[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#島村遥

57 posts

TOP POSTS

3人とも、だいすき😊🎀💓
*
*
*
#なかよしさん #小林かれん #倉澤千賀 #島村遥 #bff


本日はEC用の撮影があり、モデルに
島村遥ちゃんが来てくれました♡♡
やわらかい雰囲気でとっても癒されました。♡
thank you..💕

#LODISPOTTO #ロディスポット
#島村遥 #しまむぅちゃん

oasisさんのイベントにおじゃましました(◍•ᴗ•◍)
しまむーちゃんと能見ちゃんに会いました˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚ 美女2人囲まれています(笑)
#oasis#ミスコン#島村遥#能見真優華 #美女
#銀座#可愛い

今日の朝は 大好きなLARMEの撮影 💒💕
実は今、、、 新しい事に本気で挑戦しています 🔥💭
ボクがアシスタント時代から LARMEの撮影で女のコの可愛いを
みっちり教えて頂いた 河原さんに @cyorobinthkey 🐈
弟子入りお願いして 河原さんのアレンジとヘアーの全てを
また徹底的に教えて頂いてます ✝️
*
いつか河原さんみたいに LARMEの表紙を 超絶可愛く飾って
みんなにとって自慢の美容師になりたい 🦋
もっと頑張って もっともっと上手くなるので
これからも 皆さん よろしくお願いします 🙇🏻
*
#SHIMA#cute_is_justice#島村遥 #しまむー#LARME#snidel#honeymihoney

g-styleセミナーでのアレンジその1。絶妙な空気感とニュアンス♪

#マイヘアアレンジ #ヘアアレンジ #gスタイル #アップスタイル #アップヘア #島村遥

_
インスタでずっと気になってたしまむーちゃん
連れてきてくれたお友達の目見田さんも可愛くて、、、😫💘💘
ありがとうございましたー!!
_
#niceclaup #nice_claup
#島村遥 #しまむー #目見田早弥子 #nice16autumn #ナイスクラップ

.
.
#島村遥 様が
来場して下さりました❤️❤️
.
.
また、しまむー様の他のお写真も随時載せさせて頂きます♪
皆さんチェックしてください💕
.
.
ありがとうございました❤️❤️
.
.
#regram @shimamuu_h #via #APP #ootd_WITH :#MemoireLapin さんの展示会にお邪魔してきました🐰💓💓
.
.
世界観が素敵すぎました✨
顔が真顔www
.
#展示会 #MemoireLapin

MOST RECENT

oasisさんのイベントにおじゃましました(◍•ᴗ•◍)
しまむーちゃんと能見ちゃんに会いました˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚ 美女2人囲まれています(笑)
#oasis#ミスコン#島村遥#能見真優華 #美女
#銀座#可愛い

しまむー遊びに来てくれました 💒💕
🍫Chocolat Baby Pink ショコラベイビーピンクにしました 🍓
誰でも 天使の輪が出来るほど ツヤっ艶になります 💖
♡ 近日の予約状況 ♡
9日 (木) 6時 さっき空きました
12日 (日) 3時
13日 (月) 11時 3時 3時30 6時30
14日 (火) 〜 15日 (水) ✈️💓🇰🇷
12日まで ほぼ埋まってますが 前髪カットかセットなら
まだ予約とれるところあるので 気軽にご相談下さい 💌
*
スタイリング + カラー = ¥9600 前髪カット ¥1500
ロング+¥2000 セミロング+¥1000
( 学割 10%OFF 高校生 20%OFF )
*
#SHIMA#cute_is_justice#島村遥 #しまむー
#honeymihoney#snidel#monlily#dazzlin
#バレンタイン #チョコレート #ピンク #カラー

明るく澄んだライトブラウンで、ナチュラルで印象深いまなざしに。シーンを問わないデイリータイプ
#富士コンタクト #ボシュロム #スターリー #ヴィーナス #1日使い捨て #カラコン #bauschlom #starry #venus #1day #colorcontact #島村遥

Most Popular Instagram Hashtags