[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#島巡り

10747 posts

TOP POSTS

8月に再び、石垣島へ✨今回は時間をかけてたくさんの島を移動するんだ☺️大好きな西表島にも行くよ!みんな、また島のオススメ教えてね〜😝🙏🏽 #島人になります #島巡り #IshigakiIsland #ishigaki #okinawa #石垣島

海が目の前に広がる町マウイ島ラハイナ🌺✨お洒落なおみやげ屋さんやセレクトショップは見ているだけでワクワクしてしまいます🎶
.
#マウイ島#ラハイナ#Maui#Lahaina#マウイ#女子旅#島巡り#レトロ#hawaiilife#photogenic#trippics#hawaiitrip#hawaiistagram#trip#Aloha#Hawaii#ハワイ#アウトドア#beautiful#アロハ#ハワイ旅行#旅行#ハワイ州観光局#旅#allhawaiijp

島巡りその2。豊島(てしま)。
ここもまたアートな島。色んなところに作品が散らばっている。自転車で回りながら全作品を見て行く。
アートで島全体を巡らせる仕組みは素晴らしいと思う。
その他には何もない。コンビニもスーパーも。それでも観光客が来る。芸術の力だ。
.
山の中腹に浮かんでいる作品や、世界中の人の心臓音を暗闇の中で爆音で聴ける「心臓音のアーカイブ」、廃校を利用した作品など、どれも非常に個性的で面白い。
.
特にすごかったのが、豊島美術館。美術館と言いつつ、作品は1つだけ。
光、影、水、風、音。それら自然を活かした特徴的なドーム型のアート空間。無駄が一切ない、ものすごくシンプルな作品。
.
人の手によって作られたものだが、自然の力がそこに加わることで作品として成り立っている。動きがあり、観る者を飽きさせない。これはちょっともう、言葉では言い表せないが、こんな作品初めてだ。感動。ずーっと飽きずに見ていられるし、非常に穏やかな気持ちになる。
.
途中から人が増えたが、建物の構造上、音や声がすごく響くため物音は立てるなと入場時に言われるだけあり、人が多くても静かなのだ。瞑想に最適。
.
小さな島なので、簡単に一周出来てしまった。ただしアップダウンは多く荷物積載の自転車ではなかなか大変。電動自転車がレンタルできるので、島巡りはそれがベストだろう。チャリでの島旅、楽しいのでお勧めだ。
.
フェリーの時間ギリギリまで堪能して、お次は小豆島へ。
.
#豊島 #香川 #島巡り #離島 #旅 #自転車 #日本一周 #アート #芸術 #豊島美術館 #teshima #art #island #kagawa #japan

#小浜島の思い出

今日は朝から #シュノーケルツアー (小浜島mine)に参加🐳

シュノーケルのポイントを3ヶ所ほど巡り、
その後はまた #幻の島 上陸🏝
前回と違って、空も海も青くて、更には島が #貸切状態 🙌
写真バシバシ撮って、めちゃくちゃ楽しかった😆
行くまでは、シュノーケルのツアー4時間7000円ってちょっと高いかも…😥って思ったけど、
生きてるサンゴのポイントに連れて行ってくれたり、
シュノーケルも、3日前のダイビングよりたくさん魚見たと思うし(笑)😂、
幻の島にはあえて人のいない時間帯を狙って行ってくれたり、
写真もたくさん撮ってくれるし、
行って良かった〜💕

にしても、旅ってホントに #天気次第 だなぁ、と改めて感じました‼️
小浜島サイコー💓

八重山楽し過ぎて、やっぱり8日間あっという間でした😭
明日名古屋に帰ります✈️
あ〜😫帰りたくない😫
八重山諸島に移住したい😫

#八重山諸島
#島巡り
#アイランドホッピング
#姉妹旅
#小浜島
#綺麗な海
#青い海
#青い空
#ジャンプ

#海洋実習#小笠原#修学旅行気分#島巡り
やっと上陸〜🌺ここはきっれいな綺麗な島だ!!優しいお兄さんヒッチハイクに引っかかってくれてありがとう🌈🤘あと4日間長いけど気合入れてプランクトンと向き合うぞ~👽

◾️第49話「婚前ひとり旅」
旅先では話しかけても許されるあの感じ、何なんでしょうね。別に下心があったわけではないのですが、こんな時って「すん…」となります。そう、旅先での出会いって、都合の良いものはなかなかないのです!これが現実。それにしても……、警戒されてるゥ☆☆☆ #イラスト練習中 #イラストレーション #web漫画 #webマンガ #まんが#マンガ #コミックエッセイ #エッセイ #絵日記 #アラサー #婚活 #恋愛 #恋 #そろそろ婚活始めます #沖縄 #竹富島 #西桟橋 #出会い #女子旅 #女ひとり旅 #カメラ女子 #海水浴場 #島巡り #フェリー #岐阜 #ドイツ #結婚 #ひとり旅 #旅行 #funtotrip

MOST RECENT

wifiが安定しているので動画をアップ📹
今回の旅、1、2日目は雨、3日目は曇りでしたが、その後は #梅雨明け もして、とても天気が良く、
3度目の#八重山諸島旅行 にして、初めて満天の星空も拝めたし⭐️

