[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岸田健作

834 posts

TOP POSTS

‪とゆわけで突発的なダンスレッスンな昨夜だったにはワケが。。‬ ‪安室奈美恵さんが来年引退(T . T)‬
‪年齢は僕より上で、あのダンスやライブは本当に尊敬してた‬ ‪まさに学生時代チェケラッチョなアムラー世代の僕はまだ現役で頑張らねばって事でガムシャラに踊ってきたー‬ ‪頑張れワシ‬

#岸田健作 #アムラー世代

こないだAsh Berryライブ動画上げたから今日はダンス動画👟
プライベートレッスンだけど。。 One to glow onミドルでワチャワチャ踊りたかった35歳越えダンサーあるある←多分。。 #岸田健作 #ダンス動画

‪不良中。‬
‪いや学生じゃないから正統派中。‬ #岸田健作 #不良中

今日はAsh BerryのMV打ち合わせ制作スタッフと3時間💦

今ドラマ演出の事でニュースにしていただいてるけど考えてみれば侍ジュリエットは始めて演出から編集までやったドラマMV
https://youtu.be/Cvg6c_LZaiA

土日は千葉と取手でライブ!
久々Rovimenもだ ■9月23日(土)
※Kensakuソロ出演
『Kensaku Kishida(from Ash Berry)&天香久山インストアLIVE』
会場■ショッピングセンター イオンノア店
住所■千葉県野田市中根36
出演■Kensaku Kishida(from Ash Berry)/天香久山
料金■free
【1部】START 12:00
【2部】START 15:00 ■9月24日
※Kensaku & 伊織殿(from Rovimen Z)での出演
『音彩~取手東口賑わい横丁~』
会場■取手駅東口駅前広場(野外)雨天決行12:00〜20:00
時間■START 12:00 / CLOSE 20:00
出演■<LIVE>
Kensaku & 伊織殿(Rovimen Z)/Yup'n/Kensaku(from Ash Berry)/天香久山‥他
<お笑い>くまだまさふみ/チャイム

#岸田健作 #AshBerry

‪以前レギュラーをやらせていただいてたロンハーさんに過去放送で岸田がちょっと出るかもとの事なので是非ウォーリーを探せ感覚で探してみてください♪‬ ‪俺Ash Berryでおもいっきりライブ中だ(T . T)‬ ‪ロンハーDVDのvol.1と2に出てるので岸田見てみたい方は買ってみてね!‬ #岸田健作 #ロンドンハーツ

ハンバーグ好きな彼氏にハンバーグ作ってあげたら想像以上に喜んでるなう。
に使っていーよ

#岸田健作 #ダンス動画 #ハンバーグ好きな彼氏にハンバーグ作ってあげたら想像以上に喜んでるなう

朝からlineが止まらないと思ったら💦
lineニュースだた!

元いいとも青年隊・岸田健作の現在 新ドラマで演出を担当 - LINE NEWS https://lin.ee/jgHC8ia?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=sOz04930428839

#岸田健作

‪スカパー!ドラマ「君と僕の恋レター」演出でロケ現場来てます🎥‬
‪良い作品になるよう全力で頑張るぞっ(>_<)💦‬ #岸田健作 #スカパー #演出

‪演出しゅーりょー★‬
‪からの踊ってきまーす(・Д・)ノチェケ‬

#岸田健作 #AshBerry

MOST RECENT

‪明日からKensakuソロ2days千葉&茨城で元気やっから元気よこせぃ🍓‬ ‪今日は新曲MV衣装打ち合わせと、、‬ ‪誰もが知るアノ番組の打ち合わせだ!‬ ‪放送決まったら北から南までだ!‬ ‪とにかく明日から2日間ベリんベリんにしてやんよ🍓‬
‪えっと‥ちとライブで協力してほしー事が‥‬ #岸田健作 #AshBerry

【イベント出演のお知らせ】

先日のイバラキングのごじゃっぺラジオZでも告知させていただきました「音彩」に今年も出演させていただくことになりました👏

去年はウェルネスプラザの広場でしたが、今年はなんと取手駅の東口のロータリーです、ロータリーが歩行者天国になる??
駅前ですので是非みなさん応援しにきてください!

◆ON-SAI 4TH 〜音彩〜
9/24(日)
@取手駅東口駅前広場緑地(ロータリー)
12:00-20:00
観覧無料、雨天決行
「出演時間」
12:00、12:50-13:05、15:05-15:20
#yapin #岸田健作
#ユニティー #ダンススタジオ
#戸頭 #取手 #守谷 #つくばみらい
#茨城ダンス #取手ダンス #戸頭ダンス
#守谷ダンス #つくばみらいダンス
#ストリートダンス
#ヒップホップダンス
#キッズダンス

後2週間!必ず素敵な一日にするのでご予約宜しくお願いします!

