#峯村リエ

224 posts

TOP POSTS

今日はにゃま田のおいちゃんが峯村リエさんを連れて遊びに来てくれたので、久しぶりのモイカフェ営業でした。
モイと静かに向かい合う峯村さんが印象的でした。

#近藤モイ #峯村リエ #moimeets

シソンヌライブsix皆さん、ありがとうございます。ここにはいらっしゃらないですが東野幸治さんオリラジ慎吾さんも来ていただきました。明日も気合入れて皆さんにお届け出来します。さてバチェラーを見て明日に備えます。
#荒川良々 #峯村リエ #スチャダラパー #天久聖一 #本多力

意外なトリオ。
#高橋和也 #峯村リエ

現在放送中の「中居正広のミになる図書館」で、大河ドラマ「真田丸」の大蔵卿局役でお馴染みの峯村リエさんが、全身豆千代モダンコーデ(帯は豆千代アンティーク)でご出演中です!

#mamechiyomodern #豆千代モダン #峯村リエ さん #中居正広のミになる図書館

獲れたてほやほやモロコシ娘!ごちそうさまでした!🌽 #峯村リエ

「プレイヤー」

お稽古始まってま〜す☺︎
いつもワイワイやっておりまする。

リエさん、ビアさん、絵梨ちゃん、短ちゃんと♪

#舞台プレイヤー
#シアターコクーン
#8月4日から27日まで
#峯村リエ さん
#シルビアグラブ さん
#村川絵梨 さん
#長井短 さん

同居したい人「菅田君❕」
リエさん即答だったね😺さすが翔ちゃんのお母さんだね😂🎵
解るよその気持ち😆💕
#峯村リエ

昨夜は#山田稔明 さんと#峯村リエ さんのトーク&ライブに行ってきたよ!猫がテーマのあたたかい時間。山田さんのエッセイを峯村さんが朗読、素晴らしかった!峯村さんちの#日差 (ひざ)もミケ猫さん。『きみは三毛の子』をお二人の愛猫バージョンで合唱というサプライズ、最高だった!楽しかった〜✨ 山田さんイラストによる#日差T 、可愛すぎる♡

峯村さんには『猫町ラプソディ』から2篇を朗読していただき、さらには「きみは三毛の子」でハーモニーボーカルをお願いしました。うちのポチ実も峯村さんちのヒザも三毛猫、この日限りのスペシャルバージョンで。
#山田稔明 #峯村リエ

MOST RECENT

昨日博多に用事があったので取ってきた。

この映画での杏奈さんは帰国子女の編集者という役どころなわけなのだけど、杏奈さんといえば英語の高速ラップだし、かなりハマリ役だと思うの。

#泥棒役者
#2017年11月公開予定
#丸山隆平 さん
#関ジャニ∞
#市村正親 さん
#石橋杏奈 さん
#宮川大輔 さん
#片桐仁 さん
#高畑充希 さん
#峯村リエ さん
#ユースケサンタマリア さん
#楽しみ

"Player" by Tomohiro Maekawa
2017.08.18 soirée
シアターコクーン オンレパートリー2017
『プレイヤー』
#前川知大
演出 #長塚圭史
*
いずれ滅びていく肉体に固執せずに、”自分”の魂を永遠に生かす事が出来るとしたら…?
*
亡くなった後も友人らの肉体を再生機(player)として、自らの意思を伝える方法によって”自分”を「永遠に生かす」事が出来るという、市民劇団の役者(player)による新作劇の稽古と本編が交錯し、観ているのはどちら側なのか?芝居とリアルのどこを自分が観ているのか?脳内をかき回され続けたけれど…
*
今ある自分に感謝しながら、日々を大切に過ごし、天寿を全う出来れば私は充分に幸せなんだけどなぁ…
*
#プレイヤー #シアターコクーン #bunkamura #藤原竜也 #中村トオル #成海璃子 #真飛聖 #峯村リエ #木場勝己 #渋谷 #舞台 #演劇 #芝居 #straightplay #play #ふみ観劇 #イキウメの皆さんで再演熱望

舞台【プレイヤー】観てきました。
【作】#前川知大 【演出】#長塚圭史 【出演】:#仲村トオル #藤原竜也
#成海璃子 #シルビアグラブ
#峯村リエ #高橋努 #安井順平 他 『記憶という死者を、再生する』
それが、プレイヤー。
あの世とこの世は、紙一重。
最初は、普通の舞台と思いきや
どんどんディープな世界に引き込まれてました。
お盆らしいお話しでした😅

#プレイヤー
#長塚圭史 さん演出なので見に行った
#思わぬ展開にびっくり
#コクーン席 やはり見にくいぜ
#藤原竜也 さんの演技力
#そうだ京都行こう の息子さん演出
#俳優としても活躍 してます

