[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#島根と鳥取の旅

3 posts

MOST RECENT

2泊3日の島根&鳥取旅してきました~。 いとこたちと現地集合で夜行バスにて出発!
ほとんど寝れず何もしてないのに疲れた😭💔笑

朝着いたので出雲市駅周辺をブラブラ

いとこたちと合流してからはレンタカーにて出雲大社に行きました。
お願い事して御朱印貰って縁結びソフトを食べた🍦

そのあと、日御崎神社といううみねこのいる神社に行き、御朱印を貰いました。

それからお昼御飯を食べに羽根屋って所に!
出雲3段蕎麦(お蕎麦)
紅葉おろし効いてて美味しかった~

ご飯終わって八重垣神社に行きました。
お願い事して鏡の池へ 「 喜び事ある南と東が吉」と出て、

10円のせて待ってたら近場で1分弱で沈んでくれた😍

八重垣神社でてからは水木しげるロードへ

あっちこっちに石像があって探すのも楽しかった‼

鬼太郎と砂かけ婆と写真撮れたからよかった😁

からの皆生温泉に向かおうとしてたら大渋滞😭

なぜかと思ったら自衛隊の航空ショーしてたらしい。

晩御飯前に温泉に
とっても気持ちよくてヤバかった。

晩御飯がとてもすごくてお腹いっぱい食べました😜
食前の柚子酒が最高だった。

二日目はまず温泉から
早起きして朝風呂~❤
それから朝ごはん食べて
青山剛昌ふるさと記念館へ
コナンロードを歩いて石像と写真撮ったり、、
中に入って色々見たりしました。

それから念願の大山乳業の工場見学!

だいっすきな白バラコーヒーの事色々聞けてよかった!

それから白兎神社行ってお願い事して御朱印貰いました。

いとこが縁結びの石を買い、
一つくれたので一緒に鳥居に向かって投げました。
鳥居の上にのったらいいけど、なかなかのらずww

日が暮れるかと思った‼笑

それから砂丘前の宿舎に
からの砂丘

砂がサラサラしてて、

裸足で砂丘の上まで登りました。
キツかった 笑

それから砂の美術館って所に行きました。
砂で彫刻してたから凄かった!

晩御飯はカニ
とっても美味しくて幸せ😃

部屋戻ってゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた 笑

朝起きてからはゆっくり準備したりして
朝ごはん食べてゆっくりしてそれから出発!

念願のすなば珈琲☕
美味しかった~

いとこたちとバイバイして鳥取駅から特急スーパーおきに乗り、帰ってます。
帰りたくないけど、、笑

楽しかった2泊3日間❤
行きたいところも行けて、美味しいものも食べれて幸せでした。

また仕事頑張ろうって思いました。

#島根と鳥取の旅
#島根県#島根県出雲市#出雲市
#出雲大社#日御碕神社
#島根県松江市#松江市
#八重垣神社#鏡の池
#喜び事がある南と東が吉
#喜び事がありますように

#鳥取県#鳥取県境港市#境港市
#鳥取県鳥取市#鳥取市
#水木しげるロード#鬼太郎と砂かけ婆
#皆生温泉つるや
#青山剛昌ふるさと記念館#コナンロード
#大山乳業工場見学#白バラ最高
#白兎神社
#鳥取砂丘
#砂の美術館
#楽しい3日間でした

Most Popular Instagram Hashtags