#島ぞうり

11176 posts

TOP POSTS

島ぞうりアートにチャレンジ⭐︎ はんこと同じように彫れるだろうと甘くみてました💦めっちゃ彫りにくかったー!! ネットですぐに刃がダメになるとはみてたものの本当にすぐに切れなくなる。オルファカッターの黒刃を何度もポキポキ折る。力も結構いる。修正がきかない。

だいぶクオリティが低いです😭

でも作れてちょこっと満足(笑)
やりたかった事がひとつできました!

また来年用に作りたいなー♪

#島ぞうり
#島ぞうりアート
#鼻緒がどうしても抜けなくて
#そのまま彫ったらめっちゃ彫りにくい
#ホワイティ

スリッパたくさんあるのに
エーゼットで買ってきてくれた。笑
#島ぞうり
わたしの分までありがとう。😂
25㎝、よく分かってるわ👏さすが旦那
#足のサイズデカめ
#可愛い靴履けないやつ

お盆沖縄旅行🌺
.
.
roccaぶりの沖縄旅行へ
🚗移動中はずっとネバヤン🏖
かりゆしウェアを着て
綺麗な海と沖縄料理を満喫🙏✨
サンクスサンクス🙇
次はどこに行けるかな👀
.
.
#やっちゃえ日産#ピンクのNOTE
#かりゆしウェア#マンゴハウス
#島ぞうり#瀬底ビーチ#残波ビーチ
#本場のイヤササ#ヒィヤササ
#沖縄#沖縄料理#グルクン
#ヤンバルクイナ#アカバナー
#なんくるないさ#一眼レフ
#濱さんと沖縄#ななおともも

手彫り島ぞうり🏖
デットストック‼️
早いもの勝ち‼️
#flexbarandgrill #arahabeach #島ぞうり #rockers#taxi

🍍オーダー品です🍍
ピンクのペイズリー💖
すごーく可愛いです😆
ありがとうございます❤️
気に入って頂けます様に🌺🌺🌺
.
.
🖤ハサミのpostに書いてありますが、在庫がまだ少しございます💖
.
お待ちしております😊🌈
.
.
☀🌻👒👗👙👘👡☀☀🌻👒👗👙👘👡☀
#ganxxet #trapart #hoookedzpagetti #tshirtyarn #zpagetti#hookedzpagetti #フックドゥズパゲッティ #ズパゲッティ#島草履 #島ぞうり #島ぞうりアート #厚底サンダル#ビーチサンダル#ビーサン#海#プール#プチプラ#プチプラコーデ #ママコーデ #ファッション小物 #ファッション #ファッションコーデ #双子コーデ #ペアルック #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #ハンドメイド#プレゼント#サンダル#b3meg

#昇龍
#島ぞうり
#手彫り
最近多い昇龍✨

👣
とうとうRと同じサイズになった...
#幅はRのが広い #島ぞうり

MOST RECENT

終わったぁー😂
ありがたいオーダー❤
約3ヶ月!!
家族にも応援してもらって
無事に出来上がりました✨

詳細はまだ載せれないので
またね👋😃 オーダー再開🎵
もし良かったら‼

#島ぞうり #島ぞうりの会
#島ぞうりアートsakura
#島ぞうりアート
#沖縄 #okinawa
#大量 #
#オーダー開始 #order
#オーダー
#ビーチサンダル #beachsandal
#ハンドメイド #handmade
#次回の島ぞうりの会9月8日予定
#金曜日 #入間
#ご参加お待ちしております
#カフープレミアムメンバーズ
#カフーショップ
#milesaway #ハンバーガー

島ぞうりアートにチャレンジ⭐︎ はんこと同じように彫れるだろうと甘くみてました💦めっちゃ彫りにくかったー!! ネットですぐに刃がダメになるとはみてたものの本当にすぐに切れなくなる。オルファカッターの黒刃を何度もポキポキ折る。力も結構いる。修正がきかない。

だいぶクオリティが低いです😭

でも作れてちょこっと満足(笑)
やりたかった事がひとつできました!

また来年用に作りたいなー♪

#島ぞうり
#島ぞうりアート
#鼻緒がどうしても抜けなくて
#そのまま彫ったらめっちゃ彫りにくい
#ホワイティ

#昇龍
#島ぞうり
#手彫り
最近多い昇龍✨

島ぞうりアートにチャレンジ⭐︎真ん中のホワイティ以外はプレゼント用ですでに渡し済み♪
はんこと同じように彫れるだろうと甘くみてました💦めっちゃ彫りにくかったー!! ネットですぐに刃がダメになるとはみてたものの本当にすぐに切れなくなる。オルファカッターの黒刃を何度もポキポキ折る。力も結構いる。修正がきかない。

近くでみたらだいぶクオリティが低いです😭

でもこれだけ彫ったらちょこっと満足(笑)
やりたかった事がひとつできました!