昨日は舞台観劇
役者魂というか、本気のぶつかり合いというか
とっても濃密で重厚な、それはそれは素敵な時間でした
それって役としての時間軸なの?それとも劇中劇の時間軸なの??
どっぷり集中してないと分からなくなる
運良く#まさかの最前列 だったので思いっきり集中できた!
帰り道、アレってどういう意味だったんだろう?
アレって……アレって………と、ずっと考えてしまったw
#渋谷シアターコクーン #プレイヤー
#藤原竜也 #仲村トオル #成海璃子 #シルビアグラブ
#峯村リエ #高橋努 #安井順平 #村川絵梨 #長井短
#大鶴佐助 #本折最強さとし #櫻井章喜 #木場勝己 #真飛聖
残念だった事。お隣のお2人さん……
男性が女性の喋り方しただけでクスクス
男性がふさ付きの数珠持ってるからってクスクス
あのさー、芝居の観方は人それぞれだけど
個人的思考で全然関係ないシリアスなシーンで笑うの止めて頂けませんか?
しかもクスクスがめっちゃ長い……演者さんにも失礼だし(-""-;)
舞台観劇って、周囲にどんな人が座るかによっても左右されるよね。。。
私も周りのご迷惑にならないように気をつけな…と強く学んだ日でした。
#パスタはディナーで食べたもの

先日観に行った舞台「プレイヤー」。
色々な方が出演されてました。
スピリチュアル・・不思議な作品でした。

#舞台#プレイヤー
#藤原竜也#仲村トオル#成海璃子#シルビアグラブ#峯村リエ#高橋努#安井順平#村川絵梨#木場勝己#真飛聖
#前川知大#長塚圭史

前川知大さん作、長塚圭史さん演出の舞台『プレイヤー』を観ました🤗💕この物語は劇中劇になっていて稽古場でリハーサルをしながら台本を完成させていく様子が描かれていて、その台本のストーリーが死者の意識だけが『player』と呼ばれる人の身体を借りて存在することが出来るという死者との共存を崇拝していく人達のカルト的な話です😱劇中劇なので頭の切り替えをしながら観るのが大変でしたが、藤原竜也さんはもちろんのこと役者の皆さんの演じ分けが素晴らしくて特に後半の仲村トオルさんと高橋努さんのからみはリハーサルの演技なのか本当に起こった出来事なのかわからなくなってしまうような迫真の演技で引き込まれてしまいました😉👍✨不思議な感覚で観られる面白い舞台でした❣️❣️#プレイヤー#シアターコクーン#藤原竜也#仲村トオル#成海璃子#シルビアグラブ#峯村リエ#高橋努#木場勝己#真飛聖#長塚圭史#前川知大

【出演】8月19日(土)午後6時5分放送の連続ドラマ『 #悦ちゃん 』第5話から出演。ポリムビアレコードのディレクター「城島」役。よろしくお願い致します。 http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/etchan/index.html

#ユースケサンタマリア#平尾菜々花 #門脇麦 #石田ニコル #安藤玉恵 #峯村リエ #大島蓉子 #堀内敬子 #矢野聖人 #中村靖日#岡本健一#紺野美沙子 #西村まさ彦

#drama #ドラマ #連ドラ #tv #テレビ #actor #actress

今日は、プレイヤーを観劇。当日券で立ち見でしたが、メチャ近くて表情も良く見えてよかった💝しかし、言われていた通り手前の方はほとんど見えなくてやはり少しもどかしかったり… お目当はもちろん安井順平さん。役柄もおいしく、声もお芝居もしびれました。なんでもできるんだよな、この人。見るほどにはまっていくわ。他のキャストもすごい方ばかりで、見応え満点。交錯する話は途中でわからなくなってしまいがちでしたが、藤原竜也さんの演技の使い分け!それに気づいたときの感動ったら!不思議で怖くてでも、最後まで目が離せなくて。いや、すごかったわ。(語彙力)#プレイヤー#藤原竜也#仲村トオル#成海璃子#シルビアグラブ#真飛聖#安井順平#峯村リエ#前川知大#長塚圭史#イキウメ

あれから半年近く経つのにまだ覚えてくれとる峯村さん♡
こないだまた峯村さんが朝までハシゴ旅に出とったけーTwitter返信したら返信くれた!
うれしい(╹◡╹)
#笑ってコラえて#朝までハシゴ旅#溝の口#峯村リエ #真田丸#IWGPのキャッシー#最高