10/4(水)B×A×R tour final 『 Y 』
@池袋RUIDO K3
前売 3000円 START 17:55
◼︎予約
A(イープラス)
B(バンド予約)
ticket@ash-berry.com

#岸田健作 #AshBerry

今日はAsh BerryのMV打ち合わせ制作スタッフと3時間💦

今ドラマ演出の事でニュースにしていただいてるけど考えてみれば侍ジュリエットは始めて演出から編集までやったドラマMV
https://youtu.be/Cvg6c_LZaiA

土日は千葉と取手でライブ!
久々Rovimenもだ ■9月23日(土)
※Kensakuソロ出演
『Kensaku Kishida(from Ash Berry)&天香久山インストアLIVE』
会場■ショッピングセンター イオンノア店
住所■千葉県野田市中根36
出演■Kensaku Kishida(from Ash Berry)/天香久山
料金■free
【1部】START 12:00
【2部】START 15:00 ■9月24日
※Kensaku & 伊織殿(from Rovimen Z)での出演
『音彩~取手東口賑わい横丁~』
会場■取手駅東口駅前広場(野外)雨天決行12:00〜20:00
時間■START 12:00 / CLOSE 20:00
出演■<LIVE>
Kensaku & 伊織殿(Rovimen Z)/Yup'n/Kensaku(from Ash Berry)/天香久山‥他
<お笑い>くまだまさふみ/チャイム

#岸田健作 #AshBerry

‪とゆわけで突発的なダンスレッスンな昨夜だったにはワケが。。‬ ‪安室奈美恵さんが来年引退(T . T)‬
‪年齢は僕より上で、あのダンスやライブは本当に尊敬してた‬ ‪まさに学生時代チェケラッチョなアムラー世代の僕はまだ現役で頑張らねばって事でガムシャラに踊ってきたー‬ ‪頑張れワシ‬

#岸田健作 #アムラー世代

ハンバーグ好きな彼氏にハンバーグ作ってあげたら想像以上に喜んでるなう。
に使っていーよ

#岸田健作 #ダンス動画 #ハンバーグ好きな彼氏にハンバーグ作ってあげたら想像以上に喜んでるなう

こないだAsh Berryライブ動画上げたから今日はダンス動画👟
プライベートレッスンだけど。。 One to glow onミドルでワチャワチャ踊りたかった35歳越えダンサーあるある←多分。。 #岸田健作 #ダンス動画

‪演出しゅーりょー★‬
‪からの踊ってきまーす(・Д・)ノチェケ‬

#岸田健作 #AshBerry

‪スカパー!ドラマ「君と僕の恋レター」演出でロケ現場来てます🎥‬
‪良い作品になるよう全力で頑張るぞっ(>_<)💦‬ #岸田健作 #スカパー #演出

おしゃ💦
最近はAsh BerryのMV絵コンテやらソロ新曲歌詞やらとにかく書き書きdaysだったんだけどやっと一通り終えたぁの💦
明日はドラマ演出dayなんだけど曲に歌詞ハメたいから今からタクシー使ってでもリハ行こか悩みちゅ‥はい行こう♪
あ!今日10/4チケ1枚予約きたんだ涙

#岸田健作 #AshBerry

J:COMさんでインフォメーション番組としてやらせていただいてる散歩道のON AIRやっと録画で見れたぁ💦
次回の告知です★ 【更新・告知】
9/23 (土)放送
「岸田健作とゆくぷらっと散歩道」J:COM 11ch
http://ameblo.jp/kishida-kensaku/

#岸田健作 #jcom #岸田健作とゆくぷらっと散歩道

健作の、SNOW蜂動画🐝何度見てもウケる(*≧∀≦*)🎵
表情が笑える😂

#岸田健作

9/15のライブ映像がAsh BerryオフィシャルTwitterに4本UPされて、
どの曲も最高だったけど、「LOVEヲ描イテ」が1番テンション上がって
ヲタ芸やって楽しかった(*≧∀≦*)💓
2列目でハートのペンライト振り回してるのが私😝
バンドメンバーは苺キャップ被ってる🍓🎵 #岸田健作 #AshBerry #LOVEヲ描イテ

9/15☆ライブ後に健作と2shot撮った💕
苺柄のマスコット🍓、私はウサギ🐰で健作はクマ🐻
健作の笑顔が可愛い💞

#岸田健作 #AshBerry

9/15の健作❤可愛い(*≧з≦) #岸田健作 #AshBerry

9/15@池袋RUIDO K3で、
Ash Berryのライブ見てきた\(^o^)/❤ #岸田健作 #AshBerry

おはベリさん🍓
今日は朝から苺風呂に苺日和にと🍓まみれいと幸せ♪
でスカパー!ドラマの衣装合わせチェックに来ておーる。

家出る時メチャ暑くて、でもこの時期暑いはずがない!でも暑い!と悩みまくった末、服も悩んだ袖丈になりました👕

#岸田健作 #苺まみれ

Most Popular Instagram Hashtags