[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岸孝之

8085 posts

TOP POSTS

今回は朝から #例のアレ2017 を。マリンのオープン戦の時の写真なんですが、実は初フィールドウイング。非常に近かったです。
2017.3.19 ZOZOマリンスタジアム
プロ野球オープン戦 ロッテvs楽天
#rakuteneagles #岸孝之 #美馬学 #今江年晶 #茂木栄五郎 #ウィーラー #藤田一也 #アマダー #清水雅治

入団会見から今日で1年。
その日はたまたま休みでフルで中継見ていました。
.
FAで自ら楽天を選んでくれる選手なんてなかなかいなくて、それまでは噂で流れていてもずっと信じられなくて。
こんな大物投手がほんとに楽天に来るのかな?って思っていて…。
.
だから会見で姿を見て実感湧いて本当に嬉しかった。
.
1年前はこんなにはまるとは思いもしなかったけど、地元出身だし、今では魅力たくさんで応援したい大好きな選手☺️
.
岸くん楽天に来てくれてありがとう😌
来季はホームでたくさんヒーローになってたくさん喜びを分かち合いましょう😊✨
.
#岸孝之
#rakuteneagles
20170528

楽天・岸孝之投手ご来店!! いつも東京に帰って切りに来てくれて嬉しい限り♡

シーズンお疲れ様でした!! 今回はスッキリと軽めに仕上げました^_^

もう長く切ってるけど、仙台に行って1年目。。。 仙台でも髪の毛切れるサロンを紹介してあげたいけど、紹介するのって難しいよね。。。 むむむ。。。誰かいないかな。。。 #楽天イーグルス #岸孝之
#野球 #パリーグ
#那須久美子 #michionozawahairsalonginza
#インスタサボってたからそろそろちゃんと書く!!!

岸さんてば

ペットボトル持って歩くだけで

キャップくるくる回すだけで

なんで絵になるんでしょうねぇ😆✌️❤️ #rakuteneagles
#岸孝之
#秋季練習

⚾️
黒の旋風を巻き起こせ‼️まもなくプレイボール⚾️
#rakuteneagles #岸孝之 #軍団黒鷲 #ファンの声援が選手のチカラになる

✴︎
岸くん調整登板だったんだね!
CSでは古巣をやっつけてね(๑و•̀ω•́)و ✨
足長すぎだよ💙
爽やかだよ💙
✴︎
#rakuteneagles #岸孝之 #阿部俊人 #日本シリーズを東北で

騎士さん👑
ファン感…女装…
期待しかない😂😂😂
#rakuteneagles #岸孝之
# CS1st #起死回生

岸様に勝ち星を🌟

#rakuteneagles #岸孝之 #kishi11
#ぜったい勝つぞイーグルス (2017.8.11)

週べさん読みましたよ
熱くて冷静で強い岸さん
どうかイーグルスを勝ちに導いてください✨

何故,予告先発岸投手を発表するだけでブーイングするのか理解できない💢
黙って応援しろって言いたくなった💢
他球団のファンだけでなく,西武ファンもマナー良くしろ💢
#岸孝之
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#埼玉西武ライオンズ

MOST RECENT

岸さんてば

ペットボトル持って歩くだけで

キャップくるくる回すだけで

なんで絵になるんでしょうねぇ😆✌️❤️ #rakuteneagles
#岸孝之
#秋季練習

今回は朝から #例のアレ2017 を。マリンのオープン戦の時の写真なんですが、実は初フィールドウイング。非常に近かったです。
2017.3.19 ZOZOマリンスタジアム
プロ野球オープン戦 ロッテvs楽天
#rakuteneagles #岸孝之 #美馬学 #今江年晶 #茂木栄五郎 #ウィーラー #藤田一也 #アマダー #清水雅治

入団会見から今日で1年。
その日はたまたま休みでフルで中継見ていました。
.
FAで自ら楽天を選んでくれる選手なんてなかなかいなくて、それまでは噂で流れていてもずっと信じられなくて。
こんな大物投手がほんとに楽天に来るのかな?って思っていて…。
.
だから会見で姿を見て実感湧いて本当に嬉しかった。
.
1年前はこんなにはまるとは思いもしなかったけど、地元出身だし、今では魅力たくさんで応援したい大好きな選手☺️
.
岸くん楽天に来てくれてありがとう😌
来季はホームでたくさんヒーローになってたくさん喜びを分かち合いましょう😊✨
.
#岸孝之
#rakuteneagles
20170528

前回に続き#平成20年の日本シリーズ
第4戦。#西武ドーム。この試合、というかシリーズ通して岸にやられました。カーブにやられた印象でした。
#西武ライオンズ
#岸孝之
#61 #坂本勇人
#鈴木尚広 この人が一番に定着してたら巨人の歴史は変わった?
#小笠原道大 巨人はなんでこの人を手放したのか?
#35番の亀井義行
#キムタク #木村拓也 返す返すも残念な人の急逝でした。
#第5戦も行きました

今シーズンは岸さんのおかげ
なにを置いても本当にありがとうございました
来シーズンもよろしくお願いします。

#rakuteneagles #岸孝之 #kishi11 #岸王子 #ダブルエース #来シーズンはしっかり援護します #ね! ね! #イーグルスガールですか#そうですか? (2017.10.10)

プロ野球チップスを買ったら
ラッキーカード入ってました!

