[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#島崎信長

4588 posts

TOP POSTS

天使たち~!
天使たちがたくさんいるねヽ(*^^*)ノ
#島崎信長
#鈴木達央
#Free!

2017.02.14
.
肉しか言えないマンwww
.
信長くんの笑顔かわいすぎる!!!
最後赤ワインも言えるようになってよかった💕←
.
#江口拓也#島崎信長#西山宏太朗

友達からプレゼント。😌AXには声優を描くアーティストがあった!本気に珍しいね!だから、私の友達がAXの「Artist Alley」という場所に来てこのピンを買ってくれた!さらに、マモちゃんとしょうたんストラップもあったと聞いた!とても可愛い!ありがとうね!☀️#鈴木達央 #島崎信長 #声優

♬*゜
つぐつぐつぐつぐつぐつぐ❤(//ฅωฅ//)
河本くんかっこいいな!!!
.
#私がモテてどうすんだ #松岡禎丞 #島崎信長 #小野友樹 #河本啓佑

初めて見たけど俳優さんかと思ったら島崎信長さんと松岡禎丞さんだった
#松岡禎丞
#島崎信長
#声優

斉木の二期楽しみ〜〜(*^ω^*)
#神谷浩史 #小野大輔 #島崎信長
#斉木楠雄のѱ難

チーム寄生獣-セイの格率-から、島崎信長くんと安野希世乃ちゃんが来てくれました💡
何かだんだんマーダーTシャツの唇がミギーの唇に見えてきたwww💋✨
NY行く前にいってらっしゃい会をしてくれたのが懐かしい💖
#マーダーバラッド
#寄生獣
#島崎信長
#安野希世乃


このCM面白すぎるやろwww最高すぎて涙出た😭💕のぶつぐ尊い🙄💖


#島﨑信長
#島崎信長
#松岡禎丞
#cm
#ソードアートオンライン

MOST RECENT

. 2016 MAY ♡ ANIME .

少年メイド
藤原夏海
島崎信長
田村ゆかり

母と二人暮らしだった千尋は
掃除・洗濯・炊事を超完璧こなす
元気いっぱいの小学生。
働かざるもの食うべからず!という信条のもと
今日も、お金持ちだけどダメダメ家主の
鷹取円をビシバシ叱り
「メイド」仕事に精を出す。

#少年メイド #藤原夏海 #島崎信長 #田村ゆかり #アニメ #マンガ #アニメ鑑賞 #アニメ部 #アニメ記録 #声優 #アニメ好き #アニメ好きな人と繋がりたい #メイド #幸せな時間 #anime #otaku #voiceactor #loveanime #happytime

*
「将国のアルタイル」
だいぶ物語進んだ〜!✨
国同士の駆け引き、巨大な黒幕の存在……面白くないわけがない!頭脳戦ほんと観てて飽きない😂😂

物語はもちろん面白いんだけど、登場人物たちがなんつー美形揃い!美しすぎるわ😭潜入シーンで女装とか最高だよね!😍😍そして期待を裏切らない豪華な声優陣!!💗
詳しくは↓のタグを見てください😉

漫画買うか本気で迷ってる🤔うん、いつか買おう🔥
誰か観てる人いないかなァアアア!!😭😭

#将国のアルタイル#村瀬歩#古川慎#KENN#諏訪部順一#小西克幸#緒方賢一#津田健次郎#小林ゆう#櫻井孝宏#小野友樹#山路和弘#中井和哉#内山昂輝#茅野愛衣#島崎信長#岡本信彦#佐藤拓也#興津和幸#etc#アニメ#anime#声優

声優さんへの 愛 が止まらない🤤💥
#アニメ #free #島崎信長 #鈴木達央 #愛

リコグリのシュタインくん😊💕
キャストに田丸さんと信長さんとかほんと私得😭💓声聴いてるだけで癒される〜😆✨シュタイン可愛いなぁ∩^ω^∩
#リコグリ
#シュタイン
#田丸篤志
#島崎信長
#オンリーショップ絵馬

