[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#島ノ関

187 posts

TOP POSTS

【バールコマド】にStream Trailの新谷さんと集合〜🤗
まどかさんの切る生ハムは私のランキング1位🥇
厚切りで本当にうんまぁ〜い&最幸っっ😆♫
美味しいお料理を展開するまどかさんは2枚目に登場〜📸✨

#バールコマド #島ノ関 #日本一の生ハム

久々に島ノ関で
俺の肉カレー!
滋賀県産もち豚が美味です
ご馳走様でしたー♪( ´▽`)
#大津
#島ノ関
#肉食堂最後にカツ
#滋賀県産もち豚
#俺の肉カレー

#美容院#LOVE#私のカリスマ美容師#滋賀県#島ノ関
夜やのにー私に付き合ってカット、ブリーチ、カラー!ありがと♡

ノスタルジックな京阪石山坂本線🚃
昨日の次男の音楽リズム発表会の帰り👨‍👩‍👦‍👦
何気ない日常の一コマに幸せを感じながら💫😊
#京阪電車 #京阪石山坂本線 #島ノ関 #ノスタルジックな風景

毎日あっついですね。
梅雨明けしましたね。
ほんの気持ちですが冷たいおしぼりお出ししてます。
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

マイルストーン、
ラストデイ。

わたしと同い年のお店。
1980年生まれの
マイルストーン。

こっちに、
引っ越してきて、
このお店があったから、
乗り切れたこと多々。

次の移転先は、
どんな雰囲気になるんだろう。
楽しみだなぁ。

#マイルストーン
#島ノ関

#滋賀県大津市#島ノ関#キッパーズ ケルシュ#ビアバー

今日は旦那ちゃんとデート❤️
予約して行った魚民は。。。(´ーωー`)全て塩からくてすぐ出てきちゃったw

一度行きたかったケーパーズケルシュに連れてきてもらった(*´∀`*)💖 やっぱり静かなBARとカクテル。。。いいね〜❤️

MOST RECENT

よく、2階と3階を間違えて、
2階の住人を、ビビらせてます。

2階の真下のお住いの方。
鍵ガチャガチャさせて、
ごめんなさいね。

わたし、そんなんされたら、
むちゃんこびびる…

今日12/5は、cafe bonbonさんにて、
整体しております。

14:00〜19:00居てます。

揉みたい!
誰かの身体をほぐしたい!

昨日も三時間ほど
今日も一時間ほど、
自転車こいで、
パワー有り余ってます🙌

水泳行きたい、
ヨガ行きたい。
試したい筋トレたくさん!

#カフェで整体
#整体
#珈琲
#県庁前
#島ノ関
#大津駅

【バールコマド】にStream Trailの新谷さんと集合〜🤗
まどかさんの切る生ハムは私のランキング1位🥇
厚切りで本当にうんまぁ〜い&最幸っっ😆♫
美味しいお料理を展開するまどかさんは2枚目に登場〜📸✨

#バールコマド #島ノ関 #日本一の生ハム

久々に島ノ関で
俺の肉カレー!
滋賀県産もち豚が美味です
ご馳走様でしたー♪( ´▽`)
#大津
#島ノ関
#肉食堂最後にカツ
#滋賀県産もち豚
#俺の肉カレー

昨日はオープン前最後のトレーニング、6月から5ヶ月時間をかけてエスプレッソマシンの選別から、抽出トレーニング、オリジナルブレンドの作成まで任せて頂きました。オリジナルブレンドはエスプレッソ用にプレミックスで焙煎しエチオピアをベースに1℃ずつ焙煎を変えていき、それと同時にブレンドの配合も少しずつ変えて好みのラインを探しました。マイルストーンさんは38年大津で喫茶店を営業されて39年目、2代目に引継ぎ11/15水曜日新しい場所でリニューアルオープンされます。39年目という節目に高品質なコーヒーや、エスプレッソを提供したいという思いをお手伝いさせて頂ける事を光栄に思います。これから滋賀でもキチッと管理されたエスプレッソを出す店が増えてくると思います。エスプレッソはドリップの10倍の濃度になりますので10倍雑味が出やすくなります。これを理解しないとただ苦くて渋いだけの液体になります。豆のエージングから抽出量、豆量、共に0.1g単位の調節が必要になります。ただなんとなく美味しいモノはわりかし簡単に作れたりもしますが人の心を動かすモノを作るのは容易い事ではありません。きっと大津のエスプレッソ文化をつくっていく場所になってくれると思います。 ""当店の豆はエスプレッソのみに使用されています。ドリップは違う豆です。"" MILE STONE
Open 8:00-19:00 月〜土 Close 日
駐車場無し、喫煙可
〒520-0042 滋賀県大津市島の関5−11
https://goo.gl/maps/sDF8XBKtKLP2

昼下がりの
オレンジジュース。

11/9
cafe bonbonさんに、
14:00〜19:00
居てまっせ!