#波照間島 行きのフェリーが欠航になり、旅の予定が変わったりもしたけれど、
そんなハプニングも #旅の醍醐味 😅

本当に楽しい旅になりました😊
次はいつ行こうかなぁ😂

あ、私、ジャングルが苦手みたい(笑)
八重山諸島の中で唯一、#西表島 はそそられないのが納得😅
鳩間島に行ってそれが分かった😅

#八重山諸島
#島巡り
#アイランドホッピング
#姉妹旅
#石垣島
#鳩間島
#黒島
#小浜島
#綺麗な海
#青い海青い空
#大岳
#ダイビング
#ヤシガニ
#蝶々
#黒牛
#ヤモリ

#黒島#島巡り#姉妹旅

宿の方が話していた通り、
黒島は南の北海道でした。
自転車を借りて、島を一周。
日陰がなく、直射日光を浴びながらの
サイクリングは過酷でしたが、
島自体が開放的で気持ち良かった。

宿で出会った方々と知り合いになり、
帰りは一緒に写真撮ったり。

島巡りその2。豊島(てしま)。
ここもまたアートな島。色んなところに作品が散らばっている。自転車で回りながら全作品を見て行く。
アートで島全体を巡らせる仕組みは素晴らしいと思う。
その他には何もない。コンビニもスーパーも。それでも観光客が来る。芸術の力だ。
.
山の中腹に浮かんでいる作品や、世界中の人の心臓音を暗闇の中で爆音で聴ける「心臓音のアーカイブ」、廃校を利用した作品など、どれも非常に個性的で面白い。
.
特にすごかったのが、豊島美術館。美術館と言いつつ、作品は1つだけ。
光、影、水、風、音。それら自然を活かした特徴的なドーム型のアート空間。無駄が一切ない、ものすごくシンプルな作品。
.
人の手によって作られたものだが、自然の力がそこに加わることで作品として成り立っている。動きがあり、観る者を飽きさせない。これはちょっともう、言葉では言い表せないが、こんな作品初めてだ。感動。ずーっと飽きずに見ていられるし、非常に穏やかな気持ちになる。
.
途中から人が増えたが、建物の構造上、音や声がすごく響くため物音は立てるなと入場時に言われるだけあり、人が多くても静かなのだ。瞑想に最適。
.
小さな島なので、簡単に一周出来てしまった。ただしアップダウンは多く荷物積載の自転車ではなかなか大変。電動自転車がレンタルできるので、島巡りはそれがベストだろう。チャリでの島旅、楽しいのでお勧めだ。
.
フェリーの時間ギリギリまで堪能して、お次は小豆島へ。
.
#豊島 #香川 #島巡り #離島 #旅 #自転車 #日本一周 #アート #芸術 #豊島美術館 #teshima #art #island #kagawa #japan

ビッグなトトロとぷーが、いきなりあらわれた\( ˆoˆ )/ #手作り #利尻島 #北海道 #hokkaido #島巡り #トトロ #ぷーさん #creat #big #巨大

#小浜島の思い出

今日は朝から #シュノーケルツアー (小浜島mine)に参加🐳

シュノーケルのポイントを3ヶ所ほど巡り、
その後はまた #幻の島 上陸🏝
前回と違って、空も海も青くて、更には島が #貸切状態 🙌
写真バシバシ撮って、めちゃくちゃ楽しかった😆
行くまでは、シュノーケルのツアー4時間7000円ってちょっと高いかも…😥って思ったけど、
生きてるサンゴのポイントに連れて行ってくれたり、
シュノーケルも、3日前のダイビングよりたくさん魚見たと思うし(笑)😂、
幻の島にはあえて人のいない時間帯を狙って行ってくれたり、
写真もたくさん撮ってくれるし、
行って良かった〜💕

にしても、旅ってホントに #天気次第 だなぁ、と改めて感じました‼️
小浜島サイコー💓

八重山楽し過ぎて、やっぱり8日間あっという間でした😭
明日名古屋に帰ります✈️
あ〜😫帰りたくない😫
八重山諸島に移住したい😫

#八重山諸島
#島巡り
#アイランドホッピング
#姉妹旅
#小浜島
#綺麗な海
#青い海
#青い空
#ジャンプ

直島を堪能し、次の離島へ!自転車があるために直接隣の島へは行けず、一度岡山の宇野港へフェリーで戻り、そこからまた別のフェリーに乗って隣の豊島(てしま)へ。
.
直島ほど有名ではないようだが、ここもアートな島。しかし、こちらにはスーパーもコンビニもないらしい。暮らしている人たちはどうしているのか。
.
#香川 #豊島 #島巡り #旅 #フェリー #日本一周 #自転車 #ferry #teshima #kagawa #okayama #japan #island #trip

8月に再び、石垣島へ✨今回は時間をかけてたくさんの島を移動するんだ☺️大好きな西表島にも行くよ!みんな、また島のオススメ教えてね〜😝🙏🏽 #島人になります #島巡り #IshigakiIsland #ishigaki #okinawa #石垣島

Most Popular Instagram Hashtags