます❣️
.
#出雲 #出雲そば #蕎麦 #割りこそば #島根県
#ランチ
#和食

本日もRe:famオープンしております!!
山陰地方も寒波の影響で雪が積もってるところもあるみたいですね⛄️
.
こんな寒い日ですが本日も皆様のご来店お待ちしております😎😎😎
.
.
.

オンラインストア
re-fam.shop
またはトップページからアクセスどうぞ💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
@refam_117 .
BUYMA
https://www.buyma.com/buyer/5136596/item_1.html
.
.
Re:fam(リファム)
島根県浜田市紺屋町66-1
.
#refam #re_fam #浜田市 #島根県 #島根県服屋 #浜田市服屋 #セレクトショップ #島根県セレクトショップ #オンラインストア #ファッション #ストリート #ストリートファッション

2017.12.12
島根もあちこち雪景色ですねー☃️
みなさん大丈夫ですか?
ねっさんの裏の人の実家、
秋にカメムシが大量発生してまして
おばあちゃんが今年は雪がすごいはずって占ってました。
当たりそうだね、おばあちゃん。
(カメムシのお告げ、太平洋側の方は
あまりご存じないようですね。)
こないだのM-1の和牛さんの旅館のネタで
中居さん役の川西さんのカメムシの追い出し方が
お母さんと似てて可笑しかったです。
.
写真は一畑電車の出雲大社前駅の券売機です。
食券スタイルです。
いい味出してます。

Most Popular Instagram Hashtags