整体してまっせ!

#cafebonbon2016
#島ノ関
#大津
#カフェ
#オレンジジュース

大体、整体の日の前日に
行きたくなっちゃう、
cafe bonbonさん。

なので、
毎回来れたー♥
な感じで、到着。

あー好き。
お人も空間もケーキも
珈琲も🎶

さっ今日11/7(火)から、
3日間、9(木)まで、
14:00〜19:00
bonbonさんにて、
整体しております。

働く姿も素敵なので、
隠し撮りパシャリ♪(´ε` )
ぐふ♡
https://m.facebook.com/cafebonbon2016/videos/?ref=page_internal&mt_nav=1&soft=bookmarks

#cafebonbon2016
#整体
#カフェ
#珈琲
#島ノ関
#県庁前

マイルストーン、
ラストデイ。

わたしと同い年のお店。
1980年生まれの
マイルストーン。

こっちに、
引っ越してきて、
このお店があったから、
乗り切れたこと多々。

次の移転先は、
どんな雰囲気になるんだろう。
楽しみだなぁ。

#マイルストーン
#島ノ関

久しぶりのガッツリめし🍚🍚🍚
「俺のトンラー」(豚ラー油)

ものすごーくボリューミー笑
世の半分の女性は完食できないと思う笑

#肉食堂 #最後にカツ #俺の #ラー油 #ボリューミー #おいしい #お腹いっぱい #俺のトンラー #ガッツリめし #肉 #グルメ #滋賀 #島ノ関 #food #delicious #yummy #foodlovers #iPhone #Japan #meat

cafe bonbonさんにて、
整体受付中!

10/5(木)
14:00〜18:30
close 19:00

#cafebonbon2016
#島ノ関
#県庁前
#大津駅
#カフェ
#珈琲
#ハンバーグ
#唐揚げ
#整体
#植田加代子

-
ラーメンモリン@滋賀県大津市
塩ラーメン
-
ラーメンカラーゲチャーシュードン、カラーゲメンマチャーシューモチカエリ。
-
#ラーメンモリン #モリン #滋賀 #大津 #島ノ関 #県庁前 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ramennoodles #instafood #japanesefood #japanesenoodle #塩ラーメン #豚骨清湯 #ラーメンインスタグラマー #ラー写 #麺スタグラム #麺stagram

毎日あっついですね。
梅雨明けしましたね。
ほんの気持ちですが冷たいおしぼりお出ししてます。
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

明日近江神宮マルシェS出店します‼️
今日明日の二日間開催されます‼️
9時から16時まで出店します‼️
ぜひお待ちしております。
(雨の場合中止になります、また報告いたします)
#数量限定オムライス
#近江神宮マルシェs
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

殺風景なガラス窓に貼ってみました。
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

コーヒーゼリー好きな方はけっこういらっしゃるとか。。。
#コーヒーゼリー始めました
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

✔2017.07.09(sun)


とよしーと電車旅


#滋賀県 #島ノ関 #観光 #電車旅
#Japan #trip #instagood #🚃

〔熟成bonbonケーク〕うちの看板商品。レーズン・いちじく・デーツ・黒糖&バナナの4種類。コーヒーにとても合います☕️
#実はしれっと改名😅
#熟成bonbonケーク
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

整体療術師・植田加代子さんの整体本日最終日☘
10分ワンドリンク付き1500円から。
肩や首、腕や腰まで!日頃の疲れを癒しに来られませんか??そして、ご一緒にガトー・クラシック・オ・ショコラはいかがでしょうかぁ??
#植田加代子さんの作品展示販売も
#植田加代子さんの整体
#cafebonbon2016
#カフェで整体
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

植田加代子さんの整体はじまりました☘
作品の中に猛烈下手なコーヒーゼリーの私の絵…😓
#植田加代子さんの作品展示販売も
#植田加代子さんの整体
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