また来年用に作りたいなー♪

#島ぞうり
#島ぞうりアート
#鼻緒がどうしても抜けなくて
#そのまま彫った
#3人のハンコ作家さんへ
#それぞれのオリジナル図案
#嵐ハンドメイド
#緑担当さんへ
#ちなみに私は黄色担当
#次は黄色で自分用作ろう

【公園】長男が次男を追いかける! 日曜日。池じゃない、人工池.笑 突然、雨雲カミナリや⚡️避難避難!滞在時間1時間…。でも親父なんか癒されてる。姉ちゃんは夏休みの宿題とか言って友達と出掛ける…。たまには親父と付き合え!娘よ!
#息子
#島ぞうり 投げ
#子育て親父
#オッさん
#嫁 仕事だよ!笑 5

まさかの今夏2度目の関東梅雨入りによりずれにずれたfamily camping。こられて良かった。森の夜は19℃、ひと足先に夏の終わりを楽しんでます。
#CampOn #camping #bigagnes #burton #島ぞうり #durablegoods

大切だった人の幸せな報告と、
頑張るという報告がきて、
お前も頑張れよとゆわれ、
なんだかやっとすっきりできた気がした。
出会って5年、やっと一区切り。
くそみたいに泣いたけど、もう大丈夫。
後悔もしてないしこの先も絶対しない。
何度あの時に戻ってもきっと
私はこの選択をするし、
同じ場所にたってると思う。
だから、自分の道を前見て頑張る。 .
って、家でめそめそしてた私を
飯食いいくぞって永田指令に引っ張られ
死ぬほど食わされ、海にとばされ、
めちゃくちゃだけどすごく感謝。
たくさんの人に助けられ、支えられて、
今の自分がある事、感謝しかない。
気合いいれてまた明日から頑張ろう!
#報告#今までありがとう#幸せに
#私も負けずに頑張る
#約束したから#ちゃんと夢叶える
#魚氏に感謝#永田さんに感謝
#おっさん達とゆかいな同僚に感謝#周りに感謝
#島ぞうり#芥屋海岸#糸島#海
#広重の豚カツ#死ぬほど食わされる
#また明日から頑張る#負けない
#向き不向きより前向き

お盆沖縄旅行🌺
.
.
roccaぶりの沖縄旅行へ
🚗移動中はずっとネバヤン🏖
かりゆしウェアを着て
綺麗な海と沖縄料理を満喫🙏✨
サンクスサンクス🙇
次はどこに行けるかな👀
.
.
#やっちゃえ日産#ピンクのNOTE
#かりゆしウェア#マンゴハウス
#島ぞうり#瀬底ビーチ#残波ビーチ
#本場のイヤササ#ヒィヤササ
#沖縄#沖縄料理#グルクン
#ヤンバルクイナ#アカバナー
#なんくるないさ#一眼レフ
#濱さんと沖縄#ななおともも


島ぞうりに彫り彫りした色々なハイビスカス🌺
.
南国〰🌴 沖縄〰🌴と言ったら
ハイビスカス🌺入れたくなりますよね💙
.
他に彫るデザインや書体によって
違うハイビスカスにしています(☝`ิิ3`ิิิ)♡
.
でも…なかなか…
その違いは分からないかも(-^艸^-)
.
なのでハイビスカス🌺集めてみました✨
.
皆さんはどのハイビスカス🌺がお好みですか?
(*˘︶˘人)✲゚*♡ 
.
#kaoryu
#島ぞうりkaoryu
#島ぞうり
#島ぞうりアート
#島ぞうり彫り
#島ぞうりデザイン
#島さば
#南国
#沖縄
#okinawa
#八重山諸島
#石垣島
#ishigakiisland
#ハイビスカス🌺
#ハイビスカス柄
#ハイビスカス
#彫り彫り
#イラスト
#書体
#違いが分からない
#集めてみました
#ハンドメイド
#オーダー承ります💗
#handmade
#instagood

Thank you, AVA MATEO LEO🌈💖🌈


Okinawa custom flipflops🏖☆沖縄の手作り島ぞうりアート☆オーダーでオリジナルを製作いたします。他いろいろなデザインや問い合わせなどはホーム画面にあります(facebookページ)をご覧下さい☆Other designs are available facebook. Orders and inguiries in English😆🌈Okinawa Rycom 2nd floor in from of UNIQLO. Please come to this place. 🛍


#okinawa #oki #沖縄 #沖縄ライカム #kadena #okiallday #tshirt #flipflops #島ぞうり #島ぞうりアート #handmade #beach #beachlife #beachsandals #sandals #original #custom #look #swag #instagood #instalike #family #shopping #supermariobros #mario #teenagemutantninjaturtles #ninjaturtles #thearistocats #marie 🌺🌴

がらくたが発売される前に、
何とか間に合わせて、作り上げました(^-^;💦
オリジナルサンダル!
ボウリングのピンに
三ツ矢サイダーのロゴを
入れてみました!
これで3年連続( ̄▽ ̄;)!!
衣装展示はこれを履いて行こう!
#igサザン部 #サザンオールスターズ #サザン #桑田佳祐 #桑田さん #がらくた #ボウリング #島ぞうり #創作 #3年連続 #葡萄 #還暦 #目立ちたがり

人気のBAKIBAKI 手彫り島ぞうり再受注開始しました。
http://arhbk.net
作家が直接手描きで描いた模様を、島ぞうり職人が一つづつ手彫りで彫刻したサンダルです。
※8/31迄受注、9/10頃発送予定。
※全て手作業のため、模様は若干変動します。

PRICE:¥4,500+tax
SIZE:18〜28cm
COLOR:Black/Green
#BAKIBAKI #ARHBK #島ぞうり #沖縄


島ぞうりデビュー😆👏
鼻緒?の部分嫌がるかなーと思って、買えなかったんだけど。
ばーばから貰って、ソッコー履き替えよった(笑)
まだ慣れなくて、ぞうりが抜けたり、指の間に上手く挟めなかったりするけど気に入った様子😂
ちょっと皮が剥けても、痛くないから!って脱がないww
ちっちゃい子の島ぞうり姿可愛い😍💕
#baby #boy #kids #12月生まれ #2歳8ヶ月 #2歳 #男の子 #髪の毛ふさふさボーイ #島ぞうり #似合うじゃん #ピンクもいいなー #とか言ってたが #やんばるスパイク #って言う人ほんとにいるの #そろそろ髪切らないと

Most Popular Instagram Hashtags