好きな選手2人選べました!
そして届きました(*´╰╯`๓)♬
選んだ2人のカード♡

#プロ野球チップス
#ラッキーカード
#安達了一
#岸孝之

希望通り届くとやっぱりラッキー♡

新生イーグルスが着々と整備されていってます🦅あとは個々のレベルアップですね👍頑張れイーグルス🦅‼️‼️
#岸孝之
#楽天イーグルス
#rakuteneagles
#ファンの声援が選手のチカラになる
#東北で良かった

楽天・岸孝之投手ご来店!! いつも東京に帰って切りに来てくれて嬉しい限り♡

シーズンお疲れ様でした!! 今回はスッキリと軽めに仕上げました^_^

もう長く切ってるけど、仙台に行って1年目。。。 仙台でも髪の毛切れるサロンを紹介してあげたいけど、紹介するのって難しいよね。。。 むむむ。。。誰かいないかな。。。 #楽天イーグルス #岸孝之
#野球 #パリーグ
#那須久美子 #michionozawahairsalonginza
#インスタサボってたからそろそろちゃんと書く!!!

楽天に古くからいる選手だけじゃなくて、この2人も直人の楽天復帰入団を喜んでいるだろうなぁ☺️✨
.
そういう「選手の繋がり」って好き☺️✨
.
#岸孝之
#藤田一也
#rakuteneagles
20170921撮影

.
ちょうど1ヶ月前はCS真っ最中だった⚾
あの時にタイミング逃して書けなかった事。
何度もうるさいって言われた事も
ジェット風船投げつけられた事も
ユニが恐ろしく季節外れだった事も
もう何も気にしていないのだけど…😁
来季もブーイングはお願いしたいと思った次第🙏
何だろ、あの時の選手とファンの一体感は
別次元ですごかった✨
岸さまを守るんだってすごく伝わってきた👊
もう、イライラ通り越して感動すら覚えた。
ファンの声援が選手のチカラになってるんだなって肌で感じた。
何より寡黙だけど熱い闘志を秘めた
東北人、岸孝之がめちゃくちゃ燃えますから🔥
.
#rakuteneagles #CS
#岸孝之 #ナイピ
#嶋基宏 #藤田一也#銀次
#岡島豪郎 #聖澤諒 #島内宏明
#今江年晶 #田中和基 #茂木栄五郎
#野手多め #野手好き
#1ヶ月ってあっという間
#2017年シーズンの思い出

今でも感動がよみがえる😳
生で観戦出来て本当によかった‼

11.14
ダブルエースの日!

#rakuteneagles #ダブルエース #1114 #則本昂大 #岸孝之 #nori14 #kishi11 (2017.11.4)

ファン感のささやきはぜったい岸さんがいいと思う
声が小さいから (∩∀`*)キャッ

今日は11月14日💕
岸&ノリの日😆💕
娘が気付いてくれた(笑)
年に一度のマイヒーローデー😍🌠🎉 #rakuteneagles
#楽天イーグルス
#11#岸孝之
#14#則本昂大
#大好き
#マイヒーロー

.
岸様の王子スマイル✨.
ただ、岸さんはなぜかいつも上手に写真に収められないです😭.
これからもっと腕を磨いて、芝生ではなく岸さんにピントが合うようにしたいと思います!!
#rakuteneagles #kishi11 #岸孝之

2012.6.10
かずと岸のくつろぎタイム☕️
他のチームに移籍した現役選手の写真載せるのは少し抵抗があるけど、いつも同じ選手だと飽きちゃうので💧
#埼玉西武ライオンズ
#西武ライオンズ
#ライオンズ
#seibulions
#岸孝之
#石井一久

ポッキーの日ならぬ#岸孝之 の日😄
に届いた、東京のお土産❤️
ありがとー😙
@maaayu_g @m24.f7.03 .
#お箸#chottostick

11月11日は岸孝之の日👑

岸パペ「しま!ポッキーゲームしよう!」
嶋パペ「んぐぐ」
#楽天イーグルス
#嶋基宏
#岸孝之
#ポッキーの日
#岸孝之の日
#岸パペにポッキー持たせるの大変だった

2017年プロ野球振り返り
○観戦成績
・楽天 3勝0敗
・横浜 3勝2敗
・WBC 1勝
通算 9戦 7勝2敗(勝率.777)
#楽天イーグルス 77勝63敗 3位
一番好きな選手が一番好きな球団に移籍した、個人的には歴史的なシーズンでした。
8月までは毎日が楽しみで、こんなに楽しいシーズンは4年ぶりでした^ ^
後半はけが人の影響もあってコロコロ〜っと失速したけど、ここ数年の貧打で気付けば5位6位というシーズンに比べたら十分楽しませてもらって大変満足^ ^
来年は藤平、オコエと若手の台頭と岸のさらなる活躍に期待!
前半の戦いはホークスを凌いでいたわけだから来年は最後に上回れるように頑張ってほしい!
#横浜denaベイスターズ 73勝65敗3位
ベイスターズに関しては、筒香ファン、ハマスタファン、応援歌ファンとして今年もたくさん球場に足を運ぶことができました^ ^
相変わらずハマスタではドラマチックな試合が多く、横浜らしい戦いが出来た結果が日本シリーズでの健闘に繋がったと思います!
リーグ優勝、日本一まではまだまだ力不足かもしれませんが、ホークスに敗れた日本シリーズ第6戦で悔し涙を流したベイスターズナインを見てこれからもっと強くなってくれると確信しました。シリーズ中、ホークスには笑顔がありましたが、横浜は歯を食いしばって死に物狂いで戦っていた印象を受けました。その姿勢を忘れなければ来年もまた同じ舞台に帰ってこれる!! 前半はイーグルス
後半はベイスターズと個人的にはとても楽しめたシーズンでした!
来年は2チームでの日本シリーズが見られますように。そしたらどっちを応援しよう…(°_°) 来年はコボパに3回は行く!ベイスターズファンを5人増やす!

#プロ野球 #東北楽天ゴールデンイーグルス #横浜denaベイスターズ #岸孝之 #筒香嘉智 #横浜スタジアム 🏟
#会議暇すぎて長文

Most Popular Instagram Hashtags