#島旅

36276 posts

TOP POSTS

〜空と海が出会う場所〜

久しぶりに、古座間味ビーチでスノーケルしながら撮影してきましたー♪

以前と比べて、遊泳エリアがかなり狭くなったんやなぁ〜。

#島旅

#座間味 #zamami #沖縄 #okinawa #ダイビング #diving #海 #慶良間 #ケラマブルー#kerama #keramablue #Canon #powershotg7x #写真家 #photographer

#世界が恋する海
#宮さん撮影術
#勝手に座間味島PR大使

◾️第68話「結ばれない運命」
決して結ばれることがないからこそ、今一緒にいられるこの時間を大切にしたい。ふたりで宿に戻るとなおこが泡盛を取り出した。幻の泡盛「泡波」については次回お話しします。その前に気になる方はネットで検索だ!

#イラスト練習中 #イラストレーション #web漫画 #webマンガ #まんが#マンガ #コミックエッセイ #エッセイ #絵日記 #アラサー #婚活 #恋愛 #恋 #そろそろ婚活始めます #島旅 #沖縄 #西表島 #天の川 #星空 #星 #出産 #結婚 #酒 #泡盛 #泡波 #結ばれない運命

.
写真展について
.
在廊についてなのですが、学校の関係で初日だけ岬君が14時頃からの在廊になるそうです!私達は全日在廊予定ですのでお待ちしております○
当日は展示会限定でフォトブックの販売をします*(数に限りがございます)
今はまだ考え中ですが、展示している写真も販売できたらいいな~と思っております○
展示会まで2週間を切って焦りを感じつつ、楽しみでワクワクしております!
.
.
.
#ひだまり展
#film#filmcamera#filmphotography
#35mm #35mmfilm#35mmcamera
#フィルム#フィルムカメラ#フィルム写真
#フィルム写真普及委員会#フィルムに恋してる
#indies_gram#instagramjapan #RECO_ig
#team_jp_ #team_jp_西
#pics_jp#igersjp
#ファインダー越しの私の世界#IGersJP
#写真好きな人と繋がりたい#HUEART_life#光と影
#香川県#香川#島旅#島#廃校



全身汗だくのあとに入った銭湯はもう最高で最高で。あがった後に飲むコーヒー牛乳も最高で。中国人の男の子に撮ってもらった写真も最高で。とにかくなにもかも最高でした!素敵な1日をありがとう〜〜💐


#直島 #naoshima #ilove湯 #直島銭湯 #お風呂あがり#canoneoskissx8i #一眼レフ #島旅 #リラコ #島旅

《伊勢志摩サップフェスティバル》
大会の写真撮り忘れました!
志摩の市後浜で行われた6キロのレースにインフレータブルクラスで参戦!
順位は真ん中くらい?
リザルト見てないのでよくわかりません笑
アップは耐え抜いて、ダウンで気持ち良くうねり乗って順位を上げれたので個人的には満足です!
お疲れ様でした!
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
#OUTISE #アウティーズ
#五感震わす体験
http://www.outise-iseshima.com/
info@outise.com
LINE:outise
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎

MOST RECENT

新島にて、汐夏に新島の夕陽を見せることが出来ました❤️汐夏の名前の由来になった新島の海に沈む夕陽は、初めて見た時と変わらずとても素敵な夕陽でした✨
そして、人前式をしたWAXにも行けました♩♩♩
新島は、私たちが初めて2人で行った旅行先で、この人となら・・・❤️と、結婚を意識した場所でした!!
結婚式を挙げるなら新島!!2人の意見はピッタリで、知り合いを通じて新島の方(木村さん)を紹介してもらって、そこから新島の方々と繋がりが増えました。その方々のおかげで、新島で結婚式をあげることが出来ました!!TASPARKが出来るきっかけになったのも、この新島✨
今回、TASPARKのお客様との旅行で、新島に着いた時は、込み上げるものがあって、涙をこらえるのに必死でした😭
第二の故郷、新島✨
素敵な仲間がいる、新島✨
こらからも大切にしていきたいです・・・❤️
#taspark #tascycle #niijima #新島 #wax #第二の故郷 #島旅

本日の崖☺✨
#宮古島 #伊良部島 #秘密の崖 #沖縄 #離島 #海 #絶景 #島旅 #島旅部 #女一人旅 #一人旅 #宮古フォト祭り #miyakojima #ocean #japan #okinawa #sea #sky #beautiful #instajapan #retrip_nippon #japan_daytime_view #Loves_Nippon #Lovers_Nippon #wp_japan #wu_japan #bestjapanpics #loves_okinawa
📷 2017.7.23
*
*
今日は素敵な出会いが
この場所から星空見に行った時まで
たくさんたくさんありました♡٩(๑>∀<๑)۶
出会った皆さん全員名前覚えられなくて
申し訳ありません( ³ω³ )💦
書きたいこといっぱいあるけど
帰ってから書こ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
さっき天の川も流れ星も見れました♡(இ﹏இ`。)
明日も汗だくなりながら写真撮りまくろ٩(ˊᗜˋ*)و
おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

.
.
あー楽しかった😆🌺
カメラフォルダが綺麗な青でいっぱい!
.
そして、過去最高に日焼け止め塗り直したつもりやのに案の定…特に腰とおしり(笑)
.
#沖縄#石垣島#石垣#八重山#八重山諸島#離島#離島巡り#1人旅#島旅#3泊4日#海#ビーチ#遊海楽#バラス島#鳩間島#珊瑚#珊瑚礁#日焼け#黒コゲ#okinawa#ishigaki#ishigakiisland#yaeyama#trip#summer#sea#beach#sunburn #olympus#tg860

行ってみたかった
エンジェルロード♥

1日2回、引き潮のときにだけ現れる砂の道。
この時、大切な人と手を繋いで渡ると、天使が舞い降りてきて願いが叶うという... ロマンチック♡笑

#エンジェルロード #小豆島 #天使の散歩道
#島旅 #夏 #海 #お写んぽ
#いいジンクスは信じるタイプ笑 #Happiness

Most Popular Instagram Hashtags