誰かと答え合わせしたい系の戯曲だった。#プレイヤー #前川知大 #長塚圭史 #峯村リエ #木場勝己 #安井順平

2017.08.09
プレイヤー観賞
シアターコクーン

先日、念願のプレイヤー観てきました!
座席はXC列。シアターコクーンはXA列、XB列、XC列からA列と座席が配列していることが多かったので、3列目だ!とワクワクしながら向かうと…。
今回の舞台は構成上、最前列がXC列と書いてあり!!!!!
つまり!1列目!一番前で舞台を観る経験なんて初めてで緊張して手汗が止まらなくなる(笑)

舞台が始まり…大好きな仲村トオルさんが出てくる…近い!
かっっっっっっっっっっっっこいい!!!!!!!!!!!
目の前だもん。手を伸ばせば届く距離。(さすがに届かない)
目は確実に合ってる。(これは妄想ではない!あの距離なら絶対目は合うし、見てはいる!!はず!!)
藤原竜也さんもかっこよかったな~~!!
映画のまま!って感じ。

舞台の内容は。
田舎の文化会館のこけら落とし公演を地元の劇団の俳優がやる。
演目は「PLAYER」。
そのお芝居の内容が表向きはNPO法人の環境保護団体だけど代表を務める時枝(仲村トオル)は瞑想ワークショップの指導者でもある。
ある日、その団体の関係者が遺体で発見される。
その事件を追う刑事(藤原竜也)は調べていくうちに時枝の思想に飲み込まれていく。

まず舞台の話なのか、劇中劇なのか分からなくなり混乱していく。
そのうち、時枝が言っていることが舞台の全てを支配していく感じが不快感から普通になっていく。これがある意味、洗脳になのか。
どう考えてもカルト的なおかしい話なのだが、平然と当たり前のように話す時枝と疑念を抱かず信じきっている仲間たちに恐怖を感じつつ、いや、これは劇中の話だと引き戻される感覚の繰り返し。
だんだんそれが同じペースになっていって、最終的には舞台の中で観ている観客までが狂わされて渦に巻き込まれていく。

ただ、この題名にある、プレイヤーという言葉。
終演後に感じたのは観ている私たちもプレイヤーの1人だったのかということ。
見て、聞いて、感じ取ったものを再生するプレイヤー。
ここにいる者は全てその役割を果たさねばならないのだろうと。

本当に終わったあと、腰が抜けて動けなくなるほど迫力があった。
とにかくすごかった。
あと1日、立ち見で行くから違う角度から観れたらいいなと思う。
そしてぶれない前川さんの舞台の雰囲気、さらに観たくなる~~。
前川さんとトオルさんが一緒になると、独特な雰囲気になるよね。トオルさん。笑
あと、年々若くなってるね、ハリがあるね、トオルさん!!!!!
すごいよ、あなた、すごいよ!!!!!笑

#プレイヤー #Bunkamuraシアターコクーン
#仲村トオル #藤原竜也
#成海璃子 #シルビア・グラブ
#峯村リエ #高橋努 #安井順平
#村川絵梨 #長井短 #大鶴佐助
#本折最強さとし #櫻井章喜
#木場勝己 #真飛聖
#前川知大 #長塚圭史

「プレイヤー」2017.8.4〜2017.8.27
作・#前川知大 演出・#長塚圭史

またまたやってしまった(T_T)
誘われるままに行ったら、サイコホラーだった〜😵
一筋縄ではいかない、頭を使うストーリーの舞台を観たいと思っていたけど、長塚圭史さん、イキウメ前川さん、とっても難しかった(>_<)
ゾクゾクしながら結末を待ちました。
脳のフル回転をもってしても難解。
けれども筋が通っていて、なんとも言えない感覚。面白かった!

藤原竜也氏は舞台で生きる人。
映像とは全くの別人でした。
彼が躍動し感情を一気にむき出しにした時の舞台の空気の変わりように驚きました。
#プレイヤー#舞台#観劇#藤原竜也#仲村トオル#成海璃子#シルビアグラブ#峯村リエ#高橋努#木場勝己#真飛聖
#瑛太も舞台の人
#次は歌舞伎座
#bunkamura#shibuya#tokyo#stage#play

プレイヤー観てきた💁
一応STORY読んで予習したけど、ちゃんと理解出来るか少し不安なまま観劇🏙
最初から最後まで集中して楽しむ事が出来ました🙆
役者さんとして藤原竜也さんがずっと好きでやっと実際に見れたので感無量。
不思議な世界に連れて行って下さった役者の皆様に感謝💫
#プレイヤー#PLAYER#東京#渋谷#Bunkamura#シアターコクーン#藤原竜也#仲村トオル#成海璃子#木場勝己#真飛聖#高橋努#シルビア・グラブ#峯村リエ#安井順平#村川絵梨#長井短#大鶴佐助#本折最強さとし#櫻井章喜#演出:長塚圭史#作:前川知大

Most Popular Instagram Hashtags