.
めっちゃ気になってた2作品。やっと読めました。
みんなが推すの、分かるわぁ〜(*≧∀≦*)。
春待つ僕らは、永久くんが最高です。なんといっても永久くんにもってかれます╰(*´︶`*)╯♡個人的には、もうすこーしsっ気があると、どストライクなんですが、なんせ天然王子だから、永久くんはあのままが可愛いんだろうな。
続きが楽しみ😊アニメ化も、信長くんでぜひっ!
.
対する赤髪の白雪姫は、オビ推しさんが多い中、まだ3巻までしかよんでないから今後変わる可能性も大ですが、私はゼンが好き😆💕こっちは本物の王子なんだけど、あんな王子に守られたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)白雪も自分持ってる強い子で、憧れます。こちらは既にアニメ化されてました‼️ゼンは、逢坂さん😆白雪は、早見さん‼️見たい見たい見たーい(๑>◡<๑)
#春待つ僕ら
#浅倉永久
#永久くん
#島崎信長
#赤髪の白雪姫
#ゼン
#逢坂良太
#早見沙織





暇すぎて書いた
個人的好きな声優さんコンビ👬
かける に深い意味はございません



#斉藤壮馬 #石川界人 #そうかい #梶裕貴 #下野紘 #しもかじ #鈴木達央 #島崎信長 #コンビ名なに

完了,我覺得這次畫的好像是畫的最好的一次😂💕((個人認為😂雖然還是有很多失誤,還請見諒((鞠躬🙇嗚嗚只想說你們倆趕快去給我結婚啦😭💕嗚嗚真的好喜歡他們倆相視而笑的這一幕Q////QDVD封面真的超級可愛的😭💕他們那天的服裝都是用自己角色的代表色來搭衣服超級有心啊😍😊💕((但因為沒印象哈嚕醬有穿過像信長夜場那種的長版衣服+寬褲,而且感覺哈嚕好不適合那種衣服和褲子😂((不要打我😂所以就換成信長日場的衣服了😍💕 #free #freehighspeed #ハイスピ #ハイスピード七瀨遙 #橘真琴 #島崎信長 #鈴木達央 #落書き #麥克筆 #copic

#0917
ギリギリセーフ!
.
つぐつぐ誕生日おめでとう🎉
.
つぐつぐの高い演技力と声の振り幅は本当に尊敬します✨✨
.
個人的な演技力が高い声優さんベスト5には入ります笑
.
そしてこの話題のCMですよ笑
.
第1弾を初めてテレビで見た時は時空が止まったんじゃないかっていうくらいな衝撃だったな〜笑
.
大好きな信長くんと共演できてよかったね😂💕
.
これからも優しさ溢れるつぐつぐが大好きです💓
.
#松岡禎丞
#松岡禎丞生誕祭
#松岡禎丞生誕祭2017
#島崎信長
#島崎信長の嫁
#ソードアートオンライン
#ソードアートオンラインメモリーデフラグ

早兩日係日本機場見到個地勤個feel好似信長,把聲又好聽🤤...
#島崎信長

つぐつぐ、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁🎉🎈
これからも信長くんや界人くんと仲良し話を聞かせてください☺️希望:かやのんも💓
#happy #happybirthday #friends #love #💓 #松岡禎丞 #松岡禎丞生誕祭2017 #島崎信長 #つぐつぐ #かやのん #茅野愛衣 #石川界人 #couple #sao #kirito #cute

これはヤバイ🙄💓早くみたい‼️ヤバイ、、ヤバイ、、ww
#橘真琴 #Free!#映画#水泳#鈴木達央#七瀬遙#島崎信長#代永翼#まこちゃん派

.
楽しみすぎる・・・.
でもまず21日の先行上映会が楽しみ・・・(*´ω`*).
早く10月になれー後1ヶ月もある(´・ω・`).
.
.
.
#Free!#七瀬遙#橘真琴#松岡凛#島崎信長#鈴木達央#宮野真守

愛のビーム(ෆ`꒳´ෆ)!
#陰陽師 #妖狐 #島崎信長

京アニ の イベント の Free! の トーク ステージ 当選 した ✌
信長 くん と 達央 に 会える とか 嬉しすぎ 😂
#free #京アニ #島崎信長 #鈴木達央

Most Popular Instagram Hashtags