今日7/5もcafe bonbonに、
いさせてもろてます。

期間限定のバンバンジープレートが、気になって、
しょうがないです。

指を加えて、今日食べようか、
明日食べようか、それとも、日を改めてゆっくり来ようか…
16〜21時の間に考えておきます。
最終受付は20:30に、
なっております。

#cafebonbon
#cafebonbon2016
#県庁前
#カフェ
#島ノ関
#大津駅
#バンバンジー
#整体
#植田加代子
#整体

とんがってますねー。
とんがってる人、
わりかし好き。

#cafebonbon
#cafebonbon2016
#県庁前
#大津駅
#島ノ関
#ソイオレ
#カフェ

本日より三日間、植田加代子さんに来ていただいて整体やってます☘
#植田加代子さんの作品展示販売も
#植田加代子さんの整体
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

期間限定バンバンジープレート本日より❗️
本格的に暑くなってきましたので夏っぽいメニューをご用意いたしました☀️
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

6月最終日、アイスティー200円引きも最終日!
11:00〜15:00お食事後のワンドリンク通常100円引きのところ200円引きいたします🍹
対象商品はアイスティー、アイスミルクティー、フルーツティーです。
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

昨日食べた黒糖バナナ。

うめぇーよーーーー!

あと10個は食べたい!
一本丸ごと食べたい!

さっ今日も、
16時から20時半の
受付終了時間まで、
【cafe bonbon】に、
居て整体してます。

唐揚げ〜
カレ〜
ケーキの匂ひ〜
誘惑沢山の場に居ると、
ついね、つい、
食べちゃうよね。

年中ダイエット中。
でも、
年中、ダイエットは、
明日から。

#cafebonbon
#整体
#カフェ
#珈琲
#ケーキ
#島ノ関
#植田加代子

2004年物の梅酒を
母のお友達にもろた♡

梅酒パーティせなあかんな。

いやぁ〜
良いお天気ですねぇ。

歩いてるだけで、
気持ちの良い季節。
朝から朝陽パワーもろて、
パワー全開のおかよ。

今日6/6〜8は、
県庁前の
【cafe bonbon】さんにて、
16〜20時半まで受付、
整体しております。

そして、
作品注文して
くださっている皆様。

順番に取りかかって
おりますので、
気を長〜くして、
お待ち頂けると、
有難いです。

#cafebonbon2016
#整体
#梅酒
#県庁前
#カフェ
#島ノ関
#X・O

抹茶ワッフルプレートくらい食後でもペロリですよね😏
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

今夜は植田加代子さんの〝チェア楽ストレッチ〟の日🍀
入って左側が写真のようなカーテンをしていますのお食事のお客様は右側の方をお使い頂けるようにしています、ぜひ晩ごはん食べにいらして下さい☺️
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

☆6月の予定です☆
なんだかあっという間に5月末。。。6/3終日と21日15時以降、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します😌
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

本日より31日まで、11:00〜15:00にお食事後のドリンク200円引き致します‼️
〈対象商品〉
コーヒー(hot/ice)カフェ・オレ(hot/ice)ソイ・オレ(hot/ice)
★本日17時閉店のところ所用の為16時閉店とさせて頂きます申し訳ございません。。。★
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

5/21の日曜は近江神宮マルシェsに出店いたします。
鳥居くぐってすぐ左にいます‼️
雨は降らなさそうなのでぜひぜ〜ひ遊びにいらして下さい(о´∀`о)
#アイスコーヒーたっぷり持っていきます
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

★エビからプレート100円引き★
5/20までの毎日11:00〜15:00の間、
醤油をブレンドして下味しっかりのジューシーからあげと衣がおいしいエビフライ、両方を楽しんでいただけるお得なプレート、ミニスープ付きを100円引き致します。みっのがさないで〜〜‼️
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

6日の土曜アレンジメント教室にご参加下さいました皆様、講師のakkoさん本当にありがとうございました❣️
GW明け少しでもテンション上げていただこうと企画しました【5/8〜20 11:00〜15:00「エビからプレート100円引き」「エビから弁当50円引き」】を実施中‼️ぜひお待ちしております‼️
#asfleurフラワーアレンジメント教室
#cafebonbon2016
#cafebonbon
#県庁前カフェ
#大津駅
#島ノ関

Most Popular Instagram Hashtags